お見事ですボボボー坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:08

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いハジケリストだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:07

    はいっクズ確定

    天の助ぶっ◯します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:22

    はーっ天の助よ◯ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:52

    天の助

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:43

    OVERーカ 1時間おきに殺意向けてくるのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:07

    ところ天の日本の主食にするだと⁉︎
    できるわけねーだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:12

    マルハーゲ帝国の計画を阻止し人類を毛狩りから救う「毛の王国の生き残り」とだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:36

    そもそも天の助は毛狩り隊からしたら裏切り者だから殺されても文句言えない立場ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:19

    >>9

    ウム…しかも意外とAブロックの隊長の癖に裏切っている…!

    も、もう殺すしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:25

    >>9

    ウム…新皇帝決定戦でも同じ裏切り者の田楽マンと一緒に鉄のクズバッジ評価なんだなァ…

    そういえばOVERは魚雷ガール時にボーボボに味方してたけどお咎めなしだったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:31

    >>8

    ふうん ボーボボってやつは随分ハゲてるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:10

    >>11

    私は良いの、魚雷だから。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:03

    真説の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:18

    >>14

    ボーボボの仲間としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:05

    >>15消えろっ…と言う前に消えたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:40

    >>9

    とにかく四世世代の帝国はソフトン、天の助、田楽マン、ライス、軍艦一派と裏切り行為をするやつらが結構いる危険な世代なんだ 高橋さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:40

    >>15

    ガ王…聞いています

    どちらかというとナメ郎やポコミの方が微妙だったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:46

    >>16

    数少ない澤空間送りなんだよね

    本当にいつの間にか消えてて消えたことすら気付かなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:24

    >>18

    ポコミは味方になってから普通に活躍してましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:50

    本気スか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:14

    軍艦では後継者にはなれない
    これは差異ではない差別だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:29

    >>21

    やばっ受け止めきれない理不尽に遭った時のセリフに思える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:06

    >>22

    基本的に人もそうでない変なのも普通に共存してるからこれとかレムの理不尽さと悲哀が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:03

    首領パッチはキングオブハジケリストの称号をアホ程獲得してきたんや…
    その数500億…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:58

    >>15

    あわわお前は天の助が戻ってくるまでのつなぎの愛玩動物 元気しとんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:28

    帝国の悪政によって故郷を滅ぼされ父親を殺された主人公が帝国に復讐するべく仲間を集めながら旅を続ける
    それがボーボボのストーリーです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:10

    >>27

    やばっ王道漫画のあらすじに見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:43

    >>18

    すみません、ポコミはボーボボと相性良すぎて意図的に活躍してないんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:51

    大筋は王道だよね大筋だけはね
    ◇このエピソードのあらすじは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:28

    >>8

    どういうことなのか教えてくれよ

    もしかしてボーボボは襲名性なのかボクゥ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:22

    >>31

    何って・・・ボーボボが入るはずだった脱出ポットになんやかんやあってモブ毛刈り隊が入れられてそのまま話が進んでるだけやん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:14

    >>32

    ボーボボにされたモブに悲しき過去というわけかあ

    ハゲからアフロになるとは…見事やな…ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:08

    ククク我流鼻毛神拳奥義「建築拳」
    みんなで建てるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:58

    >>18

    ナメ郎はですねぇ…

    レロレロ神拳の方が良かったんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:09

    >>34

    おーっ春草がレンガ壁に組み込まれとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:39:51

    >>32

    待てよ

    父親が脱出ボタンを押すはずが手足がないから押せずボーボボが押すしかないという事情があったんだぜ

    流石に父親がボーボボ役をやるわけにはいかないから毛狩り隊にやらせるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:59

    >>37

    あの後兄の裏切りを知る事になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:53

    >>15

    出番どこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:47:31

    キー坊…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:45

    >>40

    嘘か真か知らないがこの頃はまだヤンジャンの看板漫画として一定の知名度があったという読者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:27

    とにかくボーボボは色んなパロディや時事ネタを仕込んでくる危険な漫画なんだ
    サンシャインマグナム…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:34

    >>18

    ポコミは仲間になってからも学生四天王、なめろう、地獄裁判やかまら戦、最終戦でも出番あったからコアラとは雲泥の差なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:13:28

    >>21

    飲み物の師匠を…飲まずに…捨てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:37

    >>15

    天の助が復帰した途端露骨に出番減ったのには悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:21:27

    (澤井のコメント)
    ヒャハハハ ボーボボの頭から遊戯が出てきたら皆メチャクチャ驚くでぇ
    (カズキングのコメント)
    ほいだら俺が描いてやろうかあーん?
    (澤井のコメント)
    えっ
    そしてオシリスの天空竜は誕生した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:22:21

    >>5

    ヨシッ 企画を変更して鬼龍にしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:29:18

    やばっ得意の変装でハジケにも対応しつつフィジカルで毛狩り隊をボコボコにしていつのまにか真拳まで習得してる鷹兄の姿が見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:26

    実は割と計算してハジケてるからドンパッチより弱いってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:58

    計算してハジケているというより威力は高いが技としては単純な鼻毛による物理攻撃を確実に当てるためにハジケで相手のペースを乱しているという感覚ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:08:54

    >>40

    >>41

    時期的におとん復活のあたりっスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:17:42

    ボーボボはああ見えてビュティに優しかったり人間らしいところは結構あるんだ

    首領パッチは無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:19:51

    ビュティさんがピンチになると急に連携しだすの笑うんだよね
    ビュティ救出隊(気球書き文字)とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:23:01

    最強議論で1位勝ち取ったのが足の裏が臭いだけの奴ってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:25:01

    登場キャラクターのほとんどが、足の裏臭の真拳封じで確殺されるんだよね、強すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:28:57

    >>14

    待てよ

    ゲナハキャノンの下りは最高に熱いんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:17

    >>50

    鼻毛だけだとベーベベ戦とかで詰むんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:22:53

    首領パッチ…真面目に闘わんかい おーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:56:36

    白狂…聞いたことがあります
    漫画ボーボボ以外では真似すらできないと

    「漫画ボーボボに真似できる部分なんてほとんどないだろうがえーっ」だって?それは…そうなんですが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:26

    >>59

    ウム…ギャグ漫画じゃなかったらだいぶヤバい能力持ちなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:05

    おいっボーボボこの傷を覚えているか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:37

    >>31

    何って…ハジケ展開を利用して仲間呼ばれる前に毛刈り隊員を確実に排除したんやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:07

    >>61

    その傷って…ま…まさか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:58

    >>63

    シールだったんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:22

    >>63

    今怪我した(ハジケ書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:47

    あれは…500億年前のこと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:27

    >>60

    虎杖・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:00

    ジョーカーズ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:08

    関東野菜連合…本来はボーボボの味方に近い存在だと聞いています
    ピーマンがツルリーナ4世と組んだことを裏切りと認識していたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています