2.5次元の誘惑 第104話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:17

    たておつ
    みかりんかわいいかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:54

    いや、本当にミカリンの想い尊いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:43

    ここも尊かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:15:11

    ののぴだけライバル認定されてなくて笑った
    マスコット枠の扱いなんかなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:15:47

    再生数を稼ぎに行くまり姉が面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:16:07

    可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:30

    バレンタインはまり姉メインかなぁー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:38:51

    >>5

    しょうがないじゃん一人だけ恋愛関係さっぱりなんだからw

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:40:24

    広告募集中

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:48:19

    今週も立ててくれてありがとう!期待してた。
    そして今週もみかりんは可愛かった!リリサごめんやっぱ自分はみかりんに報われて欲しい!
    先輩に届け!!みかりんの想い!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:59:10

    オススメに乗ってるな、よくやった管理人ちゃん
    本家でもまとめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:41:44

    みかりん初期の頃は負けヒロインだろとか思ってたけど、勝ちヒロインになれる気がするので、非常に嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:45:27

    リリサはリリサでなんか恋愛的に結ばれなくてもコスプレの夢を叶えて満たされそう
    ミカリンは夢自体がお嫁さんだしかなえて欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:59:54

    5chのにごりりスレで書かれてるけどミカリンは幼なじみというポジションにかまけず常に奥村先輩にアピールしてるからなぁ
    本当に結ばれて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:37:53

    >>9

    虎次郎とフラグが建ちそうな建たなそうなののぴの明日はどっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:09:50

    みかりんは一時期完全に霊圧が消えてた所為か復活してからは扱いが丁寧だわ
    報われて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:11:32

    みかりんマジで勝ちそうな流れで嬉しい
    リリサも好きだけどリリサは作品のヒロインでみかりんの想いが報われて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:19:47

    >>17

    夏コミあたりはアリアがメインだったからな

    恋愛要素は熱血要素に負けていたから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:26:29

    恋愛要素的にはまり姉脱落→アリア脱落で最後みかりんかリリサかって感じか
    ののぴはトラジとフラグ立っても良いと思うけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:50:54

    ののぴは、みんなNAKAYOSHIが望みだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:16:56

    急募:幼馴染妹キャラの勝つ漫画

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:03:45

    推しでなくともみかりんには報われてほしいって思ってしまうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:43:05

    >>5

    夏の時点で「この子は恋愛方面ポンコツだから安全牌だな…」ってみかりんから認定されちゃってるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:18:16

    ダークマターができてぷるぷる泣いてるミカリンがかわいすぎた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:12:30

    今回は初期みたいなエロい裸体あったが初期みたいに無理矢理感なくてああコイツ等ならこういう妄想するなと言う結果の裸体でよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:15:49

    お土産のキーホルダー的な十字架ドラゴンエプロンに笑った。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:18:40

    熱いチョコを体に塗ったらどうなるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:18

    >>28

    チョコが溶けるのは85℃以上なのできちんと冷ましてからじゃないと火傷しますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:41:25

    >>29

    でも、85℃下回ったら固まって塗れなくなるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:46:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:48:26

    みかりんとののぴには幸せになってほしい
    他の面子は願わなくても大丈夫そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:53:51

    みかりんのツッコミは五臓六腑に効く

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:04:58

    みかりんクッキーを食べた時の奥村の「美味しいぞ」発言が、後々になって曇らせの原因になりそうでちょっと怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:54:25

    ののぴはデフォルメキャラが最早デフォだがアリアは逆にあんまりデフォルメキャラにならんな
    なってもあまり変わらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:55:54

    顔面を司る神かよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:00:08

    もちもちしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:56

    >>37

    これが「氷の美少女コスプレイヤー」として登場したキャラの現在でございます

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:46

    氷はすっかり溶けたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:37:11

    新星レイヤー1位は地味眼鏡は正義の人かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:57

    >>22

    青山剛昌作品

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:15:27

    クッキー作るシーンのマジョマジョが可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:07:41

    >>42

    まり姉の広告募集中に気を取られて、そのクッキーに気が付いてなかったw

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:34:47

    そいや、合宿終わった後の話でこの冬ーーージャンフェスと冬コミは、とりりさ言ってたけどジャンフェスの話はやるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:36:32

    リアル世界じゃジャンフェスは冬コミ前にやるしやらんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:33

    753がリリエルのコスプレする伏線とかだったんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:34:58

    集中線ののぴで草生える

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:04:48

    とりあえず、感想も出揃ったかなぁ
    また来週もスレ立てます

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:30:03

    ありがとうございます、来週もよろしくお願いします

    ののぴは先輩の事はいい人止まりだと思うんだけど、トラジとまた何かあったりしないかなあと仄かに期待している

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:55

    >>48

    ありがとう、俺も手伝うぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:43:52

    みかりんがアシュフォード戦記は好きだった理由わかって納得した&切なかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています