ジョージには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:49

    動画を全部見ないと鬱病=自己責任と言った理由の真意を知れないからジョージエアプから叩かれることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:34

    射精管理しておきながらご褒美が無いと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:43

    こいつのファンがそもそもこいつの動画ちゃんと見てんのかってやつばっかですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:44

    ジョージ自身が負け組なことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:46

    馬鹿にするのが目的じゃなくて発破かけてるんだよね
    タフカテ民のように熱いハートを持ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:16

    別にジョージを求めてないけど・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:23

    >>5

    ふうん ジョージはタフカテ民ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:37

    一瞬THE FIRST TAKEに見えたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:57

    ジョージ6世戴冠記念観艦式

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:00

    >>1

    ちゃんと見るとしっかり敢えて厳しく言ってると言ってるんだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:07

    すいません言い訳聞くためにわざわざ見に行きたくないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:08

    >>5

    ふぅん 愚弄してたことは間違いじゃなさそうなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:09

    俺ジョージ好きだぜ 一生懸命だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:22

    こういう事言ってるやつが本当に鬱にならないのか
    やっぱり試してみたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:53

    厳しいって(世間からの評価)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:06

    そもそも動画を全部みないと大多数に誤解されるような発言をしてる時点で炎上狙いバレバレですよね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:35

    まぁ あえて強く言うってやり方は分からなくもないよね 分からなくはね
    しゃあけど…檄を飛ばすというより結局サムネ釣りするために強い口調で言ってるだけでしかないように見えるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:54

    >>16

    ジョージ

    お前はもう"誤解"の段階にいないようだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:03

    >>16

    脳筋だからそこまで計算できなかっただけと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:04

    優生思想持ちに夢のねえこと言うの嫌なんだけどADHDってのは生まれつきなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:10

    でもね俺ジョージ好きなんだよね
    幅広い分野で危機感を持つことを推奨してくれたり甘い視点を持ってたら厳しいと指摘もしてくれるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:23

    >>10

    あえて厳しく言っていると抜かす馬鹿の定石だ

    ただの自己満暴言の正当化だったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:24

    悪いねぇ私はジョージ語録を使いたいだけで本人にそこまで興味はないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:34

    >>16

    これ系のサムネ量産して叩かれたら信○に慰めてもらうユーチューバーだろ多すぎるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:50

    朝食食べるなとか言い出したときはさすがに腹筋がバーストしたのん
    もしかしてこいつは弱、男向けひろゆきなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:06

    誰…?男版たぬかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:31

    ゲイでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:38

    え?そもそもこいつって中退したメンタル弱きもの…なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:46

    ワシめっちゃADHD診断済みで死にたいし
    こいつとか加藤の家に押しかけたらぶっ殺してもらえるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:48

    効いてないアピールをしまくってた時点で強がりで目立ちがたりの典型的なネット弁慶なんだ
    もう忘れた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:10

    >>27

    建前すらないただの蛆虫と比べるのは流石にジョージさんが可哀想…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:47

    視聴者は殴られた後に優しくされてDV彼氏に依存してるメンヘラみたいなホンモノの弱者.男性なのに異常なくらいジョージ庇って貢いでるってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:09

    正直変に言い訳しないで猿発言繰り返してる方が面白いから何でもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:23

    >>32

    やってる事は同じなのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:25

    >>27

    もう退けなくなった哀れなメスブタ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:27

    >>34

    ゲイでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:27

    むしろこういう発言する前の筋トレとかオナ禁はいいよぐらいの時は見てたのん 
    最近はあきらかに儲作りに行っててキツいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:43

    コラボを経て実はいい奴路線になっている
    それがジョージです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:14

    >>35

    以前の発言がヤバすぎて今のパフォーマンスだけでは消えない悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:21

    >>41

    すいませんコラボ相手に優しくしてても金とコネ作りのためにしか見えないんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:34

    えっ これ自分の欠点をお前のせいだよって擦り付けてる動画じゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:04

    >>39

    実際女に相手にしてもらえない男がメイン視聴者層だから異性から逃げてのゲイと変わらないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:11

    こいつの語録お世話になってるーよレスバでかなり使えたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:42

    >>47

    危機感と厳しい以外の語録あるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:46

    >>41

    おそらく第二フェーズだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:23

    >>4

    うむ…わざわざYouTubeでカスみたいな男達に説教オナ.ニーしてるのは現実が余程暇か相手にしてもらえてないからなんだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:26

    (スレの流れが)厳しいって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:18
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:20

    >>51

    畳界隈から抜け出した理由を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:37

    >>51

    もしかしたらどんどん過激になってしまう視聴者との相互ホモ依存プレイだったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:05

    典型的な“誰にも相手されなかった寂しさから過剰な事をやって注目を集める哀しい人”なんだ
    叩くより悲哀を込めた目で見てあげた方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:26

    実際ジョージの真似したらモテるのは女じゃなく男ってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:43

    >>56

    腑に落ちたのは…俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:30

    >>57

    いいや

    味がしなくなるまでおもちゃにするということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:58

    >>55

    ウム…久々に思い出したが和室界隈という言葉その通りで今とのギャップに悲哀を感じるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:47

    >>44

    「お前のせいだよ…だから成長するために筋トレでもスポーツでも頑張れよ」って動画っスね

    仕事や勉強と違って能無しでも貧乏な家の出でもやればそこそこ成果が確実に出る物を勧めてYouTubeで囲いを作ってるっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:55

    皆はどこに納得できないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:58

    >>62

    鬱やADHDって成長したら治るとかじゃないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:48

    >>63

    過激な言い方で釣って実はいい事言ってるアピール…

    薄寒いし詐欺師や宗.教の人間のやり方だからそら反感買うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:25

    もし本当にスポーツをやって筋トレしたら男として成長できるならジョージは何でYouTuberなんてやってるのん……?成功してるヒカキンも他の大物も大体スポーツも筋トレもしてなさそうなのになぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:50

    こいつどれだけ相手が弱者でも金と登録者持ってるやつなら媚びへつらうんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:22

    すみませんそういう欠点があっても人間としての評価は他でカバーできるから結局努力するしかないって話なんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:53

    >>6

    香水・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:27

    多少一理あると思っても結局「そのエビデンスは?」にしかならないのん
    結局感情論でしか話さないから説得力に欠けて賛同する気になれないよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:58

    >>68

    すみませんまずスレ画みたいな動画の言い方しなくていいし

    本気で改善したいなら努力の前に医者にかかればいい話なのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:10

    応援するなら大学を中退せず卒業までやりとげることを応援してくれと思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:18

    >>64

    もしかしたら"自称"ADHDや鬱の人達にとっては権威(YouTuber)が言ってる事を行なっている自分達は凄いんだと思えるのかもしれないね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:16

    >>65

    ポジティブに捉えよう

    言い方とかサムネが反感を買うようにしてるのは、より多くの弱ェ男が食いつくようにするためにそうしてるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:30

    >>74

    それで食いつくのは馬鹿だけなんだくやしか

    あとちゃんと語録を使えよ蛆虫

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:13

    >>75

    まぁ(そんな強い言い方せず大目に見てやって)ええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:44

    入れ食いだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:38

    コイツはたぬかなとコラボしたら一瞬で自分の視聴者蔑んでたぬかな側につきそうなのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:41

    >>74

    最初の方のレスを見ろよ

    無駄な敵を増やしてるだけだし理論として破綻してるんだ

    ただの人気者気取りしたいおじさんなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:28

    一部一部を「参考になる」とすら思えない人はさすがに危機感持った方がいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:50

    >>80

    『純粋に不快だから見ない』以外に理由など必要あるか?


    あと申し訳ないけどここタフカテなんだよね

    見間違いしてたらごめんなあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:44

    危機感を持つべきなのは1人の人間の意見が誰にとっても参考になるはずと思い込んでる事なんだ恐怖が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:52

    >>74

    >>76

    >>80

    なんじゃあこの語録も怪しい儲は

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:12

    こんな欺瞞に満ちた男の擁護をして語録も使えない…
    何もかもが弱ぇ男なのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:47

    ワシも参考になる所だけすればいいって意見だったんスけどこれ言う奴ら大抵どっぷり儲だったからこれを言われてる奴は信用しない事にしたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:45

    はっはぁーっ下手くそな例えだが樽いっぱいの泥水に
    ほんの数%の高級ワインが混ざってたとしてもそれを飲みたがる奴はいないだろう
    もし一部でも為になるとしても他全てが糞で悪臭漂っていたら蠅しか寄り付かないものだ
    儲からすればそれでもいいかもしれないが外野から見れば肥溜め同然よぉっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:38
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:53

    >>62

    そもそもスポーツより勉強の方がキャリアにおいては役に立つと思うんスけど…いいんスかこれ


    大学辞めて工場で働けとか時々明らかに自分の願望優先してるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:58

    >>87

    すげぇ…サムネの時点で見たくない男しか映ってないし…

    こんな奴らをありがたがってるんスか?

    “危機感”を持った方がいいと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:37

    >>87

    どさくさに紛れてジョージより信用できない男を貼るのはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:10

    >>87

    ゴミ×ゴミを出しても何の説得力もないと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:01

    純って嫌われてるんスね…
    初耳ッス

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:27

    これでも私は何も見ずにどうこういうのは嫌でね
    一通り見てみたよ

    その結果”知らねーやつが人の人生にどうこう言ってんじゃねーよバカヤロー”というコメントしか出なかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:46

    >>91

    −×−が=+になるのは数学だけだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:28

    あのうYouTubeさん不快になる動画をいちいちshortとかで流さないでもらっていいですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:13

    >>92

    加藤は男として強すぎて嫌いなんだと思われるが…

    特に俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:36

    >>92

    >>96

    動くな ゆっくりうしろを向け工作員

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:23

    >>97

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    男として勝てる訳が無いんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:33

    >>98

    えっ 本当に自演工作なんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:02

    >>99

    言ってみただけッス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:17

    “ジョージが嫌い”というより”ジョージの発言を叩き棒にして振り回す蛆虫が嫌い”という感覚ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:13

    気づいたらジョージ儲とあの男儲が釣られててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:09

    ジョージ…聞いたことがあります、スレ絵に低学歴がないのはジョージ自身も中退した過去があるからだと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:13
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:09:50

    見てた筋トレインフルエンサーが気付いたらジョージ入れていつもの3人組みたいになってて腹筋がバーストしたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:46:05

    >>101

    ウム…たぬかなを持ち上げじゃくだんホビット煽りをする人種と同じ、自分の現状を顧みることも無くただ発言力のある虎の威を借りて石を投げて気持ちよくなる蛆虫を超えた蛆虫なんだぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:24

    朝はやっぱりコーヒーだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:10

    そろそろ危機感語録にも飽きたから新しい語録を生み出してくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:31

    じょうじ自身ケツ掘られて精神病んだ哀しき過去持ちなんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:54:56

    2次元以外板でこいつスレ画のスレ乱立するようになったのクソっすね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:56:19

    >>101

    上にあるけどたぬかなもこのタイプなんだよね

    本人自身はどうでもいいしそういう考えの人もいるよねくらいだったんだけど持ち上げて騒ぐ人達が嫌いだったのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:11:59

    ジョージに夢のねえこと言うの嫌なんだけどADHDは「障害」なんだ
    軽度なら薬やメンタルコントロールで社会生活送れるけどね…障害=治らないこれは差別ではない事実だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:43

    >>4

    バキ童が青学卒業しててこいつが中退だから負けてる扱いなんだよね悲しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています