今のタフカテでスレ立てると何かと荒れやすくなってる原因を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:45

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:45

    おそらく星の配列と関係があると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:51

    今荒れやすくなってるというのが初耳なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:05

    タフカテは(他よりは)ルール無用だろ

    タフカテは(何でもありって意味で)ルール無用だろ
    と誤認している層がいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:45

    他カテよりは民度高いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:01

    生理痛…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:32

    >>5

    ワシもそう思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:45

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:58

    >>5

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:45

    特に乱立されてないスレで乱立やめろと言われた時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:00

    >>7

    >>8

    >>9

    もうちょい間置いてから連投してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:38

    というかあにまん全体が先鋭化してきてるような感じを受けるのが俺なんだよね
    ちょっとした事でゴングをならせっ戦闘開始だっするんだ恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:41

    >>5

    言いたいことはわからないでもないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:54

    おそらく太陽フレアの影響だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:26

    最近は刃牙×ケンガンの影響でタフ叩いとけばウケると思ってる奴が幅利かせてて鬱陶しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:48

    ここの対立煽りのしやすさが他の掲示板住民にバレてきてんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:38

    でも俺真面目な話してるマネモブ達は好きなんだよね
    まちょっとでもボロ出したら愚弄ラッシュに入るからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:05

    逆に荒らしがこれ荒らしたら負けだなって思う話題を教えてくれよ
    エロ関連は荒れにくいと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:21

    >>11

    おいおい呪術の「日下部は優しいんだよね」のシーンの再現でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:25

    うむ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:28

    >>12

    何だったらあにまん本家も記事の否定コメが多くなってて驚いたのが俺なんだよね

    向こうはこっちと違ってIDが表示されているのに何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:29

    深夜になったあ~~
    平和に終わりそうなスレを掘り起こして荒らし再開だGO~~~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:15

    今のタフカテは他カテからやってきた繊細なガキが大量に蔓延っているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:10

    やっぱし怖いスね、マネモブは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:22

    簡単に自演が出来るからやんけ…
    やろうと思えば200スレ自演で完走できるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています