ロベルガーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:35

    一切陰湿な手を使わない円盤生物の恥晒し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:43

    グロキモい見た目の円盤生物の中でもかなりスタイリッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:27

    ブラックエンド&サタンモア「今俺の悪口言ったか?」

    抹殺命令をひたすら繰り返すBot的な辺りは生物兵器らしくて好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:42

    予算があったからスタイリッシュになった

    予算がなかったら陰湿なヤツになってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:32

    真っ当にカッコよくて真っ当に強い奴

    お前本当に円盤生物か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:39

    ブラックキングと並ぶ完全戦闘用っぽいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:46

    80兄さんが倒したのは色違いのロベルガー2世という地味に違いのある個体

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:11

    まあ作ったのエンペラ星人だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:36

    ブラック指令「その目はなんだ! その顔はなんだ! そんな真っ当な悪役みたいな顔でウルトラマンを倒せるのか! この地球を侵略できるのか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:26

    最強の円盤生物

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:53

    コイツの戦い方、スタイリッシュだから子供の時から好きなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:11

    デザイン面に関してはエンペラ星人のセンスなんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:22

    >>9

    ロベルガー「うるせぇ、目からビーム!!」


    陰湿な手は使わないけど、反撃を許さない高火力は円盤生物に相応しい厄介さだと思うけどね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:31:05

    格闘戦が強い円盤生物って意味でも珍しい
    他の円盤生物は一部の例外を除いて特殊能力特化なところがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:09:56

    こいつが出てきた時はブラック指令も復活するのか?って思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:16:35

    まあエンペラ星人がブラックスターの残骸から作ったもんでレオの時のブラック指令指揮下の円盤生物とは厳密には別物だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:23:58

    ボソボソ「ウルトラマンメビウスを抹殺せよ」って言ってるのが怖かった
    夢に出た

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:41:42

    >>9

    ロベルガー「うっせえな、子供にフルボッコされたあんたに言われる筋合い無いわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:25

    見た目も設定もいいけど再登場しなかったのが悔やまれる
    ノーバと並んでも良かったと思うんだけどなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:23:45

    いつかレオと戦って欲しいんだけど難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:22:02

    小悪党宇宙人としてブニョを出してノーバとロベルカーで円盤生物トリオとかやってほしい。
    知恵があるから命令ポジションだけど、偉そうにしてボコボコにされる役どころとか。
    その辺ロベルガーとノーバは容赦なさそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:21

    >>6

    ブラックキング…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています