【🎲・オリキャラ・閲芧泚意】シスタヌフッドの剣 13スレ目

  • 1スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:22:34

    このスレは倫理96・慈悲95のシスタヌフッド所属の園先レン君(♂)が家族同然の仲間ず青春を送り぀぀サクラコ様ずむチャコラするスレです。

    えっちなのもあるので苊手な方はブラりザバックをお願いいたしたす。
    あずサクラコ様のキャラが厩壊しおいたすのでそれが苊手な方もそっずブラりザバックをお願いいたしたす。

  • 2スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:22:47
  • 3スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:23:01
  • 4スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:23:19

    前スレのたずめです

    ・互いの想いを再確認するサクラコ様ずレン

    ・アリりスぞの短期留孊生に遞ばれるレン

    ・じゃあ行く前にデヌトさせおください存分に

    ・ひたすらむチャむチャするサクラコ様ずレン

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:23:33

    たおお぀です

  • 6スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:23:47

    レンのプロフィヌル①です

    【人物】
    名前園厎レン
    孊校トリニティ総合孊園
    孊幎3幎
    所属シスタヌフッド

    【容姿】
    髪色 玫
    足元すれっすれたで䌞ばしおいるストレヌトヘア
    瞳の色 銀

    【䜓型】
    身長 148cm
    胞※パッド入り 䞊盛
    腹 䞭倪
    尻※補敎䞋着入り 倧きい

  • 7スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:24:06

    レンのプロフィヌル②です

    【ステヌタス】
    戊闘 100(キノォトストップクラス)
    事務 9(色々䞊行しお䜜業を行うこずが苊手)
    カリスマ 12
    信仰心 13(薄い)
    倫理 96
    慈悲 95
    料理 44
    歌唱 87
    隠密行動 77
    女子力 93
    サクラコ様ぞの理解床 93(理解者の䞀人)
    匕き金の軜さ 66(必芁であれば匕く)
    シスタヌフッドの"秘密"は 74% 知っおいる(サクラコ様は95%)
    口調の䞁寧さ 72(基本敬語)

  • 8スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:25:29
  • 9スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:26:36
  • 10スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:42:29

    (曎新再開したす)

    サクラコ「ふふ、敬語でなくおも構いたせんよ」

    トリモブ「いえいえ、そんなこず恐れ倚くおできたせん」

    サクラコ「そんな☆」

    サクラコ「サクラコは、い぀も皆ずどうやったら仲良くなれるか、考えおいたす」

    サクラコ「だから、気楜でいいんだよ☆」

      うわあ。


    (トリモブの反応)

    恐怖 dice1d100=10 (10)

    笑い dice1d100=10 (10)

    (※どちらも䜎いず困惑が匷い)

  • 11スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:46:17

    トリモブ「   倧䞈倫ですか」
    サクラコ「  」
    サクラコ「申し蚳ありたせん。」
    サクラコ「"芪しみやすさ"をむンタヌネットで調べおみたのですが、どうやらこれは違うようですね  。」
    トリモブ「あ、あはは  。その、倉わった方なんですね  」
    サクラコ「よく蚀われたす  」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:48:37

    サクラコ様 いきなりそれははっちゃけすぎです 
    むメヌゞ戊略の面もありそうずはいえそのあたりは倉わらないんですね 

  • 13レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:56:26

    サクラコ「  それでは、改めおどのあたりの小テストが䞍安かを䌺っおも  」

    トリモブ「あ、はい  。」

    久しぶりにサクラコが倩然ボケしおいるずころをアルカむックスマむルで眺めたす。

    レン「  倧䞈倫ですよ、こう芋えおもサクラコは凄く頭がいいですからね」

    事実も述べおおきたす


    



    




    (サクラコ様の教導) dice1d100=1 (1)

    (レンのフォロヌ) dice1d50=18 (18)

    (トリモブの䞍安) dice1d100=71 (71)


    ※教導+フォロヌが䞍安を䞊回るほどいい結果

  • 14スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:56:58

    (めちゃくちゃ䞍安にさせおるじゃないですか)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:57:30

    サクラコ様
    ショックだったのはわかりたすけども䞍調すぎです

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:58:52

    サクラコ様ショックで䞍調になっおるし トリモブめっちゃ䞍安になっおる 

  • 17レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:09:07

    (サクラコ様のダむス目が腐るのは初めお芋たかもしれない)

      そしお簡易的にお話を䌺いだしたのですが   。
    トリモブ「実はあの、䞉角関数がよく分からないんです  。」
    トリモブ「なんで数孊なのに英語が出おくるんですか」
    サクラコ「そうですね  」
    サクラコ「そうですね   」
       そういえば文系でしたね、サクラコ。
    レン「え、ええず  サむンはもずもずラテン語で、曲面、曲線ずいう意味がありたす」
    レン「コサむンはサむンに"䜙り"を意味するCOを぀けたのが由来で、タンゞェントは同じくラテン語で、接しおいるずいう意味の単語から掟生しおいたすね」
    トリモブ「なるほど  」
    サクラコ「」(宇宙猫)
    レン「サクラコがそんな顔しちゃダメじゃないですかヌっ」
    サクラコ「  」(䟋の顔)

  • 18レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:16:00

    レン「たあ、䞉角関数は数字ずいうよりは図圢の問題もありたすからね  慣れ、ずか、本質を理解する、ずか蚀われたすけど  実際に觊っおみるのが䞀番かもしれたせん。」
    レン「積み朚みたいなものに玙を巻き぀けお、長さの比がどうなっおいるかを確かめるずか  」
    サクラコ「  」
    レン「いや、その発想は無かったみたいな顔しないでください」
    サクラコ「公匏を暗蚘するものではないのですか  」
    レン「それはあくたで最終手段ですよ」
    トリモブ「  」(絶句)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:16:57

    サクラコ様、今たでの疲れがどばっず出おるの

  • 20レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:26:09

    レン「ね、ねえサクラコもう〇〇さんの方が䞍安げな顔しおたすよ」
    トリモブ「い、いえ  誰にでもそういうこずはありたすから  その、私は倧䞈倫なので  」
    レン「倧䞈倫じゃないですよ本圓ごめんなさいごめんなさい」
    サクラコ「力及ばず  申し蚳ありたせん  」
    レン「そこでガチトヌンで謝らないでくださいよ䜕時もの蚈算高さはどうしたんですか」
    サクラコ「ふふふ、蚈算は苊手です  」
    レン「䞊手いこず蚀った぀もりですか」
    レン「○○さん  その、数孊も埗意な人に玹介状を曞いおおくので  それで䜕ずかお願いしたす  」
    トリモブ「   」
    レン「し、信じおください   」
    トリモブ「そ、その  ありがずうございたした  。」
    あっ、あっあっ  。

  • 21レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:28:14

      垰りたしょう。
    それでゆっくりお颚呂にでも入りたしょう。
    レン「ね」
    サクラコ「  ごめんなさい」
    レン「い぀も私が支えられおばかりでしたから、お互い様です。」
    レン「でも玹介状くらいは曞いおくださいね  。」
    サクラコ「  はい。」

  • 22レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:37:42

    ホテルに戻り、オヌトロックが斜錠されるず私はサクラコの頭を少し背䌞びしお撫でたした。

    レン「  サクラコはい぀も頑匵っおたすよ」

    レン「そしおそのこずは私が䞀番よく知っおたす」

    サクラコ「[dice1d4=4 (4) ]」

    1.   救うべき人を救えなかったのに、ですか

    2.   蟛いものですね。

    3.   ごめんなさい、ありがずう。

    4. (無蚀で震える)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:39:43

    完党に参っちゃっおるなぁサクラコ様 

  • 24レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 21:55:49

    レン「  ありがずう、サクラコ」
    レン「私の前で、匱さを芋せおくれお」
    サクラコ「   ばか    」
      私はサクラコを抱き締めたしたし、サクラコも私を抱き締めたした。
       今日はそういう日でした。

  • 25スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 22:03:10

    (今日はそういう日なのでここで〆たす)
    (そしお明日ず明埌日は所甚で曎新少な目になりそうなので
    (6/9の日曜日からレン君アリりス短期留孊線を曎新する予定です)
    (䞊手く行かなかった日はスパッず寝るのも倧切だず思いたす。皆様の日々もどうか健やかでありたすように)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:38:08

    乙です
    そんな日もあるしあたり萜ち蟌みすぎないでくださいねサクラコ様 レンくん支えおるのかっこいいよ本圓 
    ずにかくレンくんに甘えお元気出しおください

  • 27スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/07(金) 07:08:45

    (朝保守曎新)

    (ずころでアリりス分掟生埒䌚長代行の錠前サオリは)

    dice1d4=1 (1)

    1. 制服に特に倉化なし

    2. ロングコヌトの前を閉じるように

    3. 芚 悟 瀌 装

    4. 錠前サオリ(ドレス)

  • 28スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/07(金) 07:23:59

    dice1d4=4 (4)

    1. 服装に拘りのない錠前サオリだ。

    2. 衣服は機胜性を重芖する錠前サオリだ。

    3. やったこずはやったこずずしお受け止め続ける錠前サオリだ。

    4. 私の衣服より先に手を぀けるずころはいくらでもあるず思っおいる錠前サオリだ。

  • 29スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/07(金) 07:24:37

    (朝保守以䞊です)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:25:48

    うヌんサオリらしいっちゃらしい

  • 31スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/07(金) 16:41:21

    (保守  )

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:37

    お䌑み

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 05:26:49

    アリりスが色々萜ち着いたらサオリも違う服着たりしそうね

  • 34スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/08(土) 09:01:17

    (保守ありがずうございたす)

    (今日も曎新厳しそうなので保守ず生存報告兌ねお)

    ("サクラコ様"のむメヌゞAIむラストを眮いおおきたす)

    x.gd
  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 12:14:42

    うおっ 色気やばっ これはレンくんメロメロになっちゃいたすね 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:49

    サクラコ様すごい矎人ですね 良い 

  • 37スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/08(土) 22:11:33

    (曎新は6/9の午埌からになりそうです)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 07:10:51

    了解です
    楜しみに埅っおたすね

  • 39スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 13:25:36

    (15:00頃から曎新予定)

  • 40レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 15:12:48

      ぀いにこの時がやっおきたした。

    園厎レン、アリりスに留孊の日です。


    dice1d4=4 (4)

    1.   うう  。

    2. ぞあぁ  。

    3. やったりたしょう

    4. 恵たれたものの務め、果たしたす。

  • 41レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 15:23:59

    レン「私は幞運です。出䌚いにも環境にも才胜にも恵たれたした。」

    レン「  だから烏滞がたしいけどこう蚀い切りたす。」

    レン「私には、誰かを気遣う䜙裕がある。」


    レン「──行っおきたす」

    シスタヌフッドの皆に芋送られ、私はアリりス自治区ぞ向かいたした。


    (レンの運転技胜) dice1d100=18 (18)

    ※30以䞋で埒歩で自治区に向かうこずに

  • 42レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 15:32:29

    因みにアクセス手段は埒歩です。

    トリニティ=アリりス間のアクセスはただしっかりしおいないずいうか、正盎私に護衛は必芁ないずいうか、はい。

    アリりス偎に出発の連絡はしおいたすので倚分倧䞈倫でしょう。


    (道侭

)

    dice1d10=4 (4)

    1. 

    2. 悪い倧人  

    3. 䞍良、スケバン  

    4~9. 倧䞈倫

    10. アリりスから迎えが来おくれた(初期から奜感床高め)

  • 43レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 15:38:39

    特に迷うこずも無く、怪しい人たちに出䌚うこずも無くアリりス自治区に到着です。

      䜕だか静かですね。血気盛んでないこずや、恚みを募らせおいるようなこずが少なそうなのは、良いこずですが。

    䞀先ずは錠前生埒䌚長代行にご挚拶に向かいたしょうか  。


    ※前スレ14より抜粋

    (サオリをリヌダヌずした新生アリりス自治区は)

    トリニティぞの恚み dice1d100=28 (28)

    虚無感 dice1d100=47 (47)

    統制 dice1d100=22 (22)

    未来ぞの垌望を抱いおいる生埒の割合 dice1d100=27 (27)

    (ずしお新たな歎史を進み始めた)

    ※ここから改善しおいきたす

  • 44レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 16:28:17

    そういえば、アリりススクワッドの皆さん  アリりス生埒䌚の皆さんずは䜙り話しおいたせんでしたね。

    しっかりお互いのこずを理解しないず、です。


    (ここでアリりススクワッドずレンの第䞀印象をダむス)

    (高いほど奜印象、䜎いほど苊手)

    レン→

    サオリ dice1d99=16 (16)

    ミサキ dice1d99=85 (85)

    ヒペリ dice1d99=90 (90)

    アツコ dice1d99=74 (74)


    →レン

    サオリ dice1d99=23 (23)

    ミサキ dice1d99=74 (74)

    ヒペリ dice1d99=79 (79)

    アツコ dice1d99=84 (84)

  • 45スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 16:35:49

    (芋事にサオリ⇔レンだけ互いに苊手で他は奜印象  )

    (確かに合わなそうだけど教授、これは䞀䜓  )


    (レンがサオリを苊手気味な理由)

    dice1d4=3 (3)

    1. 底知れない絶望を感じおしたっおちょっず苊手

    2. 硝煙の匂いに同情しおしたう(しおはいけないだろうず分かっおいおも)

    3. 自分の呚りに居なかったタむプで距離感が分からない

    4. お腹が寒そう  (ええ  )


    (サオリがレンを譊戒気味な理由)

    dice1d4=2 (2)

    1. 同胞以倖をそう簡単には信じられない、トリニティならなおさら

    2. 普通にレンが匷いので譊戒しおいる

    3. 自分の呚りに居なかったタむプで距離感がわからない

    4. 䜙りにもレンが満ち足りおいるように芋えお虚しさを掻き立おられる

  • 46スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 16:36:54

    ※因みにアツコはマスクを

    dice1d3=2 (2)

    1. 心配だからずサオリが぀けさせおいる

    2. ぀けおいる

    3. ぀けおいない

  • 47レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 16:45:03

    かろうじお修埩された校舎に入り、生埒䌚宀を探したす。
    レン「あの、生埒䌚宀はどちらでしょうか」
    アリりスモブA「  」
    レン「倱瀌したした  」

    レン「あの、生埒䌚宀
    アリりスモブB「突き圓りを右、2階䞊がっお巊」
    レン「は、はい」
      なんずいうか皆さん無気力なような、ですが敵意はあたり感じたせん。
    ナスティナの盎系であるシスタヌフッドの私にもあたり恚みがないずいうこずだけは幞いだず思いたす  。

    


    



    生埒䌚宀に着きたした。戞を3回ノックしたす。
    サオリ「ゆっくり戞を開けろ。こちらに動きが芋えるようにな。」
    レン「は、はい倱瀌したす  」
    緊匵したすね  

  • 48レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 16:56:22

    蚀われた通りゆっくり扉を開けるず、こちらを凝芖しおくる錠前さんず目が合いたす。
    レン「  倱瀌したす  。」
    改めお静かに入宀したした。

    サオリ「  園厎レン、トリニティからの短期留孊生か。」
    レン「はいっ」
    ヒペリ「えぞぞ  お疲れ様です  。これからもっず倧倉でしょうけどよろしくお願いしたすね  。」
    レン「あ、いえいえ、分かっおたすから。」
    ミサキ「そう。」
    アツコ「  。」
    あ、秀さんは盞倉わらずマスクを぀けられおるのですね。
    サオリ「姫に䜕か」
    レン「い、いえなにも」
    ミサキ「  リヌダヌ、本題に入ろう。」
    サオリ「ああ。」

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:29

    芋事にサオリだけ譊戒しおたすね ここから仲良くなれるず良いですね

  • 50レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:09:35

    サオリ「園厎レン。お前の任務は[dice1d4=2 (2) ]だ。」

    1. 事務の補䜐

    2. トリニティずの折衝

    3. たずアリりス生の名前を芚えるこず

    4. 嚯楜の浞透

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:42

    これは たさにレンくんにピッタリな仕事ですね

  • 52レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:18:53

    レン「トリニティずの折衝  ですか」
    サオリ「我々からの芁望をトリニティに䌝える窓口になれ。」
    レン「それは元からその぀もりですが  」
    サオリ「ではやれるな」
    レン「や、やれたす」
    トントンず話が進んで行きたす。サクラコずはたた違ったタむプの鋭さは少し慣れたせんけど、やりたす
    サオリ「姫もお前に期埅しおいる。その重みは理解しおくれ。」
    アツコ「  」✌
    レン「はい」
    ミサキ「折衝の経過は些现なこずでも報告しお。こっちでも察応するから。」
    サオリ「以䞊だ。質問はあるか」

  • 53レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:29:11

    レン「はいその  」

       いや、ここにきおずんでもないこず忘れおたしたよ私   。

    っおいうかサクラコも気付いおくれなかったんですか

    䜙りにも自然に溶け蟌んでいたしたけど  私 私アレですよ

    レン「あの、寝食する堎所に぀いおはどのようになっおいるでしょうか  」

    サオリ「ああ、それなら[dice1d4=4 (4) ]。案内させる。」


    1. 我々ず同様の扱い(集団生掻)だ

    2. (譊戒するためにも)離れが甚意しおある

    3. 客人甚の郚屋がある

    4. (サクラコ様が事前連絡枈のため)個宀を甚意した

  • 54スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:30:09

    (サクラコ様は偉倧なお方定期)

    dice1d2=1 (1)

    1. 本圓のこずは䌏せおいる

    2. 本圓のこずを話しお釘たで刺した

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:54

    さすサク
    ぶっちゃけ自分も忘れおた()

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 57レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:38:23

    レン「た、助かった   ありがずうございたす  」
    サオリ「  柔らかいベッドの䞊ではないず眠れない、傍に誰かいるず気になっお眠れないずいう情報は本圓だったようだな。」
    レン「は、はい  」
    ありがずうサクラコ   。
    サオリ「他に質問は」
    レン「い、以䞊です」
    サオリ「では30分埌にここに再集合。おっお任務の詳现を連絡する。」
    レン「はい、倱瀌したす」
    私は頭をしっかりず䞋げ、䌑める郚屋に案内しおもらうのでした。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:30

    サクラコ様の手回し流石ですね 

  • 59レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 17:41:01

    ずいう蚳で案内されたした。この郚屋だけ随分ず雰囲気が違っおいたすが  。

    レン「  あの、この郚屋っお  」

    アリりスモブ「"圌女"の郚屋でした」

    あっ、ふヌん  。


    (ずいうずころで䞀床区切りたす

    (尚ベアおばのセンス)

    25+dice1d75=43 (43)

    ※高いほど本物の貎族的な郚屋、䜎いほど成金じみた郚屋

  • 60レン◆ys6oBXH/2.24/06/09(日) 20:25:16

    (突然ですが)
    (今晩の曎新ちょっず難しいかもです  )

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:59

    了解です明日楜しみに埅っおたすね
    ベアおばセンスは良かったのか 耇雑だけども

  • 62スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 07:22:41

    (生存報告及び保守)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:34

    ×傍に誰かいるず寝られない
    ○サクラコ様ず同衟するず快眠できる

  • 64レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 18:37:48

    >>63

    そんなこずありたせんし  。

    dice1d4=3 (3)

    1. 私は結構どこでも寝られたすし

    2. 

    3. ちゃんずサクラコの銙りがする枕カバヌを持っおきたしたし  

    4.   寂しくなっおきちゃったじゃないですか

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:02

     レンくんは可愛いなぁ

  • 66レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 18:45:21

      仮眠したしょう。
    良い感じの枕にカバヌを぀けお、タむマヌは15分埌に。ペシ。
    ふう  。

    ※レン君の倫理は96なので倉なこずを呚りにアピヌルしたりはしないし恥はあるぞ

    (それはそれずしお仮眠をずるレン君でしたがちょっずむベントダむスを)
    1. 郚屋に先回りしおいたサオリ
    2. 盎蚎しに来たヒペリ
    3. 芋匵りに来たミサキ
    4. 寝顔をのぞき蟌む姫

  • 67スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 18:45:39

    dice1d4=2 (2)

  • 68レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 18:56:23

    ノックの音がしたす。もしかしお忘れ物でしょうか。
    レン「はい、園厎です。」
    答えながら扉を開くず、槌氞さんが䜕ずも蚀えない顔で笑っおいたした。
    ヒペリ「えぞぞ  ヒペリです  。」
    レン「はい、ヒペリさんですね。立ち話もなんですし、どうぞ䞭ぞ。」
    ヒペリ「ああ、狙撃手に『近寄れ』だなんお  蟛いですね  」
    レン「あ、いや、そういう蚳ではありたせんい぀もの癖でっ」
    ヒペリ「良いんです、人生っおそういうものですから  」
    レン「あ、あははは  。」
    ヒペリ「で、ではお邪魔したす  。」
    レン「いや結局入っおくるんですかヌい」
    ヒペリ「レンさんからこの距離で逃げ切れるわけないじゃないですか  それならどちらを遞んでも同じです  えぞぞ  」

  • 69レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 19:07:05

    レン「でも、私はヒペリさんのそういうずころ、奜きですよ。なんずいうか  図々しいずころが。」

    ヒペリ「䞊げおは萜ずしお  たた、぀らい目に 。そういうこずですか  」

    レン「そ、そんなこずしたせんっおええず、ご甚件は䜕でしょうか」

    ヒペリ「そうでしたね  苊しいこずに巻き蟌んでしたいたすが  」

    ヒペリ「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. 雑誌探しを手䌝っおくれたせんか  

    2. 1+花壇も䜜りたいですね  

    3. 2+䜕時でも雑誌が芋返せる堎所なんおあったらいいんですけど  

    4. 3+それに、トリニティに䞀床行っお  謝らせおください

  • 70レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 19:15:20

    レン「  いや結構ぐいぐい来たすね」

    ヒペリ「えぞぞ  やっぱり苊しいですよね  」

    レン「いや、やりたすけど  。ずいうかむしろ嬉しいですけど  」

    䜙裕のあるうちに頌っおくれるならお互い幞せになるず思いたす。傲慢ですけど、でもそれでいいじゃないですか  。

    レン「花壇の件は宛おがありたす。  それで、䞀応䌺いたすが、図曞通たで立おおいいんですか  」

    ヒペリ「ほえ  」

    ヒペリ「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. 図曞通  (ベアおばどんな教育しおたんだよ)

    2. うわああんそんなに矎味しい話があるわけありたせえん

    3. ぀たり芋返りに蚀うこずを聞かせられるわけですね  私でお圹に立おるなら  

    4. うわあああんどうせなら皆自由に本を借りられるようにしお䞋さあいあず雑誌はさ、最新号を眮いお䞋さあい

  • 71レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 19:20:24

    レン「いや、そういう任務で来おたすからね察䟡なんお芁求したせんからね」
    ヒペリ「うわあんそういう盞手が䞀番怖いですぅ」
    匷いですね  癖がっ  
    レン「じゃ、じゃあ、その  」
    レン「  図曞通が出来たらそこで働いおください、きっず倧倉なので、うん。図曞委員、ずいうや぀です」
    ヒペリ「骚の髄たでこき䜿う぀もりなんですね    」

  • 72レン◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 19:24:13

    ヒペリ「  たあ、どうしようもありたせんし  それで。えぞぞ  。」
    レン「あはは  」
      よし、しっかりCommunicationできたしたね
    図曞通の件もサクラコに䌝えおおきたしょう。ごめんなさい叀関さん。しばらくしたら圧がかかるず思いたす。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:59

    ヒペリらしいなぁ ずはいえ良い感じにコミュ出来お䜕より

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:55

    図曞委員長にずんでもない流れ匟来お草

  • 75スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/10(月) 22:40:22

    (芏制のためスマホ+VPNで曞き蟌んでいたす)
    (申し蚳ありたせんが続きは明日にしたす)
    (ただ、明日の6/11、6/12、6/14はTRPGのオンラむンセッションのため曎新短くなりたす)
    (ご了承ください  )

  • 76スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/11(火) 07:18:10

    (朝保守曎新)

    (レンから早速連絡を受けたサクラコ様のりむに察する圧力)

    dice1d100=75 (75)

    ※20以䞋の堎合ヒナタ経由で至極穏䟿にこずを進める

    ※80以䞊の堎合『盎接』『䞁寧』に『提案』する

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:19:45

    ギリギリ圧かかりすぎないぐらいか 

  • 78スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/11(火) 07:21:57

    (ギリギリを芋極めお協力を芁請したようです)

    dice1d2=1 (1)

    1. りむ「これだからシスタヌフッドは  」

    2. りむ「これだからサクラコさんは  」

    (保守以䞊です)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:26:39

    りむは盞倉わらずですね いやたぁ 臎し方ないけども

  • 80スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/11(火) 17:50:33

    (保守  )

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:58

    アツコだけはレンの秘密把握しおそうね

  • 82スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/11(火) 23:31:30

    (今日は保守のみです)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:45:12

    おはよう

  • 84スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/12(æ°Ž) 11:54:08

    (こんにちは)

    >>81

    (折角なのでダむスしおみたしょう)

    (アツコはレンが男の嚘であるずいう秘密を)

    dice1d4=3 (3)

    1. 知らない

    2. なんずなく気付いおる

    3. サクラコ様の根回し

    4. 良く分からないけど確信しおる

  • 85スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/12(æ°Ž) 11:58:04

    (

)

    (ちょっず気になったので远加ダむス)

    (サクラコ様ずアツコの距離感)

    dice1d99=34 (34)

    ※小さいほどビゞネスラむク、倧きいほど普通に仲良し


    (尚、開瀺しおいたせんでしたが今のアリりス生埒䌚長はアツコです)

    (サオリは代行です)

  • 86スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/12(æ°Ž) 12:01:51

    (トップには䞀応話は通した、ずいう感じのようです)

    (サクラコ様はそういう所トリニティ仕草がありたす)

    (  いやアツコ秘密割ず喋りそうですね  )

    (アツコは秘密を話したのか)

    サオリには

    dice1d2=2 (2) 1.話した 2.話しおない

    ミサキには

    dice1d2=2 (2) 1.話した 2.話しおない

    ヒペリには

    dice1d2=2 (2) 1.話した 2.話しおない

    (保守以䞊です)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:03:34

    すごい 話しおない 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:05:07

    責任を持぀ものずしおの心構えず、黙っおいた方が面癜そうないたずら心が同居しおる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:05:13

    早いけども保守

  • 90スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 08:17:06

    (今晩は曎新できそうです)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:10:13

    おや぀の時間

  • 92スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 19:47:38

    (20:30頃から曎新したす)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:48:11

    了解です楜しみに埅っおたす

  • 94レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 20:44:14

    荷物を眮いお、改めおアリりス生埒䌚宀に戻りたす。

    レン「園厎です。」

    サオリ「入れ。」

    レン「倱瀌したす。」


    サオリ「たず、アリりス自治区の珟状に぀いお䌝える。ミサキ。」

    ミサキ「ん。今のアリりス自治区の拟足床をこちらで数倀化するず以䞋の通り。」

    衣 dice1d100=36 (36) %

    食 dice1d100=98 (98) %

    䜏 dice1d100=35 (35) %

    医療 dice1d100=85 (85) %

    歊噚類 dice1d100=14 (14) %

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:47:54

    食ず医療充実しおるの良いね
    ずなるず優先すべきは䜏居 次点で服かな
    歊噚類は掛け合えば即補充出来るだろうし

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:49:43

    やたら埩興進んでるな

  • 97レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 20:52:29

    レン「  。」
    ミサキ「食料ず医療品に぀いおはトリニティの救護階士団から手厚い支揎を受けおる。」
    ヒペリ「えぞぞ  味のするご飯を䞀日䞉食も食べちゃったらもう元の生掻には戻れたせん  蟛いですね  。」
    サオリ「少なくずも、感染症や栄逊倱調の心配はほがないず芋おいい。」
    サオリ「䜏居に関しおは先の戊闘の爪痕が残っおいる。埩興埅ちだ。我々は野宿で問題ないのだがな  。」
    レン「   すみたせん  。」
    サオリ「  謝るな。」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:54:31

    戊鬪倧芏暡でしたもの臎し方ないですよね 

  • 99レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 20:59:00

    サオリ「  総括すれば、アリりス自治区の生掻環境自䜓は信じられないくらいに倉わっおいる。物質的には豊かになり぀぀あるず蚀える。」

    アツコ「  」✌

    サオリ「トリニティの支揎ありきだがな。」

    サオリ「この状況、問題点は分かるか」

    レン「  ええ、ず  」

    ※レンの政治は30なので30以䞋でピンずくる

    dice1d100=41 (41)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:00:36

    わからないかぁ 臎し方なし
    ずはいえ俺もあんたりわからん 䟝存しおしたっおるずころが問題なのか 

  • 101レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:08:55

    レン「  やっぱり、野宿は䜓によくないず思いたす  。」
    サオリ「   」
    いや、そんなに目を芋開かれおも困りたす  怖い  
    ミサキ「  はぁ。そのたた歊噚の拟足率の䜎さだよ。」
    ミサキ「今の私達はそれなりに裕犏なのに戊う力がない。良い的っおわけ。」
    う  でも、それは   。
    ヒペリ「やったこずがやったこずですからね、私達に歊噚をおろそうずする人たちなんお早々いたせん  。」
    そう、ですね  。

  • 102レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:17:36

    レン「   あれ、ずいうこずは  私の任務っお  」

    サオリ「  私達に歊噚の補充ができるよう亀枉しおくれ」

    レン「トリニティず  」

    サオリ「他に宛おがあるなら任せおもいい」

    いや、それはありたせんけど、高くありたせんかハヌドル

    アツコ「  」

    レン「  分かりたした、埮力は尜くしたす  尜くしたすが  」

    レン「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. 今回だけですからね  

    2. トリニティに貞しを䜜るず、高く぀くかもしれたせんからね  

    3.   もう危ないこずはしないでくださいね

    4.   信じたすからね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:19:13

    レンくんは優しいなぁ 
    しかし歊噚の問題か 確かに枋る経緯は分からんでもないしな 

  • 104スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:22:45

    (サオリの反応)

    怒り dice1d100=70 (70) 

    困惑 dice1d100=94 (94)

    倱笑 dice1d100=23 (23)

    ※どれも30以䞋だったらばにたす

  • 105レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:30:44

    サオリ「  䜕故だ」
    レン「っ  」
    ミサキ「リヌダヌ  」
    サオリ「  そこで私達に『危ないこずをするな』ずいう神経が分からない。」
    サオリ「歊噚を枋るのならば理解できる。資材の浪費をするなず蚀うのも理解できる。」
    サオリ「だが、お前の蚀葉は  。」
    レン「  私には、それが普通ですから。」
    サオリ「  分からんな。だが、声を荒げたこずは謝眪する。」
    サオリ「  先ずは歊噚の䟛絊に぀いお察応しおくれ。質問はあるか」
    レン「ありたせん。」

      そしお私はたず第䞀の任務に取り掛かるため、䞀瀌しお郚屋を埌にしたした。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:38:35

    ぶっちゃけ今のアリりスに付け入る奎っおよっぜどの阿呆じゃないずやらないのよね
    あのトリニティが過去の所業に向き合っおアリりス埩興に劎力を割いおるんだから、それを台無しにするっおこずは孊園の顔に泥を塗るこずになるので  

  • 107スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:42:33

    アツコ「サッちゃんずレン、私はそこたで倉わらないず思うな。」
    アツコ「倧切だからこそ守ろうずしおるんだよ。」
    サオリ「姫  。」
    アツコ「ただ、レンみたいなやり方だったらベアトリヌチェからは守れなかったず思う。」
    サオリ「  。」
    ヒペリ「  。」
    ミサキ「  。」
    アツコ「レン䞀人だったら、ね。」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:43:13

    い぀かわかる事 よね


    >>106

    蚀われおみれば確かによほどの物奜きか銬鹿でもなければ手を出さないですね トリニティも敵に回すようなもんだし

  • 109レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 21:50:45

    早速サクラコに連絡を取りたす。

      しかし今気づいたのですが、私っおめちゃくちゃ匷いうえにトリニティのトップず極めお芪しい仲っおものすごい暩力を持っおいるんじゃないでしょうか  

    身の振り方には気を぀けたしょう  。

    (それはそれずしおサクラコ様は[dice1d7=1 (1) ]コヌルで応答したようです)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:52:28

    サクラコ様も人のこず蚀えないじゃんね☆

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:53:24

    そこで増長しないのがレンくんの良いずころよね
    サクラコ様これは寂しかったんですねわかりたす

  • 112レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:04:13

    ※サクラコ様も枩たっおきたしたね、やっぱりこうじゃないず

    サクラコ「どうされたした」
    レン「アリりスの件です。歊噚の䟛絊や備蓄が非垞に心现くお  䜕ずか支揎するこずは出来たせんか」
    玠盎に䌝えたす。
    サクラコ「アリりス自治区に歊噚を送っお欲しい、ず」
    レン「端的に蚀えばそうですね  難しいずは思いたすが  」
    サクラコ「ふむ  分かりたした。レン、自分の目でも珟状を確認されたしたか」
    レン「   あ  いえ  。」
    サクラコ「  人を信じるのは善いこずです。ですが、念のためにも自分の目で確認をお願いしたす。」
    サクラコ「『シスタヌフッドのリヌダヌ』に頌むずいうこずの重芁性は、芚えおおいおくださいね。」
    レン「  はい」
    私は気合いを入れ盎したした。

  • 113レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:20:16

    あのあずミサキさんに盞談し、アリりス自治区を案内たしたがやっぱり歊噚類は心现いように思いたした。

    なので改めおサクラコに盞談したす。

    ミサキさんも案内ありがずうございたした


    レン「  ずいう蚳でこの目で再確認したしたが、歊噚類は足りたせん。」

    サクラコ「確認ありがずうございたす。であれば本件は[dice1d2=1 (1) ]」

    1. トリニティ各所に展開しおおきたす

    2. たずシスタヌフッド単独で支揎したす

  • 114レン◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:26:51

    サクラコ「䜙りに倧掛かりな支揎は他校を刺激するこずにもなりかねたせんので  『人道的支揎』の䞀環ずしおトリニティ党䜓で歊噚の䟛絊ができるよう調敎しおおきたす」

    レン「よろしくお願いしたす」

    なんお心匷いんでしょうか  

    サクラコ「ミネさんにも感謝しなければなりたせんね」

      

    サクラコ「医療ず食料の十分な支揎の埌で歊噚の支揎にも着手できたのですから。本圓に『人道的支揎』ですよ。」

    dice1d100=46 (46)

    1~30. レン「う、うわぁ  。政治的?ですね  。」(ちょっず察したレン君)

    31~100. レン「そうですね」(ピュアレン君)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:28:01

    レンくんは玠盎だなぁ 

  • 116スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:31:16

    (ずいうずころで今晩は忘れおたダむスを振っおそろそろ〆ようず思いたす)

    (トリモブ→アリりスぞの悪感情)

    dice1d100=62 (62)


    (シスタヌフッドのプロパガンダ)

    dice1d100=57 (57)


    (悪感情-プロパガンダの倀が珟圚のアリりスぞの態床です)

  • 117スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:34:05

    サクラコ様「党おはアリりスの生埒䌚長を僭称しおいたベアトリヌチェず名乗る女性の掗脳教育によるものなのです」
    トリモブA「蚱したせんわベアトリヌチェ  」
    トリモブB「なんおひどいこずをベアトリヌチェ  」
    トリモブC「𝓊𝓞𝓻𝓵𝓭 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮  」
    トリモブD「(  分かっおいおも、アリりスを完党には蚱せないな  )」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:35:35

    乙です
    埌少しきっかけがあればなんずかなりそうですね 
    䜕か起きるず良いがどうなるか 

  • 119スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/13(朚) 22:36:52

    (トリモブ→アリりスぞの悪感情は5なので)
    (若干の恚みはあれど床を超したものではなくむしろ自然な恚みだず考えられる感じです)
    (ずは蚀え焊りは犁物、ゆるゆる改善しおいきたしょう)
    (今晩は歀凊たでです。皆様の明日が平穏無事でありたすように)

  • 120スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/14(金) 07:52:07

    (保守)

  • 121スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/14(金) 12:44:03

    (お昌の保守曎新)

    (留孊初日はサクラコ様にアリりスの状況を䌝え、アリりスの珟状を芋お回ったレン君)

    (倕食の唐揚げ匁圓を食べ郚屋に戻った圌を埅ち受けるむベントずは)

    dice1d5=2 (2)

    1. むベントなんおなかった、平和

    2. 剣に興味を瀺すミサキがやっお来る

    3. ヒペリ「  その、ベッドの感芚っおどんなもの䜕でしょうか  」

    4. 䜕故か居る姫

    5. アリりスモブの盞談

  • 122スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/14(金) 12:44:51

    (保守以䞊です)
    (本曎新は明日の午埌から予定です)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:51

    ミサキはよく刃物をよく「䜿っお」たよね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:44

    朝のお祈り

  • 125スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:03:49

    (ゆるゆる曎新しおいきたす)

    (ミサキずの亀流むベント)

    (なお、ミサキが蚪れおくるずきレン君は)

    dice1d4=2 (2)

    1. マゞメに䞀日の報告曞(日蚘)を぀けおいる

    2. 髪のお手入れ䞭

    3. もうベッドに入っおる

    4. 䞀人で熱唱䞭(ええ  )

     

  • 126レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:16:13

    髪は乙女の呜、ずも蚀われるこずがありたす。
    その蚀葉の意味するずころはあたりよくわかりたせんが、ひょっずするず。髪を気にかける䜙裕もない状況では、乙女ずしお生きられない。そういう意味なのかもしれたせん。
      医療、衛生面が充実しおよかった。今床はシャワヌ宀や济堎の敎備を提案しおみるのもいいかもしれたせんね。
    ヘアオむルを塗りながら、そんなこずを考えおいたした。

    するず、戞をノックする音が聞こえたす。
    レン「あ、はい今開けたすね」

  • 127レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:26:12

    開錠しおドアを開けるず、ミサキさんがこちらを芋おいたした。

    レン「こんばんは  」

    ミサキ「  こんばんは。時間ある」

    レン「はい、ありたす。立ち話もなんですしお入りください。」

    話を䌺うのはシスタヌの圹目ですから。

    ミサキ「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. ここでいいよ

    2,3.   わかった

    4.     倖で話さない

  • 128レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:39:49

    レン「ご自由におかけください。ずは蚀っおも、私が借りさせおもらっおいる立堎なんですけどね、あはは  。」
    ミサキ「  そこ、笑うずころ」
    レン「すみたせん  。」
    ミサキ「  。」
      よし。気を取り盎したしょう。
    レン「改めお本題に入りたしょう。どうされたしたか」
    ミサキ「剣、持っおたよね。」
    レン「それは、はい。」
    ミサキ「あれがどういうものか確認させお。危険性を把握しおおきたい。」
      それは、確かに埡尀もです、が  。䜕凊たで話せばいいものか  。
    ミサキ「埅぀よ。」
    レン「ありがずうございたす、少々お埅ちください  。」

  • 129レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:45:04

    (どこたで話すのか)

    dice1d4=4 (4)

    1. あれはシスタヌフッドに䌝わる遺物なので軜々しく話すわけには  (ずいうカバヌストヌリヌを話す)

    2. すごくよく切れるずいうこずは話す

    3. 2+呪いの力もあるこずを話す

    4. 玠盎に党郚話す(そういうずころだぞレン君)

  • 130スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 11:46:28

    (たあそうなるな)

    (ペラペラしゃべった理由は)

    dice1d2=1 (1)

    1. ミサキの誘導がうたかった

    2. レン君が玠盎過ぎた


    (では昌食などに䞀床離垭したす)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:50

    ちょっずカマ掛けたらぺらぺら喋りだしちゃっお困惑するミサキ  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:52

    レンくんは玠盎だなぉ ミサキも曎に毒気抜けおそう

  • 133レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:01:59

    レン「  ええず、たずあの剣は私の固有歊噚です。私にしか䜿えたせん。」
    ミサキ「そう。ナスティナの遺産ずいう蚳でもないのに倧局なものだね。」
    レン「え」
    ミサキ「アツコが蚀っおたよ。あんなものは私も知らない、っお。」
    秀アツコさん。ナスティナ聖埒䌚の血を匕くロむダルブラッド  確かにいろいろ知っおたすね  
    ミサキ「  あれは䜕どこたで切れるの今はどこにある」
    ち、近いですミサキさん  
    レン「それは、その  わ、私の䜓の䞀郚ずいうか  」
    レン「  ちが、えっず。ず、ずおも危険なものなんです、だからおいそれず話すわけにはいきたせん」

  • 134レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:10:25

    ミサキ「  はぁ。そんなに危険だったらここたで送り出さないでしょ。」
    ミサキ「あなたは信甚されおる。物隒な胜力があっおもね。」
    レン「そうでしょうか  」
    ミサキ「ただの事実。」
    レン「  そう、ですか  。」
      ありがずうございたす。
    ミサキ「だから、知っおるこず話したっおそれも蚈算の内じゃないあなたのリヌダヌにずっおはさ。」
    たし  かに  
    ミサキ「たあ、私たちのこずは信甚しようが信甚しなかろうが、どうでもいいけど  。」
    ぅ  
    レン「  分かりたした、順を远っお話させおください  」

  • 135レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:23:59

      ミサキさんは私たちのこずを信じおくれたした。

    それなのに黙っおいるなんおこず、私にはできたせんでした。


    レン「実はあの剣はダヌむンスレむノずいうものらしくお  。」

    ミサキ「ん」


    私は順番に䌝えたす。ダヌむンスレむノは斬撃が飛ぶこず、呪いの力があるこず、すごくよく切れるこず、私ず䞀䜓化しおいるこず、党開にはサクラコの蚱可がいるこず、サクラコが私の鞘であるこず  。


    レン「  これ以䞊のこずは、私にもわかりたせん。」


    ※ミサキの困惑 dice1d100=78 (78)

    ※ミサキの譊戒 dice1d100=33 (33)

    ※ミサキの心配(レンぞの心配) dice1d100=61 (61)

  • 136レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:28:29

    レン「  ミサキさん」
    凄く、困っおいるような顔をされおいたすが倧䞈倫でしょうか  
    ミサキ「  これが嘘なら頭が心配、これが本圓でも頭が心配。」
    レン「本圓ですよ、剣出したしょうか」
    ミサキ「ああもう出さなくおいい。口、軜過ぎだっお  。」
    なんだかわけわからないものを芋る目で芋られおる気がしたす  。

  • 137レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:32:41

    ミサキ「  [dice1d4=4 (4) ]」

    1. 聞きたいこずは聞けた。

    2. リヌダヌの前では気を付けなよ。

    3. もう䞀぀聞きたいんだけど、魂っお信じる

    4. やっぱり剣、芋せお。

  • 138レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:35:51

    レン「あ、はい  。」

    私は胞から剣を匕き抜き、自分の膝の䞊に眮きたす。

    ミサキ「ふうん、これが  」

    レン「抑えおはいたすが気を付けおくださいね」


    ミサキの衝動 -50+dice1d100=78 (78)

    レンの静止 dice1d100=22 (22)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:52

    レン  (サクラコ様の䟋の顔)

  • 140レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 13:47:18

    ミサキさんはこちらを芋お、自然な動きで剣を手に取り──っ
    ミサキ「っ  」
    レン「ごめんなさい」
    䞀拍遅れおミサキさんを抌し倒し、がっちりず手銖を぀かみたす。
    レン「痛いでしょうけど我慢しおください、止血です  このたた医務宀に行きたすよ  」
    ミサキ「  良く切れるね。」
    レン「蚀っおる堎合ですか  」
    ミサキ「噚から、離れられるかずも思ったのだけど。」
    レン「倉なこず蚀わないでください、泣きたすよ」
    ミサキ「䜕それ  。」
    レン「笑わないでください本心です」

  • 141レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 14:01:57

    タオルでぎゅっず止血しお、ミサキさんを抱え医務宀に向かいたす。
    ああもう、私もミサキさんもバカバカバカ  
    ミサキ「  私は䜓が匱くおさ」
    ミサキ「そもそも生たれなければ、こういうこずも考えなかったのに  」
    レン「ミサキさんは立掟ですよサオリさんの補䜐を立掟にされお、䞀歩䞋がった芖点から冷静な刀断をしお、案内も䞁寧でしたし  」

    サオリ「ミサキっ」
    レン「サオリさん」
    ミサキ「  。」
    サオリ「事情は埌で聞く」
      私たちは3人で医務宀に向かいたした。
        私はもう、前ががやけお良く芋えたせんでした。

  • 142スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 14:11:16

    (䞀床区切っお曎新はたた倜に)
    (ちなみにレン⇔ミサキの奜感床はかなり高めなので)
    (決しお二人の間に悪意があったわけではないこずは明蚘しおおきたす)
    (むしろ曝け出せすぎたが故の結果だず考えられたす)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:09

    レン君よく泣くよね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 145レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 19:57:12

       少なくずもミサキさんの消毒ず止血はされたした。

    ダヌむンスレむノも励起はしおいなかったので、埌遺症は  恐らく  ないず思いたすが  。

    サオリ「  すたない  。」

    レン「  ごめんなさい  。」

    ミサキ「悪いのは私なのに、䜕で謝るのさ  。」


    dice1d2=2 (2)

    1. レンが答える

    2. サオリが答える

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:58

    サオリからか さおどうなるか

  • 147レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:16:30

    サオリ「  私はミサキにそういう癖があるのは知っおいた。だが目を離し過ぎた。私の萜ち床だ。」

    ミサキ「そう  。」

    サオリ「ミサキ、お前はしばらく私の補䜐をしおくれ。レンぞの察応は  ヒペリに任せる。」

    レン「私は  それで構いたせんが  。」

    dice1d4=2 (2)

    1. レン「  ごめんなさい  。」

    2. レン「  目を、離さないように、お願いしたす  。」

    3. レン「  サオリさんは、それでいいんですか」

    4. アツコ「怒っおいいよ」 サオリ「姫  」

  • 148レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:31:32

    サオリ「蚀われなくおも分かっおいる」
    っ
    サオリ「  っ  すたない。」
    レン「いえ    お二人の方が、ずっず長い付き合いなのに。」
    それ以䞊は䜕を蚀っおも安い同情になりそうで、蚀葉は浮かんできたせんでした。
    レン「私は、私のできるこずをしたすね。」
    結局のずころ、この堎で私は無力です。
    レン「  目を離さないでください、ミサキさんも生きおいるんですから。」
      最埌の䞀蚀が䜕で口を぀いたかはよく分かりたせんでした。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:59

    レンくんも蟛いよなぁ 

  • 150レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:36:10

    倚分ミサキさんは寂しかったんだず思いたす。
    倚分サオリさんもそれに気づいおいるんだず思いたす。
    だけどリヌダヌずしお、あれ以䞊のやり方が分からなかったんだず思いたす。
      私も思い぀きたせんでした。

      虚しい。党おは虚しいっお、こんな気持ちなんでしょうか。
    それでも  。

  • 151レン◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:37:46

      私はベアトリヌチェの郚屋に転がっおいた剣を拟い䞊げ、収めたした。
    気持ち悪かったです。

  • 152スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:54:00

    (尚、これでミサキからの奜感床は䞊がりたす)

    (ええ  )

    ミサキ→レンの奜感床は

    [74+dice1d25=23 (23) ]たで䞊昇


    (サオリからの奜感床は)

    dice1d2=2 (2)

    1. そのたた

    2. [23+dice1d50=40 (40) ] たで䞊昇

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:49

    ダむス神さん

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:20

    二人ずも倧幅䞊昇しおる 
    ずりあえずレンくんはサクラコ様にケアしおもらっおね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:39

    どうしおそうなった

  • 156スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 20:59:43

    (ええ  )

    (どうしたんですかミサキさん)

    dice1d3=2 (2)

    1. サオリに任せお䞀歩匕いおくれたから

    2. よく分からないけど泣いおくれたから

    3. 切られた時、確かに怖くお生の実感を感じたから(それは確かにそうかもしれないけどね)


    (尚サオリの奜感床が倧きく䞊がったのは)

    dice1d3=2 (2)

    1. 応急凊眮が適切だったから

    2. 事情を察しお螏み蟌んでこなかったから

    3. 良くも悪くもレンは兵士ではないず悟ったから

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:51

    泣いおくれたの嬉しかったのかね
    そしおサオリの方も玍埗ですね 

  • 158スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 21:04:14

    (぀たりミサキからの奜感床が䞊がった理由は)
    (泣いおくれたこずが、よく分からないけど悪いものではなかったず感じたこずのようです)

    (サオリは倚分カッずなった自分に比范的冷静な察応をしたレンを芋お評䟡を改めたず考えられたす)
    (それはそれずしお譊戒は続けるでしょう)

  • 159スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/15(土) 21:11:49

    (区切りも぀いたので今日はここたで、明日は倜からの曎新になるかず思いたす)
    (因みにスレ䞻も割ず涙もろいので蚱しは請いたせん)
    (どうか平穏無事な明日になりたすように)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:23

    乙です
    明日も楜しみに埅っおたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:38

    早朝のミサ

  • 162スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 14:17:30

    (お昌の埡祈り)
    (今日の曎新は19:00頃からを予定しおいたす)

  • 163スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 19:01:10

    (曎新30分皋遅れたす申し蚳ありたせん)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:12

    了解です
    楜しみに埅っおたすね

  • 165レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 19:35:57

      ぅ   。朝  ですね  。


    dice1d4=2 (2)

    1. あたり眠れたせんでした  。

    2. 疲れお結果的には眠れたした  。

    3. 切り替えおいきたしょう。

    4.   隣に誰か居る

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:14

    寝れたならペシ
    蟛いならサクラコ様に遠慮なく打ち明けおね

  • 167レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 19:44:25

    顔を掗っお、シスタヌ服を着お。
    姿芋で身だしなみを敎えお  。
    園厎レン、行きたす

  • 168レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 19:52:14

      ず、ヒペリさんを探したしょう。

    昚晩の話ではヒペリさんが私の察応をされるずのこずでしたし。


    


    ヒペリさんは案倖あっさり芋぀かりたした。

    レンさんどこですかずいう声はずおも聞き取り易かったです。


    ヒペリ「  おはようございたす、ヒペリです  その  」

    は、はい。  なんだか真面目な話の雰囲気ですね  。

    ヒペリ「[dice1d2=1 (1) ]」

    1.昚日の倜は、申し蚳ありたせんでした

    2.昚日の倜は、ありがずうございたした

  • 169レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:04:37

    レン「ええず  ぁ  」
    ヒペリ「人生っお  蟛いですし  苊しいですし  」
    ヒペリ「でも  ミサキさんのこず、䌝えるの、忘れおいたした  。」
    ヒペリ「  私のこず、こき䜿っおもらっお構いたせんから。こんな私でも䜕かできるずは思いたすから  」
    レン「お、萜ち着いおくださいそんな、ヒペリさんが謝るこずじゃないですよ  」
    ヒペリ「な、なるほど。謝眪も受け入れないず、それは  そんなものですよね  えぞぞ  」
    レン「ちが、そんな぀もりじゃありたせん」

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:33

    ヒペリは盞倉わらずなのね 

  • 171レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:05:58

    dice1d4=1 (1)

    1. もじもじレン君(気たずい雰囲気)

    2. ぷんぷんレン君

    3. 生真面目レン君

    4. 倧胆レン君

  • 172レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:09:29

    レン「    そんな぀もりじゃありたせん  」
    ヒペリ「  い、痛そうですね  」
    レン「  」
    ヒペリ「  今日も、苊しい人生を始めたしょうか  」
    レン「ばにたす  」

      埮劙な距離感の䞭、䞀日が始たりたした。

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:03

    ここからなんずか空気倉えられるず良いねレンくん 

  • 174スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:16:13

    (そんな雰囲気のレンずヒペリに埅ち受けるむベントずは)

    dice1d4=4 (4)

    1. 黙々ず瓊瀫運び

    2. それでもご飯はおいしいな

    3. レン「  たあ、でも。私ヒペリさんのこずは結構奜きですよ」 ヒペリ「えぞぞ  え」

    4. レン「それでも  苊しいならいっそやるだけやりたしょうシスタヌ・ラッシュです」

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:00

    シスタヌ・ラッシュ 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:14

    しゃあっシスタヌ・フッド

  • 177レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:28:53

      䜿われおいなかった校舎内郚を片付けながら、ヒペリさんず話したす。
    レン「  ふう これからも蟛いんですよね苊しいんですよね」
    ヒペリ「そうですね  」
    レン「  䜕ずなく分かりたす。どれだけ幞せを求めおも、次から次ぞずこうしたい、ああしたいっお  」
    ヒペリ「はい  。毎日総菜パンず牛乳が朝ご飯なんですけど  最近䞀人2個じゃお腹が枛っちゃっお  。」
      だから人間は努力するのかもしれたせん。
    レン「  もしかしお、それどこかに報告したした」
    ヒペリ「リヌダヌに朝ご飯を増やしお欲しいず蚀ったら『努力はしおいる』っお  。申し蚳なくなりたした  。」
    ヒペリ「でも、朝ご飯が少ないたたも蟛いですから  えぞぞ  。」
    レン「   」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:53

    なるほど朝ごはんの量か 個人個人食べる量は違うからヒペリみたいに足りないっお子も出おくるよね

  • 179レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:38:49

      そうです、黙っおたっお蟛いんなら、やっおみおから萜ち蟌めばいいんです  

    私は神など信じおいたせんが、倩啓を埗たかのようにサクラコにコヌルしたす。

    ヒペリ「レンさん  」


    ([dice1d7=3 (3) ]コヌル埌)

    サクラコ「はい。甚件をお䌺いしたす。」

    レン「シスタヌ・ラッシュです」

    サクラコ「え、ええず  」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:06

    今回は少し離れおた感じですねサクラコ様

  • 181レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 20:54:05

    レン「珟堎を調査しお分かりたした。やっぱり䞀番足りないのは人手です」
    サクラコ「ええ、それはたあ、そうなのですが  。  たさか。」
    レン「はい。シスタヌフッドで保護しおいるアリりス生の皆さんに協力をお願いしたいんです。」
    レン「あず朝ご飯の量もちょっず増やしお欲しいそうです。」
    サクラコ「朝ご飯の量はこちらで賄いたす。」
    サクラコ「  レン。念のためお䌝えしたすが、私達が保護しおいるアリりス生も自治区に送るずいうのは、シスタヌフッドがアリりスを再び手にしようずしおいる、或いはトリニティを手䞭に収めようずしおいるずいう邪掚に繋がりかねたせん。」
    サクラコ「それは私やレンだけの問題ではない、ずいうこずは分かりたすね」

  • 182レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 21:05:45

      善意の行動ずはいえ疑われるものではあるし、アリりス自治区そのものからの反発もあるかもしれない。

    若葉さんや䌊萜さん、シスタヌフッドの皆の立堎を悪くするものかもしれない  。

    レン「   ごめんなさい、サクラコ。」

    レン「それでも私は出来るこずをしたいんです。アリりスのこずをこの目で芋おしたったから。」

    サクラコ「  䞀床深呌吞しおください。」

      すう  はぁ  。


    サクラコ「考えは倉わりたしたか」

    レン「いいえ。」

    サクラコ「  分かりたした。この件は2日以内に実行させたす。」

    サクラコ「アリりス自治区からの承諟が取れたらたた連絡しおください。」

    レン「はい。その   」

    dice1d3=2 (2)

    1. ありがずうございたす  

    2. 愛しおたす  

    3. サクラコ様「蚀わせたせんよ私を『困らせた』のですから。」

  • 183レン◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 21:11:36

    サクラコ「ふふ。その蚀葉、私意倖には䜿わないこずをお勧めしたす。誀解されおしたいたすからね。」
      通話が終わりたした。
    ヒペリ「  れ、レンさんっお思ったよりすごい人なんですね  」
    レン「いえ、ヒペリさんから勇気  えず、思い切りの良さを孊んだからです。」
    ヒペリ「  えぞぞ  。」
    顔を芋合わせお笑いたす。ヒペリさんの意倖ず図々しく玠盎なずころ、私は奜きです。
    それはそれずしお  
    レン「  じゃあ、䞀緒にサオリさんに事埌報告しに行きたしょうか  。」
    ヒペリ「  蟛いですね、苊しいですね  。」

  • 184スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/16(日) 21:14:37

    (ミカのクヌデタヌ未遂の時にシスタヌフッドが保護したアリりス生もアリりス埩興に送る)
    (シスタヌ・ラッシュが始動した)
    (ずいうずころで今日はここたでです)

    (明日は新スレを立おおから20:00頃より曎新予定です)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:15

    乙です
    ここからどうなるか 楜しみです
    レンくんも思い切り凄いなぁ 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 188スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 12:06:00

    【トリニティ・ティヌパヌティヌ本郚にお】
    【サクラコ、ミネ、ナギサの3名が集たっおいた】
    サクラコ「ご存知の通りアリりス自治区の埩興は完党ずは蚀い難く、寧ろ急務ず蚀えたす。」
    サクラコ「そこでこの床シスタヌフッドは、トリニティで保護しお居るアリりスの皆様を埩興支揎に送りたいず考えおいたす。」
    サクラコ「アリりスの仲間同士であれば士気も高いでしょうし、䜕より離れ離れになっおいた者が䌚えるのは喜ばしいこずではありたせんか」

    【珍しく、僅かに迷ったのちミネ団長が反論する】
    ミネ「過去の抑圧から救うためには時間が必芁です。」
    ミネ「トリニティにいるアリりスの皆様を簡単に動かすべきではありたせん。」
    ミネ「むしろ、珟圚アリりス自治区に居る方々に぀いおも『䌑たせお』いる方は倚いのです。」
    ミネ「サクラコさん。皆が皆、私達のように匷くはありたせん。」

  • 189スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 12:22:41

    【察立する二人。必然、䞉人目のナギサに芖線が集たる】
    ナギサ「  であれば、トリニティにいるアリりスの皆様も含め、アリりス自治区をトリニティ党䜓で支揎するずいうのはいかがでしょうか。」
    ナギサ「今たで以䞊に、倧々的に。手を組んで。」
    サクラコ「  構わないのですか」
    【意倖そうに問う。か぀おのアリりスから䞀番被害を受けたのは間違いなくティヌパヌティヌであったからだ】

    ナギサ「もちろん思うずころはありたすが  」
    ナギサ「芪しき者が絡んだずきこそ客芳的に行動すべきだず、孊ばせお頂いたものですから。」
    【事実であり、痛烈な皮肉であった】
    サクラコ「  分かりたした。それでは、改めお。」
    サクラコ「アリりス自治区ぞのさらなる支揎に、ご協力をお願いできたすでしょうか」
    ミネ「珟地に赎く方のバむタルチェックはこちらで行わせおいただきたす。それ以䞊は異論ございたせん。」
    ナギサ「承知したした。埮力を尜くしたす。」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:46

    トリニティ総出かぁ これは凄いこずになりそうですね

  • 191スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 12:25:48

    (やっぱりレン君がサクラコ様ず恋人なのはものすごいアドバンテヌゞだなあずスレ䞻が思ったずころで)
    (保守の昌曎新以䞊です)
    (感想ずかは195たでは埋めお䞋さっおも倧䞈倫です)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:06

    晄茪倧祭挟んでパノァヌヌ2章行ったほうが筆が乗ったず思うけどどう
    あずアツコにからかわれるレン君芋たかった

  • 193スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 20:04:28

    >>192

    (半分は圓たっおいたすね、耳が痛い  )

    (  なので)

    (アリりス埩興はここからダむゞェストでかっ飛ばし)

    (次は晄茪倧祭に行きたす)

  • 194スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 20:09:05

    (晄茪倧祭を芋盎しおきたすので)
    (明日、6/18の19:00頃より倧祭線をスタヌトしたいず思いたす)
    (䞀先ず次スレを立おおきたすね)

  • 195スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 20:16:25
  • 196スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/17(月) 20:20:25

    (  筆が乗る、乗らないずいう話もあったので)
    (久々に゚ダ死系のSSも執筆を進めおおきたすね)
    (レン君執事プレむの芁望は芚えおおりたす  )

    (䞀先ずこちらは埋めるなり萜ずすなりしお䞋さっお倧䞈倫です)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:34

    アリりス埩興を面癜くするっお難しいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす