【学パロ】カガリちゃんの受難12【閲覧注意】そろそろ完結?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:28

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    2人も結婚してもう1年が経ち、カガリはどんどんと(性的に)成長していった。もはやカガリが体験していないプレイは…あることにはあるが、あにまんの限界にチャレンジするほどのレベルだ…!
    可愛い学パロスタートからどうしてこうなったんだ!!
    そろそろ完結編か!?それともアスランがまだ変態するのか!?二人の愛の行方は!
    限界の向こう側へ!飛び立て!ジャスティス!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:23

    スレ立て乙です!
    限界チャレンジ頑張ってください!
    ダイス神とアスランの戦い?がめっちゃすきです!
    スレ主さんの文章力もめっちゃ刺さってるので応援してます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:46

    スレ立ておつ
    カガリちゃんがまだ体験してないプレイって何があるかなー??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:46

    立ておつです
    完結編という言葉に寂しくなるね

    スレ主さんの素敵なアスカガずっと読んでいたくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:31

    おしりにジャスティスお迎えしてないかな…
    あとは貞○帯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:59

    目隠しとかハメ撮り?
    SMはカガリちゃんに痛いこと出来ないだろうけど縛るくらいは有りか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:21

    >>8

    言葉責めもSMにはいってるかな?

    おしりぺしぺしできたからソフトならいける?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:13


    してなさそうなこと書いてくれるの助かる。感謝

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:08

    >>9

    追加お仕置で目隠ししながらソフトSMは有りだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:34

    お薬使っていいなら
    搾○とか
    カガリピアス開けてたっけ?してる最中にピアス開けるのもエッチいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:15

    >>11

    低温ろうそくとか目隠しで氷使った錯覚エッチとかありかも

    人間は痛みよりかゆみの方が我慢できないからそっちでアプローチとかありかもね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:24

    >>12

    耳にだよ、書き忘れてたから一様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:24

    衣装だとナースはやってない?
    お医者さんごっことかアスランノリノリでやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:29

    赤ちゃんプレイとか?
    あとこたつでえっちとかってやってたっけ?この二人・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:54

    >>17

    おはようからお休みまでアスランがお世話するってめっちゃいいな

    だがトイレは慎重にしないと簡単に人間壊れるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:04

    思えば集めたら分厚い薄い本ができそうな道のりを歩んできたな
    最初は二人とも純粋・・・二人とも?純粋無垢だったのに今はもう玄人だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:12

    >>19

    長い道のりのようだけど1年弱なんだよな…

    アスランの片想いは長いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:13

    わいは隠語系が好きや(好みの話ではない)
    おしりぺんぺんもあったからドMぽいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:55

    あれ乳首だけではまだイッてないんだっけ?乳首に執着ありすぎて分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:04

    【触らせてよ、カガリちゃん】
    ─ホーク家
    ルナ「…カガリさん、胸大きくなりましたね」

    ルナマリアはカガリと向き合って勉強していたが、おもわず目の前に広がる存在感がある胸にポロっと言葉を零してしまった。

    カガリ「そうなんだ。大学ぐらいから急になぁ。」

    ……これ、アスランさんがめちゃくちゃ揉んだ成果なんだろうなぁ〜…とルナマリアは確信した。
    ルナ「それだけ大きいと揉みごたえもあるでしょうねぇ……」ぽそ

    カガリ「揉むか?」
    ルナ「え?」
    ぽそっと零した言葉にカガリの意外な返答が来てルナマリアは驚く。
    カガリ「べつにルナならいいぞ」
    カガリがにこーっと言うので、え〜…それならちょっと揉ませてもらおうかなぁ…と、好奇心が勝つ。
    ルナマリアは優しく両手でカガリの胸に触れる。
    ぽゆん…ぽゆん……
    なんだろう…えっちっていうか可愛い……。
    ほわほわな可愛い生き物を触ってるみたいな?よしよししたくなる感じ?
    ぽゆぽゆ、ぽにぽに……
    カガリ「るな、甘えっ子で可愛いな///」
    はっと気づいたら、カガリさんの胸に顔をうずめて夢中で揉んでしまった……!!//これがメイリンでいうところのカガモン…!?//恐ろしいわ……!//
    ルナ「す、すみません、つい!//」
    カガリ「べつに構わないぞ、もう少し揉むか?」
    ルナマリアはゴクリと唾を飲む。
    ルナ「じゃ、も、もうちょっとだけ……//」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:28

    ヒント:盗聴

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:28

    ルナマリアがもう一度カガリの胸に顔をうずめようとすると、バン!とドアが開いた。


    メイリン「お姉ちゃんずるい〜!!私だって揉んだことないのに〜!!」

    カガリ「メイリン!帰ってきたのか、おかえり。」

    ルナ「わ、私はカガリさんにいいよって言ってもらったんだもん…!」

    ぽよぽよとカガリの胸に顔をうずめる。

    メイリン「ずるい〜!!カガリさん、私も!私も揉んでいいですよね!?」

    カガリ「う、うん。別に構わないぞ?」

    メイリン「ほら!カガリさんも言ってる!お姉ちゃん、代わって!」

    ルナマリアはしぶしぶとメイリンに代わる。

    メイリンがカガリの胸を持ち上げるように触る。

    メイリン「や〜ん!ほわほわ〜!////」

    メイリンはカガリの胸に顔を埋める。

    カガリ「はは、メイリンも甘えっ子だなぁ〜!」

    姉妹だから似てるのかな?と笑いながらカガリはメイリンの頭を撫でてあげる。

    メイリン「私、死ぬ時はカガリさんの胸に埋もれて死にます〜////」

    カガリ「ふふふ、いつでも埋もれていいから長生きしてくれよ、メイリン」

    メイリン「カガリさん……////」

    ぴーんぽーん!

    その時玄関のインターホンが鳴った。やってきたのは?


    dice1d3=3 (3)

    1.アスラン

    2.シン

    3.宅配便

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:16

    カガパイに埋もれたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:55

    主「お話書いてるけど、スレ民のプレイ面白く見てる。もっとくれくれ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:27

    中○しは卒業までできないしな
    お腹とか胸に精○ぶっかけてほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:33

    思い出のラブホに行ってドスケベ水着プレイとか?
    今のカガリちゃんだとどえらいことになるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:51

    おもちゃいれっぱなしでわからせえちえちからの
    ぴえぴえかがりちゃんがほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:48

    前スレのラムネネタもくれ主ー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:20

    怖い映画見ちゃっておびえたカガリちゃんを優しくなだめながら自分のいいようにおいしくいただくスパダリアスランがみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:53

    パイズリまだだったかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:09

    宅配便「ホークさん、宅配便です」
    メイリン「あ、ほら、お姉ちゃん。受け取り行ってきて!」
    ルナ「もう、姉使いが荒い妹なんだから!」
    ルナマリアが宅配便の対応をするために部屋から出ていき、部屋にはメイリンとカガリの2人きりに。
    メイリン「カガリさん、お願いがあるんです〜」
    カガリ「なんだ?メイリン」
    メイリン「ぱふぱふしてください!」
    カガリ「ぱふぱふ?」
    メイリン「私が胸に顔を埋めるので、カガリさんは肘で胸を寄せて私をぱふぱふ〜って挟むんです!」
    カガリ「そんなことがしたいのか?」
    メイリン「してもらえたら元気がでるんです〜!」
    カガリ「えっと、こうか?ぱふぱふ〜」むぎゅむぎゅ
    メイリン「あ〜!そうですぅ!//もう1回!//」
    カガリ「ぱふぱふ〜!」
    メイリン「きゃー!!///」
    ルナ「ちょっと、メイリン!!//なにカガリさんにやらせてるのよ!!!///」
    メイリン「お姉ちゃん!宅配便早かったね」
    ルナ「アンタはもう〜!!!//////」
    ─その晩
    アスラン「カガリ、なんか俺元気がないんだ……」
    カガリ「どうした?具合が悪いか?」
    アスラン「いや、体調はいいんだが元気がなくて…」
    カガリ「なにかトラブルか?」
    アスラン「いや、ただ元気が……」
    カガリ「あ!じゃぁ、元気がでるおまじない!」
    アスラン(そうだ!カガリ、それだ!!!)
    カガリは、アスランのおでこにちゅっとキスをした。
    カガリ「えへへ、元気でたか〜?//」にこ〜

    無邪気なカガリに「元気出た」としか言えなかったが、絶対ぱふぱふはやってもらうと心に誓ったアスランだった……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:55

    主。次のお話はせっかくなので頂いたネタでえち描くゾ。

    皆面白プレイ書いてるからツッコミたいことたくさんまとめ。

    ・バブプレイ。アスランがバブなのか、カガリがバブなのか……!?

    ・コスプレ。動物ばっかでメイド以外やってなかった盲点。ナースやろうやろう。

    ・SM。カガリちゃんM話はちょっと描いたので、もうちょっといじめたいよね、わかる。泣かそう。

    ・乳首イキ。したんだっけ?主ですら、わからなくなってきてるけど、今のカガリちゃんならイけるな!

    ・ラムネネタ。ラムネのせいにしてエロいことはさせる使命感に燃えてる。めらめら。

    ・おもちゃ。アスランが許してくれるならお尻以外にも使いたいよね。使うか……!アスランのいないところで!結局見つかってぴえぴえさせよ!

    ・ラブホネタ。あのえちえち水着はもう1回着せたいよね……わかる。

    カガリちゃんをキャンプに行かせたりしようと思ったけど、エロだけでもたくさん書けることあったな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:49

    >>36

    バブプレイ提案したものですが、アスランがあまりにもカガリのおっぱい好きだから

    おっぱいちゅうちゅうしたらおもしろいのにって思ってましたww

    赤ちゃんはこんなとこ大きくしないんだぞって←

    逆でもいいよねアスラン、カガリしつけするの巻・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:59

    色んなえち話みれるの助かる
    カガリちゃんいっぱい泣かされそうで楽しみ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:33

    【カガリちゃん、かけられる】
    ─お風呂
    カガリ「この前、アスランの毛の話したけどさ、アスランと私って身体のパーツ結構違うよな?」

    アスラン「え?」
    カガリ「ほら、私の乳首とアスランの乳首、ちょっと色とか形違うだろー?」
    カガリはアスランの乳首に自分の乳首をくっつけて比べる。
    アスラン「カガリの可愛い乳首と比べられたらな。そりゃ、違うよ」
    すりすりとアスランはカガリの乳首と自分の乳首を擦り合わせる。
    カガリ「あっ///」
    すり、すりと擦り合わせるとカガリの乳首が固くなってきた。
    カガリ「ん///んっ//」
    カガリはアスランの乳首で気持ちよくなってきた。
    アスラン「くすっカガリ、気持ちいいの?」
    カガリ「あ……///ん、擦れるの気持ちいい……アスランは?アスランも気持ちいい……?」
    アスラン「乳首がっていうか、カガリがえっちな顔見せてくれると気持ちいいな…。」
    カガリ「これ……好き……かも//」
    カガリは夢中でアスランの乳首に擦り付ける。
    カガリ「ん、んぅ……ぁ、ぁ//」
    アスラン「カガリ……//」
    カガリ「あ…!」
    カガリは思いついたように、アスランをお風呂のイスに座らせると、アスランのジャスティスの先端にカガリの乳首を擦り付けた。
    カガリ「これならアスランも気持ちいいか?///」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:11:32

    思わず乳首の文字出てくる回数を数えちゃったよ
    12回だったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:15:06

    視覚的にえぐいことなってるんだろうな
    風呂場にカメラ設置できないから脳内にこの光景が焼き付くのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:16:32

    カガリちゃん自分からなんてそんなえっちな子になって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:47

    カガリ、カガリ……!!

    なんて素晴らしい発想力なんだ……!!

    何よりこの画力!!裸のカガリが、可愛い乳首でジャスティスを……!!


    カガリ「ん、ん、ぁ、なんかアスランからぬるぬるしたのでてきたぁ……//」

    カガリぃぃぃぃ!!///実況しないでくれぇ!!///

    ただでさえ暴発しそうなのに。


    アスラン「カガリ……っ!うっ……///」

    カガリ「アスラン……気持ちいいのか……?//」

    カガリはアスランのことを珍しく気持ちよくできているので、もっと気持ちよくしてあげられないかと、えっと……えっと……と、考える。あ……!


    カガリ「あ、アスラン//ぱ、ぱふぱふ〜?//」

    ………………!!!

    カガリ「あ、これ、メイリンが元気でるって言ってて//アスランも元気でるかな……って///」

    照れくさいのか言い訳のように説明しながら、カガリはむぎゅむぎゅっとアスランのジャスティスを胸で挟んであげる。


    …………??


    アスランが急に黙ってしまったので、カガリは不安そうに上を向いてアスランの顔を見ると、フー……フー……フー……!!と息の荒い、目をギラギラとさせたアスランがいた。

    カガリは被食者の本能なのか、これはいけないことをしてしまった……と思った。


    dice1d3=1 (1)

    1.お口からの顔にかける

    2.お返しに素股プレイ

    3.お尻ローションプレイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:15:46

    アスランのジャスティスが元気いっぱいだよカガリちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:31

    例の画像がくるぞー!伏せろー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:33:18

    脳内で喋ることもままならないくらい興奮しとる……こわ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:49:29

    ここのアスランはほんと自分にしてもらうことは考えてないんだな。周りにいる変態たちならカガパイに挟まれたいとか妄想してるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:44

    とうとう顔に

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:01:52

    ペロペロもほぼやらせてなかったし
    アスランってカガリになにかするのはしても
    自分にさせる方はさせてないんだよな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:05:34

    カガリも初めて見るアスランの顔が見れていいじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:22

    カガリ「あす……」
    アスラン「カガリ…そのまま舐めれる?」
    アスランはカガリの唇を指でなぞって唇を軽く開かせる。

    カガリ「あ…………ぅ//」
    いつもならカガリに、自分だけが満たされるような欲望をぶつけないアスランが、鋭い目でカガリを見つめる。その視線に、カガリは身体を熱くして、アスランの言う通りジャスティスの先端をぺろぺろと舐める。
     
    カガリ「ぁ、はぁ、あ、あ……//」
    ぺろぺろとアスランのいうことに従順に言うことを聞くカガリにアスランは支配欲が満たされていく。

    アスラン「カガリ…………ッ」

    アスランの切なそうな声を聞いているとなんでも言うことを聞いてあげたくなるような気持ちになる。
    カガリは、アスランを気持ちよくしてあげようとしているのか、それともアスランに尽くすことで自分が満たされようとしているのか分からない気持ちになりながら、ジャスティスを舐める。
    アスランはカガリのぷにぷになほっぺたに擦り付けるようにしてジャスティスを押し付けると、カガリはジャスティスの根元をぺろぺろと舐めた。

    アスランの好きな、無垢で可愛くて幼いカガリの顔に、こんなことをしてはいけないという気持ちと、そんなカガリを自分が汚したいという背徳感がアスランを襲う。

    カガリ「んうぅ……あすらん……//」
    そう発されたカガリの声が全てを許してくれるような気がして、アスランは言葉にならない声を発するとカガリの顔に欲を吐き出してしまった。

    カガリ「あ……//」
    白濁に汚されたカガリ顔を見て満たされた気分になったが一瞬で我に帰った。

    アスラン「か、か、か、カガリ!!!!!ご、ごめん、カガリの顔にかけるつもりじゃ……!」
    アスランは慌ててシャワーでカガリの顔を綺麗にすると何度もごめん……ごめん……と謝った。
    カガリは別にいいのになぁ、と思いながらめったに見れない可愛らしいアスランに小さく微笑む。

    カガリ「また、かけてもいいぞ?//」
    そうちょっぴり意地悪そうに笑うカガリに、アスランは一生敵わない……!と思うのであった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:06

    たくさん出たねアスラン//

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:02

    その画像もうそれにしか見えなくなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:48

    【カガリちゃんとえっちなおくすり】


    カガリがお風呂からあがるとテーブルの上にはいつぞやのえっちなおくすり(ラムネ)の瓶が置いてあった。


    カガリ「………………」

    アスランは今、お風呂に入っていてリビングにはカガリ1人だ。

    キョロキョロ、カガリは周りを見渡す。


    いつものえっちでも気持ちいいのに……、これを飲んだら、そ、それ以上に気持ちよく……なっちゃうのかな……//

    カガリは好奇心に駆られた。


    カガリは瓶に手を伸ばす。


    カガリちゃん、何粒食べる?

    dice1d10=10 (10) 粒!!

    食べた個数が多いほど、えちえち状態へ!


    8以上でドMカガリちゃん

    わんわんカガリちゃん調教プレイ


    5以上でにゃんにゃんカガリちゃん乳首イキプレイ


    4以下で怖い映画見ちゃっておびえたカガリちゃんを優しくなだめながら自分のいいようにおいしくいただくスパダリアスラン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:18

    さ・・・最大値だー・・・
    これあにまんでいけるぎりぎりのえちえちカガリちゃんが・・・!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:02

    最大値出しちゃったww好奇心強めだなww

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:52:34

    アスラン「〜♪♪」
    アスランは珍しい鼻歌を歌いながらシャワーを浴びる。無理もない今後の展開を考えたら口元がニヤケて仕方がない。
    おそらく、好奇心が強いカガリはリビングに置いておいたラムネを食べていることだろう。

    カガリはあれを本当にえっちなおくすりと信じてたからなぁ……。
    ただでさえ信じやすいカガリのことだ。その効果は絶大だろう。

    カガリからえっちのおねだりされちゃったりしてな……とアスランは妄想が止まらない。

    シャワーを止め、髪をかきあげるとアスランはバスルームをあとにした。
    はやる気持ちをおさえ、リビングにおいて置いたラムネの瓶を見ると、空っぽになっていた。

    アスラン「…………最初は好奇心だったんだろうけど、美味しかったんだろうな、ラムネ……」

    10粒全部食べちゃうなんて好都合だ。リビングにいないところを見ると、もうカガリはベッドルームにいることだろう。

    アスランは、ニヤケてしまう口元をおさえ、平常心を心がけてカガリの待つ寝室に向かうのだった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:52:37

    調教プレイしかもわんわん!
    でも4以下の方もかなり見たかった…いや全部見てえな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:40

    食いしん坊カガリちゃん
    そして選ばれなかったプレイは後日見れますか??

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:27

    ─寝室
    ど、どうしよう……。つい、全部食べてしまった……。この前、1個食べただけでも気持ちよくなってしまったのに10個も食べてしまった……。
    カガリは前にうさカガリになったときおくすりで気持ちよくなってしまったのを思い出した。
    ドキドキ……ドキドキ……
    自分の身体がこれからどうなってしまうのかの期待感から、段々と身体が熱くなってきた。
    お、おくすりが効いてきてしまったんだ……!!
    カガリは焦って涙目になってきてしまった。
    パンツを脱いで自分でカガリの中に触れて見ると、既に濡れ始めていた。
    あ、あ、あ、あ……!////カガリはますますおくすりの効果を信じ込む。

    アスラン「カガリ、もう寝室にいたのか。今日は早いな」
    カガリが振り向くとアスランがいた。アスランを見るとカガリは安心して、アスランに飛びつくように抱きつく。
    アスラン「どうしたんだ?カガリ、そんな格好でで。」
    (やっぱり信じ込んでる。可愛いなぁ、カガリ。)
    カガリ「アスラン!//私、あの……えっちなおくすりを全部食べてしまって、身体が大変なんだ……!!///」
    アスラン「えぇ?食べちゃったのか?大変って?」
    (可愛い可愛い//本当に騙されちゃって……!)
    緊急事態に焦ったカガリは、どう説明すればいいんだろうと思い、とっさにアスランの手をとると、アスランの胸にしがみつきながら、カガリの格納庫に手を導く。
    カガリ「こ、ここ……///」
    アスランが促されるようにカガリの格納庫に指を這わすと、そこはびしょびしょに濡れてしまっていた。
    アスラン(カガリぃぃぃ/////いくらなんでも効果ありすぎだろぉぉぉ//////////////////////)

    カガリ「あん……あぅ……どうしよう……あすらん〜……///」ぐずぐず

    可愛くぐずるカガリを見ながらアスランはカガリの中に指を2本いれるとぐちゅぐちゅと掻き回す。
    アスラン「あ〜……これは、大変だな。こんなになるまでえっちなおくすり、食べちゃうなんてカガリは悪い子だな」
    カガリ「あん!///ぁ、あぅ……ごめんなさいぃ……あすらん……///つい、美味しくていっぱい食べちゃったのぉ……//」ぐずぐずっ
    カガリはアスランの胸にしがみついて快楽に耐えながら、何度も謝った。

    アスラン「これはお仕置しなきゃな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:08

    騙されやすくて心配になる笑
    たっぷりお仕置きしてもらお

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:00

    >>59

    アスラン「焦らなくてい……夢は同じだ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:21

    カガリ「ぁ!!////ぁん、ぁん!!」
    アスランに服を剥かれ、犬耳、首輪、しっぽプラグをいれられたカガリは絶賛アスランのお仕置きという名の調教中だ。
    カガリのお尻の中ではプラグの振動が激しく暴れ回っている。
    カガリ「あすぅ、もぅ我慢できなぃぃ、あっ!///」
    アスラン「カガリがえっちなおくすり勝手に飲んだのが悪い」
    カガリは、アスランがイクまで勝手にイッてはだめと言われ、達するのを焦らされることすでに2回目だ。
    アスラン「ちょっと動いただけですぐカガリがイきそうになるから、これじゃずっとイけないよ……」
    カガリ「ぁぅぅぅ//だって、アスランの気持ちよすぎてぇ……///」
    アスランがジャスティスを少し動かしただけで、カガリは気持ちよくて仕方ない。
    カガリ「1回、1回だけイかせてぇ…///」ぐずぐず
    アスラン「だめ。一緒にイこうね、カガリ。」

    アスランは至極楽しそうである。
    カガリは腰を自分で動かして快楽を得ようとすると、ぺちん!とアスランからおしりをぺんぺんされる。
    カガリ「あん!//」
    アスラン「自分で腰動かしちゃダメって言ったぞ?」
    カガリ「だってぇ……///」ぐずぐず
    アスラン「おねだりは?」
    カガリ「あすらん……///カガリのなかで……うごいてぇ」ぐすぐすっ
    カガリがそういうとアスランがジャスティスをカガリの中で動かしはじめた、
    カガリ「ぁっ!///ぁん!!///はぁっ……//」
    おしりのプラグの振動も手伝って、カガリはすぐに気持ちよくなってしまう。
    アスラン「っ……カガリもうちょっと我慢がんばれ」
    カガリ「あ、ダメぇっ!!//もぅ、イく、イっちゃう」
    アスラン「あ、コラ、ダメだぞカガリ」
    アスランはジャスティスの動きを止める。
    カガリ「あん……!うぅ、あすぅ……//ぁ、うぅ……」ぐずぅ……ぐずぅ……

    カガリはまたイきそびれてしまった。
    アスラン(プルプル震えて可愛い……///)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:06

    ド変態助かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:55

    これはいい調教プレイ
    アスランも楽しそうで何より

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:53

    カガリはイきたいのにイかせてもらえなくて、切なそうだ。

    カガリ「あすぅ、ぁっ、あすぅ……//」ぐずぅ

    アスラン「反省したか?」

    カガリ「うん、反省っ、したぁ……」ぐずぐず

    アスラン「もう勝手にえっちなくすり飲まない?」

    カガリ「のまないぃ〜……///」ぐすっ

    アスラン「おしり気持ちいい?」

    カガリ「きもちぃぃ〜……///」ぐずぐずぅ

    アスラン「じゃぁ、もっと振動強くしていい?」

    カガリ「いい〜……///」ぐずぐず

    アスラン「言ったな?」……!!


    カガリ「あ、ああん///ああ、あすらん!あすらん!!///」

    アスラン「あぁ……っ。カガリ、締めすぎだ……っ」

    カガリ「ああ!!!だって、ぁ!あん!ぁ、だめっ、ぁ、だめっ!!!///」プシィッ……!

    カガリ「ぁぁ……っ!!!////やぁっ!!//」

    アスラン「カガリ、すごい…//もうずっとイきっぱなしだ…………//」

    アスランがカガリの振動を中から最強に切り替えたらカガリはヒクヒクと、もうイくのがとまらなくなってしまった。

    カガリ「あすぅ、あすぅ……!!!//」

    カガリはアスランにしがみついてどうしようもない快楽に耐える。

    アスラン「カガリ……!」

    アスランがカガリの乳首を弄ると、「あ!あ!」と小さな刺激にも敏感になりすぎて大袈裟に反応する。

    アスランが乳首をギュッと摘むと「あぁん!!」と可愛い声をだしてまたイってしまう。

    アスラン「痛いの気持ちいい?」

    カガリ「きもちぃぃ……はぁっ、きもちぃぃのぉ……」ぐずっぐずっ

    おしりに振動最強のプラグを入れられてぐずぐずのカガリちゃん!!!ドMスイッチオンしちゃっていろんなことが気持ちいいぞ!!

    どんな調教する??dice1d3=2 (2)

    1. ハメ撮り言葉責め

    2. アスランが激しくしすぎて失神しちゃって調教終了

    3.おもちゃ羞恥プレイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:21

    あ?アスランおめーおい加減しろや…(;_;)
    カガリちゃんの可愛いとこもっと見たかったのに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:09

    おいしいのここからだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:07

    アスラン加減しろよーもっとドMカガリちゃん見せてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:01

    失神したカガリちゃんが起きたらあまあまえっち再開するんでしょ知ってるんだから!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:33

    アスラン「カガリ……ッ」
    カガリ「あすらん、あすらんッ……!」ぐずぐず
    カガリはうわごとのようにアスランの名前を呼びながらアスランを締め付ける。

    カガリがぎゅうぎゅうに少し痛いくらい締め付けてくるので、アスランも少し苦しいくらいだ。
    カガリのおしりのなかのプラグが激しく震えているせいで、まるで、カガリがしっぽをふって喜んでいるように見えた。

    わんこカガリ、可愛い……!!!
    アスランは可愛いおしりがよく見えるよう、カガリを四つん這いにさせるとカガリの好きな奥をグリグリグリグリと責めてあげる。

    カガリ「あっあっ、そこいま、ダメぇっ!///」ぐずぅ!
    アスラン「カガリ、ここ、すきでしょ?」
    カガリの両手を掴んで逃げられなくすると、パンパンと音が響くほど強くジャスティスをカガリのなかにうちつける。
    カガリ「あん!ぁ、あ、ぁ、らめぇ、ぁす!//」
    アスラン「カガリ、気持ちいいね、カガリ」
    カガリ「ちがっ、で、でちゃう、ぁす、またぁ、でちゃぁっあ!///」
    プシィッッ……!と本日二回目の潮吹きをしてしまうカガリ。
    カガリいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
    アスラン「可愛い可愛い……カガリ……!本当に上手に潮吹きできるようになったね!」
    パンパンパンパン!とアスランが激しくカガリのなかを責める。
    カガリ「ああん、も、ぁ、あすっ、あすっ、あ、あ、あああっ!!!!////////」
    カガリはアスランと共に果てるとそのまま強すぎる快楽に気絶してしまった。

    せっかくのドMえっちモードのカガリちゃんだったが、アスランの暴走により、えっち続行不可となってしまった。だが、カガリのなかのM癖は確実に目覚め始めているのであった。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:42

    >>5

    …触手?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:32

    結婚して1年と少しでこれだからかなり急ピッチで開発されてない…?
    まあ2人が幸せなら問題ないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:57

    ラムネドM希望ワイ、アスランを恨む

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:04

    でもオモチャ入れっぱなしでゆるーい刺激を目覚めるまで与え続けるんでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:17

    アスランの嘘(ラムネ)はいつバレるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:44

    【カガリちゃんとお泊まり会】
    ─2人の家
    カガリ「あ!アスラン。私、明日、ミリィの家にお泊まり行ってくるな!」にぱ〜
    アスラン「泊まりに……はぁぁ!!??」

    ───……

    ディアッカ「いやぁ、電話かかってくるとは思ったけどさぁ……」
    アスラン「お泊まりなんてダメだぞ」
    アスランのバカ〜!と後ろでカガリ泣き声が聞こえる。
    ディアッカ「姫さん、泣いちゃってんじゃん……」
    アスラン「他の男の家に泊まりに行くなんて言うからだ」
    ディアッカ「他の男って……俺じゃん」
    アスラン「とにかくダメだぞ」
    ディアッカ「姫さん可哀想じゃんか。ミリィとのお泊まり楽しみにしてるのに。ミリィだって、ダメだってなったら悲しむし。」
    アスラン「それでもダメだ」
    ディアッカ「……お前、姫さんと離れたくないだけだろ……」
    アスラン「…………」
    ディアッカ「……なら、お前も一緒に泊まりにくれば?」
    アスラン「!!その手があったか……!」
    ディアッカ「え、本当に来るの?」
    アスラン「カガリを泊まりには行かせたくないが、カガリに嫌われたくもないんだ。」
    ディアッカ「ああ、そう……。」
    アスラン「じゃぁ、明日。よろしく頼む。」
    ディアッカ「あぁ……」

    …なんか明日はすごい1日になりそうだなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:11

    人様のお家で変なことするなよアスラン??

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:41

    ─ディアッカとミリアリアの家
    ピンポーン!
    ミリィ「あら、来たかしら。はーい!」
    カガリ「ミリィ!!」
    カガリはミリィに抱きつく。

    ミリィ「カガリ!良かったわね、お泊まり来られて。アスランもいらっしゃい。」

    アスラン「今日はお世話になるよ、ミリアリア。これ、今日お世話になるお礼。」
    アスランは紙袋をミリアリアに渡す。
    ミリアリアが紙袋の中を覗くと、某有名ブランドの財布と有名写真家のサイン入り写真集が入っていた。
    ミリィ「あら、いつでも来ていいのよ、アスラン」

    ディアッカ「人の彼女を買収するのやめてくれよ、アスラン……。姫さんも来られてよかったな」
    カガリ「ディアッカの説得のおかげだ!ありがとな!」にぱー!

    カガリとミリィが家の奥に入っていく。
    ディアッカ「……あれからどうなったの?」
    アスラン「お泊まりにいかせてあげるかわりに、いろいろとな」
    ディアッカ「ちょ、色々ってなんだよ……」
    アスラン「聞くか?」
    ディアッカ「いや、怖くて聞けねぇよ…」
    アスラン「そうか。」
    ディアッカ「つーか何よ、この大荷物。1泊だろ?」
    アスラン「カガリには色々必要なんだ。」
    ディアッカ「そうかよ……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:51

    カガリお世話セット一式を持ち込んだんだろうなアスラン
    毎日肌のお手入れとかやってるし妥協しないだろうからめちゃくちゃ荷物多そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:50

    ミリィを買収すんなwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:33

    また我々の知らないとこでいろいろとな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:14

    アスランさん、いろいろの中身をですねお教え願いたく…ほんとにお願いします。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:11

    カガリ「あ!だめだ、ディアッカ、そこは!」

    ディアッカ「姫さん、そんな隙だらけだとやられちゃうよ?」

    カガリ「いや、まだだ!まだ奥の手があるぞ!」


    アスラン「これは?」

    ミリィ「懐かしの格闘ゲーム。これをするためのお泊まり会なのよ、今日。カガリがハマっちゃってね〜!」

    アスラン「…………」

    ミリィ「買ってあげてハマっちゃったら、構ってもらえなくなるかも〜……って?」

    アスラン「すごいな、わかるのか」

    アスランはミリアリアを感心した目で見る。

    ミリィ「いや、分かりやすいし……」


    カガリ「また負けた〜!ミリィ、仇をとってくれ」

    ミリィ「えぇ〜!アイツ強いのよね〜。アスランは?アスランなら仇とってくれるんじゃない?」

    アスラン「俺?」

    カガリ「お、アスランが仇とってくれるか?」

    ディアッカ「おー、やるか?負けないけど」

    アスラン「いや、いいよ。やったことないしな」

    ミリィ「勝ったら、カガリがキスしてくれるって〜」

    アスラン「なに!??」

    カガリ「言ってないぞ?」

    ミリィ「まぁまぁ、初心者がそんな簡単に勝てるわけないんだから、ご褒美くらいないとね。」

    カガリ「まぁ、確かに。ディアッカ強いしなぁ。じゃぁ、ディアッカが勝ったら、ミリィのキスだな!」

    ミリィ「な!!///」

    ディアッカ「おー、いいね!それなら頑張ろっかな。」


    アスランVSディアッカのゲーム対決!

    勝つのは?dice1d2=1 (1)

    1.アスラン

    2.ディアッカ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:33

    バフかかったなwww

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:33

    バフありアスランか…
    下手したら格ゲー自体初めてだろうにそうとは思えないえげつないコンボ決めてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:38

    や最ア

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:56

    カガリバフかかると強いアスランww

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:00

    ディアッカ「おま、初心者なのに、まじか!」

    アスラン「カガリ!カガリ、勝ったぞ!」

    アスランは期待した目でカガリを見つめる。

    ミリィ(アスランってちょっと犬っぽいわね。カガリにしか懐かない犬。)


    カガリ「おー!凄かったな、あすらん!ご褒美だ」

    カガリはアスランにちゅっと軽くキスをする。

    アスラン「カガリぃ〜!」

    カガリの胸に埋もれるように抱きつくアスランの頭をカガリはヨシヨシと撫でてあげる。


    ディアッカ「ミリィ、ちょっと仇とってくれよ〜」

    ミリィ「アスランに私が勝てるわけないじゃない」

    ディアッカ「いやいや、姫さんと彼女対決♪」

    カガリ「おー、ミリィやるか!?」

    ミリィ「勝ってもアンタからのキスはいらないわよ」

    カガリ「じゃー、負けたほうが罰ゲームだ!」

    ディアッカ「負けた方が彼氏の好きなところ言うっていうのはどうよ?」

    ミリィ「まぁ、それぐらいが妥当な罰ゲームかしらね!」

    ディアッカ「姫さん、頑張って勝てよ〜!」

    カガリ「おう!まかせろ、ディアッカ!」

    アスラン「ミリアリア……」

    ミリィ「な、なによ」

    アスラン「すごく応援してる。絶対勝ってくれ!」

    ミリィ「プレッシャーすごいな……」


    カガリVSミリアリアのゲーム対決!

    勝つのは?dice1d2=1 (1)

    1.カガリ

    2.ミリアリア

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:24

    どっちが負けてもおいしいやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:20

    残念だったなアスラン

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:07

    カガリ「やったー!やったぞ、ディアッカ!」

    ディアッカ「姫さん、ナイス〜!」

    イェーイと手を合わせるカガリとディアッカ。

    一方、ものすごく沈むアスランをミリアリアはごめんって〜と慰めている。

    ディアッカ「さ、彼氏の好きなところ。聞かせてもらおうか!」

    ディアッカとカガリはニコニコとしながらミリアリアの発表を待つ。

    ミリィ「えー……そ、そうね。や、やさしいところかしらね//」

    ディアッカ「やさしいところか〜!///」でれでれ

    カガリ「ディアッカやさしいよな〜!」

    キャッキャッと盛り上がる3人を尻目に本気で凹むアスラン。だが、なんだかんだ4人は楽しいお泊まり会を過ごし、大学生の年相応らしくはしゃいでいる。


    ミリィ「あ、もうこんな時間。そろそろ、お風呂はいらないとね。カガリ、先に入ってきちゃいなさいよ。」

    カガリ「先に入っていいのか?」

    ミリィ「お客様、優先ですので」

    アスラン「すまないな、ミリアリア」

    アスランはカガリの肩を抱く。


    ミリィ「いや、さすがに今日は別々に入ってね?」

    ディアッカ「アスランは俺らと待機だからな?」

    アスラン「……ち。」

    カガリ「そうだぞ、アスラン。じゃ、お先にお風呂いただくな」


    アスラン「カガリは溺れてないだろうか…」そわそわ

    ディアッカ「どんだけ深いんだよ、うちの風呂」

    ミリィ「本当に過保護ねぇ〜」

    カガリがお風呂に入ったぞ!この隙に話したいことは?dice1d3=1 (1)

    1.アスランの性事情

    2.カガリのおっぱい事情

    3.ディアミリのラブ事情

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:32

    アスラン個人の性事情か?気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:47

    ディアッカは度々聞いてるっぽいがミリィも聞きたがったのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:20

    アスランもお泊まり会楽しんでていいね最高

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:25

    年相応のアスランが珍しい
    何時も規格外過ぎて年齢忘れる
    アスラン・ザラはいつの世も最強だから
    でも、仲間とのじゃれ合いは年相応なのよき

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:23

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:05

    ミリィ「アスランって、カガリと一緒にお風呂入ってて、その平気なの?カガリお風呂で裸でしょ?」
    ディアッカ「ミリィ……」(アスラン、変なこと言い出すからやめておけって……)

    アスラン「平気というか、欲が勝つか可愛さが勝つかっていうだけだな」
    ミリィ「あぁ、全然平気じゃないわけね」
    アスラン「ディアッカだってそうなったら平気じゃないと思うぞ?」
    ディアッカ「俺を巻き込むなよ!」
    ミリィ「可愛さが勝つっていうのは?」
    アスラン「純粋にカガリの身体の世話をすることが楽しい時だな。美しい彫刻を綺麗に磨きあげるようなそんな気持ちなんだ……///」
    ディアッカ「怖いって…」
    アスラン「ところで、カガリは1人でシャンプーできているだろうか……」そわそわ
    ディアッカ「できてる!できてるだろうから、お前は座っておけ!」

    ミリィ「逆にアスランも裸なわけじゃない?カガリは平気なの?」
    ディアッカ「それは俺も気になる…」
    ミリアリアとディアッカはワクワクした顔でアスランを見つめる。

    アスラン「……最初は、カガリも照れてたんだが……今では慣れてしまったのか、照れるようすもなく、お父さんとお風呂に入る娘みたいな………」ずーん
    ディアッカ「……どんまい。」
    ミリィ「キラとお風呂とか入ってたみたいだし免疫があったのかもしれないわね……」

    カガリ「おーい、お風呂上がったぞ〜」
    カガリがパジャマ姿で頭をタオルで拭きながら出てきた。アスランはさっそくカガリを抱きしめに走る。
    アスラン「カガリ!ちゃんと洗えた?渡しておいたシャンプーとかボディソープ使ってくれた?寂しくなかった?」くんくんくんくん
    カガリ「ちゃんと言われたとおりにやったぞ」
    アスラン「髪乾かして、クリーム塗らないとね」
    カガリ「今日は自分でやるから大丈夫だ」
    アスラン「だめだ!俺の楽しみをとらないでくれ、カガリ!」

    ディアッカとミリアリアは改めてカガリって大変なんだなぁ…と思ったそうな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:21:24

    寂しくなかった?を華麗にスルーするカガリちゃん好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:20

    自分たちの家で一緒にお風呂入らなかったらカガリちゃんも寂しがってくれると思うよ多分…今日はよそのお家だからね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:16

    自分の家ならともかく
    人の家で実績解除はよろしくないからね…
    このアスラン、パンツコレクションといい
    プラグといいいろいろやってるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:59

    アスラン「カガリ、次はナイトクリーム塗るからこっち向いて」

    カガリ「ん」

    アスラン「ヘアオイル毛先にもつけるね」

    カガリ「ん〜」

    アスランはカガリのケアに余念がない。


    ミリィ「お世話し慣れてるわね、カガリ…」

    カガリ「もうアスランの好きにさせることにしたんだ」

    アスラン「ディアッカもミリアリアにしてやるがいい。満たされるぞ。」フフフ

    ディアッカ「だ、そうだけど?」

    ミリィ「いや、毎日これされるのはしんどいわ…」

    カガリ「案外慣れるぞ?」



    ディアッカ「アスランもさっさと風呂入ってこいよ。今日はこの後飲み会するんだから。」

    アスラン「カガリ…」

    アスランは寂しそうな顔をしてカガリを見つめる。

    ミリィ「いや。今生の別れじゃないんだから…」

    カガリ「アスラン、お腹すいたから早く!」


    アスランがお風呂にでかけたぞ!この隙に話したいことは?dice1d3=2 (2)

    1.昨日アスランになにさせられたの?

    2.お尻って…

    3.ディアミリの夜事情のはなし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:32

    ことある事に選ばれてる気がするお尻
    ダイス神も好きなのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:51

    また尻の話してる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:00

    ミリィ「さーて、ちょっと飲み会の準備をしてこようかな!」
    カガリ「私も手伝うぞ!」
    ミリィ「いいのいいの、大したことしないから!カガリはディアッカと遊んでて」
    ミリアリアはそういうとカガリとディアッカを残してキッチンに向かった。

    カガリ「ディアッカ、もう1回ゲームでもするか?」
    ディアッカ「ゲームもいいんだけどさ……」
    ディアッカはカガリの隣に座りこそこそと話始めた。

    ディアッカ「この前の……あのしっぽのやつ……。あれ、どうなった??」(こそこそ)
    カガリ「しっぽ……あぁ、あれな!ねこと、わんこと、あとうさぎもしたぞ!」(こそこそ)
    ディアッカ「ね、わ、うぅ……!?」(アイツ、いろいろとやって…!!)
    カガリ「ディアッカの言う通り、アスランがしたいことが私たちの普通かなと思ってな。ちょっと恥ずかしかったけど、がんばったぞ……!//」(こそこそ)
    えへへと笑うカガリにディアッカは罪悪感が芽生える。
    ディアッカ「だ、大丈夫だったのか?」(こそこそ)
    カガリ「わんこも大変だったけど、うさぎは大変だったな……。にんじんさんは大きくてなぁ…大変だったぞ//」(こそこそ)
    ディアッカ「に!にんじんって……!?」(あいつ、そんな鬼畜プレイを姫さんに……!!!)

    ミリィ「にんじんがどうしたって?」
    カガリ「ミリィ!もう準備終わったのか?」
    ミリィ「カガリの好きなビールもよーく冷えてたわよ!」
    カガリ「ディアッカの好きなやつか!あれ美味しいもんな〜!楽しみだ!」

    アスラン「お風呂ありがとう。お先に失礼した。」
    ディアッカはアスランを信じられないものを見る目で見た。
    ディアッカ「俺は今日から絶対、今後姫さんの味方だからな……!」
    アスラン「……はぁ?なんで……」
    ディアッカ「なんでもだ!」

    アスランはまた味方を失った。全ては自業自得ではあるものの、実際やったこと以上の罪を着せられてしまったことは同情するのであった……。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:40

    ワロタ
    まあうん仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:36

    たぶんがち食べ物のニンジンの方と勘違いしてそうだなディアッカww
    さすがのアスランでもそれはしないはず・・・
    アスランが食べ物で何かしたのってラムネをエッチなお薬といってカガリに食べさせたり
    エッチ中のご褒美の生ハムメロンじゃ・・・
    とおもったけど生クリームなめなめがあったな・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:27

    >>107

    もったいないおばけは出てこない使い方だけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:41

    アスランの数少ない味方がいなくなった笑

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:24

    最終的にちょろいカガリ以外味方いなくなりそうww

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:18

    飲み会イベント発生!

    飲み会イベント発生!!


    総員、酔っ払いの暴走に備えよ!!!

    繰り返す、総員、酔っ払いの暴走に備えよ!!


    酔っぱらい度(高いほど暴走)

    ・カガリ dice1d100=17 (17)

    ・ディアッカ dice1d100=10 (10)

    ・ミリアリア dice1d100=53 (53)


    30以上でほろ酔い

    50以上で酔っ払い

    70以上で次の日、記憶を無くす


    アスラン(泣き上戸)は

    dice1d2=2 (2)

    1.飲んだ

    2.飲んでない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:04



    ミリアリア以外、みんなスンっとしててワロタ……。ミリィ1人はしゃいでて可哀想じゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:50

    ミリィだけ暴走するのww

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:29

    ディアッカこれ尻の話ひきずってない?ってなったくらいにスンで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:29

    全然酔ってねえー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:15

    酔った勢いで学生時代のアスランが知らないカガリエピソードとか飛び出てきて欲しい…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:49

    ミリィ「いやぁ、愉快愉快!お泊まり会ってやっぱり楽しいわね!!!」


    もうお風呂もみんな入ったし、あとは寝るだけだから、酔いつぶれてもいいぞ〜!!と乾杯したのはいいが、ミリアリアは早々に酔っ払いモードだ。


    ディアッカ「相変わらず、酔うのがはやいなミリィは……」

    カガリ「でも、楽しそうだぞ!ミリィが楽しいならいいじゃないか!」


    ミリィ「あすらん!あすらん、アンタ全然飲んでないじゃないのよぉ〜!」

    ミリィはアスランと肩を組んで絡む。


    アスラン「俺は飲むと記憶をなくすタイプだから…」

    ディアッカに助けてくれという目線を送るが、さっきの1件から、アスランもたまには困ればいいとディアッカから助けの手は差し出されない。


    ミリアリア「よーし!!みんな、もう1回乾杯するわよ〜!あすらん、あすらんも飲むならカガリの可愛い中学のときのエピソード教えてあげるわ!」


    アスラン「な、なにぃ……!!?」


    ミリアリア「はい!みんな、かーんぱーい!!」


    酔っぱらい度(高いほど暴走。前回値と足し算)

    ・カガリ dice1d100=54 (54) +17 (前回値)

    ・ディアッカ dice1d100=33 (33) +10 (前回値)

    ・ミリアリア dice1d100=81 (81) +53 (前回値)


    アスラン(泣き上戸)は

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリのエピソードのために飲むぞ!(泣く)

    2.カガリのエピソードのために飲んだフリするぞ!

    3.飲むと大変なことになるから我慢だ。(ミリアリアがもっと酔えばそのうち勝手に話し出すだろ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:16

    このアスランはそういうやつだよ
    良い感じに酔ってきたな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:01

    ミリアリア暴走機関車で草

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:28

    せっかく聞いても記憶なくしたらあれだもんね
    にしてもずるい奴だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:43:06

    ディアッカまだ引きづってるな
    アスランお前ほんとにww

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:50

    ただいまの酔っぱらい度(高いほど暴走)

    ・カガリ 71(記憶なくす酔っ払い)
    ・ディアッカ 43(ほろ酔い)
    ・ミリアリア 134 (記憶なくす重度酔っぱらい)
    ・アスラン0(飲んだフリ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:51

    >>122

    アスランだけなんか違って笑ってしまったw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:01

    アスランは酔っ払ってなくても大暴走してるというか出会った時からカガリに泥酔してる男みたいなもんだもんな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:11

    ミリィ「いい感じになってきたわね〜!!あすらんもいい飲みっぷりよぉ!ぐぅれいとぉ!」
    カガリ「ぐぅれいとぉ〜!!」
    アスラン「それで、カガリのエピソードって?」
    ディアッカ「お前は……!」
    ミリィ「いいわよ〜!あれは中学のとき、カガリが初めてのスポブラをつけたとき……」

    カガリ「いーやーだぁ!そんな窮屈なの!」
    フレイ「観念しなさい!中学生にもなってブラジャーしてないのカガリくらいよ!」
    ミリィ「そうよ、もうカガリもしないと…」
    カガリ「やーだー!私、ぺったんこだからしなくても大丈夫だ!」
    フレイ「だめよ!最近膨らんできてるんだからちゃんとしなさい!」
    カガリ「いやだもん〜!!」
    ミリィ「まぁまぁ。じゃぁ、私がカガリが本当にぺったんこか調べてあげるから。ぺったんこじゃなかったら、ちゃんとつけるのよ?」
    ミリィは後ろからカガリの胸をもむ。大きくは無いが小さな膨らみがそこにはしっかりとあった。
    ミリィ「ほら、揉めるくらいあるじゃない。ちゃんとブラジャーつけないと。」
    カガリ「揉めてない!それはおなかのにくだ!」
    ミリィ「ほほう。ごねるわね。」
    ミリィはカガリの胸をさわさわとえっちな触り方をする。
    カガリ「やぁ///ぁ、みりぃ!やめ、やめろ!//」
    ミリィ「えー?おなかのにくなんでしょー?」
    カガリ「ぁ、やめ!//そこおなかじゃない〜!//」
    ミリィ「おなかじゃないなら、なーに?」
    カガリ「むね!むねだから〜!!//」
    ミリィ「じゃあ、ブラつけないとね?」
    カガリ「つける!つけるからぁ〜//あ、ぁん!//」

    ミリィ「………ってなことがあってね、カガリにスポブラを付けさせるのは大変だったのよ〜!あはは!」
    カガリ「あったなぁ、そんなこと〜!」
    アスラン「…………可愛いが悔しい……」ギリギリ
    ディアッカ「本当にお前は……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:45

    カガパイのファーストタッチはミリィなのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:02

    乳首とか胸関係への執着が相変わらず高そうなアスランで草
    スポブラ嫌がってたカガリのお胸が今や立派なのは
    アスランの影響でしょうに・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:52

    さーて!もう1杯!もう1杯!


    酔っぱらい度(高いほど暴走。前回値と足し算)


    ・カガリ dice1d100=65 (65) +71(前回値)

    ・ディアッカ dice1d100=13 (13) +43(前回値)

    ・ミリアリア dice1d100=34 (34) +134 (前回値)


    ・アスラン ぐぬぬぬぬ……!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:22

    ミリィぶっ倒れてないかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:27

    リバースとか気絶とかやばくなる前に彼氏さんストップさすがにはいりそうだけど
    すごい酔ってるな・・・
    ディアッカは本当なかなかあがらないね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:33

    ただいまの酔っぱらい度(高いほど暴走)

    ・カガリ 136(記憶なくす重度酔っ払い)
    ・ディアッカ 56(酔っ払い)
    ・ミリアリア 168 (記憶なく限界酔っぱらい)
    ・アスラン0(飲んだフリ嫉妬メラメラ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:41

    アスランは今回は全員の介抱役だな、これ。
    これ以上酔わなければだけど、ディアッカはギリギリ酔っ払いだからミリィで手一杯だろうし。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:46

    カガリもだいぶ酔ってきてるな
    これでアスランも飲んだら大変なことになるから飲まないだろうし、シラフで酔っ払ったカガリに嫉妬のあまりイタズラしそうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:24

    ミリィ「もっいっぱーいいくわよー!」
    アスラン「そろそろ、やめておいた方がいいんじゃないか?」
    アスランはミリアリアに水を差し出す。

    ミリィ「よっぱらいがこわくてさけがのめるかぁ〜!」
    カガリ「のめりゅか〜!」
    ディアッカ「そうだぞぉ……、あすらん、お前ちょっと変態がさぁ……」くどくど

    ミリィ「あすらん!かがりのいいとこ、3こいってみろ!」
    カガリ「いっれみろ!」
    アスラン「可愛い、天使、女神」
    ミリィ「あはははは!はやい!おもしろい〜!」
    カガリ「ろい〜!」
    ディアッカ「いくらなんでも常識の範囲っていうのがあると思うんだよ、俺は……」くどくどくど

    ミリィ「あすらん、ほうびにかがりのかわいいしゃしんをやろう!」
    カガリ「やろう!」
    アスラン「有難くいただくよ、ミリアリア」
    ディアッカ「食べ物でそういうことをするのは、道徳的にもどうかと思うんだよ……」くどくどくどくど

    ミリアリアは用意してあった中学生カガリのくまちゃんパジャマ姿の写真をもらう。
    アスラン「かっわ…………!///」
    ミリィ「かわいーらろー!」
    カガリ「らろー!」
    ディアッカ「俺は罪悪感で……悪い事をしたなと本当に思って……」くどくどくどくどくど
    ミリィ「ディアッカ、うるはい!」
    カガリ「はい!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:59

    やまびこカガリちゃんかわいいねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:34

    さーて!最後のもう1杯!

    可愛い時間はおしまいだよ!


    酔っぱらい度(200超えたら泥酔。前回値と足し算)


    ・カガリ dice1d100=54 (54) +136(前回値)

    ・ディアッカ dice1d100=59 (59) +56(前回値)

    ・ミリアリア dice1d100=82 (82) +168 (前回値)


    ・アスラン くまちゃんパジャマ……///

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:38

    舌っ足らずになってるの可愛いね
    ディアッカやっぱり本物のにんじんと勘違いしてた笑

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:02

    ミリィー!!
    全員ぶっぱしたww

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:28

    3人とも次の日大丈夫かwwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:10

    酔っぱらい度(200超えたら泥酔。前回値と足し算)

    ・カガリ 190(記憶を無くす、辛うじて落ちてない超限界酔っ払い)
    ・ディアッカ 115(記憶を無くす重度酔っ払い)
    ・ミリアリア 250(記憶を無くした屍)

    ・アスラン(シラフのFREEDOMな男)

    良かったね!アスラン!ディアッカが記憶失くしたから友達を失わずに済んだね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:00

    良かったな!アスラン!貴重な味方を失わずに済んで!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:44

    けど今度人参を調理する度にディアッカの脳内に思い出すかダイス振られそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:37

    ミリィ「…………」

    アスラン「ディアッカ、ミリアリアが落ちてるぞ。寝かせてあげた方がいいんじゃないか?」

    ディアッカ「ぇ、あぁ、そうだな」

    アスラン「連れて行ってやるから、どこで寝かせてやればいいか教えてくれ」

    ディアッカ「ああ」

    アスラン「カガリ、ちょっと待っててね。すぐ戻るから」

    カガリ「ら〜!」

    アスランはカガリの頭を撫でるとミリアリアを担いでディアッカと寝室に向かう。

    ディアッカ「わるいな、あすらん」

    アスラン「かまわないよ。ミリアリアが大分酔っ払ってたからしばらく付いててあげてくれ」

    ディアッカ「あぁ、ありがとな〜」

    アスランは寝室をでると、リビングにいるカガリの元に戻る。


    アスラン「カガリ……!」

    アスランはカガリを抱きしめる。

    カガリ「らん?」

    アスランはカガリにキスをすると酔っ払って脱力したカガリはアスランにされるままだ。

    アスラン「くまちゃんパジャマ可愛かったね」

    カガリ「ねー」

    アスラン「でも他の人に胸を簡単に触らせるのはいけないな?」

    カガリ「なー?」

    アスランはカガリの胸を撫でる

    カガリ「あー///ぅーん……//」

    アスラン「気持ちいいのは俺が触る時だけだよね?」

    カガリ「ねー?」


    カガリちゃんを守れるかディアッカ!ダイス!

    カガリを引くとリビングにディアッカ登場

    dice1d5=1 (1)

    1.ミリィ 2.ミリィ 3.カガリ 4.ミリィ 5.ミリィ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:01

    彼女が大事
    それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:50

    旦那なのにディアッカから悪認定されてるの笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:16

    人様のお家で盛るな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:40

    人の家で実績解除しようとするな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:59

    カガリ「あっ、うぅー//」


    まずいな…泥酔したカガリが可愛い……。

    しかしいくらなんでも人の家で致す訳にはいかないからな……。


    ……でももうちょっとだけ…、もうちょっとならいいんじゃないか?


    アスラン「ブラつけるの嫌だったのに……今じゃこんなに大きくなって……」

    カガリのパジャマのボタンを外すとナイトブラを上にずらす。

    カガリの乳首を舐めると、カガリが「あぅ〜//」と反応する。


    可愛い……くてんくてんになってしまってるのに、身体はしっかり感じてるんだな……

    いつもならもっと苛めてあげるところだが……、人のうちだしな。ディアッカがいつ来るかも分からないし、これくらいしか出来ないか……。


    カガリ「あ〜、うぅ〜……///」

    カガリがとろんと蕩けた可愛い顔であすらんをみる。


    だめなんだ、カガリ……!これしかできないんだ…!

    ぺろぺろとカガリの乳首をただ舐めるだけのアスランにカガリはものたりないのかもじもじとする。


    あぁぁ〜……!そうだよね、カガリ!!

    気持ちいいのに、もっとしてほしいのにって顔して……!可愛い、可愛いよ……!カガリ!

    あ〜……でも戸惑ってるカガリも可愛い……!


    カガリ「ぅ〜……ん〜……////」


    アスラン理性ダイス dice1d3=2 (2)

    1.舐めるだけ……舐めるだけ……

    2.ゆっくり指いれるくらいなら……

    3.このへんでやめておこう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:29

    おいコラせめて胸だけで我慢しろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:49

    理性は仕事を放棄した

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:06

    カガリをころんと寝転がし、乳首を舐めながらパジャマのズボンのなかにゆっくり、ゆっくりと手を忍ばせていく。

    カガリが大きく喘ぐことのないよう、慎重にゆっくりとパンツの脇からゆびをいれようとするとカガリが足を開いて指を挿れやすいようにしてくれる。


    カガリ……!カガリも指入れて欲しかったんだね……!!/////


    ずぷ……ずず……………ぬぷ

    アスランはゆっくりと慎重に指をいれると、カガリはちいさな喘ぎ声をだしただけだった。


    指は動かさず、カガリの乳首を舐める。

    カガリの呼吸のリズムに合わせてアスランの指を締め付けてくるカガリ。


    カガリ「はぁ……っんぅ……っ///」

    アスラン「カガリ、気持ちいいの?」

    カガリ「の〜////」


    可愛い……!!泥酔カガリがこんなに可愛いなら家でもっと飲ませてあげればよかった……!!


    アスランのジャスティスがイライラしてきたぞ。


    カガリちゃんを守れるかディアッカ!?

    カガリを引くとリビングにディアッカ登場

    寝たを引くとミリアリアにつられてディアッカ爆睡

    dice1d5=3 (3)

    1.ミリィ 2.カガリ 3.寝た 4.ミリィ 5.ミリィ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:22

    ディアッカァァァァ!!!寝るなー!
    ダイス神もどうした

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:29

    これ以上するとアスラン出禁(物理)されちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:38

    全員記憶無くす泥酔なんでダイスがきぶった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:50

    アスラン「カガリ、シーだよ。シー。」

    カガリ「しー」

    アスラン「手でお口抑えてて」

    アスランはゆっくりとカガリの中の指を動かす。

    カガリ「ふぅ……ふぅ……///」

    カガリはアスランの言われた通りに口を抑えて静かにする。

    アスランの指の動きが物足りないのか、カガリは腰をくねくねと動かす。


    カガリの乳首を舐めながら優しく甘噛みすると気持ちよさそうに目をうるませた。


    アスランは2本目の指をカガリに入れる。

    カガリ「んうぅ!//」

    カガリが少し大きな声を出してしまったので、アスランは静かに周りの気配を探る。

    ディアッカが動く気配がない。……もしかしたら、ディアッカも寝ている……?


    アスランはカガリの口を手で抑え、指を中で動かす。

    無理矢理カガリにえっちなことをしているようなこの状況にアスランは興奮した。同様にカガリもこの状況に興奮しているのか、たくさん濡らしてしまった。


    アスラン理性ダイス dice1d3=1 (1)

    1.このへんでやめておこう

    2.カガリを指でイかすだけだ……それでやめよう

    3.ディアッカも寝てそうだし、最後までしよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:23

    理性くんが帰ってきたー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:53

    友達の家でするなよって気持ちと中途半端に触られたカガリちゃん可哀想って気持ち。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:04

    さすがに……、これ以上したら止まれなくなるな………。


    アスランはカガリのなかから指を引き抜き、カガリの口から手を離した。


    カガリ「あ、ぅ??//」


    カガリはせっかく気持ちよかったのに突然やめられて、わけがわからなくなっているようだった。


    アスランはカガリの頭を撫でる。

    アスラン「ごめんね、やり過ぎた」

    カガリ「たー?」

    アスラン「うん」


    泥酔カガリちゃんダイス


    dice1d3=2 (2)


    1.ものたりなくてひとりえっちしちゃうカガリちゃん


    2.アスランにいれてもらおうとおねだりしちゃうカガリちゃん


    3.なでなでされて、そのまま寝落ちしちゃうカガリちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:02

    そうなりますよねーカガリちゃんは悪くない!でもお友達のお家ってことを思い出してー

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:05

    カガリもカガリで人の家だよって思ったけど
    カガリの方は酔っ払いだったな・・・
    アスランは素面なんだよな・・・カガリに酔ってる?それはそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:20

    >>161

    カガリ酔いしてるアスランが1番タチ悪い酔っ払いだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:32

    カガリはアスランの手を自分の口に乗せると、しないの?しないの?という顔をする。
    アスラン「ぅ……////」
    アスランは、カガリの髪をなでて、優しい声で言う。
    アスラン「ここはカガリのお友達のおうちだから、えっちなことしちゃいけないんだ。中途半端に気持ちよくしちゃって、ごめんね?カガリ」
    カガリ「ねー……?」
    カガリは、目をうるませながら、アスランの手をゆっくり口から離したあと、小さく丸くなってしくしくと泣いてしまった。
    アスラン「……カガリ!その……ごめんね?」
    カガリはしくしく泣いていると、そのうち疲れたのかすやすやと寝息が聞こえてきた。

    …………ま、まさか、カガリが泣いちゃうなんて思わなかった……。
    アスランはぐるぐるとはつかねずみになって己の行いを反省する。明日、カガリに怒られよう……。今日のことは調子にのった俺が全面的に悪い……。
    アスランは罪滅ぼしに飲み会の片付けをしてから、カガリをだっこしてミリアリアが用意してくれたふとんでカガリを抱きしめて一緒に寝た。
    ─翌朝
    ディアッカ「あれ?片付いてる」
    カガリ「おはよう、ディアッカ。なんかアスランが片付けておいてくれたみたいなんだ。ミリィは?」
    ディアッカ「あー、アイツは二日酔いみたいだな。記憶がないんだけど、たくさん飲んでたみたいでさ。」
    カガリ「私もゲームしたことぐらいしか記憶になくて……」
    ディアッカ「飲み過ぎだな、俺たち」
    カガリ「ちょっと調子に乗りすぎちゃったな!」
    アスランは2人の会話を聞いて安心した。
    記憶にないなんて……!!!
    カガリ「あ、アスラン!おはよう。片付け1人でさせてごめんな?」
    カガリが申し訳なさそうにアスランに謝る。
    アスラン「いや、いいんだ。俺の方こそ……ごめん」
    カガリ「?なんでアスランが謝るんだ??」
    カガリは不思議そうな顔をしてアスランを見た。
    カガリとアスランはディアッカとミリアリアに泊めてもらったお礼を言うと帰路についた。
    カガリ「お泊まり楽しかったな!」
    アスラン「カガリが楽しかったなら、なによりだよ」
    その晩、カガリはアスランから手厚い尽くされえっちをされた。すごく気持ちよかったが、いつもと違うアスランにカガリは少し戸惑ったのであったー…。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:32:40

    理性働かせて反省もするなんて偉いと思ったのになー

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:31:49

    丸くおさまってよかったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:03:42

    【カガリちゃんとホラー映画】

    ─2人の家、夜

    アスラン「カガリ、ただいま遅くなって…」

    アスランがカガリに話しかける間もなくカガリがアスランに飛び込むように玄関まで走ってきて抱きつく。

    カガリ「あすらぁぁぁぁん!」ギュゥゥ

    熱烈なカガリからの歓迎にアスランはちょっと驚きながらも嬉しそうにカガリを抱きしめ返す。

    アスラン「どうしたんだ?寂しかったのか?」

    アスランはカガリの頭を撫でながら優しく尋ねる。

    カガリ「こ〜わ〜い〜……!!!!!」ぐずぐずっ

    どうやら落ち着いて話を聞くと、カガリはホラー映画を見てしまったところ、怖くなってしまってアスランの帰りを心待ちにしていたんだそうだ。

    アスラン「そうか、そうか。怖くなっちゃったんだな。」

    アスランはカガリを抱っこしながらリビングまで連れていく。カガリはアスランに足を絡めてぎゅうっと抱きつく。よっぽど心細かったのであろう。

    アスラン「……カガリ、俺お風呂入らないとだから1回離して?急いで入ってくるから」

    カガリ「やだぁー!私もいっしょに入るー!!」ぐず

    置いていくなー!とカガリはアスランから離れない。

    アスラン「……じゃぁ、いっしょに入ろうか?カガリ」

    カガリ「うんっ!」ぱぁぁぁぁ!


    ─バスルーム

    カガリはバスルームでもアスランにピッタリとくっついて離れない。

    アスラン「……カガリ//身体が洗えないよ?」

    カガリ「私が洗うぅ、やだぁ。離れないぃ……//」

    アスラン「……じゃぁ、背中にくっついてて」

    カガリ「それじゃぁ、背中から襲われちゃうじゃないか!」ぐずぐずぅ

    なんの映画を見たか知らないが、そのおばけなのか幽霊なのかよく知らないものは、かなりアクティヴに襲いかかってくるようだ。


    アスラン「dice1d3=3 (3)

    1.手を繋いでてあげるね(紳士)

    2.カガリに洗ってもらおうかな(パイ)

    3.えっちなことしてると幽霊は襲ってこないようだぞ?(ひとりえっち)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:08

    よしっ!カガリちゃんのひとりえっち回ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:23:42

    怖さからぴえぴえ泣いてるカガリちゃんから気持ちいいけどイケないからぴえぴえ鳴くカガリちゃんにシフトチェンジするのか…アスランありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:03

    そういう奴だよお前は!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:00:05

    コスプレしながらの一人遊びを提案する!
    雌ライオンのカガリちゃん!
    雄ライオンアスランを誘惑してくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:08

    夢の中とかでちっぱいカガリちゃんを堪能するおにロリ見てみたい犯罪臭すごいけど。あわよくばショタおねもありの謎時空で!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:28

    泣くほどおそろしいホラー映画の敵だけどカガリ的にはアスランといれば基本大丈夫判定なのほっこりする
    それなのにアスランときたら…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:29

    ホラーの敵より正直アスランの下心の方がおそろしそうなのに
    カガリはそうは思ってないからかな・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:33

    カガリ「えっ……?」

    カガリがアスランの言葉に「なんでだ?」という表情を浮かべると、カガリの背中にピチョンと水滴が垂れてきた。

    カガリ「いにゃぁあああ!!」

    驚いたカガリは慌ててアスランにしがみつく。

    カガリ「するぅ!えっちなことするからぁ……!」ぐずっくずっ

    えぐえぐぴえぴえと泣くカガリに、アスランは、どうしようまたカガリが信じてしまった……!と思ったがぴえぴえと泣くカガリが可愛かったので、様子をみることにした。カガリを膝の上に座らせて後から抱きしめてあげる。


    カガリはぅぅ……怖いよぅ怖いよぅと言いながら、自分の胸をふにふにと揉む。

    ホラー映画の怖さが勝っていて、カガリは全然気持ちよさそうではなかった。


    アスラン「もっと乳首とか弄ったほうがいいんじゃないか?」

    カガリ「ぐずっ……こうか?」

    カガリはアスランがやるようにカリカリと乳首の先端を指ではじく。

    アスラン「あと足を広げてもっと見えるようにした方が効果がありそうだぞ?」

    カガリ「これぐらいか……?」ぐずっぐずっ

    アスラン「もうちょっと」

    カガリ「あ、あぅ//これ……ぐらい……か?」ぐす

    アスラン「そう、それぐらいだ」

    カガリはアスランに恥ずかしいところを見られていることも気づかず、怖がりながら一生懸命乳首を弄っている。

    カガリ「あん……ぐす、怖いぃ、ぁぁ、怖いぃ……」

    アスラン「カガリ、もっとえっちなこと考えながらしないと効果がないぞ?」

    カガリ「えっちなこと……?」ぐすっ

    アスラン「そう最近したえっちなこととか考えてごらん?」


    カガリちゃんが回想する最近したえっちなことは?

    dice1d3=3 (3)

    1.目隠しプレイ

    2.バブバブプレイ

    3.お医者さんプレイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:09

    いつの間にプレイしたんだ!楽しみだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:16

    アスランの言いなりになっちゃって可愛いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:18

    性的なことは幽霊に効くってオカルトもあるけどアスランにその意図はまあないだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:33

    カガリ「こ、このまえアスランがメガネして白衣きてたやつ……///」

    アスラン「あぁ、この前の……好きだったの?」

    カガリ「だ、だって……ぁすらん……かっこよかった……し、ぁっ、ん///」

    カガリは少しずつ幽霊のことよりもこの前のお医者さんプレイのことを考えながら、ひとりえっちをしていく。


    アスラン「その時カガリ、どんな診察されたんだっけ?」

    カガリ「ぁっ、ぁ、私そのとき、ち、……ち…くびを……//ぅ……」

    カガリは段々と恥ずかしいことをしているのでは無いかと思い始めた。こ、こんなに足をひ、広げてしまってあ、アスランにみ、見られちゃ……っ////


    ガタン!!!

    カガリ「にゃわぁああああ!!こわぁ、ぁあっ、ん!ちくびをあすらんに、ぬるぬるしたぬのでっ、こすられたぁ……//えぐっこわいよぅ〜……!///」

    ぴえぴえと恐怖と快楽に揺れるカガリ。アスランが起こした物音に、怖がってしまいもう恥ずかしさよりも幽霊から逃れることのほうが重要のようだ。


    アスラン「ぬるぬるした布で乳首擦られてどうしちゃったんだっけ?」

    カガリ「ぐすっ、わ、わたし気持ちよくて、ち……くびだけで、イっちゃったんだ……うぅ///」

    ぐすんぐすんと恥ずかしさと恐怖から泣き出すカガリ。


    カガリの身体は恥ずかしさからか真っ赤に染まっていた。カガリが弄っていた乳首は、ぴんっとたっており、カガリが気持ちよくなっていることは明らかだった……


    カガリ……えっちなんだから……。

    dice1d3=1 (1)

    1.自分で指を入れさせて実況ひとりえっちさせる

    2.アスランとあわあわ洗体プレイ

    3.今日もローションガーゼしましょうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:18

    まさかのローションガーゼに天を仰いでしまった
    アスラン……こいつさぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:27

    ローションガーゼってほんとお前さ…ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:48

    いや見せんかい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:57

    回想でいいから実況プリーズ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:21

    ローションガーゼ、下から見るか、上から見るか…───

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:44

    アスラン「カガリ、乳首だけじゃなくて、そろそろこっちも弄ってあげないと、幽霊……」

    カガリ「やぁっ!ぅぅ……する……こっちもちゃんとえっちなことするぅ……ぐずっ……」

    カガリは自分の中に指を1本ゆっくりといれていくと中でゆっくりと動かした。


    アスラン「カガリの代わりに乳首は俺が弄ってあげるね」

    カガリ「ぁっ//ぅん……あん//ありがとぅ、あすらん……ぐずっ、これで、幽霊、ぁっ//こないよな?ぐず」

    アスラン「ちゃんと続きを思い出しながら上手に弄れたらきっと襲ってこないさ」

    アスランはカガリの乳首を優しく撫でる。

    カガリ「ぁ、ぅん、はぁ……ち、くびでイっちゃった、あと、は……あ、あすらんに、ゆび、で……ぁん///」ぐずっ

    カガリはお医者さんプレイの続きを思い出しながら中の指を動かしていく。


    カガリ「ぁ、あすらんが、「カガリは指何本で中を弄るのが1番感じるか診察するね」ってぇ、ぁ、いって、あん//いっぱぃ、はぁ、ぐちゅぐちゅってぇ……//」ぐずっぐずっ

    カガリはアスランにされたことを無意識に真似しているのか2本目の指を自身の中に入れていった。


    カガリぃ……///ちゃんと思い出してひとりえっち上手にできてるね……!!あの時も素直にちゃんと答えられてたもんね!カガリ……可愛いよ、カガリ!


    アスラン「そう、ちゃんと覚えてて偉いね、カガリ。カガリは2本挿れて弄られるのが好きなんだもんな?」

    カガリ「ぁ、ぅぅ……//ぁ、ぁん、でも、わたしは、ぐずっ、ぁっ、ぁすらんの、ゆびじゃなきゃ、ぁん、はぁ……///イけ、なぃ……//ぐずっ」ぴえ


    カガリぃ……!!可愛いよ!ちゃんと俺じゃなきゃイけなくなって……じーん……。こんな可愛い妻、世界中を探してもカガリしかいない……っ!


    カガリ「ぁすぅ……ぁ、も、ぁすらんが……いい……///ぐずぐずっ。ぁすらんじゃないと……ぐず」

    ぴえぴえと泣き出すカガリ


    dice1d3=3 (3)

    1.もうちょっとカガリにひとりえっちさせる

    2.アスランが指をいれてあげる

    3.我慢できないアスランがジャスティスをいれてあげる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:20

    ぴえぴえカガリちゃんかっっっわいい
    ちょっとアスランもう少し我慢してくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:51

    風呂場だから流石にね
    風邪引くし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:15

    ジャスティスハウスしろ
    いやハウスは格納庫だよ…という最低な発想してしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:26:28

    お医者さんなら
    聴診器で乳首つんつんとかやったんかな
    アスランなんて思ってたら
    触診の方かアスラン…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:54

    カガリちゃんが信じやすすぎて心配よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:46

    次スレの最初がジャスティス格納シーンになるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:55

    立て乙
    乳首だけでも一人だけでもだめなのです…
    見たいのそこなんだが?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:13

    たて乙
    いつになったら1人だけで最後まで頑張るカガリちゃんが見れるんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:48


    カガリちゃん、1回ひとりでイったぞ!
    あれ?いったよね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:30

    受難の9でタリアさんが来てた時に1人でイってましたね
    プラグの振動ありだったけども

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:49

    >>196

    おしりに弱い!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:30

    おしりにジャスティスを格納した日にはカガリちゃんどうなってしまうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:46

    そう言えばおしりにジャスティスはまだなんよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:08

    200ならカガリちゃんのおしりにジャスティスが格納される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています