(※グロ注意)彼岸島の化け物たちのキャラデザで思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:54:45

    人が一番恐れるものって、「見慣れているものが正しく存在しない」ことなんじゃないかなと思った

    腕が変な場所からいっぱい生えてたり、頭が有り得ない場所に付いてたり…人体では想像付かないような構造というか


    言語化ヘタでごめんね


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:24

    この部位なんか物足りないからとりあえず細い腕のアタッチメント付けておくか…ってノリで生やされてそうな邪鬼多すぎるからちくしょう!
    大体邪鬼の役に立つことないんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:30

    イカれた絵画の一部をちゃんと黒塗りにしてるところに好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:12

    いつ見ても先生ェのモンスターデザインは凄まじいなあ
    ネタ抜きに手放しに賞賛できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:24

    久しぶりに見て思ったナルトの呪印2のサスケの翼のデザインに既視感あったけど彼岸島だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:19

    まじでキショいモンスターデザインさせたら両手で数えられるうちには入るんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:31

    死ぬ運命にあっても絶対こんなのには殺されたくないと心から思えるデザインだから本当凄いと思う
    汚いとおぞましいの融合がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:09

    先生ェにダークソウルのモンスターを手掛けてほしい
    ついでに一部のマップのNPCやモンスターの台詞は先生ェに書いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:00

    雑誌の魚初見の絶望感はやばかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:24

    人体ベースだと痛みとか崩れ方も容易に想像出来るから嫌なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:32

    やっぱ先生ェのクリーチャーデザインは最高やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています