ヒロアカカテのスレ数の動向を見守るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:55

    スレ数をメモしたい人の記録用にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:07

    今は47かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:08

    年末年始の最小がスレ数12

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:23

    投票巻頭カラーの時70以上だったらしいけど
    正確にカウントしてる人いないよね残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:56

    夕方になると一旦増えて朝になると減る感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:12

    ダークマイト初報のときに一気に増えた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:19

    そもそも最盛期っていつなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:37

    >>6

    やっぱ映画効果かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:08

    年末年始あたりのこのカテいる?ぐらいの少ない時でも
    アニメ始まって映画来たらスレ増えるって言われてたしね
    実際増えたから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:39

    保守しとく
    映画公開されたらまた増えそうだけどその前に下手したら最終回くる…か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:46

    最終回にしろ映画にしろあと何回かはスレ数爆増する期間あると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:06:50

    朝にやっぱ一気に減るな
    夜は二分割されてたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:58

    ずっと40以上キープしてるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:34:58

    正直なこと言うと今クライマックスだから単行本やアニメ派は離れてる感じだろうね……

    自分の不注意とは言え、ネタスレ目当てにここに来たら出久VSシガラキのネタバレを喰らった俺が通りますよっと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:05:21

    あーなるほどね
    スレタイやスレ画でネタバレくらったりするもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:06:14

    そういえば投票のやり直しって発表された?
    AFOの順位確実に変わるからその時にも改めて投票スレが増えるかなーと思った記憶ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:41:40

    10万通超を見直しだから相当時間かかるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:55

    今のスレ数44
    これ45を超えててくれるとスマホ画面から二分割されて計算しやすいんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:17

    >>17

    そんな数だったのか

    そりゃ時間かかるよね

    しかも次もミスしたらシャレにならんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:28

    >>16

    色々終わってから本誌でそっと発表されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:25

    >>20

    あり得そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:01

    今47
    週末の夜だから賑やかでいいね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:31

    >>9

    その時期は広域規制のタイミングが悪かった影響もあったみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:28:26

    逆行ネタスレ多めね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:01:07

    逆行ネタのスレ増えたね〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:40

    今43
    夜中にやっぱ落ちるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:11

    とりあえず一段落したから逆行やりたくなる気持ちはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:24

    逆行好きだからムーブ面白くみてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:13

    アニメのあった土曜夜と本誌のあった月曜夜はスレ数増えるから今日もどのくらい増えるかなーって見てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:04

    今55
    逆行ほんと流行ってるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:48

    まだ増えそうだね
    あとダイススレすごく増えた気がする
    ほんとーにダイススレなかった頃に雑談スレでダイススレないよって嘆いてる人いたからなんとなく思い出してみた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:12:20

    今57

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:00

    今週ってヒロアカ掲載される?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:15

    >>33

    今週27号は掲載されてる

    来週28号も掲載あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:57

    >>34

    ありがとう!楽しみ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:33

    今57だけど明日の夕方とか増えそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:52:40

    朝で55かあ
    やっぱ掲載された月曜の朝は新しくスレ立つから多いね
    二分割のままでうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:56

    昼も夕方もほとんど朝と変わらないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:11

    エンデヴァースレの回転率すげー
    エンデヴァー様々だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:13

    エンデヴァー系スレは過疎ってる時から回転してたからねえ
    これ次の轟家ファイナルの時とかもっと増えそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:33

    今65スレ
    さすが月曜の夜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:44:05

    朝だけど62ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:23

    かっちゃん関連も伸びるけど荒れて爆発する確率高い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:17

    >>43

    さすが個性:爆破

    エンデヴァースレは炎上しやすいし個性由来のスレ感あって興味深い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:30

    エンデヴァー、かっちゃん、ヴィランのスレは伸びるけど炎上爆発も多いイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:03

    今57だね
    ♡の数が多いけどあんま進まないスレや逆に♡多くないのに回転するスレあるの面白い
    ♡関係なく回転早いとこは単純に書き込む人の数が多いってことなんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:38

    厄介ファンなのかファンを騙る荒らしなのかわからないけど最近は爆豪贔屓の発言する奴が他キャラ下げしたり作中での他キャラの発言に難癖つけて爆豪がかわいそうとか言い出したりして荒れるケースもある
    最近だとオールマイトスレに現れてスレ荒れたのかわいそうだったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:05

    >>47

    爆豪ファンはなんであんなにオールマイトにあたりキツいんだろうな

    そしてやたらジーニストと相澤が好きな印象

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:35

    爆豪ファン全部の民度が悪いとは思わないから、推し全肯定型の厄介オタクが暴れてるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:27

    あにまんはわりとゆったりした掲示板だから
    一人でも荒らせるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:54

    今59スレ
    ずっと二分割されたままなのすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:45

    >>48

    相澤先生はわからんけど

    かっちゃん好きならジーニストは下げようがない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:54

    というかあにまん民自体ジーニスト好き多い気がする
    あの人嫌う要素がないから分かるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:27

    >>52

    相澤先生は会見時に爆豪が敵になるわけないって断言したから爆豪ファンに高評価もらってるイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:55

    かっちゃん、エンデヴァー、荼毘あたりのスレは伸びる感じする
    人気キャラだから当然かもだけど
    この3人の場合、嫌いなキャラランキングでも上位に入ってきそう
    だから余計にスレがハッスルしがち

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:57

    >>53

    ジーニストは好きだけどこれかっちゃんファンが言ってるな…というレスは微妙な気分になることが多い

    「ジーニストが次期No.1になるってことはかっちゃんはNo.1の弟子枠になるんだ」と喜ぶレスとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:54

    今61

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:12

    60スレもある
    すご

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:36

    かっちゃんはNo.1(オールマイト)の生徒でNo.1(エンデヴァー)事務所でインターンしてたんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:35

    >>56

    言ってる内容は事実ではあるけどペアの片方があまり好きじゃないキャラだからペア好きがはしゃいでるとなんか微妙な気持ちになる感じかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:15

    >>60

    というよりダシにされてる感のが前面に出てるからだと思う

    相澤先生ならオールマイトみたいに生徒の武器で自爆しないみたいな比較上げもそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:15

    >>61

    ageの材料にされてる感にもやるのわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:23

    水曜日でも50-60あるだろうし
    アニメ始まる前の水曜に20あったら多いな状態だったのが信じられないくらいだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:54

    >>47

    こういうのって◯◯ファンorアンチはやっぱり◯◯だ~みたいに思わせたいだけだから無視一択だよね

    とはいえ暴れられて連投されても本当に迷惑ではあるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:32

    毎度チートやデクオルマイへのちくちく長文が癖なガチの人だけでもどうにかならんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:43

    結局こうやってヲチ会場になるのよね
    雑談スレで指摘されてた通りの流れだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:16

    学級会の愚痴スレになってるよ
    荒らしてる意識がなくて注意されて過疎るんだよね、他カテでも見た流れだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:44:14

    朝なのに59もある
    これはしばらく二分割消えない気がする
    賑やかだなあ
    パソコンで見てるとわからないと思うので念のため
    二分割=スマホから見ると46以上は二分割される

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:50:47

    今までは朝は落ちるだけだったのに新スレ立ったりしてるもんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:34

    前はパソコンで見てて4列以上あると
    おっ今日は多いなって思ってたのが嘘のようだ
    3列すら欠けた時(14以下)はほんとこのカテいるのかな?とか思ってたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:43:33

    ジャンプカテと統合で良くね?言われてた時期もあったけど今のスレ数見ると専カテ必要だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:08

    >>45

    >>55

    どっちにしろヴィランと並べられるかっちゃんエンデにじわじわくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:27

    スマホから見ると3列、パソコンから見ると5列なんだよね
    パソコンでもそろそろ二分割して欲しいって思うときあるけど残念ながらパソコン版に分割はないっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:17

    >>71

    言われてたねー

    週半ばで15前後、月曜でも25くらいって感じだったから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:33

    >>67

    過疎るのはこのスレが?それともカテが?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:05

    引っ張らなーい
    このスレは元々スレ数メモ用だから
    スレ数をメモしつつ落ちなきゃそれでいいんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:00

    今50
    水曜日の夕方になると流石に少しは減るね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:28

    今54
    すごいね水曜日なのに50を下回らないや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:25

    ちょうど50かな
    保守されないスレがまだ少し落ちるかもってところか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:44

    46
    さすがに週末近くになると減ってくるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:56

    2週間原作休みだけど土曜日のアニメで増えるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:53

    46-50くらいで推移してるね
    二分割してるけど1スレ2スレって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:23

    ずっとそんな感じだね
    週末のアニメで少し増えるかなどうかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:27

    7月1日まで本誌無いからそれまでに30前後までには落ち着きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:08

    45だね
    二分割が消えると15行数えないといけないのが地味に大変

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:25

    午後時々覗いてたけど44〜46くらいだね〜
    今は44

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:55

    明日のアニメでおそらくサンサン晴明が出てくるから
    それ関連のスレが増えると予想

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:38

    今47
    明日夕方はサンサンと轟家のスレが増えるかなー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:08:09

    いま46

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:04

    ちょうど40

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:28

    いま45かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:40

    アニメの後どうなるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:37

    54かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:48

    いま50

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:37

    かっちゃんとショートとエンデヴァー関連のスレが増えた気がする
    んでめちゃくちゃ回転してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:55

    51
    週末平日40〜60くらいをうろうろしてる感じだねぇ
    増えたもんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:29

    49かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:39

    今51
    朝になると少し落ちるから減るだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:27

    今49
    あんま大きな変化はないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:54

    いま38
    これくらいだとPCから計算しやすいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:36

    41かな
    やっぱ休載だとまったりだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:12

    47

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:49

    いま53

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:02

    同じく53

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:42

    53
    入れ替わったりはしてるんだけど数はほぼ変わらないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:39

    54
    ほとんど変わらないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:43

    スレチなのはわかっているが、一応表明。
    かっちゃんファンやばいのもいるけど、まともなのもいるよ(小声)
    一緒くたにされてる訳じゃないってわかってるけど、ほんの少し悲しいぜ
    我はオールマイトもやぎとしのりも大好きやで

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:33

    >>107

    わかるよ、◯◯ファンがその場に居るのかわからんタイミングで◯◯ファンは〜とか対立煽りってやつ?はじめる荒らしも居るし…

    できれば仲良く語りたいもんだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:04:00

    53
    次のアニメまでこんな感じかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:32

    Aってスレタイなのに中身がZぐらい離れたこと話してるスレとか見てると面白い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:51

    >>110

    最近だと生牡蠣スレが面白かったw

    考察感想じゃなく生牡蠣スレか~ってみんな受け入れて

    生牡蠣へシフトしてるのも良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:26

    いま47

    スレタイとズレてた話じゃないんだけど
    他の漫画とかで好きなキャラ並べてヒロアカの推し当てようってスレ面白かったな
    一昨日の夜あたりに立って走り抜けてったやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:16

    今52


    >>112

    そんな面白いスレ立ってたのか

    参加してみたかったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:29

    >>112

    2時間で完走とかだと存在に気づかなかったりするもんね

    自分もそのスレ参加してみたかったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:50

    56〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:30:24

    52

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:13

    51

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:30

    今45
    最近ダークマイトのおかげでネタスレやらが多くて嬉しいわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:49

    >>118

    ダークマイトのスレ沢山立つけど過去ログ見ると10前後で落ちてるのが多いんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:35

    48

    映画系スレは数多く立つ分早めに落ちちゃうのも多いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:07

    50

スレッドは6/21 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。