基本的に一校につき一人の最強格が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:58

    二人居るトリニティって凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:07

    トキエイミの準最強クラスも3年になる頃には最強クラスになってそうな気がするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:55

    ゲヘナ校風の割に強い生徒あまり居ないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:05

    あの……
    ネルとアビエシュフトキのいるミレニアムは……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:23

    >>5

    ゲヘナメインシナリオ着てないから深堀したらなんか実はすごかったとか普通に新キャラでヒナ一歩手前みたいなやつも出てくるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:25

    百鬼夜行というか百花繚乱ってどうなんだろうな……
    アヤメはナグサの言う通りの優秀な子だったのか、それともナグサの過大評価だったのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:28

    >>6

    アビエシュフがフルパワー出せなくなってるからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:36

    ゲヘナは治安が悪いおかげでモブに至るまで戦い慣れてて地力が高いって印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:08

    ミネは含まないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:53

    >>10

    フルパワーじゃなくても十分驚異だろ

    イオリを張り倒せるぐらいのパワーはあるぞたぶん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:47

    >>6

    アビエシェフトキはエリドゥ繋がんとそこまででもないと思う

    火力も高いけどチート扱いされてたのは未来予知じみた回避能力のほうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:08

    >>15

    でもフルパワーじゃないと最強格では無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:46

    >>13

    クリスマスイベで冷静な状態のツルギに軽くあしらわれてたし最強格ではないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:08:45

    >>18

    それはミネが本気出してないと成り立たないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:15

    最高値も平均値も中央値もバグってるアビドス!!

    最強格とそれに準ずる戦力が3人とマンモス校ならではの人材の充実があるトリニティ!!

    不良とテロリストと犯罪者とそれを蹂躙する火力と硬さを兼ね備えた最強格が君臨するゲヘナ!!

    最強格率いる特殊部隊にドローンとロボの戦力が割とインチキ滲みてるミレニアム!!

    クーデターとデモで闘争は日常茶飯事、極寒の地で鍛え上げられるレッドウィンター!!

    百花繚乱紛争調停委員会が復活した上にフットワークの軽い忍術研究部もいる百鬼夜行!!

    意志と根性は立派な無能!ヴァルキューレ警察学校!!

    我ら!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:55:52

    カンナって実際どうなんやろな…
    まあネル達には及ばなさそうだけどビルの外壁命綱無しで素手で屋上まで登ったり中々フィジカルイカれてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:03:02

    >>21

    武装が拳銃だからなぁ……カンナ本人の逮捕術とかが凄いとしても火力不足は否めない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:15:24

    >>21

    カンナは戦闘力でどうこうするっていうより、喰らいついたら離さない執念深さで逮捕するって感じじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:31

    ミレニアムならアリスも一応最強クラス扱いでいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:20:08

    メインストーリーに向けてどんどんきな臭いものお出しされてるじゃんゲヘナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:35:16

    >>24

    名もなき神々の女王がぶっちぎりのキヴォトス最強で光の剣が生徒が携行する武器としては抜けた威力なのは間違いないが、なぜか「天童アリス」が強いイメージってそこまでないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:01:55

    マリナは実際は立場的にもかなり強いんだろうけど
    基本的にギャグ要員だからあまり強い感じがしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています