幕府への忠義…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:19

    命賭けて戦ったのに報酬も出さないような上司に対して忠誠なんてあるわけねぇだろ

    もちろん奉公を行うさ どんなデンジャーな相手でもブレイバーに戦い抜くさ その御恩として俺たちは金品と褒美の領地をいただく筈なわけだからさ

    元の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはぐちょぐちょに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:05

    性欲=神
    土地がなくても黙っててくれるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:44

    >>2ほいだらお前の領地の娘を略奪したろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:27

    鎌倉武士…聞いています
    蛮族を超えた蛮族だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:08

    鎌倉武士…聞いたことがあります
    日本ホルホルだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:20

    >>1

    なにっ逆侵攻

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:44:00

    あのガ イジンは時化の海を渡って日本に攻め入るつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:49

    >>7

    あのジ ャップは矢に糞を塗るつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:36

    この元寇を返り討ちにするどころか逆に大陸に攻め入って元の女にアプローチしてる男は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:42

    >>9

    この鎌倉時代に英語を喋ってる男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:30

    >>9

    おそらく義経だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:33

    >>11

    (モンゴル人のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:50

    お言葉ですが褒賞は普通に出されてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:46

    >>11

    国辱を超えた国辱

    義経にチンギスがやれる訳ないやろがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:06

    >>13

    ほう しょうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:20

    >>7

    すみません

    数ヶ月かけてろくな橋頭堡も築けないからそうなっただけなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:12

    元より前や後の中華王朝が攻めてこなかったのはなんでなんスかね?
    隆家の刀夷の入寇は厳密には中華王朝じゃないって聞いたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:05:13

    >>17

    辺境を越えた辺境に興味なんてなかったのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:54

    >>17

    落とせるかもわからないのに攻めるような暇も余裕も理由もないんだよね

    世界征服とか夢見てないしよほど雑魚を蹴散らすくらいでもないなら海外遠征とか馬鹿のやる事なんだ

    悔しか


    ましてや元なんて世界最大規模の海外遠征やった結果が対馬と壱岐荒らしたくらいの戦果あげて終わりだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:04

    >>17

    わざわざ蛮夷を攻めてやる理由など必要あるか?

    真面目に成功するかどうかもわからない賭けなんて乗ってる暇ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:34

    >>18

    >>19

    >>20

    ふぅん 昔の中国人ってやつは結構リアリストだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:19

    恩賞500億寄越せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:05

    >>15

    今なにか言ったか龍星

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:06

    かつての中国からすれば内側や北方の方がやばいから遠征とかしてる余裕ないと考えられる
    だからこうして朝貢で関係を結んでおくんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:24

    >>11

    なんで小谷部全一郎が『成吉思汗ハ義経也』を出して一年後には当時の色んな学者が総出で潰しにかかった義経=チンギスハン説が今だに残っているのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています