で、いつになったらπタッチ実装されるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:24

    親愛度10で解放される仕様で頼むわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:23

    ウチの子達そういうんじゃないんで……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:49

    何がとは言わんけど一部始まっちゃうんで……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:27

    そこに無ければ無いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:52

    どうするんだよガチの反応されたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:19

    手毬が想像妊娠しちゃうだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:20

    俺未来人だけど逆にPへのπタッチボイスが追加されるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:23

    シャニマスも最初はπタッチなかったけど結局はスタッフの強い要望で実装されたから学マスもどうなるか分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:30

    リリース前とリリース後じゃ全然話が違うんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:19

    曲がりなりにも18,9歳と16〜18歳の絡みだぞ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:25

    >>10

    小6と成人男性の絡みで実装されてる283プロダクションの悪口はやめて差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:13

    >>10

    超健全じゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:14

    そりゃ勿論H.I.Fをクリアして最高の形で一学期を終えてから夏休みでπタッチよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:52

    真面目な話πタッチの有無ってリンゴ審査とか大丈夫なもん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:15

    腹タッチで妥協しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:43

    センパイはそんなことしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:48

    ぶっちゃけ時代遅れの下品な機能だし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:34

    タッチに広は耐えられるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:51

    >>18

    強力な催眠術でなんとか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:10

    >>14

    アズレン行けるんだからへーきへーき!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:29

    >>19

    フェザータッチに決まってんだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:37

    ここは事務所じゃなくてあくまでも学校ですよ
    事務所でもダメですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:45

    今の時代普通にπタッチ導入したら炎上しそうだしそれぞれにπタッチいいですか→いいですよって許可とるエピソード入れてから導入してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:40

    >>23

    なんかほとんどのアイドル混乱しながらも受け入れそうなんだけど

    拒否しそうなやつ誰いる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:02

    >>23

    …シュールすぎない?

    というか本人に許可取ろうが文句言う奴は言うのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:20

    >>18

    タッチするものがあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:31

    みんなでお問い合わせ送りまくろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:10

    >>24

    一番拒否りそうなのはリーリヤかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:19

    >>25

    正味ただの性癖だからどれだけ文句来ようがどうでもいいんだ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:53

    >>23

    そもそも明らかに男性向けのゲームだから大丈夫でしょ

    そういうのが嫌な繊細さんや女性は初めからターゲットにはしてない 設定ON/OFF機能は付けるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:59

    時代云々の前に作風に合うかというと全く合わない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:44

    わかりました…代わりにアイドルがPにタッチします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:20

    >>32

    咲季に「プロデューサー!なかなかいい筋肉ついてるじゃない!」って言われたくないと言えば嘘になるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:32

    >>32

    これガチで欲しい

    うわ…やっぱり硬い…って言ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:35

    頭なでなでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:57

    πタッチ反応が凝っててキャラの解像度が深まるから好きっちゃ好きではあるけど
    誤タッチした時にも傷付いた反応されるの普通に辛くて嫌なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:42

    >>32

    え、えっちですよプロデューサーさん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:05

    >>32

    ふふ…プロデューサーの腕、がっしりしてる。

    この腕に私いつも抱えられてるんだね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:19

    >>19

    以下略

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:44

    贅沢は言わないからパターンは信頼度低と中と高で3段階欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:37

    まずデレとミリにですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:07

    >>22

    権力盾に出来る閉鎖空間の方がダメなんじゃないかな…

    どっちとは言わないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:06

    贅沢は言わないから腋タッチとお腹タッチとふくらはぎタッチは実装してほしい。
    咲季もチェックしてたでしょ?担当アイドルをチェックするのはプロデューサーの仕事なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:48

    実際咲季はアイドル活動に必要だからって言えば触り放題になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:10

    麻央パイセンは制服の時と衣装の時で反応変わってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:51

    リンパがですね…(メガネクイッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:29

    …なんで離すんですか!
    私のはそんなに貧相でしたか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:17

    >>46

    紙パンツの代わりに旧スク水を着させるP

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:25

    >>43

    πじゃなければセーフ理論を隠れ蓑に好き放題スタッフの性癖を詰め込める神提言きたな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:01

    >>32

    手毬とかがそのうちマジで持ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:51

    バランスは考えるな
    ……バランス考えなかったらどっちになるかは知らん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:15

    んなもんあるのシャニマスくらいや…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:51

    手毬にπタッチしたら泣き喚いた挙句Pの全身触った様子を撮影してそれを授業中に見るよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:14

    >>32

    撮影OPを使ってPを一枚一枚脱がす様子を撮影する手毬

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:29

    本家にあるんだ今さらジタバタするんじゃねえや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:35

    Pのpタッチ実装するしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:01

    とりあえず触ったら慌てて胸を隠すモーションは必須

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:36

    >>52

    原初のアイマスにあるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:22

    >>57

    いつもえっへんポーズしてるお姉ちゃんが胸をかばって縮こまるところが見たいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:29

    マジレスすると3Dだと演算がめんどいから直接課金に繋がらないしパイタッチの優先順位低くされてそう

    enzaにあったシャニがソンで消されてるのもそういう事だろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:14

    >>58

    そもそもあれはコミュの中に体の部位に触れるのがあるだけでπはわざわざ触ったときだけで基本不正解的な選択だからな

    たまに「自分の胸に聞けってことですね」「触られて嬉しい」みたいになるのはともかく

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:17

    >>50

    コミュのイントロが学園のアオリでシャッター音聞こえてそう。

    学P青空撮影会。ことねは木陰から手毬を撮影してるがな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:31

    >>12

    健……全?

    健全か……(矢吹並感)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:54

    別にえっちなことがしたいとかいう邪な気持ちじゃないんだ
    ただどういう反応するのかを見たいんだ 拒絶するのか受け入れるのか、恥ずかしがるのか怒るのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:35

    >>64

    今んとこ驚きや怒りに直結しなさそうなのが篠澤さんくらいしか思い当たらないのですが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:35

    >>17

    チャイルドスモック…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:01

    >>66

    言うほど下品か?

    子供たちには現役だからバラエティに使われなくなっただけでソシャゲの衣装の雑多さ的には時代なんて関係ないし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:59

    >>65

    姉や花海姉妹…ことね…お嬢様…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:21

    >>35

    髪のケアに自信ネキの冬優子すき

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:55

    今やスカートめくりがドン引きされる時代なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:40

    >>68

    ことねとお嬢は混乱交じりで形式上怒りそうなイメージ

    妹はキレる

    姉(偽)は……どうなんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:35

    低親愛度でうっかり触っちゃうと犯罪だから親愛度10まで操作が反映されないようにしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:53

    >>70

    それはもうウン10年前から風化した文化なのよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:57

    >>72

    なんで高親愛度なら大丈夫みたいな感じになってるん!?

    ソウイウ……カンケイ……ダタノカ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:53

    >>74

    今作はガチ合法だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:15

    >>74

    ……まあTRUEとか見るに胸タッチしたらそのままはじまっちゃいそうなのはそこそこいるのがね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:57

    >>73

    正直πタッチってここと同列のイメージあるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:12

    >>75

    >>76

    広と手毬と麻央10にしたからな〜んか否定しづらい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:43

    >>77

    そう考えるとシャニは異例だったのかな。

    初代の流れを汲むなら……ってコトなのかもしれないけども、それにしたって俺はオフにしてるし。


    冬優子以外

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:00

    >>77

    確かに

    本編があんな感じな癖に急にオッサン味が出てこられても困る

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:50

    >>80

    加えて、数歳差の男女がこの手のやり取りを経てメタ的にゲームとしての関係を継続できるのかという純粋な疑問がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:05

    学マスはπタッチなんてヨゴレしなくても大丈夫っしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:02

    シャニの時も思ったけどPにしっかり個性あるから「こいつこんな事せんだろ…」ってなるのにアイドル達はPが故意に触った前提の反応するから違和感マシマシなんだよな
    ラッキースケベ前提の反応してくれるんなら別にいいよ位の感覚

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:28

    よく考えたらπタッチって家庭用とシャニぐらいしかないんだな
    言うほど伝統でもねーな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:54:02

    学マスPが真面目にπタッチしたら学マスPの貞操が危ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:54

    πタッチシャニプレイヤーからもそんなに好評なわけじゃないからなぁ
    ソンでπタッチ無いのに安心してたプレイヤー結構いたし、初期組はともかく追加組はご褒美というよりはアイドルの解像度上げるためのソースの1つくらいの扱いになってるの見ると運営もπタッチ実装ほんのり後悔してるように見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:22

    πタッチは欲しい派だがいらない派の言い分もまた理解できる…
    ここは間をとってPとアイドルが同時にお互いの体をタッチしあうのはどうだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:50

    アイドルにプロデュースする側の人間がセクハラする機能って某事務所のやらかし的に今大丈夫なのか
    2次元と3次元は別ものだから大丈夫か

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:05

    連打タッチの反応はあるからそれで我慢しろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:27

    どうせインタラクティブな機能を作るならアイドル側から接触して欲しい
    学Pがどんな体してるかもわかって一石二鳥です

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:10:37

    タッチするのがP側でもアイドル側でもお嬢は絶対面白い反応してくれるであろうことだけはわかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:37

    ギャルゲーに特価した据え置き版ならあるいは…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:25:52

    >>12

    健全な分ストッパーが効かず全年齢向けにそぐわない展開に進んでしまうので…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:26

    悪霊の話してる……

    これ手を出す相手が生徒だから良くないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:37:41

    ホーム画面でアイドル連打してみ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:01:37

    >>94

    つまり先生相手ならセーフ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:38

    >>96

    唯一の違法です…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:59:34

    マゾだからパイタッチはそこまで趣味じゃないけどパイタッチ嫌悪者嫌悪者でもあるからパイタッチを応援してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:47

    まあ全体的に引かれる気がするしなくていいんじゃねえかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:49:11

    正直それに入れるリソースあるなら発熱改善を先に…と思ってしまうおとなになっちまった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:28:06

    セルラン1位取ったということは相当数のライトユーザー新規ユーザー女ユーザーの獲得に成功したということなのでドン引き必須炎上必須の要素入れる必要はないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:39

    無駄に理論武装しようとするのはよくないぜ
    お前は揉みたくないが俺は揉みたい
    ただそれだけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:17

    >>32

    よしましょう皆さん、ここは俺が脱ぎますから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:48:17

    >>102

    だが待ってほしい

    πタッチ反応を見たということは理由はどうあれ胸を触ったという事

    故意に触ったなら同じ穴の狢だから文句なんて言わないし言わせない

    「こんな要素を入れるなんて!!!」とかキレるタイプはそもそもやらないのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:55

    >>105

    大半は前提としてそんな予告されてもいない要素が実装されるワケがないと思ってるからやってるんだよ?

    全員がそういうソシャゲだけを触ってると思ってはいけない(戒め)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:18:01

    ソシャゲなんやから揉めばええやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:41:25

    >>107

    揉むか揉まないかで揉めてんだからもう揉めていると言っても過言では無い(錯乱)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:43:48

    見たくなきゃ触んなきゃいいだけの機能が実装されてなんか困るか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:37

    誤爆するということはアイドルの胸に触ったということ
    プロデューサーならπタッチ機能がなくてもそれくらいは回避しなさい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:47:11

    スマホのちっさい画面で触んなきゃいいだけとか耄碌したか学園長

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:49:43

    >>109

    公式からの回答が提示されるという、ある種の均衡が取れてしまうこと……かな。

    バランス警察としてはやや懸念している所存

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:50:52

    >>112

    今バランス取ろうとしました?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:04

    >>60

    >課金


    『タッチ機能7日間(1980円)』

    これで解決っすね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:23

    >>114

    7日はさすがにあれだが1月でこれならガチで課金するな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:22

    正直「アイドルへのセクハラ」ってのがキツすぎる
    ジャニー喜多川と同じじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:18:18

    >>116

    ホ○野郎と一緒にすんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:20:49

    >>116

    現実と2次元を混同するのはちょっと…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:02

    シャニは割とギリギリになってやっぱり実装しますってなったな
    何だかんだで歴代要素ではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:46

    >>117

    異性だろうが同性だろうがセクハラはクソでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:12

    そんな荒れるような内容なのかってなるが荒らしがいる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:16

    いや二次元でも完全に肯定出来る要素ではないとは思うけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:29

    パイタッチはあってもなくてもどっちでもいいけどパイタッチより撫で撫でが欲しいです性癖として

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:43

    推しの子コラボで目が覚めた
    俺は立場使ってアイドルにセクハラする人間にはなりたくない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:02

    上でも言われてる通りセクハラの有無じゃなくて単純に3dモデルでの面倒どうかな気がするわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:43

    >>124

    それまでは散々やってたって事実に草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:24

    >>126

    開き直るやつよりは反省するやつの方がマシだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:08

    >>127

    そこまで怒ることなのか…(困惑)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:07

    取り敢えず現実とゲームがごっちゃになっている人がいそうではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:40

    >>127

    現実とゲームを混同して考える奴よりはマシだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:59

    やっぱりこういう反応が出るなら実装しなくていいんでない?
    無駄に荒れ要素入れる理由ないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:26

    予言しよう…このスレは荒れる…♥

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:55

    >>132

    個人的には過剰に反応しているだけのように感じるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:00

    >>102

    お前スモック実装したうえでほんとにそれ言ってんのか???

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:54

    スモックなんてそれこそ坂上の性癖だならな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:17

    >>135

    現実と二次元をごっちゃにしてる奴がうざいのは同意だが正解と言い切るのは違うわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:40

    スモックとかネタ衣装ですむけどタッチは完全にライン超えてるからな
    はっきり言って気持ち悪い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:03

    >>142

    それって貴方の感想ですよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:40

    >>143

    そうだよ?セクハラに対する生理的嫌悪ってそういうもんでは

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:31

    以下好きなアイマス楽曲スレ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:56:19

    >>144

    それこのスレで延々と書くことか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:52

    放置すると居眠りしたPに対するボイスが流れるやつ追加してくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:03:07

    >>149

    それいいな

    放置一段階目で

    「プロデューサー起きてー」みたいな感じで軽く起こされて

    さらに放置すると

    「…いつもありがとね」みたいな感じでちょっとした本音をぼそっと呟いてくれたらするととても滾る

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:55

    >>133

    判断が遅い👺

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:57

    ちゃんと「あの世界でも非常識」なのはルビーが証明してるからな
    セクハラオヤジがスカした態度で高説垂れるのは普通に気持ち悪いよ
    風俗で説教するおじさんみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:41:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:07

    >>153

    コラボキャラの「コラボ内のセリフ」はカテ違いではなくね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:22

    >>153

    確かシャニマスとコラボしてたはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:46:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:50:33

    >>153

    ブチギレてレスしてるのは君や

    深呼吸しよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:52:16

    両方学マスの話じゃねーじゃねーか
    どっちも荒らしだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:52:18

    >>154

    >>155

    >>157

    すまん、そういう事か

    いきなり推しの子の話題出して来た様に見えてしまった

    消しとくわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:19

    >>158

    賛成反対とか置いといて

    「胸触り実際に対する議論」って大筋からは外れてないと思うけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:10

    >>160

    これそもそもπタッチの現実性を語るスレなん?

    ネタスレじゃないの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:02

    リアル2次元とか他作品とか関係なく恋愛鈍ちんすっとぼけの夢見る大学一年学Pがいきなりパイタッチ+したらシンブルに気持ち悪いんじゃないかな
    いくらプロデュースは集中力2倍してるとしても俺だったら解釈違い起こして雪房田さんになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:01

    ジジ臭くて気持ち悪い
    コンテンツの魅力を損なうと判断したから廃止した
    それだけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:17

    >>163

    ソースは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:24:49

    「学マスP」ってキャラをセクハラ野郎にしなかったのマジで嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:34

    千奈に手だしたら犯罪だろうが!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:11:43

    今実装されると低親愛度時のリアクションが見れないという問題が…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:18

    実際レーティングとかに影響したりするんだろうか
    まあ何歳になっても自分には関係ないが

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:47:19

    >>168

    一応AppStoreだとシャニマスだと9+で学マスだと4+だけどどうなんだろうね

    レーティングってあんまり気にしたことなかったけど新要素実装とかしたら変更とかされるの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:14

    >>165

    パイタッチと学マスPのキャラが繋がる感覚ってのが分からねえ

    それはそれこれはこれでしょ

    大神さんが覗きとかする男じゃないけど身体が勝手に動くようなもので

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:20

    学マスからの新規だけど今更いらんっていうのが自分の意見
    最初からあればそういうゲームなんだなで受け入れてたとは思うけど
    育成してみんながんばえ〜してるうちに父性みたいなのが芽生えちゃってね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:11

    >>73

    アズレンでL2Dのスカート捲って喜んでおるというのに……。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:44

    >>115

    1か月か……しょうがないなぁ


    ⊃『タッチ機能30日間9,800円』

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:44

    実際に実装されたらアンストしそうな人何人かいますね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:57:13

    実装されたらインストする人もいるから挟み撃ちの形になるな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:22

    デレもミリも実装してなかったんだから別にアイマスの伝統ってわけでも無い機能だしなぁ
    むしろ学マス出るまでは最新ブランドだったシャニが何でπタッチなんて
    時代遅れのセクハラ機能実装したのか謎

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:54

    つまりよお…ギャルゲー・恋愛ゲーに振り切った据え置き版ならOKってことか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:04:48
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:44

    実際πタッチは時代遅れではある

    がさっさと実装してくれ頼む

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:26

    >>183

    同意

    時代遅れでもほしいものはほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:59

    別に気に入らないのはいいしどっちでもいい派だけどもし実装された時に暴れないでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:23

    >>146

    俺は正直初が学マスで一番好きだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:00

    >>173

    値上げしてる!


    でも開発者も生活あるしデバッグやメンテも考えたら1ヵ月まとめ払いのほうが運営は安定するかもね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:21

    胸にデータ初期化の隠しボタンあれば面白いかも
    リアリティMAX

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:11

    >>187

    実際どっちもプレイしてないんだろうけどなんでシャニと学で対立煽りしてんの?

    どっちもアイマスなのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:01

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:53

    よく考えたらデレミリにもないし無くても問題はないのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:53

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:58

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:10

    おっぱいくらい完成させろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています