超絶倫加速 バースト・レイパー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:01

    加速世界は麻薬ですね…
    ハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:09

    川原み
    そのタイトルはダサいからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:53

    >>2

    こんなタイトルで手にとってもらえるわけねーだろ ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:15

    AW大丈夫?最新刊で別ゲーに侵略されてるみたいだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:09

    面白いっちゃ面白いけど主人公の見た目受け付けなくてビジュアルって大事だなって思い知ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:52

    >>5

    ウム…主人公のビジュアルメイク上手く行ったキリトは上手く行ったんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:57

    主人公の容姿がアレェだと寝取りエロ創作が捗るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:39

    申し訳ないけどアニメの最終回でデブから翼生えてフワーッと落ちてくる光景でこれ二期ないなと思ったのは…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:08

    作品は割とおもしれーよ でも今はちょっとこんがらがりすぎだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:34

    豚抜きにしても加速世界での姿も正直そこまでカッコ良くねー めっちゃクールって程ではないやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:53

    >>10

    主人公からも弱そうなやせっぽちだとお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:11

    何か主人公が蛆虫って聞いたんスけど実際蛆虫なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:25

    >>7

    アクセル・ワールド寝取り同人には致命的な欠点がある

    竿役がみんな舐めるな雄豚!メンタルなことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:54

    見た目じゃなく中身が大事とは言うけどね
    ジャンルにもよるの
    チビデブ陰キャが活躍する需要などあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:39

    バンダイ…
    プラモのリメイク待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:41

    白のクランの豚やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています