あの、キヴォトスに物を卸しに来たんですけど…

  • 124/06/06(木) 18:06:31

    なんだか治安、悪くないですか…?先輩方に聞いてたよりも凄く治安が悪いような…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:14

    お前キヴォトス配達先とか何やったんだよ
    事実上の死刑宣告だろ!

  • 324/06/06(木) 18:09:32

    確かに防弾チョッキとか、防弾加工したトラックで行けとは言われましたけど…どんな教育を受けたら食べ物とかを積んだ輸送トラックを襲うって思考に至るんですか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:27

    左遷?処刑?
    ネヴァーランドに追放刑みたいな?

    認知の歪み現象みたいなのあるから、頭に輪っか付けた子との会話には気を付けるんだぞ
    フック船長の手下を見る目で見てくるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:46

    >>3

    ん、物が落ちてたら拾う

  • 624/06/06(木) 18:11:33

    >>2

    い、いや何もやってませんよ!?先輩方からは「帰ってきたら美味い店教えてやる」とか「マジかよお前」って言われましたけど!!真面目に仕事やってましたよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:57

    ちなみにどの学園に行くの?
    ミレニアムやトリニティならまあマシだけど、ゲヘナなら…運が良いことを祈ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:23

    届け先どこ?
    ゲヘナだったりしないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:59

    死なないでね最悪尊厳捨ててでも生き残るんだ
    怪しいとこに行かないのが定石

  • 1024/06/06(木) 18:13:28

    >>7

    荷物が結構あるので、何日かかけて各地の学園を回る予定なんですけど…ゲヘナ学園って、そんなにヤバいんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:10

    良ければ何運んでるか教えてもらっても良いですか?襲われるようなもの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:56

    お兄さん大変そうだね
    今どこにいるの?
    護衛でもしてあげようか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:36

    >>10

    ゲヘナ学園自体はメキシコの大通り程度の治安だが、流れ弾が頻繁でな……

    ナビが近道を表示しても裏道やブラックマーケット周りを通ろうとするんじゃないぞ

    強奪してくれってサインだしてるようなもんだから

  • 1424/06/06(木) 18:16:19

    >>11

    一応機密になるので詳しくは言えないんですけど…電子機器、食品、化粧品、モモフレンズグッズとか、色々ですね。食品系は足が速いものが多いのでさっさと届けたいんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:01

    あっ(かわいそうに、明日の(ry)

  • 1624/06/06(木) 18:18:50

    >>12

    どこなんでしょう、ここ…ナビだとこの辺りにオアシスがあるとか書いてますけど見当たりませんし…あ、大きな建物!学校ですかね…?子供に頼るのは情けないですけど、ちょっと道を聞いてみます!

  • 1724/06/06(木) 18:20:35

    …あの、学生さんが凄い同情の眼差しを向けてきたんですけど…そんなにヤバいんですか、キヴォトスって…

  • 1824/06/06(木) 18:22:43

    >>15

    あ、あの、どうしてそんな反応を…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:23:06

    銃と爆破と汚い大人が日常の都市だからね
    護衛してもらったほうがいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:23:59

    オアシス?お前どっからキヴォトスに現地入りしたんだ
    砂漠?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:38

    >>14

    モモフレンズって外の世界にもあったんだね

    お仕事頑張ってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:46

    >>18

    いや、別に

    服務規程上学生への報酬を支払ってもよいとかマニュアルがあるはずだから

    そこを注意した上で支払える程度の報酬で護衛してくれるという子に先払いでお願いするといいよ

    個人の財布から出した場合でも多分、領収書あれば通るだろうから

  • 2324/06/06(木) 18:27:44

    >>20

    最初の届け先がラーメン屋さんなんですよ。なんか、うちの上司がよく食べに行ってたっていうお店らしくて…


    >>21

    最近はモモフレンズの需要が高まってるんですよ。ペロロジラなんかはプレミア価格が付くくらいなんですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:06

    可愛い女子高生がたくさんいるから目の保養にはなるよね
    最期にしっかり目に焼き付けとくんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:47

    >>16

    値は張るかもしれんがその学校のピンク髪の生徒に頼めば確実に安全は確保されるぞ。

    背が低いから頼りなく見えるかもしれんが

  • 2624/06/06(木) 18:43:00

    >>24

    最期!?最期ってなんですか!?私はまだ死ぬつもりありませんよ!?


    >>25

    ピンク色の髪の生徒さん…?上司が何か言ってた気がしますけど…見かけませんでしたね。お昼寝中とかなんとか…

  • 2724/06/06(木) 18:46:56

    とりあえずラーメン屋さんに荷物を卸しました!お昼までいただいちゃいました!特製味噌ラーメン美味しい!しかも凄い量ですね!?こんなに美味しいラーメンがあるのに、あんまり人を見かけませんでしたね…穴場スポット、なんでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:17

    現実を見ろ。砂漠がほとんどの地域なんだぞ

  • 2924/06/06(木) 18:52:11

    うん、ご飯食べたら元気出てきました!次の配達場所は…ミレニアムサイエンススクール…?ミレニアムって、あのミレニアムですか?世界の難題とかなんとかいう…

  • 3024/06/06(木) 18:57:04

    >>28

    地域ほぼ全部が砂漠!?エジプトみたいな、そういう感じってことですか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:11

    >>30

    多分アビドスのことだろうけど、あそこ砂嵐が頻発するせいで全体的に砂漠化してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:53

    >>29

    もしかしたら発明チラ見できるかもしれないねグッドラック

  • 3324/06/06(木) 19:01:41

    ううん…なら珍しい生き物とかもいそうですけど…とりあえず今は荷物が優先――――ハァッ!?

  • 3424/06/06(木) 19:02:37

    戦車!?なんで戦車が走ってるんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:26

    >>34

    あぁ、外にはあんまりないんだね、戦車

    危険地帯が多いって散々言われてるでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:21

    >>34

    学校の統治や治安関係の組織なら普通に使ってるよ

    生徒会とか風紀委員とかそういうの


    …なんならブラックマーケットに売ってたりもするし

  • 3724/06/06(木) 19:22:55

    ええ…と、とりあえず凄かったなぁ…公道で戦車が走っているとは…

  • 3824/06/06(木) 19:23:57

    >>36

    ブラックマーケット…?上司や先輩方に近寄るなとは言われてますけど…もしかして無法地帯なんですか?取り締まりとかは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:53

    >>38

    安全が保証されれば買ってもいいよ

    安全が保証されればだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:43

    Uberでよくキヴォトス行くわ
    トリニティ周辺はマシだけどゲヘナは置き配指定でもちゃんと対面で渡さないとダメだぞ

  • 4124/06/06(木) 19:33:02

    ううん…とりあえずミレニアムに届け物を優先します。宿とかもあればいいんですけど…食品を届けないといけないので…あるかなぁ…

  • 4224/06/06(木) 19:33:33

    >>40

    ゲヘナの治安はメキシコ以下なんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:39

    本当に困った場合はシャーレの先生に連絡をとると良いぞ、多分シャーレ 連絡先とでも調べれば出てくるし
    まぁ先生も忙しいから出てもらえるかは正直わからんがね

  • 4424/06/06(木) 19:43:52

    (梔子主任…凄いところで学生時代を過ごしてたんだなぁ…)

    お!なんだか近未来な感じの建物が見えてきましたが――――あれぇ!?なんですかあのドリルがいっぱいついてるタンク脚ロボット!?

  • 4524/06/06(木) 19:47:24

    しかもなんですかあの顔!?モノアイとかもう少しありませんでしたか!?

  • 4624/06/06(木) 19:51:00

    もしかしてミレニアムって、国宝級の馬鹿が集まってる学校だったり…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:08

    >>46

    そうだよ。頭のいい国宝級バカの巣窟だよ

  • 4824/06/06(木) 20:03:32

    凄い所なんですね、ミレニアム…とりあえず電子機器卸しましたけど…こんな量の電子機器、何に使うんだろ…


    >>43

    シャーレ…?あ、出てきましたけど…凄く忙しそうですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:36

    >>44

    なんかどっかで聞いたような名前が出てきたような

  • 5024/06/06(木) 20:11:27

    …メイド服着てる人がいる…?え、なんでメイド服…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:32

    >>50

    ミレニアムのメイド部隊!その正体は…なんだっけ、生徒会……たしかセミナーだよね?

    …セミナーの私兵だとか何とかってウワサ。

    まぁ本当かどうか知らないけどね

  • 5224/06/06(木) 20:18:22

    すれ違った瞬間爆薬の匂いがしたんですけど、キヴォトスって爆発物の持ち込みもOKなんですか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:32

    >>52

    そのへんに銃弾とか手榴弾の自販機置いてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:35

    >>52

    オーケーも何も自販機に手榴弾とか売ってるぞ

  • 5524/06/06(木) 20:21:58

    >>53

    >>54

    本当だ…自販機で弾薬とか爆発物が販売してる…うわ、これうちでも取り扱いがないグレネードだ…キヴォトス内だと結構主流なんですね、こういうの…


    そういえば宿泊施設ってどこがオススメとかありますか?食品類をショッピングモールに届けたら部屋を取りたいんですけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:11

    とりあえずDUってところで探すのが良いんじゃない?あそこ色々あるからホテルもあるでしょ

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:10

    ホシノおじさん。ちょっとこの配達員さんの上司について話聞いてみよか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:25

    会社指定の宿泊施設とかないんかい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:53

    死ぬなよ…

  • 6024/06/06(木) 20:34:49

    >>58

    上司からは好きな所に泊まってきていいよとは言われたんですけど、やっぱり安めに抑えたくて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:46

    キヴォトスじゃホテルに強盗が入ることも日常茶飯事だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:13

    >>60

    どこの世界でも当たり前の常識を教えておくよ

    安全は大金で買え 

    命は金だけじゃ買えない ってな!


    そもそも同僚にもやべー所だって言われてぼんやりしたままでいるんじゃないよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:28

    はっきり言っておくが誰でも拳銃と手榴弾の一個や二個常備しておくのがキヴォトスだぞ
    外より殺しに関しては厳しいから貴女に輪っか浮かんでないなら
    みだりに傷つけるような真似はしてこないだろうが
    身包み全部剥かれるぐらいは覚悟しておけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:57

    >>63

    死者がでないだけでやっぱりメキシコ以下の治安だな!犯罪都市だな

  • 6524/06/06(木) 21:02:09

    >>62

    なるほど…じゃあセキュリティの高いホテルに泊まった方が良さそうですね…!ううん…あ、このヴァルキューレ?の警備員がいるホテルなんか良さそうですね!


    >>63

    輪っか…?ああ、確かに学生さん達の頭の上に浮いてましたね!上司にも浮いてますけど、キヴォトス出身の女性って皆そうなんですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:19

    上司の人、キヴォトス出身ならもっと具体的に教えてあげようよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:26

    上司はちゃんと教えてあげてよお…難しかったのかもしれないけどさ!
    ご遺体になって帰ってきたらどうするのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:50

    >>65

    上司の人ってどんな感じの人?肝心なこととか教えられてない感じ割とドジっぽい感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:16

    逆にキヴォトスの倫理観で育ってきたであろう上司さんが、キヴォトスの外に出てトラブルなしにやっていけてると考えると立派な人なんやなって思わなくもない

  • 7024/06/06(木) 21:15:58

    >>68

    ううん…ドジ、ではあるんですけど…いい人ですよ?なんか地元にも仕送りしたりしてるそうですし、若いのに主任ですし。わりとしっかりしてる人ですよ。ただ、地元の後輩と喧嘩したままなのが心残りとかなんとか言ってました。


    >>69

    本当に凄く真面目でいい人ですよ。たまに「ひぃん」って悲鳴を上げてますけど

  • 7124/06/06(木) 21:41:21

    よし!食品を届けるのはあのショッピングモール…って、いきなり何かぶつかって――――ハァッ!?ジープがぶつかってきたんですけど!?頑丈な車だから凹んでは…って、あれぇ!?人が縛られてる!!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:25

    >>71

    あぁ…それは無視するか、ゲヘナの風紀委員ってとこに美食研究会がどっち方面に行ったって言えばいいよ、割と日常だから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:52

    こないだ子連れの個人配送屋に聞いたんだけどキヴォトス行くなら最低でもライフルは持ってけってさ
    やばいね

  • 7424/06/06(木) 21:50:03

    戦車もそうですけど何なんですかここ!?馬鹿なんじゃないですか!?というか人攫いは犯罪でしょうが!?

    ああ…食品大丈夫かなぁ…!珍しい果物とか、ゴールデンマグロの近縁種とか潰れてないよね…?揺れてはいないから多分大丈夫だろうけど…

  • 7524/06/06(木) 21:52:16

    >>72

    日常茶飯事!?人攫いが日常茶飯事ってどういうことですか!?


    >>73

    先輩から貸してやるって言われて、トーラスレイジングブルの454モデル?は渡されてますけど…心もとない…!ミレニアムでスモークかフラッシュバン買っておけばよかったなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:07

    >>75

    キヴォトスで銃持ってない人は裸で出歩く人より少ないらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:58

    >>76

    じゃあいっそ褌一貫の飛脚スタイルで行けばむしろ襲われない説

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:13

    >>76

    冷静に考えるとこの理論、裸だけど銃を持ってる奴がいるってことになるのかな時になって夜しか眠れない

  • 7924/06/06(木) 22:08:08

    はぁ、良かったぁ…食品は何もダメになってなかったです!本当に良かったぁ…!これでダメになってたら上司にも先輩方にも顔向けできませんでした…!


    >>76

    裸?水着の方はいましたけど…あれ?あの人どうして水着だったんだ…?え?あれ?夢だったかな?…疲れてるんでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:35

    >>79

    商品が無事で本当に良かったよ

    細かいことは気にしない気にしない!いのちだいじに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:02

    >>79

    水着は忘れ他方がいい、あれはただの変態だ

  • 8224/06/06(木) 22:17:58

    あとは宿泊施設なんですけど…三つに絞れました!ヴァルキューレ警察学校?の方が巡回しているホテルと、カイザーコーポレーション?の傘下のホテルと、連邦生徒会?の付近にあるホテルです!セキュリティはほぼ同じみたいですね。価格帯も…まぁ同等?

    カイザーって、外の人間としてもあんまりいい噂を聞かないので遠慮したいんですけど、実際どうなんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:25

    >>82

    カイザーは良い話聞かないなぁ、なんか下の社員とか平然と切り捨てたりするらしいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:31

    配達先キヴォトスはもうプロバビリティの殺人だろ

  • 8524/06/06(木) 22:33:14

    >>84

    上司と先輩方からは「そこから帰ってきて一人前」って言われましたよ?…あれ?そういえば先輩方の七割方頭に輪っかが浮いてたような…?男性比率も私含めて結構少ないですね。飲み会とか肩身が狭いですが――――皆いい人ですよ?ヘルメット姿とか様になってますし。銃貸してくれましたし。上司も優しいですし!



    >>83

    うーん、やっぱり駄目ですね…ヴァルキューレ?と連邦生徒会付近…うーん…連邦生徒会付近のホテルが空きがあるみたいですし、そこにしてみます!

  • 8624/06/06(木) 22:47:04

    部屋が取れました!チェックインもしましたし、もう少し仕事を進めます!…ところで次の配達先がゲヘナ学園なんですけど…ゲヘナ学園の方、見てたらでいいので今の治安状況教えてくれるとありがたいです!

  • 8724/06/06(木) 23:00:20

    わわわわあわああ!!?ゲヘナ学園の治安おかしくないですか!?ここはいつからメキシコになったんですか!?

    というかさっきから横から缶詰についてなんだか言われてますけど!大量生産のために大量の缶詰を使うのがそんなに悪いことなんですかねぇ!!?

    って、言ってるのさっきの人攫いじゃないですか!!?まだ捕まってなかったんで――――うわああああああ!?あのバーコード!さっき卸したゴールデンマグロの近縁種!?しかもあのバーコードって確か購入が確定していない状態の――――先輩方がゲヘナ学園には気を付けろって言ってましたけど、昼夜逆転してませんかこの場所!!?世紀末ですかここは!!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:02

    >>87

    諦めるか、何とか風紀委員会に逃げ込め、じゃないと車が爆散することになるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:35

    >>87

    ゲヘナ風紀の友達に一応連絡入れてみたけど寝てるかもな……

    助けが間に合うといいね……

  • 9024/06/06(木) 23:25:11

    うちの車結構馬力とか改造してたので何とかなりました…ハァ、疲れた…あと風紀委員会?らしき白い人が何とかしてくれました…ゴールデンマグロの近縁種、納品先に大丈夫ですかね…?とりあえず納品…完了です…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:16

    >>90

    その人ゴツいヘイロー(頭の輪っか)ついてた?ついてなら空崎ヒナって言うゲヘナ最高戦力だよ、とりあえずお疲れさん

  • 9224/06/06(木) 23:30:25

    疲れた…疲れて打ち間違えもありそう…けど疲れたので残りは明日に運びます…明日以降港から運ばれてくる荷物も運ばないとですし…


    >>91

    あ、確かに紫の王冠みたいなものが浮いてましたね。疲れてそうだけど、大丈夫ですかね…

  • 9324/06/06(木) 23:32:29

    無事ホテルに着きました!明日も頑張りますので、明日も情報提供などよろしくお願いします!

    あ、そういえば上司に連絡しなくちゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:36:35

    アビドス、ミレニアム、ゲヘナで1日目終わりか。
    山海経とレッドウィンターに行くなら注意しろよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:41:15

    レッドウィンターではひょっとしたらクーデターが起きてるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:03:30

    そもそも冠雪地帯で道も悪いし熊も出るからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:07:11

    トリニティ近くに行くなら変な路地は絶対避けた方が良い、もしかしたらだけどアリウス分校ってところの人が潜んでる可能性があるから、ガスマスクをつけてたら注意すべしだね

  • 9824/06/07(金) 11:43:38

    港から荷物を搬送してたらお昼になってしまいました…目的地はトリニティです!外の紅茶って、需要あるんですかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:47

    >>98

    そりゃ「ティーパーティ」なんて大層な部活があるからな、ところで生徒会ってどこだっけ?

  • 10024/06/07(金) 11:47:23

    ティーパーティー…なんだか華やかそうな名前ですね?結構治安が安定してはいるみたいですけど…大丈夫ですか?貴族社会だったりしません?キヴォトスだとなんでもアリな気がしてるんですけど

  • 10124/06/07(金) 12:05:22

    うーん、綺麗なんですけど…なんですかね、この違和感…?ギスギスしてる会社に物を卸しに行った時みたいな…うーん?…まぁ、気のせい、ですかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:01

    おかしいな
    かなり生徒数が多い学園だから一般的な学生がほとんどで
    ギスギスする空気感を持ってるところとの接触は普通ないはずだが…

  • 10324/06/07(金) 12:24:40

    >>102

    そうなんですか?うーん、私の勘違いかもしれませんね。疲れてるのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:33

    >>103

    もしかしてデモみたいな集団いた?何があったか知らないけどアリウス?と生徒会の1人が結託して反乱起こしてたらしくそれででもしてるらしいよ

  • 10524/06/07(金) 12:29:12

    >>104

    デモは見てないですけど、草刈りをしてらっしゃる生徒さんは見ましたよ。アリウス、というのは知らないですけど…それにしても草刈りしていた生徒さんの輪っか…輪っか?輪っかなのかな、あれ…星雲みたいだったなぁ

  • 10624/06/07(金) 12:33:13

    あ、そういえばペロロのリュックを背負った生徒さんに紅茶とかの卸し先を案内してもらいました!礼儀正しいいい子でしたね。ああいう生徒さんがトリニティでは普通なんでしょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:41

    実情はともかく表面上はそう
    まあ表面ってもトリニティは生徒数多いんで分厚い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:25

    次はどこに配達なんだい?百鬼夜行か山海経あたりか?

  • 10924/06/07(金) 12:43:42

    >>108

    次ですか?次は…山海経ですね。薬品類のお届けと…これも食品ですね。

  • 11024/06/07(金) 12:56:27

    結構高価な薬品ですけど、凄いなぁ…これ一括で支払いできるみたいですし…というかフグ、捌けるんですねここの生徒さんって

  • 11124/06/07(金) 13:12:02

    なんだかんだで平和ですね、山海経。小さい子供達とかも見かけましたね。…あれ?そういえば私みたいな姿の大人って見かけないような…?ロボットと犬と猫とスズメしか見ていないような…?

  • 11224/06/07(金) 13:19:47

    まぁ、キヴォトスではそれが普通なんですよね、きっと。…あれ、次は…なんだろう、んん…?ナビに打ち込んでも出てこない…?古いナビだからなぁ…上司に言って更新してもらおうかな…

  • 11324/06/07(金) 13:28:04

    次の届け先が黄昏の寺院、って場所なんですけど、ナビに入れても出てこないんですけど…どう行けば…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:30:07

    >>113

    えっ、?

  • 11524/06/07(金) 13:35:55

    うーん…?油揚げと葛餅…あと煙管?なんて渋い…うーん…どうやって行けば…

  • 11624/06/07(金) 13:41:40

    なんか代わりに届けてくれるって名乗り出てくれた方がいました!…露出多かったな、あの人。お代も貰ったし…神主さんのご家族とかでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:13

    お前何やってんだよ!
    送り先の道のり不明だからって身元の分からん人間に任せるんじゃない!

  • 11824/06/07(金) 15:35:54

    >>117

    でも届け先からお電話いただきましたよ?荷物届きましたって…結局黄昏の寺院はどうやっていくのかも分かりませんでしたけど…

  • 11924/06/07(金) 15:46:24

    上司からそこはそうで構わないと言われました!次に向かいます!…あれ?次はヴァルキューレ警察学校?こっちからやった方が――――あれ?あの、百鬼夜行って、妖怪がいるんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:08

    妖怪はいないから安心してくれ
    忍者と巫女はいるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:47

    無事かな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:08

    変な怪奇を操る奴がいて、百鬼夜行を滅ぼそうとする奴がいるだけだよ。

  • 12324/06/08(土) 17:45:33

    死ぬかと思いました!

    妖怪みたいなのに追いかけられるし!ヘルメット被ってる女の子には追いかけられるし!なんなんですか、本当に…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:04

    さっさとキヴォトスから逃げた方がいいぞ。

    暁のホルスと呼ばれる奴は、ツァーリ・ボンバを直撃でかすり傷さえ負わないみたいだし。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:59

    ヴァルキューレの尾刃カンナっていう人、結構怖そうに見えるけどまあまあ…けっこう?苦労人だから会ったらやさしくしてあげてね。容姿は金髪っぽい色のケモ耳の人やね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:05:46

    外の運送屋さん、おはよう。

    朝の積み待ち列で暇してる時にでも見てくれ。


    今から3日くらい、ハイランダー方面はアタシらの工事で通行止めだ。ほぼ全部のルートで並行してやるから全部止まる。

    唯一、山海経側からなら入れるが、2tよりデカいトラックが通れない峠道があるから注意な。

    アタシの自撮りつけとくよ。こういうカッコの奴らがうろちょろしてたら……近くで突然掘り始めたりするからすぐUターンだ、いいな?

    あんたは外様だ、ワッカ持ちの数倍気をつけてくれよ。そんじゃ、ご安全に。


    あ、3日っていうのは、破壊活動して1日、風紀委員長とかヴァルキューレとかにボコされて1日、原状復帰で1日だからな。

  • 12724/06/09(日) 07:31:24

    >>126

    なるほど、だから今日はハイランダーが…ん?ボコされる?掘り始める…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:27

    >>126

    失敗前提で話すなら最初からやらなきゃいいんj……電話?えっ、うちの地下に湯脈が!?今から即工事!?

  • 12924/06/09(日) 12:54:27

    え、ええ…いいんですか、こういうのって…キヴォトスだと普通のことなんです?ゴールデンマグロの近縁種の窃盗とか正気の沙汰とは思えないんですけど…

    あ、今は画材を運んでます。なんでも、油絵を描くのに、これがいいんだとか…ラピスラズリを使うなんて、贅沢な絵ですねぇ…

  • 13024/06/09(日) 14:36:45

    というか、結構下着とかも際どいものがあるんだなぁ…あ、でも腰回りに羽がある子はこういった下着とか服の方がいいんでしょうか?うーん、尻尾も羽もない私には分からないものだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:20

    これはキヴォトス全土に言えるんやがこの画像の子を見かけたらそこから可及的速やかに離脱することやで
    そいつは温泉開発部というゲヘナの最強テロリストの1人や
    ちなワイ無視してつっ切ろうとしたら道路が爆発して乗ってた車が無事廃車や

  • 13224/06/09(日) 22:27:31

    たはは…連絡する時間が無いくらい時間がかかってしまいました…ハイランダーへの道が遠回りになったり、ヘルメット被ってる女の子が攻撃してきたり…凄い場所だなぁ、キヴォトス…梔子主任もそういう青春を送ったのかなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:47

    保守

  • 13424/06/10(月) 16:27:33

    はぁ…今日でキヴォトスともお別れかぁ…長かったような、短かったような……あれ、メールだ。…………え゛っ

  • 13524/06/10(月) 16:28:31

    私が、一年間…キヴォトスの貿易担当…?荒事にも負けないように…!?あ、結構手当てが厚い…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:28

    1年間……!キヴォトス行き!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:02

    >>135

    〇ねと!?指令よこした人は何考えてるんだ?ヘイロー持ちの先輩いるって言ってたしその人達で良さそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:12

    ところでこのイッチはゲヘナをメキシコ呼ばわりしてるけど親戚に茨城からメキシコに留学してそのまま教職に就いたお兄さん居ない?

  • 13924/06/10(月) 16:42:53

    >>138

    誰ですか!?私の家族構成は私、母、祖父、祖母、頭のおかしい兄二人、頭のおかしい姉三人ですが!?

  • 14024/06/10(月) 23:51:11

    梔子主任曰く、キヴォトスに慣れたらどんな場所でも大丈夫って話だそうです。…馬鹿ですかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:23

    強く生きてくれ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:57

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:21

    >>140

    ヘイロー持ちじゃない時点でお隣さんが全員怪物の生活を送ることになるよ…馬鹿だね強く生きて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています