【クロス】人類最後のマスター エレン・イェーガー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:34

    大事な家族と友人達との生活を取り戻すために純粋な正義感で戦い抜いた第一部

    自分がもう日常には帰れないことを理解してなお大事な家族と友人達の幸福を取り戻すために外(異聞帯)の全てを殺す選択をした第二部

    画像は二部二章辺りこうなってそうというイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:46

    エレン結構普通だからいいかもね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:02

    サーヴァント喚ぶとミカサ出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:56

    エウリュアレを抱えて走れそうだな、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:07:58

    >>3

    逆説的に死んでること確定しちゃうから多分曇るぞ

    人理焼却の時点でそうだろと言われても実際に確認できるかできないかじゃ大きく違うだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:43

    クリプター側にライナーがいるって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:28

    お前は多分グラブルコラボ時空が一番幸せだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:36

    >>7

    壁の外が普通にグラブル世界だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:21

    ORT戦ってある意味地鳴らしと真逆の状況なのかな
    侵略してくる強大な敵を倒さないといけないの、地鳴らしだとエレンは倒される側だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:13

    壁内人類(特に一緒に過ごした仲間たち)を守りたくて虐殺者になった男がORT戦では仲間になったサーヴァントたちをLOSTさせることになるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:49

    テスカトリポカの戦士判定には確実に合格するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています