【閲覧注意】定例の型月メインヒロインの会でとんでもない議題が上がった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:06

    それは

    dice1d3=3 (3)

    1.セイバーの彼氏の走り高跳びがYouTubeで再生回数トリプルミリオンを達成したこと

    2.青子の彼氏?がアルバイト先で女どもから言い寄られているという話

    3.式の夫が不倫しているかもしれないという話

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:06

    あまりにありえない話だったので皆結構ざわついた
    でも式だけはかなり本気で怒っている……というか怯えている……あ、泣いちゃった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:53

    銀婚式迎えたばっかりの人になんてことを...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:11

    (たぶん勘違いなんだろうな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:29

    えぇー……なんでそんなありえない話を想像して泣いてるのよ
    ここの誰もが抱えてる恐怖だけど貴方だけは無縁じゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:46

    世の中には三人似た人がいるっていうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:52

    メガネはメガネでもスレ画の彼氏が浮気したなら驚かないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:23:44

    待って下さい、まずは一応理由を聞いてみましょう



    式が不倫を感じた理由

    dice1d3=2 (2)

    1.最近夜の回数が減った

    2.最近おはようのキスを忘れることが増えた

    3.街で女と歩いてるところを見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:45

    虫歯とか口内炎だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:01

    ただの惚気じゃにゃ〜い?
    今度はこっちから仕掛ければ、解決すると思われるぜ、式っち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:40

    ………は?おはようのキスを忘れたから……って

    それで不倫はいくらなんでもちょっと短絡的過ぎない?私にコレ言われるって相当よ?



    式の言い分

    でも昔はおはようのキスとは別に週にdice7d3=3 3 2 2 3 1 3 (17)

    回はキスしていたのに最近はおはようのキスを週2d3=

    回も忘れるしそれ以外のキスもdice5d3=2 1 3 1 1 (8)

    回まで減ったの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:07

    一個抜けdice2d3=2 2 (4)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:25

    おおむね半減か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:50

    うーんバカップルに変わりなし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:00

    半分でも平均1日2回近くキスしてるんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:23

    と言うより毎日キスしてたんだ。

    キスしてないだけで泣くとかどんだけ乙女なの、両儀?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:23

    んー……元が多すぎると言うべきなのかしら?
    でも半分に減ったのは確かに何かイヤかもしれないけど……んー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:37

    っていうかそれくらいなによ

    私なんかおはようのキスなんてしてもらったことないわよ

    dice1d3=2 (2)

    1.っていうかキス自体したことないわよ

    2.一度だけ無理やりキスして以来よ

    3.まぁ私の方から勝手におはようのキスはしてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:52

    言われてみれば私もおはようのキス…というのはしていません

    シロウは朝が早いですし朝食の支度もありますから……

    別にキスで愛情の度合いが決まるわけではないのでは?

    dice1d3=3 (3)

    1.重要なのは行為ではなく心

    2.重要なのは営みの回数

    3.重要なのはご飯の美味しさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:00

    朝御飯は私の領分よ
    おはようのキスがないとその日のモチベが下がるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:40

    dice1d3=3 (3)

    1.そんなにモチベーションに影響するならアンタからしなさいよ

    2.毎日欠かさずキスしてて何が足りないのよ

    3.……ちなみに他に不倫を疑うような理由はあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:05

    それは……dice1d3=1 (1)

    1.ある、最近帰りが前より平均して24分遅い

    2.ある、最近は夜の営みで1日(  )回戦しかしてくれない

    dice3d5=2 1 1 (4)

    3.それはないけど……


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:45

    平均24分ってなによ?

    アニメ一本分じゃない

    青いうさぎでももう少し耐えるわよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:58:44

    ちなみに私は志貴に9時間待たされたことがあるわ!
    まぁアレ以降私との約束は絶対破らなくなったから許してるけど
    でも24分くらいなら別に……正直誤差じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:01

    貴方が朝食を作っていると考えたら毎朝おはようのキスのためだけに

    貴方より早起きをしなければならない夫が大変なのでは?

    彼にも仕事があるでしょうし……

    dice1d3=3 (3)

    1.朝くらいはゆっくり寝かせてあげるのも良妻の器量かと

    2.というかキスくらい自分からすればいいのでは?

    3.その分夜にたくさん甘えれば良いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:46

    夜に甘えたら、問答無用で抱き潰されるじゃない!

    こっちはもう少し甘やかしてほしいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:44

    さてはこの人妻、惚気たいだけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:27

    実はアルクェイドって凄い寛容な女なのではないだろうか……特定の地雷さえ踏まなければ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:41

    そういう貴女たちはなにかないの?

    特に貴女は何か言いたそうじゃない?

    dice1d3=3 (3)

    1、アルクェイド

    2、青子

    3、セイバー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:39

    特にシロウに不満などは……

    強いて言うならば

    dice1d6=3 (3)

    1、ご飯の量が少ない

    2、最近、献立が似たり寄ったり

    3、浮気の疑いがある

    4、帰りが遅い

    5、シロウがモテる

    6、もっとシロウを独り占めがしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:59

    もう貴女もじゃない


    両儀だけじゃなくて、セイバーのとこも浮気なの?


    (そもそも、私のとこ付き合ってもないんだけど。それなのに浮気について話される訳?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:31

    式とは違ってこちらはちゃんと根拠があります

    それは——

    dice1d6=4 (4)

    1、キスが少ない

    2、夜の営みの回数が少ない

    3、ご飯の味付けが変わった

    4、帰りが遅い

    5、シロウ単独でのお出かけが増えた

    6、他の女と歩いてるところを見た

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:45

    学校かバイトで頼まれごとされただけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:03

    帰りが遅いのです


    それさっきも似たような事聞いた

    今度は何分?

    30分?


    帰りが遅いくらいいいじゃない

    一緒に暮らしてるだけでいいと思うんだけどなぁ

    こっちは別々に暮らしてるし

    志貴はなかなかこっち来てくれないもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:56

    帰りが遅いのは心配よね
    こっちは危なっかしくて、目を離せないだもの
    またどこかで周りを誑かしてそう
    無自覚に誑かすの
    厄介だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:48

    新しいバイト始めたか行事の準備か、たまたま頼まれ事が連続しただけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:25

    いつもより一時間も帰りが遅いんですよ

    一時間も遅れるとご飯の支度も遅くなるのです


    それ浮気の心配じゃなくて、ご飯の心配じゃない


    失敬な!

    ご飯以外も心配してます

    最近のシロウはとても疲れているようで……

    バイトだと言っているのですが……

    シロウの身体が心配なのです

    シロウはすぐに無茶をしますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:08

    ならシロだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:55

    そっかぁ……

    見えないところで無茶する

    それは心配だなぁ


    でも、それは浮気と繋がらないんじゃなくて?

    バイトって言ってるならそうなんでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:56

    そのバイトなのですが

    dice1d6=1 (1)

    1、最近バイトが増えた

    2、バイトがいかがわしい

    3、バイト先に女性が多い

    4、何のためにお金を稼いでいるのか不明

    5、帰ってくるとシャツに赤い跡

    6、バイト先が不明

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:15

    食費が辛いか大学に行きたいか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:25

    バイトが増えてるのです

    ただでさえ、他でバイトをしているのに……


    それも浮気には繋がらないでしょ

    学生ならお金はいくらあっても足らないし


    そもそもセイバーは士郎って子に養われてるようなものだし

    その為のお金じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:27

    私を!?

    それは……

    ………

    おや、今度は貴女が話したい事があるようですね!

    dice1d2=1 (1)

    1、アルクェイド

    2、青子

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:25

    べ、別に~?私と志貴はラブラブだし!

    まぁ強いて言うなら…dice1d5=5 (5)

    1.妹の束縛が酷すぎて志貴と会えない日があることくらいよ

    2.人の彼氏を取ろうとするシスターの風上にも置けないヤツがいるのよ

    3.夜のアイツが魔物過ぎるのよ

    4.城で生活するのはちょっと嫌がってるみたいなのよ

    5.アルクェイド遠野も志貴ブリュンスタッドもなんかイヤって言われたのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:09

    結婚するのは前提なのね

    ………

    …………惚気?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:27

    だから言ったじゃないラブラブだって

    私と志貴は普通に上手く行ってるわよ


    夜だってdice1d3=2 (2)

    1.毎日してるし

    2.公園と私のマンションで最低二回はしてるし

    3.志貴の家以外のスポットは大体制覇したし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:56

    2回…その頻度は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:20

    ちょっと待って?公園??

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:40

    おそとであそんだんだねー(遠い目)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:09

    なんかちょいちょい青子だけ悲しくてじわる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:07

    >>47

    え、そりゃあ……dice1d3=3 (3)

    1.毎日二回よ

    2.週に二回よ

    3.流石に公園は月一回よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:14

    ラブラブなのはわかったわ

    でも、頻度の問題じゃないでしょう

    流石に外はやめなさい

    公共に迷惑かけるのは最低よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:59

    真祖に何の為に魅了の魔眼が付いてるか知らないの?

    公園で待ち合わせしてる間に昂っちゃったら困るからよ

    他にも理由はあるけどね、それは

    dice1d3=1 (1)

    1.志貴のしたいとこでするためよ

    2.観覧車1周じゃ時間が足りないからよ

    3.志貴の退魔衝動を増幅させてパワーアップさせるためよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:45

    っていうか私の話はいいじゃない
    正直円満だし大した話題にならないわ

    ブルーの話題の方がいいんじゃない?さっきからずっと渋い顔してるもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:56

    あ、いや……

    べ、別にー!

    特になくってよ!


    怪しいわね

    キャラブレしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:57

    そもそも私は——

    (今、この流れで付き合ってないって言ったら哀れみの目で見られるのでは?ここは——)


    dice1d3=3 (3)

    1、見栄を張る

    2、正直に話す

    3、ビームぶっぱで乱戦に持ち込んで有耶無耶にする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:55

    えぇい!
    もうまどろっこしいわ!
    話し合いとかちまちまやってるより、身体動かす方がストレス発散になるわ
    ちょっと付き合ってもらうわよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:19

    アーネンエルベの一日2かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:42

    えー暴れながらでも話せるじゃない!
    この際全部喋っちゃおーよー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:00

    そう?
    なら、口を割らせて見なさい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:31

    お店に迷惑でしょ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:13

    ちょっと!

    いきなりビーム撃つのははしたないわよ


    それ、ビームを斬り捨てながら言う言葉?


    ビームの撃ち合いでしたら、こちらにも心得があります

    全力を尽くします

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:57

    ——こうして、メインヒロインにおける女子会は焦土となったぜ
    アイツら、一回くらい女子会を辞書で引くべきじゃにゃーい?
    なんで女子会で焦土ができるんだよ!?
    猫も真っ白な荒野
    これが人理漂白化の真実!?
    やっぱ、暴力ヒロインはいけませんにゃー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:06

    とりあえずこれで一旦終わり
    誰か改めて続けてくれると有り難い
    ちなみにちょこちょこ書いてたけどスレ主ではないです

    ダイスが浮気とか出るくせに黒いのが全然出なくて草
    特に青子の最後のダイスは青子らしくて笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:12

    面白かった
    平和で好き(オチから目を逸らしながら)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:12:57

    マシュとか入れたらみんなワンチャン大人しくならない?無理?そうだね仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:44

    アーネンエルベのドラマCDが好きだから、主人公不在のヒロインたちの女子会が見れて嬉しかった
    出来ればここにマシュも参加しているのが見たくなる
    マシュが居れば、ビーム撃ちまくっても被害は最小限に抑えることができるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:59:07

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:43

    キスの回数半減とか単に燃え上がるような時間が終わって落ち着いた関係になったからじゃ……
    愛してないとかじゃなくて大人の恋愛になったみたいな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:08:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:06

    では話題を変えましょう

    最近あった嬉しかった事にしましょう

    ない悩みを言って所でないものはないですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:31

    わ、私ですか

    そうですね

    dice1d3=2 (2)

    1、シロウご飯が美味しかったです

    2、増やしたバイトの賃金でプレゼントをくれました

    3、寝言で私の名前を呼んでくれました

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:59:55

    えーいいなー

    何貰ったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:01

    それは

    dice1d3=2 (2)

    1、指輪

    2、ペンダント

    3、ライオンのぬいぐるみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:56:46

    お揃いのペンダントです
    とても良いものです
    これが最近の私の嬉しかった事です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:10:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:30

    選択肢がどれもひでえぞw

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:35

    ………いや、まだなにかあったはずよ私、草十郎は私に惚れてるんだから、当然プレゼントくらい…dice1d6=4 (4)

    1.バイト先で貰ってきた袋麺1ヶ月分……あれはプレゼント…?

    2.バイト先でリコール対象になった高級ニセバッグ……あれはプレゼント…よね?

    3.そういえば他の女とデートした罰として欲しいギター買わせたことがあったわね

    4.そういえばバイト先でもらったらしいゲームソフトくれたっけ…ハード持ってないからやってないけど

    5.なんか……手作りのオブジェもらったっけ……

    6.お徳用のチョコ詰め合わせくれたっけ……あれって買ってくれたんだっけ、バイト先の余り物だっけ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:28

    なんか全体的に青子のエピソードだけ悲しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:11

    >>85

    恐らくルートが無いからだと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:13

    >>85

    だって青子だけ付き合ってるルートないじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:13

    >>85

    残念ながら6まで行ってまだ二人そろって敗北者してるようなところのヒロインだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:08

    流石このメンツの中で唯一付き合ってない女……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:42

    ところで3人にはそういう話はないのですか?

    別にプレゼントに限定することはありませんよ

    dice1d3=3 (3)


    1.シキ、貴方はどうだろう

    2.アルクェイド、何かありませんか?

    3.アオコ……無理に話すことはありませんが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:28:57

    遂に同情されちまったよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:33

    暴れるくらい触れられたくないのは少しは察されていそうだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:17

    な……あ、あるし!私にだってそういうエピソードの一つや2つくらい!dice1d5=1 (1)

    1.遊園地デートくらいしたわ!(潰れてたし最初殺すつもりだったけどアレはデートでいいわよね…?)

    2.実家に連れて行ったわ!(記憶消すつもりだったけど……)

    3.夜景のキレイなホテルにつれてってもらったことくらい……(あるわけない)

    4.一緒に温泉に行ったことならあるわ!(知り合いみんな揃ってだけど……)

    5.ただここで話すには刺激が強すぎるから他の子に譲ってあげてるのよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:37

    ……なら、私が話そうかしら?

    そうね

    dice1d6=4 (4)

    1、旦那が勝手にアイスを買ってくる話

    2、旦那がカレーを作ろうとして失敗した話

    3、旦那が危なかしいと言う話

    4、娘が母の日にしてくれた事

    5、娘が父の日にしようとしてる事

    6、娘の旦那へのアプローチについて

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:37:56

    あら、話を遮るような形になってごめんなさいね
    娘の話しようと思ったの
    未那ったら、母の日に花束を用意してくれたの
    ありふれた話だし、気にしないでくれていいわ
    青子さん、お話続けてくれるかしら?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:22

    ………別に私はいいわ
    幸せな話だし私は娘さんの心温まるエピソードのがいいかなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:04

    実際子供関係は私とセイバーだと諦めないといけないとこあるから普通に羨ましいのよね

    ブルーも早めに子供作っといた方がいいわよ?せっかくギリギリ人間なんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:10

    そこまで諦める必要はないわよ
    諦めなければワンチャン
    そうね。アヴァロンや千年城に自力で辿り着く気概があれば、なんとかなるわよ



    きっと、ね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:18

    種族的な問題にはフォローしてくれるのに普通の人間に対するフォローはないんですかね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:03:34

    青子が話したがらない雰囲気はわかっても
    まさか青子が付き合ってないとか思ってないんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:19

    そうですか……

    いつかは私たちも子供が……

    子供がいると言う生活をもっと知りたいので、

    もう少し娘さんの話をしてもらえますか?


    そうじゃあ、こんな話はどうかしら?

    dice1d5=5 (5)

    1、普段の娘について

    2、母の日についての続き

    3、父の日についての話

    4、娘と旦那について

    5、休日に娘と過ごした話

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:02

    ちなみに私はdice1d2=1 (1)

    1.気付いているわ! 2.何の話?


    私はdice1d2=1 (1)

    1.知っているけど 2.どうかしたの?


    私は当然dice1d2=2 (2)

    1.知っていますが 2.知りませんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:39

    では、お言葉に甘えて

    この前、娘と買い物に行ったのよ

    最近ではネットでも済むのに一緒に行きたいって言うのよ

    あの子ったら、一緒に出かける事が特別だって言うの

    おしゃまよね

    まったく誰に似たのかしら?

    色んな店を見て回ったけど、結局何も買わずにお茶して帰ったの

    何のための買い物だったのかしら?

    そうしたら、未那ったらなんて言ったと思う?

    『今日は楽しかったですね、お母様。お母様を独り占め出来て、私は嬉しかったです。また行きたいですね』

    って言ったの

    もうあの子ったら、誰に似たのか人たらしになってるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:03

    いいですね

    娘と買い物ですか

    実のところ、子供自体はいるのですが、モードレッド……彼とはそう言うのは無縁だったので……

    あれ?

    アルクェイドに式、青子を見る目が何やらおかしい? 

    いえ、優しいのですが何がありましたか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:18

    式の話を聞いて青子は

    dice1d4=2 (2)

    1、和やかな話を微笑ましく感じた

    2、同級生が結婚し出した時と似た焦りを感じた

    3、親に『魔法使い』になって不老になったと告げた時に、親に「もう私たちは孫の顔は見れない可能性が高いのね」と呟かれた時の気持ちになった

    4、惚気? 幸せ家族計画? なーんかイライラしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:04

    (あぁ、同級生が結婚し始めた時もこうだったわね。話が徐々に合わなくなっていくこの感じ……。周りが子供や旦那のことを話してる時に、自分は独り身で取り残されたような気分になって……。

     あぁ! この考えはなし!! 告白してこないアイツが悪い!)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:55

    アルクェイドは青子に対して

    dice1d5=1 (1)

    1.まぁこういう時期が一番楽しいからある意味羨ましいと思ってる

    2.彼女のキープくんには会ったことあるけど相当頑張らないとアレの攻略は難しいと思ってる

    3.彼女のキープくんと詳しく話したことあるけどアレで何でまだ付き合ってないんだろうと思ってる

    4.意地張ってるうちはこういうのってダメなのよね、まず気持ちで受け入れないと始まらないと思ってる

    5.正直もう手遅れかなと思ってる


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:46

    式は青子に対してdice1d5=5 (5)

    1.夫からグイグイ来てくれた私は幸運なのねと思っている

    2.相手が動かないなら自分から動かないと、と思っている

    3.彼に会ったことあるけど良い子だし貴方のこと大好きなのに何で?と思ってる

    4.正直青子に問題があると思っている、普段リアリストなくせに恋愛にだけ夢見過ぎ

    5.……自分で気付けないならもうダメかしらね、と思ってる


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:02

    セイバーはdice1d5=4 (4)

    1.アオコの恋人には会ったことがありますが焼きうどんがとても美味しかったと記憶している

    2.アオコの恋人が中華料理店でバイトしているところを見かけたが真面目そうで良い子だと思っている

    3.この料理美味しいですね、おかわりを頼んでも大丈夫でしょうか、と思っている

    4.アオコは恋人ともう一人の3人で暮らしているそうですが夜の営みはどこでしているだろうかと気になっている。

    5.そういえばシロウが最近インド料理を覚えた話を思い出した。


  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:14

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:46

    セイバー聞きにいくか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:25

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:39:10

    セイバーは気になったことをdice1d2=2 (2)

    1.聞かなかった 2.聞いてしまった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:48:29

    さあ修羅場タイムだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:02

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:24

    夜はどこでしているのですか、青子?

    三人だと些か場所を選ぶと思いますが


    え? 夜? 三人で?

    (……あぁ、魔法使い的な事ね)

    廃墟の遊園地とか旧校舎とか人がいない所を選んでるわよ

    まぁ、最近はそこまで大規模にやるような事もないけど

    せいぜい家の中でやるらいだし



    *夜、三人なのでそっちの方向になってしまった

     二人とか営みだったらまだわかった。三人でヤると言う発想がない青子

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:34

    廃墟の遊園地?

    それはすごいですね

    廃墟でやった事は私もありますが、あれは緊急事態だったので


    ブルー、それって……

    あと、セイバーの話は別で聞きたいから後で聞かせて


    廃墟の遊園地ね

    それはだいぶ激しくやってるんでしょうね


    *アルクと式は大体察した

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:26

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:53

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:22

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:48:35

    勘違いしている青子がきになるから保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:58

    えぇ、激しかったわ

    dice1d3=1 (1)

    1.有珠……もう一人がアトラクションを勝手に動かして……

    2.施設のバックヤードで……

    3.ミラーハウスで……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:21

    もう潰れてる施設を魔術で強制起動させてイルミネーションとパンに囲まれながらそりゃもうお互いパンパン撃ちまくりよ


    なんと……!

    パンパン打ちまくり……そんな人がいないとは言え

    我々もそこまで背徳的な行為には及んでいませんでした……!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:11

    やるとスッキリするじゃない!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:00

    スッキリ……!?

    それはそうですが、三人で廃墟の遊園地でパンパンするのは些か背徳的が過ぎて……


    じゃあ、どこでしろって言う訳?


    それは

    dice1d2=2 (2)

    1、自宅で

    2、ホテルで

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:11

    え?ホテル?
    なんでそんなところで?
    狭いし、物壊したら大変じゃない?
    ——あぁ、でもどこぞの魔術使いは一人逝かせる為にホテル倒壊させたっけ?
    (そう言えば、セイバーの彼氏はその魔術使いの養子だっけ?そう言うのって受け継がれちゃうにかなぁ?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:25

    一人をイカせる為にホテルを倒壊?

    ど、どれだけ激しいのですか?

    って、ん?

    それは流石に……

    dice1d2=1 (1)

    1、セイバーは察した

    2、セイバーは察しない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:45

    よかった、ポンコツじゃないセイバーだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:39

    全員にバレた悲しき魔法使い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:03

    あの、青子、もしや……


    あ、セイバーもやっと気付いたー


    え?

    何事?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:55

    直感(A)「ただいま」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:56

    dice1d2=2 (2)

    1、青子は察した

    2、青子は察しない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:04

    青子、申し訳ないのですが


    ストップ

    こう言うのは本人が気付かないとダメよ

    青子さん、もう少しだけその激しい事について聞かせてくれる?


    別にこっちは普通よ

    ただ廃墟の遊園地や旧校舎でやり合ったりするだけ

    あ、この前は旅館でやったわね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:50

    わざわざ旅館で、ですか?


    たまたま三人で会ったのよ

    それでいつも通り、激しくやったのよ

    途中で私が何度も逝っちゃったりしたけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:41

    途中で私が何度も逝っちゃったりしたけど


    ここだけは普通に考えたらどう解釈しても意味分からんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:25

    いくとは、そう言う意味でないとすれば逝く……?

    マーリンと同じくらいの出鱈目具合です


    そう

    魔法使いは激しいのがお好きなのね


    まぁ、それが一番得意だしね


    この言い方で噛み合ってないんだ


    何の話?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:42

    dice1d3=2 (2)

    1、青子は雰囲気を察した

    2、青子は雰囲気を察しない

    3、よくわからないがムカムカしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:19

    肝心なことにはいつも気付かないところは再現率高い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:32

    (うーん、なんか空気おかしい気がするけど、気のせいね。全員彼氏や旦那持ちなら落ち着いちゃう感じか)

  • 141二次元好きの匿名24/06/13(木) 07:35:21

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:44

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:26

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:20:26

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています