ヤキモキしてる片想いキャラ達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:17

    ド直球ストレート

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:36

    ぐうの音も出ない正論やめろラブコメ漫画やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:22

    他のサンデー漫画のキャラにもぶっ刺さりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:45

    こ、このカード強すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:47

    セリフを言っているキャラが別に大吾に好意など持っていない第三者ならかなりの正論

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:38

    >>2

    野球漫画だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:12

    こういうのめっちゃ好き!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:33

    このストレートは大谷翔平超えてますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:05

    睦子ちゃん、2ndの清水枠だろうけど独自の進化遂げてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:59

    こういう展開でイライラした時にこれ言ってくれる人が欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:28

    片想いハラスメントは草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:23

    >>11

    つまり「片ハラ痛い」って事ですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:36

    つ、強過ぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:33

    中の人が花澤香菜なのもあってなんかギャグ風味が強いメインヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:16

    太鳳が前作の系譜のキャラとか言われてて笑った記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:06

    >>12

    評価したい気持ちとなんか腹立つという気持ちと心が二つある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:44

    多分普通に睦子ルートなんだろうけど、周りに女子がかなり多いせいで嫉妬シーン多いの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:49

    ぶっちゃけ、こういう片想いキャラが(悪気はないが)色々としまくって周りに迷惑をかけてしまうのを見る度に『さすがにアカンやろ…』と突っ込んでいたから>>1>>7みたいにハッキリと断言してくれたら当の本人も冷静に考え直すきっかけになるからこれはこれでいいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:57

    事実陳列罪じゃん…
    ※原作はちゃんとチームのモチベに関わる事なので大事なシーンです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:22

    清水みたいにいつかは物理的に離れるのかな
    いや清水は離れたと思ったら吾郎が自分が行ってる高校に来るとか言うあり得んだろというミラクル起こしてるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:33:36

    寝てから彼女面しろと言われてた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:39

    昔はこういうのに暴力行為を追加した暴力系ツンデレキャラが人気だったってマジ?
    過ちにもほどがあるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:46:13

    >>5

    太鳳はキャプテンやチームメイトとしての大吾に好意はあれど異性としての大吾への好意はほとんど描写されてないからド正論もド正論だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:15:53

    清水ってめちゃくちゃ王道ヒロインしてたんだなってなる次回作ヒロイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:36:39

    最近読んでないけど何か進展あった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:18

    主人公好きな子を何人も出すなら全員大事にした方が売れやすいし嫉妬踏み台はそれに反してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:56

    男のほうが「嫉妬してくれて嬉しい」ってなってたら、もう公開プレイって扱いでいいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:13

    吾郎清水と同じような展開を避けさせようとしてるのかもずくが徹底的に顔芸してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:24:09

    >>28

    まず主人公のタイプからして全く違うからなぁ

    暴力ツンデレが廃れたのはこの主人公の違いを知解出来ない無能が考え無しに擦ったせいだが、流石ベテランラブコメ作家こういう所はしっかりしてる

    ちょっと性癖で暴走することもあるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:28:48

    >>14

    花澤さんってだけで真面目なヒロインが出来ないと申されるか

    まあ仕方ない話ではあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:35:12

    3月のライオンとか可愛いときの花澤さんはちゃんと可愛いやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:40:55

    >>29

    吾郎は割と根っこが臆病でおとなしめだからね。

    両親死ななかったら息子と同じ感じに育ってたのかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:56

    おとさんが死ななかったら大吾みたいに成長してたのかなって感じはする
    まあ大吾と違ってガキの頃から才能の塊だったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:51

    >>23

    したたか女子

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:17

    男側にも非があったりする状況もあるっちゃあるけどスレ画に関してはマジでど正論すぎて殺人レベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:12

    ノゴロー君も正式に付き合ってからも女増えてたし、なんか周りに女が出てくるのはそう言う運命

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:09

    清水は離れてもお互いの道で頑張って会えるときに会えたらいいなみたいな感じだったけど、睦子はどうなるのかそもそも中学生編以降も物語は続くのかわからんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:28

    >>37

    吾郎と清水の場合


    小学校・・・吾郎の引っ越しでお別れ

    中学校・・・清水の中学に吾郎が転入

    高校生・・・清水の高校に吾郎が転入


    という、吾郎がそういう奴と知らなければむしろ吾郎が清水を追っかけているように見えるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:57

    まゆむーは実際色々なライバルとして手強いからな…怪我デバフされたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:55:16

    まゆむーは弱体化させられすぎてちょっと可哀想なレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:01

    >>38

    清水側これもう宇宙猫だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:35

    >>16

    腹だけにな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:29

    なんか非がない方に非がある様な描写になることがあるからこう言うビシバシ言ってくれる人がいるのは好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:00

    暴力ヒロインはラキスケとセットだから許された

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:22

    >>43

    わかる、(九分九厘で自らに非があるのに)主人公や迷惑かけた周囲に謝罪の一言もない暴力ヒロインとかにビシッと叱責してくれるキャラは好感が持てるよね


    なあなあにして傍観する奴らにもキチンと叱ってくれると尚更

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:37

    後ろに沢さんが控えているからもう言ってやれ言ってやれですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:05

    一応睦子は暴力ヒロインでは無い
    すぐに嫉妬して顔芸してヘラりやすいだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:46

    レスバ強すぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:40

    この回のラストが睦子の風呂シーンだったせいで感想だけ見て告白して抱かれに行くの!?って勘違いした人が当時いて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています