重曹ちゃんって世間へのスキャンダル発覚は免れたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:59

    元々シマカンがその手の話題で有名な人だし仲良さそうだったり役貰ったりで業界の関係者からは「寝たな」って思われてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:38

    今後、自力で大成したとしても周りからは(でもシマカンと寝て仕事貰ってたんだよな・・・)って思われ続けるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:39

    推しの子の世界ではもうその手の話終わってそう
    まだ言ってるの俺らだけちゃうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:53

    >>2

    実際シマカンの家まで言って仕事貰うのを約束したところまでは事実だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:01

    >>1

    この画像の重曹ちゃん口は笑ってるのに目が笑ってなくて怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:50

    まあでもリアルな話吉高由里子に対して「でも園監督と寝たんだよな」みたいなこと思ってる人少ないだろうし重曹ちゃんの風評被害もそこまででもないんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:11

    >>3

    最新話読んでないの?シマカンから仕事貰ったのって1回だけじゃないよ

    お気に入りだとすら思われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:48

    アイの死が3日で風化する世界なのになんで重曹ちゃんのスキャンダルが大事になっていたのかよくわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:26

    天才女優ってあるけど重曹は何が凄くて天才って呼ばれてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:47

    >>7

    推しの子世界ではもう別に何とも思われてないんじゃないかってこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:19

    >>8

    アイドルであること

    ヒロインであることのwパンチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:32

    関係者からは怪演だったと言われるあたり完全に演技力は覚醒してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:40

    >>9床上手

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:56

    >>10

    みんな大人だから言わないだけで思ってるでしょ

    オーディションしないで役貰ってるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:35

    正直シマカンと重曹の距離感でセフレやってる男女バディめちゃくちゃ好みだから似たようなのどっかないかなって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:48

    >>14

    漫画でそれされたらどうしようもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:09

    ついこの前までルビーのおまけだったアイドルが突然女優の仕事増えて、よく調べると特定の監督からの仕事貰ってる


    なるほど天才だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:11

    >>12

    舞台「東京ブレイド」から注目を集めて監督の作品で実力を認められたのが最新話で判明したので女優としての第一歩になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:34

    あの…スキャンダルの交換って「世に発表されない」訳じゃないからね…?
    「今発表されるとマズイんで!なんとか態勢整えるんでその後にしてください!代わりにこっちのネタ上げます!」が本来の事務所とのやりとりよ
    そらダメージのでかいセンセーショナルなネタと事務所がそれと交換しても良いネタなんて天秤にかけるまでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:50

    >>16

    シマカン既婚者なのに女性食べてるんだよなぁ。関係者の間では有名らしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:04

    ていうかスレ画の顔ムカつくなぁ
    インタビューなのになぜか煽り顔に見えるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:45

    >>18

    あの世界やたらと演技力にシビアなので下手くそはメルトくん並にボロクソに叩かれるから実力ないと宣伝もできない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:33

    >>19

    そこのところをアカ先生が理解してるかは分からんからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:01

    >>19

    もみ消したわけでないからネタはまだ生きてるってことか

    つまり、重曹が何か大きな賞でも取ったりと注目の集まるタイミングで放出してくるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:36

    >>22

    あの時のメルト君は重曹がフォロー仕切れないくらいのヤベー演技だったので....

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:04

    >>7

    スキャンダルの火消しでルビーと一時冷戦になったアクアの心中は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:18

    >>6

    そもそも紀子の食卓って一般的にそんなに有名じゃないような…

    紺野さんとかもやってたし今更感

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:19

    てかもうシマカンにコネで出してもらった映画上映されのはえーなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:06

    >>1

    ビックリするくらい浅いこと言ってるな

    本読んでる奴なんてこの世に星の数ほどいるだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:45

    >>19

    1.推しの子は有馬かなにひたすら都合のいい世界なので記者はアクアとの交渉()を馬鹿正直に受け入れて不倫枕記事をボツにした

    2.作者は知ったかぶりの無知無知野郎なのでスキャンダル記事の交換を行うことで本命の記事をボツにして消し飛ばすことができると本気で思っている

    3.作者の人何も考えてないと思うよ


    好きなのを選べ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:12

    >>28

    上映予定だぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:49

    >>29

    言い方が意識高い系のクズ大学生みたいだし実際は(駐車場経営の)本読んでる、だからな

    何から何まで浅い奴だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:56

    あれここ作者アンチのスレ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:15

    枕営業で仕事貰って、同じアイドルグループのメンバーの兄に手を出して、アイドル卒業ライブもファンでなく好きな男に向けてか…
    すごいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:35

    >>33

    重曹アンチのスレでもあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:23

    >>27

    吉高由里子ってその直前の時効警察の園回が本格的な女優デビューだったこともあって思いっきり園監督が見出したみたいな女優だったからさ

    それでも別にそういう風評被害は立ってないし直接的な記事さえ出なきゃ変なこと言われはしないんじゃないのというつもりで言った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:23

    スキャンダル編とかいうガチの黒歴史

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:30

    掲示板でめっちゃ書き込まれてそう…この世界で最強の手であるユーチューバーやブイチューバー味方につけとかないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:59

    あかねなんてあんなクソみたいな番組のクソみたいな切り抜き方で自殺選ぶほど追い込まれたのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:51

    >>36

    まぁ重曹は直接的な記事握られてるんだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:42

    >>37

    でも作者はシマカンを忘れてないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:32

    女優になればこのあたり突っ込まれるけど現実だとどんな感じで切り抜けるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:17

    >>43

    作者的にはもう終わった話なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:21

    >>29

    アイドル勧誘時のルビーが重曹ちゃんを天然オバカっぽいキャラクターって分析してた辺り、学校や仕事みたいな場面では浅い感じで振る舞ってるんじゃね。実際b小町チャンネル収録時は普段と明らかにテンション違うし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:00

    >>45

    枕営業自体は完遂した定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:07

    >>44

    現実でも写真撮られたり酷いのだと食事してるシーンの切り抜きで載せられてるだろ


    ただ女優も名前が知られる人達はタフなので影響がでなければ基本無視してドラマや映画にでてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:31

    今更だけどここ数年現実で枕やらセクハラやらで業界追放されて作品は公開直前でお蔵入りって
    監督ちょいちょいいたのによく枕話描いたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:22

    >>45

    監督は笑いながら彼氏の愚痴言ってましたとかで真似しながら話そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:06

    >>49

    ガッキーの件とか最初はアンチが酷すぎてヤバかったからな。最初に弁護士が動いてくれてよかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:58

    >>51

    こう見ると本当に面白いなこの子…(動物園の動物見る感覚)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:09

    >>52

    グ○コのCMで騒いでた馬鹿の話?

    ガ○ソで勘違いしたアホの話?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:57

    >>51

    それは別に向けられた疑惑を晴らす材料にはなり得んのよねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:29

    >>9

    締まりのいいオメ子

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:29

    >>52

    ガッキー1人ですら切り抜きで枕とか騒がれたからな。ガッキーのアンチスレは見ない方がマシ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:53

    >>54

    なんで現実で枕営業の噂がしかも一時期は信じられてたの!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:04

    >>57

    ここの重曹アンチの書き込みよりも酷かったの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:07

    まあ何もやってませんよ〜朝までお喋りしただけですよ〜で済ませたとしても未成年の異性を既婚者が部屋に入れて2人っきりで過ごしたのもその既婚者は枕営業やるマンなのも変わらんしな……いや字で並べるとウワッてなるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:10

    >>59

    ここの重曹アンチより酷かったけどここの重曹ファンほどは酷くなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:52

    >>39

    既に人気YouTuberのMEMちょが味方にいるじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:04

    >>59

    全盛期ガッキーのアンチスレ

    ・不細工+短足+笑顔がキモい等の書き込み。デビュー仕立てでドラマに出たのは複数人と寝たから

    ・殺○予告に強○予告は当たり前で生まれてくるななどの暴言

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:29

    >>60

    よだちゃんみたいだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:32

    >>60

    というか朝帰りしてその後に仕事もらってる時点で客観的に枕営業なんじゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:14

    未遂ですって否定して治まるんならアイの暴露記事とバーターなんかしてないわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:14

    >>65

    それだと女優さんはみんな枕営業してたということになるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:58

    >>63

    シンプルに疑問なんだけどガッキー程の女優がなんでそんなに叩かれてたの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:20

    >>67

    女優ってみんな監督の家に一人で言って朝帰りするの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:52

    >>68

    そりゃ人気だと叩く人も出る

    そんだけの話

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:07

    >>67

    世の女優さんは男監督の家に二人きりで行って朝帰りしてるんですか!?それが罷り通って週刊誌にすら載らないってマジ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:03

    >>69

    山口メンバーなんて何もせずに帰したのに人生狂ったんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:38

    >>67

    演技の打ち合わせとかで複数人で監督のマンションに入って出るとこ待ち伏せとか常套手段だったからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:10

    二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:11

    このスレ読んでると
    ・やったかどうかに関係なく「枕営業」としては成立してる
    ・やったことが証明されない限り法律的には「不倫」にはならない
    ・世間的には既婚者相手に枕営業した時点で完全にアウト

    叩きとかじゃなくて冷静に議論してこの結論


    別スレにあった奴だけどこれがわかりやすいと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:41

    >>67

    重曹擁護のために他の女優貶めるのは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:49

    枕に関連するなら「事務所のゴリ押し」は今でも結構言われてるよね
    「態度もでかいしビジュアルも微妙なのになんでコイツが…?」ってなったときに結構騒がれる「どうせ局の偉い人に気に入られて〜」みたいな下品な感じで
    燻ってた役者が気鋭の監督に「何故か」見初められて大抜擢されたのに加えて「事実に基づく証拠」もあれば「業界関係者にも蜜月っぷりを見せつけてる」んだよな…
    普通にイメージ悪化で露出が減ってくレベルだよ普通はね…普通ならね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:28

    >>68

    全盛期の山下智久が原因と言われてる

    男と女の嫉妬は怖いで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:35

    >>78

    イケメンは罪ってやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:07

    改めて字にして思ったけど†芸能界の闇††未成年の搾取†的なのちょっと齧っといて未成年枕乗り気マン監督は何もないんか こんなもん普通にありますよファンタジーやメルヘンじゃあないんですからって事なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:15

    そう言われてるんだろうなじゃなくて、「そう言われてて欲しい」ってだけだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:59

    シマカンは不倫も枕もやるけど嫌がる子には手を出さないし枕断ったとしても本当に愚痴だけ聞いて返してくれるし
    映画いっぱい作ってる売れっ子だからちょっと話したら面白かったからくらいのノリで役ぽんとくれる人柄って知れ渡ってる信頼ある監督だからシマカンが未遂って言えば信じてくれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:19

    >>78

    山pなら長澤まさみのアンチの方がえぐかったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:10

    >>19

    隠したいってことはそういうことだからな

    握られた弱みが自然消滅するどころか

    どんどん価値を上げていくわけだから

    内心ウハウハなんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:20

    >>76

    現実に言うならG力さんとかもだしアイドルならそれこそA元さんなんて「人気メンバーは全員喰ってる」みたいなこと言われてたもんな…

    現実では「人気がある=枕!」みたいなクソ理論でアンチがネタにするけど枕営業ってそれだけする側もさせる側もイメージ悪い倫理的にも最低の行為なのよ

    それをここまで証拠が揃った状態でやらかしてしかも普段の態度の悪さも関係者に取材したら一発でバレるだろうし詰みだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:21

    >>54

    なおガ○ソはやり過ぎて釘刺された模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:53

    >>78

    男→前から気に食わなかった。山pと監督の○○○


    女→性格悪い。山pに釣り合わない。監督と○○○


    なんでアイツらって枕させたがるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:56

    >>80

    よく言われるのはシマカン書いてた時は枕はあるあるの一環でヤバいと思ってなかった

    ジャニ炎上でマズイと思ったから芸能界の闇とか言い訳し始めたって説


    実際、その前のあかねが真犯人の年齢に気付いた時も他人を使った理由に触れてるだけなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:19

    >>19

    話としての整合性とリアリティラインで考えるならあの記者はシマかなを保留するほどのメリットを受け取ってる

    それはおそらく苺プロからの正式ルートの取材を優先的に受けられるとかもあって、それを勘定に入れれば冒頭インタビューの受け手が実はこの記者なのかもしれない

    そうするともの凄い地雷が埋まってる感あってワクワクしてくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:50

    >>87

    女側が山下智久と寝たことにしないあたり執念を感じる。なお監督

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:29

    >>87

    実際に食われてたのは山Pの方かもしれないのにな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:16

    特撮畑の奴らが佐藤健の噂知ったら凄いアンチになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:32

    露悪路線でもない限り枕云々はやらない方が良かったんじゃないか?えっ主人公2人が現役アイドルの隠し子で推定父兼仇は当時15で他にも諸々?いやでも露悪想定でもヒロインから持ちかける必要はないだろ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:37

    >>92

    子供の頃見た電王以外は割とおらついた雰囲気とキャラ演じてたからなんか納得してたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:38

    >>92

    噂って良太郎役の人のやつでなんかあるの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:05

    >>92

    写真撮られまくってたもんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:13

    >>88

    芸能界の闇とか言い出したせいで逆に重曹とシマカンの枕が許されてる異様さが浮き彫りになっただけなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:13

    ぶっちゃけシマカンがそっち方面で有名なら複数回仕事貰って現場でも仲よさげな時点で重曹ちゃんは枕営業したって噂されるよな例えスキャンダル編が無かったとしても

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:18

    >>95

    女優にモデル合わせて20人以上と寝た噂がある。佐藤健は映画やドラマのスタッフと関わりがあるのでその見返りに○○するとかの内容


    写真なんかも結構あるから検索すればアホみたいにでてくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:58

    芸能界の闇許さない会議に元闇側のミヤコさんやグレー側のMEMちょが居て重曹がいないの笑うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:08

    あかねも色々言われてるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:37

    >>92

    特撮サイドは昔からてつをとか居たから大分訓練されてるぞ

    だからこそクソみてぇな本性なのに俺はライダーだからって、一線超えないラインで自戒してる犬飼みたいなのが輝く

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:38

    >>101

    付き合いのために電話1本で爺さんたちのお酌しにいってたから候補や待ち伏せはされてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:38

    >>101

    今ガチで炎上は消えないってやってるから規模はともかく継続してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:23

    >>102

    てつおは反転アンチの書き込みが凄くて逆に笑った思い出

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:15

    >>101

    鏑木Pのお気に的な陰口は言われてたね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:29

    まあ不倫調査でもホテルに入っていったという写真一つで法的な証拠になるしな
    実際にヤったかどうかなんて問題じゃないということだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:01

    お前らいい加減にしろよかなちゃんは枕じゃなくて島監督と純愛しただけだってMEMちょも言ってるだろ!
    確かに不倫はいけないことだけど好きになったんだから仕方ないだろ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:48

    >>106

    急に現れたモブがサブヒロインをコネ採用だとディスる


    きっつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:19

    >>107

    実際にヤったかどうか以前に「まともなら異性と2人きりでそういう所に行くのがどういう意味か解るよな?」って話だからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:35

    >>110

    分かるよなと言うか、重曹は分かって突撃してるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:32

    >>110

    理解しててなお仕事に天秤傾いて寝るという選択肢を以てマンションに行ったからな

    だから無茶苦茶荒れていたわけでトドメに嘘ついてB小町の為とか言い訳してるからやばいの

    既婚者相手だから不倫として処理されるし相手がその気なら芸能人生終わってるレベル

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:24

    >>111

    >>112

    俺もそう思ってるんだけどね、一部の人は「性行為が無いから枕営業じゃない!」って言ってるんだよ

    不思議だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:31

    >>108

    現代日本だと不倫がバレた女性タレントなんて数年単位で干されるし、枕と同じくらい役者生命終わりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:49

    >>113

    なんなら枕営業しなきゃいけなくなったのはアクアとルビーとあかねのせいだからかなちゃんは完全な被害者。アクあかとB小町の2人は枕営業の責任取るべきとか本気で言ってる人までいるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:21

    >>113

    読者視点だから二人の関係性が分かるだけで現地民視点ではどのように映るのか?と思考したらいいだけなんだがなぁ

    これはカミキヒカルの犯人説も同様でゆらの一件が書かれてるから分かりやすく黒幕として表現されてるがそれ以外では特に証拠も出てるわけもなく消去法でなってるだけだからな

    サスペンス系混ぜるならもう少し整合性を取るべきだったわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:48

    アクアから見ると重曹がシマカンと寝たのは自明の理だけど自分もアカネと付き合ってたから何も言えないBSSなんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:48

    >>72

    家に呼んだ女子高生に無理矢理キスしたのを何もしてないというならそうなんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:34

    >>114

    ◯ッキーとか矢◯真◯とかわかりやすいよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:07

    芸能界の闇を書いてるし周りにそう思われてても当然くらいの描写でもおかしくないしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:40

    「何もなかった」かといえば「そうじゃない」しな
    周りは察するよね「何かあったこと」は
    それが馬鹿みたいに愚痴聞かせてたとか思うわけもないし周りの目は寝てる以外にありえんわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:47

    >>106って何話だっけ

    感想スレ見たくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:42

    自分から持ちかけてるから言い訳もクソもないんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:53

    というか寝てないだけで枕営業だしなやったこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:58

    枕を断るってのは仕事も断るってことだと思うんだ
    仕事ちらつかせて自分を抱こうとした相手になに自分から接近してんの?実はアクアいなければ普通に好みの相手でばっちこいだったの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:26

    スキャンダルを撮った記者としては記事にするなら最高のタイミングだよね今って
    まあそんな展開やりそうにないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:07

    >>126

    偽ピエヨンに靡いてたからお察しでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:09

    結果的に見ると重曹ちゃん(あとアクア)しか得してないのもでかい
    他は得どころか大損だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:18

    >>129

    重曹ちゃんもそりゃ反省しないよね

    役者として評価上がって、アクアの気を引けてと結果的にやってよかった行動なんだもの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:48

    子役からほぼ干されっぱなしの有馬かなとシマカンの接点なんてあの日の飲み会くらいしかないだろうから
    あの日の飲み会にいた奴らからしたら「やったんだな」ってなるよ
    ヤリチンで噂の監督が抱かないとか、ましてや抱いてないけど仕事は与えるとか信じる方が無理だわ
    なんでか本人朝帰りするし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:47

    芸能界って言うまでもないけど仲良し同士じゃないからね
    月9ドラマとか有名作品とかならメインキャラだけじゃなくてサブキャラの演者の枠だって熾烈な競争が行われる
    そのためにライバルのリークなんて日常茶飯事で疑惑ですらまるで事実のように記事にするのはニュース見ればわかる通り
    急に台頭してきた有馬かなをちょっと調べたらシマカンにめっちゃ役もらってる!デキてるだろってなるのは火を見るより明らかだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:41

    重曹ちゃんはあの日で誤魔化す気だったけど
    枕営業要求されて今日はあの日だからできないんです
    でも仕事は欲しいんですって仕事くれたら寝ますの意味だからね
    実際寝なくても性的サービスを材料に仕事とろうとしてたとしか思えないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:24

    >>131

    と言うかあそこで出てきた重曹誘ったキャラがネームドだしなんか意味はあると思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:41

    モブにどうせ枕で仕事取ったんでしょ?って言われて反論できないよね
    でも優しい世界だからそんな相手は出てこないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:44

    >>123

    確か130話じゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:17

    >>72

    女子高生とのやり取りに気をつけない成人男性が悪いに決まってんだろ

    シマカンですら未成年はって断ったんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:12

    ーお二人はあまり接点が無さそうでしたが、どうして今回オファーに至ったのか教えていただけますか?

    島「役者の集まりの飲み会で出会ったのが初対面でしたね。もちろんこっちは有馬かなのことは天才子役として一方的に知ってた感じですけど」
    有「普段はああいう集まりには行かないんですけど、役者として勉強になることもありますんで参加したら話す機会があって」

    ーの、飲み会ですか?へー、確かに島監督はよく飲み会を開いて若手と交流すると言う噂は聞いてますけど、有馬さんがそこに参加って確かに初耳ですね

    有「勿論私はアルコールは飲んでませんからね」
    島「そりゃ僕も20になってない子に飲酒なんてさせませんよ。お酌だってさせたことはありませんよ」

    ー(尺八はさせてんだろうがとかツッコミてぇ〜)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:31

    >>133

    まぁあの日だからで断って仕事貰ったら「後日、改めて…」だし

    「じゃあしゃぶってよ」とか「後ろでいいよ」とか言われたらどうするつもりだったのかは気になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:21
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:18

    推しの子世界の2ちゃん的な掲示板で「実は枕やってると思ってる芸能人」ってスレで殿堂入りしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:17

    シマカンとの仕事で売れまくって、もしアクアとの熱愛報道とか出たら、枕の記事とそれを止めようとしたアクアのネタ出し得よな
    熱愛から一転!母の死と妹を売ってまでして守った女の裏の顔!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:23

    >>74

    もうこれが枕の件の決定版でいいのか?


    他に論点ありそう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:25

    暴露系YouTuber様に絶対タレコミあるやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:58

    >>138

    その点シマカンは重曹ちゃんから成人アピールして引き止めてるから安心だな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:53

    今更な話だけど
    スキャンダル編って「記事をバーターで掲載阻止」しただけで
    「スキャンダル自体」は完全な真実だよね。

    普通ならタレント自身に対する事務所からの実質的なペナルティ(名目は別)も含めて
    「なかったことにして」双方が話を納めるものであって、重曹ちゃんがノーペナルティで
    しかもシマカンから重用され始めたなら苺プロ側の約束破りで記事にして当然じゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:36

    >>141

    やってなくてもこう言われるんだからどうでもいいよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:41

    >>113

    枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである


    性的な関係を築かないと一般的には枕営業とは言わんと思うぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:50

    重曹ちゃんは「枕営業を企画、実行した」
    これが端的な事実

    例えばの話、窃盗(万引き)しようとして見つかりました。
    そこで店の人に同情されて被害届出されなかったとして
    客観的に見てその人は「万引きなんてしません」と言えるわけ?

    まあ言えちゃう人もいるだろうけどね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:16

    >>115

    K国みてぇな責任転嫁だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:29

    家で一晩過ごした証拠で不倫は認定されるけどそれで芸能界追放されても医者とよろしくやってれば幸せに暮らせるでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:08

    100歩譲ってルビーとMEMちょにはもちろん事務所にも大打撃になりかねない
    自己中不倫枕営業だという事実に目を瞑れば

    「枕営業をしてまで仕事を取ろうとした執念」だけは評価もされる余地はあったと思うよ。

    そこからお花話畑展開で重曹劇場なんだから読者が不快になるのは必然では?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:14

    今週号を読んでも重曹ちゃんが枕営業でチャンスを掴んだのは作者公認の事実
    必死になって否定してるのはアンチの人?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:21

    重曹ちゃん連れてきた子?とかからは自由恋愛(笑)だからねとか言われてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:34

    >>146

    本来被害者の女子高生に無理やりキスした山口メンバーが何もしてないと書き込みされてて草も生えないですよ

    シマカンはクズだが現実よりまともにするとかマジで有馬かなの勢いはすごい

    皮肉ではなく

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:05:52

    >>143

    というか事務所の社長の息子のアクアとの熱愛も人気ないのにルビー差し置いてセンターだった理由になるし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:06

    今度は苺プロが軽蔑される側になるとはね、汚いプロダクションになってしまったものよ!
    笑ってんじゃねぇよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:27:29

    よく考えなくても当時の重曹ちゃんが万年干され役者兼他メンバーに人気抜かされたアイドルだったからアイのスキャンダルで記事止めて貰えたけどこっから肩書きがでっかくなった後に一面記事飾るんだろうね
    その時はどうやっても記事止められないんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:00

    正直ちょっと心配だったけど
    このスレ見てるとアニメ3期も大丈夫な気がしてくるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:44

    >>160

    いゃ〜無理だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:34:51

    >>106

    シンプルになんで重曹ちゃんの時はこういうモブが現れないんだろうな、ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:35:35

    >>23

    アカ先生芸能界の闇()描きたいだけだと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:56:45

    >>56

    オメの子かぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:03

    >>72

    このレスにこんなにいいねつく時点でこのスレ碌でも無い奴ばっかだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:29

    >>115

    さすがにそこまでヤバい主張はなりすましの対立煽りだろ〜と思ってたんだがシマかなスレへの弾圧とかエロ画像連投荒らし(荒れてないスレを通報するための自演)とか見てるとマジでそのレベルで頭おかしいのが常駐してるっぽいんだよな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:06:00

    重曹ファンが一番嫌いなのは重曹ちゃんみたいな女だから重曹ちゃんの行動を具体的に言われると
    「かなちゃんがそんなクソ女みたいな行動するわけないだろクソアンチ!」って思考になるんだ

    こんな謎思考してるから「重曹〇ね」みたいなレスに思いっきり噛みついて「他人に〇ねなんていうやつは人間のクズだ人格破綻者だゴミだ」とか散々キレ散らかした後に、こういう画像貼られて完全敗北する

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:08:42

    上でも言われてるが重曹のスキャンダルってなんであんな作中で騒がれたんだ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:34:33

    >>168

    アイドル面で言えば重曹個人にとって致命傷

    AKBでもあのぐらいのパフォーマンスする必要あるぐらい人気に大打撃なのに、アイのおかげで知名度だけは国民的だけど現在はそこまで人気ないグループ(大グループのデメリットだけ継続状態)だと第二次B小町を黒歴史にするレベル


    役者面だとただでさえ子役以降、端役脇役しかやってなくて主演が爆死ドラマ、2.5次元で最大のパフォーマンス出したのに干されてる役者としてカス評価な重曹のスキャンダルだから、枕営業スキャンダルが爆発したら二度と役者で再起はできないレベル


    ここで「プライドないんかアバズレ」って重曹に引導渡してB小町守るのが筋だけど、それが出来ないのが苺プロなんでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:36:33

    >>167

    この無様すぎる敗北見た時に「あぁ、マジで重曹ちゃんのことまったく見てなくて外見とか勝ちヒロインがどうとか上っ面しか見てないんだな…」って逆に重曹が可哀想になったわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:39:04

    >>170

    おいおい捏造はダメでしょ?

    漫画と現実を混同して死 ねと書き込むアホ扱いで発狂したのは重曹アンチでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:42:46

    重曹とかアクアとか作品とか叩くのはまあいいとしても(本当はよくないけど)、150話公開のときみたいにあにまんジャンプカテ全体に迷惑かかるような暴れる方するのはもうやめてな?

    ↑の書き込みの後に重曹アンチが無理やりシマかな推してくるのは驚いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:49:29

    >>170

    重曹「誰もありのままの有馬かなを見てくれない!ファンなんか好きじゃない!」がごもっともすぎるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:51:18

    >>172

    え、しまカナ推しってアンチなのか?

    重曹の飛躍にめちゃくちゃ貢献した上に考察すればするほど枕騒ぎ抜きにしても監督と女優としてor仕事仲間として相性いいって話なんだが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:53:47

    >>174

    仕事仲間として相性が良いのは確かだけどそれを今までスレで言われたことがないのとアクアを下げた上に作者批判してまで推してきたのが不味かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:54:20

    なぜシマカンはあれだけ誠実にかなちゃんに尽くして世間に再評価する機会までノーリターンで与えてるのにかなちゃんファンから嫌われてるんだ…可哀想すぎる…
    自分から自宅(というかスタジオだけど)に枕覚悟でおしかけといて「好きな人がいるんです!」ってストップかけるかなちゃんの話聞いて引き下がるような筋通ったカスなのに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:54:52

    >>171

    なんで現実で死.ねなんて書き込んだのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:20

    >>171

    言われた発言オウム返しにしてるから論理破綻してるぞw


    重曹キチ「現実世界で〇ねって言うなんてああああああああ!」

    常識人 「キャラクターに言おうが問題ね―よ、無惨様がどれだけ言われたと思ってるんだ」

    重曹キチ「現実世界で〇ねって言うなんてああああああああ!」

    常識人 「現実の人間に言うのと空想のキャラクターに言うの違うの分かる?」

    重曹キチ「現実世界で〇ねって言うなんてああああああああ!」

    常識人  重曹ちゃんの発言切り抜きペター

    重曹キチ「現実世界で〇ねって言うなんてああああああああ!」

    常識人 「壊れたスピーカーみたい」 って流れだっただろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:35

    >>176

    そりゃこんなの貼り付けてまでかな推しとかしてきたからだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:37

    >>175

    シマかな以外のスレで急に話し出したってこと?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:46

    まーたシマかな推し迫害してんのかよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:56:44

    >>179

    シマかなは好きだけど重曹アンチが混じってんのは事実なの面倒くさい


    やたらタフ貼り付けんの癖なのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:57:17

    >>175

    少なくともシマかなスレ内ではそんな荒れるようなことにはなってなかったんだがどっかのスレでそういう流れがあったのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:57:37

    >>182

    余程の馬鹿じゃ無ければ気付く上にスレ削除もされてるからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:58:08

    >>179

    こんなのシマかな貼り付けてんのかよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:58:22

    >>182

    まあもともとは半ば皮肉だったっぽいからな

    そこから真面目に掘り下げたらカップリング適性あるってわかった感じ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:58:57

    シマかなって3回ぐらいスレ立ってて全部割と平和だったのに爆破されたよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:59:14

    >>179

    もうこれ病気だろ.....なんで推しの子嫌いなのにシマかな推しなんてしてんの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:59:52

    シマかなが歴史捏造までされて迫害されはじめてる…

    >>179とかシマかなまったく関係ねーじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:01:07

    >>188

    自演か?

    その画像のどこにシマかな要素があんの?

    スレの前後もどのスレに貼られたかもわかんねーしコラの中身にシマカンまったく関係なくね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:01:27

    コラ画像貼ってシマかなを無理に推すくらいなら作品読まなければ良いのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:01:32

    妙だな…?

    >>179は脱字でトンチンカンなことを言ってるようにしか見えないし、画像にもシマカンの話出てこないのに

    >>182>>185>>188たちはどうして揃いも揃ってシマかな派がこれを貼ってるんだって意味に受け取ったんだ?


    まさか同一人物でもあるまいに

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:17

    >>175

    少なくともシマかなスレでアクアや作者批判なんてされてるの見たことないし基本平和に進行してたのを爆破されまくってんだが?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:20

    重曹アンチがシマかなのフリする理由ってなんかあるの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:31

    >>179

    おいおいこの画像はアカかなでしょう

    ちゃんとアカ先生×有馬かなって本当の事言いなよ捏造しないでさ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:03:01

    まともなら爆破されないんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:03:05

    >>179

    というかこれ画像の内容見る限りアクかな推しだよね

    アクかなファンが作って貼りまくったけど評判悪くなったから他に擦り付けるいつものムーヴでは?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:03:35

    >>192

    あまりにも>>179がシマカン関係なさすぎて自演臭がひどすぎんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:03:36

    >>194

    重曹とかアクアとか作品とか叩くのはまあいいとしても(本当はよくないけど)、150話公開のときみたいにあにまんジャンプカテ全体に迷惑かかるような暴れる方するのはもうやめてな?


    ↑の書き込みの後に重曹アンチが減った

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:03:47

    きも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています