実はトレーナーがおネエな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:52

    dice1d114=50 (50)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:21

    普通に相性良さそうに感じるのは何でだろう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:41

    母性のある温厚なタイプかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:48

    余計暑苦しくなりそうなのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:55

    ぜってぇ見た目ゴリゴリのオネエだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:07

    タイシンの心の隙間にスッと入り込んで信頼されるシーンが幻視できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:02

    クリークと母性満載の会話をしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:25

    あの重力ポエムを弾き出す辺りかなり教養高くて刹那的な情景描写が得意なタイプのオネエですね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:00

    イメージ像

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:08:43

    ポエムを読みそうなトレーナー

    GIF(Animated) / 311KB / 570ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:15

    星降る石畳を踏んで貴女はゆく。
    1歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、
    その細い脚で縫うように淀みなく、
    騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、
    きらめく品々は眩しく鮮やか。
    甘いホットチョコレートの湯気に、
    シナモンの香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中で
    その小さな肩を見失わずに住んでいるのは、
    間違いなく貴女自身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    「ちょっと、タイシンちゃん歩くの速いわよぅ」
    そう返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ1歩半だけ先を、
    それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意を払いながら貴女はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、
    気づかないふりをして後を追う。
    気づいたことがわかったら、
    その途端にこの聖なる1歩半が
    ぐんと伸びて消えてしまうから。
    聖夜の月明かりを受けて貴女はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:19

    >>11

    いつも飄々として軽口叩いてるようなオネエが内心こんなのだったら好きになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:23

    「うっさい!蹴るよ!?」
    「あらン♡とんだじゃじゃウマ娘ちゃんだこと♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:05

    「一生でも‼︎(野太い声)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:54

    短髪でパツパツのTシャツ着た長身ゴリマッチョオネエだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:39

    >>11

    違和感が消えたわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:06

    熱血オネエトレーナーか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:38

    あ〜ら、タイシンちゃ〜ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:58

    これは蹴りも胸板で受け止められるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:23

    見た目カレンだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:18

    >>20

    ゴリアテは乙女よりも乙女で男よりも漢な完全人類だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:40

    サイゲならCV稲田徹のオネエレスラーがいたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:43

    >>7

    「タイシンちゃんがたまに見せてくれる笑顔がいいですよね〜」

    「分かるわァ…日経賞の時なんてアタシうっかりハンカチぐしょぐしょにするところだったもの…罪なコ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:46

    こんなんで近い将来責任とってタイシンと結婚するんだろうなって容易に想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:31

    >>20

    ドラクエ世界一イケメンなオネエ出すのはズルやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:53

    >>22

    確かにファスティバさんも良さそう

    タイシンが最初ウザがりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:14

    「黙れ💢💢💢」ゲシッ
    「あぁんっ!! なんて情熱的な蹴りなのっ、嫌いじゃないわッ!!!」
    「うっさい黙れキモい💢💢💢💢💢」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:01

    cvは稲田さんか玄田さんがいいな、いや、それか耽美系に寄せて塩沢さん系の声でもいいな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:08

    三宅健太さんなんてどうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:41

    >>29

    オ ズ マ ! !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています