ソウカイヤとザイバツ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:29

    入るならソウカイヤだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:01

    強さ以外ならほぼソウカイヤの勝ちじゃねぇかって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:04

    創価嫌財閥…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:24

    >>3

    しかし...それはニンジャの組織は大体やってそうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:41

    ウム…どっちかに入らなきゃいけないならソウカイヤなんだなぁ
    ザイバツはムラハチトラップが怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:06

    まっ気にしないで
    どっちに入っても赤黒のおじさんに狙われますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:47

    もしかしてオムラやヨロシサンの企業ニンジャになった方がマシなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:29

    ソウカイヤは立ち上げたばっかのベンチャーで体育系気質なんだ ザイバツより実力主義だから自分の力とコミュ力に自信がある奴は入った方が良いよ

    ザイバツは古くからの老舗なんやソウカイヤほど体育系やないが組織内の権力闘争が激しいんや ソウカイヤと違って徒弟制度で丁寧にルールを教えてくれるから割りとマネモブ向きかもね まぁ礼儀が備わってないとカラテあっても不遇になるんやがなブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:23

    >>9

    はい!ヨロシサン・インターナショナルはヨロシサン製薬と違いコンプライアンスを重視している優れたメガ・コーポですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:59

    ソウカイヤとザイバツの実力差を教えてくれよ
    静虎と鬼龍ぐらいなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:23:02

    ソウカイヤ……糞
    カラテとかジツが強くない限り絶対出世出来ないし、出世出来たとしても謀殺されるんや

    ザイバツ……糞
    カラテとかジツが強くても礼儀がなってないとムラハチされるし、出世出来たとしても謀殺されるんや

    アマクダリ……神
    自分に合った職場に斡旋してくれるし、困った時はアマクダリ・ネットを使って皆に助けを求められるんだ
    ルールを守っている限りは自由に行動出来るしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:16

    >>11

    出世とか目指さんで下っ端で満足するなら意外と楽なのかもしれないね

    下手に優秀だと派閥争いに巻き込まれて大変そうなのん

    待てよ...役に立たないって見限られたら電算室送りなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:43

    >>13

    その質問には致命的な弱点がある

    ニンジャスレイヤーの強さがチグハグなせいでよくわからんことや

    フロストバイト=サンは強いのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:39

    シンカンセンのザイバツ下っ端とか楽しそうだったし出世欲なしならザイバツじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:11

    待てよ、レオパルド見ればわかるがサンシタなんてソウカイヤじゃただの捨て駒なんだ、入りたてじゃゴミみたいな扱いなんだよね
    でもニンジャ至上主義のザイバツなら派閥でヘコヘコしてればサンシタでもうまい汁吸えるんだ
    もちろんソウカイヤでは実力さえ示せば一気に上に登れるメリットがあるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:15

    >>13

    どっちもピンキリなんだよね

    ただ組織として見るなら数で上回っててグラマスとかいう化物が控えてるザイバツの方が上っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:29:03

    過冬=神
    癇に触りさえしなければ当主の家でゲームしながら女を呼んでても許されるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:29:54

    >>17

    あいつらも確かポータルくぐって来た運良き者...なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:20

    へっ何がニンジャスレイヤーや
    サンシタ共の言い訳のく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:24

    ニンジャの幸せなんてカラテを高めてイクサを楽しめるか自分のミーミーを後世に残すくらいだから結局カラテに心血注げないと幸せになれなさそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:58

    ・・・もしかしてニンジャもモータルと大して気苦労は変わらないんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:36:02

    総会屋…糞
    罪罰影業組合…糞

    ニンジャ……糞 殺すべし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:13

    >>1

    このウキヨエケイビイン=サンがザイバツのトップみたいで受けるんだよね ロードの上に不敬じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:11

    >>25

    ウム……ビガーケージズなんだなぁ ニンジャもモータルも檻から抜け出したと思ってもまた大きな檻の中に入るだけなんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:53

    マルノウチ抗争のメンツがガチってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:50

    >>13

    お前は射撃戦に強い………だがそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:49

    >>29

    ガチだよザイバツは制圧戦最強のパガ山と短期決戦最強のスローハンドなんだ しかも参戦した部下はデスナイトにグラディエーターなどの強豪ニンジャ……!並みのニンジャ集団なら十分も持たないと面子なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:46

    >>16

    フロストバイト=サンはソウルがチンカス過ぎてコリ・ジツが使えないのを

    テックとカラテで補って冬季限定とはいえシックスゲイツ入りした強いものなんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:07

    >>21

    月破砕後はソウカイヤもチバ体制だし、ヨロシはコンプラとか言い出したりと4部組織は全体的にニンジャの扱いは落ち着いてる印象なんだよね

    ザイバツはシラナイ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:12

    まぁマルノウチ抗争はダイダロスの電子探知で元々筒抜けだったんやがなブへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:54

    インターラプター=サンがいた時代のシックスゲイツの質高すぎを超えた高すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:55

    >>13 数も質もザイバツが上なのは間違いないのん

    明確な数値出てないから作中描写に対する個人的なイメージになるけど、ザイバツはソウカイヤの倍以上のニンジャを抱えてたイメージっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:48

    >>35

    サラマンダーと互角のインターラプター…… 電子戦がトップクラスのダイダロス……アーチのリアルニンジャとフジキド相手に暫く耐えたアースクェイク……がシックスゲイツを支えるある意味最強だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:53

    でもね俺N-FILEやバトルグラウンドサツバツでバンディット=サンが実は強かったと言われてもあんまり納得できないんだよね
    だっていくら動揺してたからってスリケンで即死なんてサンシタですら早々いないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:11

    >>38

    バンディットはですねぇ……尾行が上手く行ってるか不安になってわざわざ自分の不利な場所へ行く豆腐メンタルなんですよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:58

    今となっては色々とフォローが入ってるバンディット=サンよりもヒュージが初期シックスゲイツとしては強さ的には微妙な感じがするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:40

    趣旨ズレるけど、どうせニンジャになるならサラマンダー=サンやニーズヘッグ=サンみたいに最初からリアル・ニンジャの下でカラテ積みたいのはオレなんだよね
    というかソウル憑依者とか成り立ての頃に下手な組織に入りたくないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:07

    チバ=キュンのソウカイヤ...神

    インシネレイトとかいうクソチンピラムーブでも強ければやって行けるし...
    シガーカッター=サンもいるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:26

    三大組織の勧誘蹴って好き勝手過ごすんならアイアンアトラス=サンばりのカラテと奥ゆかしさないと駄目なんだよね
    無理じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:30

    >>8

    もしかしてカラテの腕がある前提で本当に太く短く生きたいなら赤黒の協力者になるのが一番満足して逝けるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:28

    下限を考えるならヨロシのペイジェント、論理正教会のセラフィムニンジャで
    その1つ上に爆弾首輪のマジックモンキー、洗脳ツジギリストが、さらに上にヨゴレニンジャがいる印象なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:23:08

    もしかしてブラックヘイズ=サンは相当世渡りが上手いタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:54

    ソウカイヤはの糞要素は気づいたらリー先生の実験台になってるとも追加して

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:29

    >>46

    あたぬか

    ただヤバくなったら自分の生存優先するから暗黒メガコーポからの評判はあんまり良くないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:45

    ザイバツとソウカイヤの力関係なんてラオモトサンが居るか居ないかだけでひっくり返るってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:57

    >>49

    ガチだよ というかラオモトが全体的に見てもおかしいんだ 七つのニンジャソウルを憑依して覇気が全く衰えないなんてそんなんアリ?並みのモータルだとレッサーでさえ精神汚染されるのにラオモトはそんなの微塵も感じさせないんだ カリスマがヤバいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:57

    だからニンジャスレイヤーを作る必要があったんですね
    ラオモトを始末させた後?ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:06

    >>51

    まぁキョジツテンカンホーあるからなんとでもなるやろの精神だったと思われる どうせ3神器持ってくれるしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:52

    >>49

    ガチだよ

    なんならラオモトさん一人でザイバツを牽制してただけで他のニンジャはどうとでもなると思われてたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:08

    ソウカイヤの下っ端はレオパルドみたいな感じで酷使されて待遇も悪いんだ
    ザイバツはニンジャ至上主義のおかげで基本待遇はいいけど派閥政治で即死のリスクが絶えずあるのが難点スね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:32

    >>52

    もしかしてロードを破滅させたのはフジキドじゃなくてカタオキなんじゃないスか?

    いよいよ計画が成就するって時に自分の天敵たりえるジツを持ったニンジャがディセンションしてくるのは運悪すぎだと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:34

    ラオモト=サンはですねぇニンジャスレイヤーにバンバンニンジャ殺されまくってるのに二年後ネオサイタマ都知事にツミオーテしかけてたんですよ アガメムノンの目的が潰えかけてたんだ これはもうサワタリを投入するしかないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:37

    のし上がる野心と気概と素質があるならソウカイヤ一択なんだよね
    シンプルに功績を積み重ねればいいんだ
    ザイバツは政治もできないと使い潰される運命しかないんだ

    まっどちらに入るにせよ赤黒の死神がやってくるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:37

    >>56

    ソウカイヤ=聖ラオモト

    ラオモト以外の全てはいくらでも替えが効くんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:47

    >>55

    ウム……しかも数年間やってたから割りと前から普通に要る……! 確かプラス記事でカタオキザイバツ入りしたらキョジツテンカンホーの射程無限になるとか書かれてあったらしいんだよね怖いね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:44

    >>44

    否定はしないけどね

    社会や神秘や運命そのものに楯突くような戦いに挑めるガッツと狂気なんていくらニンジャでも持ってるヤツはそういないの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:14

    (カタオキのように慎ましく暮らしてれば)問題ないですよ
    あっ一発でダイダロスに発見されたっ
    あっ一発でザイバツの連中に発見されたっ
    これはもうオンセンで暮らすしかないっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:05

    トリロジーの他のラスボスが良くも悪くも人間性喪失してるのに
    飯!女!!カネ!!!権力!!!!という欲望というか人間性残してるラオモト=サンはほとんどブッダなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:04

    >>62

    俗物過ぎるがゆえに神秘を捩じ伏せて身体に宿せるだなんて…刺激的でゴウランガだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:38

    もしかして相方が「フンッ ハイクなんて犬…?の所業に決まってるだろう」なんてスタンスの上にヌケニンまでしたのにグラマスに成り上がったニーズヘグ=サンって地味にヤバイ級の政治力だったんじゃないスか?
    イグゾーション師父でも似たようなスキャンダル抱えたら立場悪くしそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:57

    ニンジャソウル憑依者…糞
    まともな精神鍛錬もしてないヨタモノなんや
    リアルニンジャ…ローシ・ニンジャ以外糞
    他人に迷惑かけなければ生きていけないヨタモノなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:52

    >>61

    田舎に行ってもヨロシサンの工場とか変なニンジャ宗教とかリアルニンジャの生き残りとかいるんだ

    もう海外に逃げるしか...なにっマッポーカリプス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:51

    ユカノ=サン…
    ボクはこれまでカラテトレーニングをしたことがありません それでもニンジャになれますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:17

    >>65

    待てよモータルも相当に邪悪揃いなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:54

    >>65

    (フィルギアのコメント)

    ククク…ひどい言われようだね…

    まあ事実だからしょうがないけどね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:00

    >>67

    ムフッまずは良いを押そうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:09

    >>44

    しかし…フジキドと愉快な仲間たちがタフを超えたタフなだけでニンジャ大組織の捜査線に上がって追い回されるのは控え目に言ってジゴクの部類に入るのです

    特にアマクダリの包囲網とか当事者になると閉塞感やストレスでアクシスにカラテ殺かインタビューで拷問死の前にカロウシする自信があるのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:01

    マネモブにとってネザーキョウはどう思うのか教えてくれよ
    命がけになるけどクワドリガ=サンの傘下は人生が充実すると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:13

    ザイバツに入ったら誰にインストラクションを受けたいか教えてくれよ
    ワシめっちゃワイルドハント=サンやし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:52

    >>64

    ニーズヘッグ=サンは痛快なイクサが出来れば上は誰でも良いスタンスだから貴族組が嫌がる割に合わない荒事や抗争で武功を立てまくったのも大きいと思ってんだ

    パガ山さん達からすれば面倒ごとは引き受けてくれる上に権力には興味無いから有難いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:58

    >>73

    レッドゴリラ展開=サン…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:59

    >>73

    ニーズヘグ=サン…

    カラテバカやるなら楽しそうなんや

    サラマンダー=サンは下手に力つけたらお前面白そうやのぉで糧にされそうでコワイんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:24

    >>72

    コクタカ付与からの才能があればメジャーやヒケシ、運があれば更に上のチューニンを目指せるのは非ニンジャとしては夢があるんですねぇ。

    比べられがちなブラドのとこは後生の吸血鬼に依存した身内ノリキツすぎだし…


    主君の目的がヤケクソからのダイナミック自殺なことは致命的な欠点だけど、ヘグイの寿司とか独自の文化も魅力的なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:52

    ソウカイヤは忠誠誓ってれば消されることはあまりないけどザイバツは忠誠誓ってても普通に消されるって印象なんだよね。間違ってたらごめんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:34

    ネザーキョウでカイデンしたマイトイカラスが出た時はテンション上がったけど実際はグレーター級相当の実力でしかないと知ってちょっとガッカリしたのが…俺なんだ!
    ちなみに本来ならカイデンされるレベルではないらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:41

    >>64

    待てよバジリスクはウォーロックを煽ってソウカイヤの内ゲバ狙おうとしたとプラスで示唆されてるんだよね

    後本編でのヌケニンの試練を逃げ切った者はいないと矛盾するからザイバツの策の一つらしいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:53

    >>37

    末期シックスゲイツ、出がらしを超えた出がらし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:39

    ロンドンのケイムショ=サンは直接会いに行って配下になりたいと頼んだら力を与えてくれるから手っ取り早く強くなりたいマネモブにもオススメなんだァ
    まぁ実力や適性が無いと即発狂してしまうんやけどなブヘヘヘ
    ちなみにケイムショ=サンは発狂したニンジャでも気にせず配下として使ってくれるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:51

    >>81

    ビックリしましたよアルマジロ=サン まさかビーハイヴみたいな転倒させたら手も足もでないニンジャがシックスゲイツを名乗るなんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:37

    >>37

    待てよ。下半身が機能してた頃のビホルダー=サンもかなり強そうなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:15

    >>78

    …それはクラミドサウルス=サンのことを

    …それはシーホース=サンのことを

    …それはデトネイター=サンのことを

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:53

    ニチョームあたりで密造酒でも作りながら自警団やってるのが一番マシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:59

    忍殺のTRPGのマスタリング相談所でソウカイヤは休暇申請してないと24時間いつどんな理由で呼び出されてもおかしくないと語られていたんだァ
    その代わりに定時とかは存在しないし自分の仕事こなしていたら多少自由にやっててもお目溢しされるし地位が高くなれば面倒事を部下に投げれるから拘束時間は減っていくらしいよ
    しゃあけど…インセンティブの関係でワーカーホリックなニンジャはほぼ24時間労働らしいわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:29

    >>86

    ニチョームなんて勢力としてはカスを超えたカスなんだよね

    組織に本腰入れられたら秒で崩壊する程度の戦力しかないんだ サワタリは所詮外様だしな

    ナワバリがあるうえ人情派組織なので逃げの一手もできないんだ 不安定極まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:59

    後々になって考えるとあらゆることがおかしい…それがラオモト=サンです…
    カラテミサイルの描写もあり得ないほど高威力なんだよね、衝撃だけにとどまらずあまりの威力にショックと熱が発生するとかそんなんアリ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:29

    もしかして本当の意味で好き勝手できるキャラはいないんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:44

    >>89

    通常のカラテミサイルは普通のパンチ一発分の火力しか出ない筈なんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:34

    ラオモトはですねぇ……なんなんやろな……
    他のラスボスが罪罰罪罰罪罰罪罰でショーグンの血を引いていたりテンカラクダルアマクダリなのにバックボーンが多分そこらのモータルと同じなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:40

    >>78

    ザイバツはその実ロードである罪罰罪罰罪罰のヤクザクランだからね、都合が悪くなればグラマスだろうと消されるのさ!

    その反面ヤクザクランめいた組織してるソウカイヤの実態がビジネス集団なのは皮肉を感じますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:49

    >>90

    ウム……忍殺世界の真理の一つなんだなぁモータルでもニンジャでも神話のリアルニンジャでも鎖から逃れることは出来ないんや……或いはヌンジャなら可能かもしれないけどねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:30

    >>91

    待てよ インストラクション・ワンなんだぜ

    百発のカラテミサイルで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のカラテミサイルを放つのだ!


    パンデモニウム=サン「あっ カラテが切れたッ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:37

    実際7つニンジャソウルがあるとしたらマネモブならどうするのん?
    ワシはビッグ・タナカ・コブラ・イタミまではラオモトサンと同じであとはアスラ・ニンジャクランとドラゴン・ニンジャクランのソウルが欲しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:54

    カラテミサイルは血中カラテ濃度とかいう体質も絡むから割りとハズレの部類なんだよね まぁ言及されてるパーガトリーはアーチクラスだから憑依で変わるものかもしれないけどねっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:56

    ニンジャは弾丸を見てから避けられるんや
    当たったらもちろん滅茶苦茶痛い
    スピードの割りに案外脆いっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:41

    >>95

    あの…すいません、メチャクチャな威力のミサイルを千発撃ちしてくるんすけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:00

    >>96

    まぁダメージをパワーに変換するイタミと手軽に火力が出せるカトン使いのサソリと後は洗脳とかも出来るイビルアイも欲しいからヘビスかね欲しいのは……まぁそんなに憑依したら確実に爆発四散するんやけどなブへへ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:04

    ワンソーの影であるサツガイすら基本一つしか付与できないジツを7つ備えてるのがマジで化け物を超えた化け物なんスよねラオモト=サン

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:30

    >>101

    まてよ、ジツじゃなくてソウルなんだぜ

    おまけに単に宿してるだけじゃなくてしっかり支配してるんだよね怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:07

    サツガイによるジツ付与に結局デメリットがあるのか分からないのは俺なんだよね
    魔法使いのおじさんことアナイアレイターはサツガイに寄生?されてたみたいだし厄ネタぽいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:30

    何気にというか派手にリー先生がヤバいんだよね死体にソウルを憑依成功させたりソウルの厳選とかもしてるんだよね怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:21

    サツガイなんぞの胡乱なニンジャよりテックで保管されたソウルを憑依する方がリスクは高いけど確実に強くなれるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:05

    ウム…リー先生のおかげで三部はモータルが金で憑依ソウルを買うとかいうリアルニンジャが聞いたら激怒しそうな事態になってたんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:44

    >>105

    成功例…ラオモト一人しかいないんスけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:46

    >>107

    一人いるってことは……複数人出来るってことやん!

    まぁ七つも憑依出来るのはラオモト=サンぐらいだけど二つとかなら割りと行けそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:12

    ニンジャソウルは一部の時点で性質が大体明らかになってるってネタじゃないんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:28

    >>87

    ワンマンベンチャーそのもので腹筋が爆発四散したんだっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:50

    >>80

    なにっ 別に隠す必要ないタイミングでニーズヘグ=サン本人が「あいつは血の気が多くてのォ」とかカミングアウトしてたんでてっきり追手をスレイするか振り切るかしてネオサイタマ入りしたと思ってたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:59

    ラオモト=サンは自らをデモリッション・ニンジャと標榜していたけどニンジャ時代に生を受けていたら間違いなく強大なニンジャになっていた器だったことは確かだから名前負けはしてないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:11

    >>96

    ラオモトでさえアーチ二度打ちは耐えられないらしいから強いのを入れても良いってもんじゃないんだ

    コンボの組み方が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:12

    ニンジャソウルのモータルへの移植技術自体はリー先生が確立してるんだよね
    仮死状態にしてからソウル移植して拒絶反応をズンビーエキスとか入った薬物で抑えて適合させるんだァ
    ちなみに官房長官のマスターマインドはニンジャの身体能力だけ欲しかったからレッサーソウルを移植して二週間で適合が済んで
    大僧正のブラックロータスはアーチ級ソウルを移植したせいで長期間薬物投与しないといけなくなったらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:38

    >>88

    ウム…TRPGみたく「すごい数のカルマ善のニンジャが集まってきている」しないと無理ゲーなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:55

    というかガチのリアルニンジャっぽくはあるんだよねモータードクロが初登場した話で地の文にデモリッション・ニンジャの~とか書いてあったからね それにソウル憑依者もリアルニンジャになる事例が四部に入って出てきたからラオモトはその先駆けという説もある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:04

    >>114

    それでもニンジャになれること考えたら大分手軽やな……リアルニンジャとかより遥かに楽なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:14

    >>98

    ククク…ニンジャとはオヒガンから漏れ出すエテルを取り込んで超常の力を発揮する存在だからね!

    色つきの風めいて動き 人体をトーフのように切断できるのもカラテ・エンハンスメントあってこそなんや

    だから銃弾やバッファロー殺戮鉄道のような大質量にはあっさりやられるんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:13

    ただハッキリ言ってもし作中世界にいるならドラゴンドージョーでリアルニンジャを目指しますね…
    ソウル憑依者になってもハッキリ言って数ヶ月で死ぬ未来しか見えないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:11

    まぁなるわな……豊満なバストを持つメスブタもいるしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:44

    そういやサラマンダーはドラゴンドージョー所属だからユカノと面識あるけどドラゴン・ニンジャその人と知った時は何を思ったんやろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:59

    ラオモト=サンとロードが戦ったらどうなるか気になるのが俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:23

    ドラゴンドージョーにソウル憑依者として入門したい反面忍殺おじさんに全力警戒されたり襲撃があった時にリアルニンジャの相手をさせられそうで危険だと思う衝動にかられる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:25

    >>121

    本人それ知らずに逝ったんじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:48

    精神的な鍛錬を経ずに一足飛びにカラテとジツを手に入れるとかまず間違いなく常人なら正気を保てないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:06

    >>122

    ロードは無理です

    キョジツテンカンホーへの対策がない限り一方的に奴隷にされて終わりですから

    ただそこさえなんとかすれば勝ち目は十分にあると思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:51

    タナカ持ってるからそこらへんでなんとか抵抗できないかと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:15

    ニンジャの強さの本質はニューロンの反応速度にあると思ってるのは…俺なんだ!
    手脚の強さならサイバネで難なく手に入るけど、ニューロンや神経系のブーストと学習能力、そしてそれを使いこなすメンタルはそうそうテックでは手に入らないよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:50

    >>127

    ソウルでなんとかできるならナラクがなんとかしてるんだ

    耐性としては最上位であろうナラクと神器があってもドゲザするハメになるんだ

    だから…すまない

    「銀の鍵」が無きゃ話にすらならないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:08

    ラオモトさんは何気にカラテだけじゃなくてハッキングもヤバイ級だったりと器用万能なんだよね怖くない?
    しかも本人が重要視しているのはカラテとかではなくビジネス…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:43

    ラオモト=サンもロードも決して楽にかまけて強くなれた訳じゃないんだよね
    天賦の才や運が有っても地道なカラテ鍛錬はやってるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:46

    何だかんだで昔よりモータルとニンジャの差も技術で埋められてるんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:42

    >>124

    抵抗された時「この筋力、ニンジャか」と言ってるんで、まあ知らなそうだったッスね

    ふーんカイデンできたんだね、そりゃロードも欲しいわな…くらいの認識だったと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:45

    >>133

    何ならカイデンじゃなくてソウル憑依者になってたと思っててもおかしくないと思うんだよね

    憑依したソウルがロードの欲しい何かだったとか普通にありそうだしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:04

    強くなるまで一人でカラテ鍛えるのが安全そうだけどニンジャは欲望が強いんや
    あれ?忍殺世界のモータルが元々邪悪じゃないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:02

    あんな世界だからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:15

    >>82

    まあこないだ滅んだしそもそも死都ロンドあまり楽しそうには見えないし一部はケイムショの身体に取り込まれて有事の時まで微睡んでるっぽいんやけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:14

    >>130

    まあビジネスマンとしてのラオモト=サンは生涯稼いだ金額でいえばメフィストフェレス=サンと比べて大分下そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:59

    >>138

    しかし……ネオサイタマ都知事になれそうだったのです…… アガメムノンも打つ手がなくてヤケクソでサワタリ投入ってネタじゃないんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:09

    >>135

    古代のニンジャでもゴダ・ニンジャとかは奥ゆかしかったりと大概の人間が超常の力を手に入れると欲望に歯止めが掛からなくなるからかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:52

    アガメムノンが一番お側に仕えたくないんだよね
    本人がとにかく上位者(血筋的には実際そうなんだけど)視点だから話してて疲れそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:25

    >>141

    そもそもアマクダリは目的達成すると最終的にニンジャソウル消滅するから加入のうまみが無いんだよね

    ソウカイヤやザイバツのほうが世界征服後もうまい汁吸えるからマシなんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:18

    まぁ赤黒の猟犬が殺しに行くんやけどなブへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:45

    >>142

    おい待てよ

    ソウカイヤはともかくザイバツは今後のビジョンがあるか大分怪しいんだぜ

    なんか思考の根本がノーフューチャーなヨタモノとあんま変わんないのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:45

    ザイバツはヌンジャをも支配すると言ってたけど影ですらああだからまぁ無理なんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:11

    キョート城、支配のメンポ、インロウ・オブ・パワーがロードの覇道を支える ある意味最強…
    アイエエエ⁉ "インロウ・オブ・パワー"?
    原作者、冥府魔道カラテ戦士といい初見の情報でヘッズを強襲するのはやめろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:52

    ザイバツの財閥要素を教えてくれよ
    ソウカイヤは総会屋しててアマクダリも天下りしてるのにザイバツだけ罪罰とかそんなんあり?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:48

    AoMのソウカイヤかキモン入るのが安牌スね
    4部シーズン3読んでる途中のニュービーの意見てやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:51

    >>145

    影以前に八大ニンジャ将軍の恐るべき暴れっぷりを見るとトリロジー時代のキョジツテンカンの出力じゃ名だたる神話級リアルニンジャを支配するなんて無理じゃねえかと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:53

    >>144

    ウム…組織が根底から欺瞞なうえにトップ2人が世の中への怨嗟に由来する誇大妄想に囚われてるんだよね

    仮にザイバツがあのまま続いたとしても行き着く先は無理心中なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:32

    >>146

    しかし……なんとなく解るんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:37

    >>150

    パラゴンは罪罰罪罰罪の怨みで動いてたっぽいけどロードはその感傷すら捨ててるっぽいんだよねケジメでしかないんたま

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:14

    >>64

    それを言い出すとダメインが茶室で礼儀作法やってる姿も全く想像できないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:49

    >>96

    容量がラオモト=サンと同等ならビッグ、アスラ、タナカ、ホウオウ、ハガネ、ゴダ、アテンを全部グレーターで揃えたいっスね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:33:54

    >>152

    ロードはぶっちゃけ燃え尽きてるというかニンジャネーム自体が色んな意味ですっからかんなんだ

    それでも舎弟の夢のためにアレだけできるんだ

    ソンケイが深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:42:43

    >>153

    フットワークが軽い男だからね!狭い茶室で謀略に勤しむくらいなら暴力で潰すのを好むのさ!

    まっ独断でネオサイタマに出張った結果がニンジャスレイヤーに討たれたんだけどね(グビッグビッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:21

    >>156

    ふうん やはり成り上がりのヤクザ処刑人ごときにグランドマスターの地位は荷が重かったか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:59:25

    >>157

    トップが生粋の罪罰罪なのは罪罰罪スか罪罰...

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:47

    未だほんやくチームからロードの正体について語ることは許されていない…

    しめやかに>>158をカマユデにしろ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:22

    >>11

    古くからの老舗 

    欺瞞だ


    まっこれ以上はネタバレになるから話せないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:30:55

    ちなみにダークドメインに喧嘩売ると面倒なことになるのがわかりきってたから他グランドマスターは一定のリスペクトを欠かさなかったらしいよ
    ふうんキレやすさも護身に繋がるということか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:44

    >>156

    もう一人グランドマスターとその配下共が来ていたらフジキドに勝てたってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ もっともキョート外の野良犬一匹を狩るのにグランドマスターが動くこと自体が異例なんだ

    やはりダークドメインは軽率すぎたと言わざるを得ないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:37:43

    口ではグランドマスターが連携すればニンジャスレイヤーなんて楽勝と言いつつ裏では互いを蹴落とし合ってるからまず連携できない
    そんなザイバツの体質を蛆虫に思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:01

    他の部のラスボスの目的が義務感だったり後ろ向きだったりする中でラオモト=サンは「もっと稼ぎたい!もっとのし上がりたい!」なのはもはや異質ですらあるよねパパ
    第4部以降でのチバ=サンを見るにラオモト=サンは例えニンジャでなくとも恐ろしい邪悪存在になっていたんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:44:58

    >>13

    今更っスけど作者本人が過去に「全面戦争ならザイバツが勝利する、ただしラオモトならグラマスは皆殺しできるくらいのカラテはある(=ロードのキョジツテンカンホージツには敵わない)」と答えてるっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:02

    aosのifだとシックスゲイツに加えて湾岸警備隊の援助もとりつけてキョート城に攻め入るパートもあったから戦争するとどうなってたかわからないんだァ
    逆にザイバツにトコロザワピラーが攻められるifもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:30:28

    >>161

    嘘か真かザイバツの組織としての唯一の美点としてダークドメインを

    曲がりなりにも組織人として縛っていたことだとするヘッズも居る

    あんな狂人野に放ったらデスドレインより危険なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:34:58

    ダークドメインがフリーランスだったら女子高生収容所の監視が適任ってネタに笑ったのが…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:53:54

    >>135

    ウム…特に三部からマジェスティやデシケイターみたいな蛆虫さのベクトルがモータル時代から地続きでニンジャにならなくても同じ事してるよなって奴らが増えているんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:07

    マネモブってほんとダークドメイン好きなあ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:31

    ソウカイヤ……糞
    罪なきワシの妻子を殺した憎き敵なんや

    ザイバツ……糞
    ラオモト=サンへの対抗策を生み出すためにワシらの運命を掌の上で操ったんや 妻子を殺した憎き敵とかわらないんや

    アマクダリ……糞 
    暗黒管理社会なんて認められるわけがないんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:08

    >>94

    待てよヌンジャでもケジメしないといけなかったんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:48

    無謀なこと企んでるロードや暗黒管理社会目指してるアガメムノンと比べたらラオモト=サンはほとんどブッダってネタじゃなかったんですか


    >>165

    ラオモトに加えてフジオもいるのでシックスゲイツはグラマス以下でもソウカイヤには章ボスクラスが二人いるようなものだから割といい勝負になると思うのが…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:06

    作中ではメタにメタを重ねて無効化したけど普通に考えてキョジツテンカンホーはチートを超えたチート能力だからね
    雅様のサイコジャックをさらにチートにしたみたいな能力なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:23

    ザイバツはロードのジツ込みの求心力だけどソウカイヤはラオモトのカリスマだけであの求心力なんだよねしかもラオモト本人がネオサイタマ中を駆け回るビジネスマンだから見込みのありそうな奴は直々にスカウトできるしなっ ダークニンジャもマスタークレイン&トータスいなければ裏切らずインフレイムで爆発四散してそうなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:03

    ラオモト=サン最初のボスなのにトリロジーのボス三忍の中だとジツやギミックでの強化を除いた素のカラテの強さならヨクバリ抜きでも一番強そうなの普通にすごくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:39:56

    >>177

    まぁ後の2人はカラテも強いって描写はされてるけどジツ特化のイメージがあるんだよね

    無法を超えた無法のキョジツテンカンホーと雑に強い雷撃にイメージ持ってかれてるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:06:20

    >>178

    ラオモト=サンも公式ブログでのパラメータはジツ:カラテ比率でジツ寄りのニンジャなんだけどね

    ブログが見つけられないのでうろ覚えだけど7:3位だったはず

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:36:16

    >>111

    キョートを離れたことでキョジツテンカンが弱まって、自分の欲望混じりで動いてたのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:43:49

    まあマネモブ達はダークドメイン配下決定ェ!なんやけどな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:44:41

    おいこら>>1お前カタギ相手に商売ができるのか?あん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:46:24

    テンカウントはザイバツのサラマンダー派閥に行くべきだと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:48:42

    >>174

    アースクエイク後付けで強くなりすぎやろうがあーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:58:31

    >>184

    描写が細かくなっただけで強力なリアルニンジャのゲンドーソー師匠と怨念フルブーストフジキドが二人で掛かってやっと仕留めてる辺り最初から強きものを超えた強きもの扱いなんだよね

    一部はバトル描写あっさりしてるのにやたらページ数貰ってるしなっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:26:30

    アースクエイクの最大の強みが恒常火力グラマス一のパガ山のカラテミサイル受けきれるニンジャ耐久力じゃなくて古の哲人やUNIXに準えられる頭脳なの刺激的でファンタスティックだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:29:21

    知能指数が高い奴にシンプルな肉体強化のジツが加わる……ある意味最強だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:46

    あの…自分漫画版二部の14巻までしか読んでないんスよ
    氷系VS炎系としてフロストバイト=サンとイグナイト=サンはどっちが強いのか教えてもらって良いスか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:08

    >>188

    さぁね…ただ暗殺ならフロストバイト=サン 攻撃範囲ならイグナイト=サンであることは確かだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:26:09

    すごいなタフカテのニンジャスレイヤースレは
    大体完走近くまで行くよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:21

    >>190

    ムフッ マネモブには兼任する重篤ヘッズが多い傾向にあるからね

    有料のNoteに課金して毎週プレボも買うとか消費者の鑑すぎて涙が出ちゃうよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:51

    >>188

    ジツの規模ならイグナイトの方が強いと思うけど実際にイクサしたらフロストバイトが勝つと思うんだよね

    アプレンティスとシックスゲイツじゃ経験が違うよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:20

    ネオサイタマ……糞

    やはりネオワラキアでレッドドラゴン=サンに仕えるのが一番だと考えられる
    ドージョーでリアルニンジャの修行もできるしなっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:56

    >>193

    トップも組織もきちんとしてるしやり甲斐もあるしネオワラキアの軍勢に入るのは大いにアリだよねパパ

    強いて言えばブラド公の存在に完全に依存してることが不安スかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:54

    たしかにヴラド公消えたら終わりだけどそれどのニンジャ組織にも当てはまるよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:49

    >>195

    ウム…トップが荼毘に付しても問題なく回るような組織は今のところないんだなァ

    システム化が進んだアマクダリでさえもアガメムノンが死ぬのは流石にマズいんだ

    逆にいえばそこまで完成された組織による支配体制を確立されたらオーテツミなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:46

    ブラド公の勢力はNo.2がカシウス=サンなのがちょっと不安なんだァ
    しかも全員が共通の弱点を抱えてて最新のテック対策にも不安が残る…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:34

    >>197

    逆にいえばテックに強いニンジャなら採用可能性大ってことやん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:16

    はーっなんか楽しかったなぁ
    久々に荒れずに忍殺について語れたからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:35

    ここは総合コトダマカテだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています