ガチャ10割のイベントとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:54

    開催3週間もいらねえよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:21

    おいおいシナリオも良いでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:38

    ほいだらアイアイエー3週間やったろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:30

    わかりました
    1日開催にします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:45

    >>1

    もしかして去年シナリオ見たタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:15

    >>5

    はい!見ましたよ!というか大多数が見てないッスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:23

    正直シナリオはおおっ…うん!なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:20

    しかも最高効率のドロップが不味い…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:35

    >>3

    怒らないで下さいね

    本当にシナリオだけでガチャすらしょぼいアイアイエー選ぶってバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:16

    >>7

    えっ評価高いんじゃないんですか?

    ドラコーの人気もあるからシナリオ良いタイプだと思ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:21

    >>7

    えっ

    めちゃくちゃ良くなかったスか

    ワシめっちゃエクストラからのネロの集大成感あって満足やし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:45

    水着イベ延長してもらっていいスか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:00

    >>2

    >>5

    うん。残念ながらね。シナリオの価値は初見限定で、2回目以降になると魅力としてアピールするのが難しくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:11

    確かにお前はシナリオは面白い…
    ただ去年やったばっかだから記憶にも残ってるしなんからマテリアルで普通に見返せる……それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:08

    >>9

    めぼしいガチャを引ききった人なら好きなシナリオで選ぶことだってできるッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:15

    そもそもほっといてもインタールード滑りすると思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:59

    >>15

    いいや素材で選ぶことになっている

    おらーっ復刻せんかいお茶イベーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:42

    復刻投票の結果とはいえまさか2連続で復刻イベント(3週間×2)やってくると思わなかった、それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:13

    ドラコーイベには致命的な弱点がある
    最大限楽しむ為にはエクストラ系を全部やるのとネロの幕間とラスアンを見なければならないということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:27

    わ、わかりました…
    これを復刻します

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:48

    いい加減90++に酒を置くのはやめてくれよ他の素材もっと寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:53

    >>20

    はい!どうせ何復刻してもシナリオはスキップするからいいですよ!ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:03

    >>13

    物語を消費するヤツ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:40

    正直ドラコーは大人形態にならずにロリのままでいて欲しかったのは俺なんだよね
    際どいビキニ着てるツルペタロリ=神
    あんまりいないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:41

    おそらく復刻で男モレーが実装されると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:53

    ギル祭…まってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:04

    >>17

    ボックスイベントの復刻でも上限とか設けられてたから素材の美味さみたいな利点は期待不能

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:17

    >>20

    これはこれで素材美味いから何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:35

    >>20

    シナリオはチンカスだったが素材は結構美味しかったから覚えがあるからスレ画よりかは断然良いんだよね

    シナリオはスキップすればいいしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:23

    >>26

    次はクソエイム辺りが主催者になりそうだと思うのが……俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:46

    えっ水着イベまでこれで持たせるタイプ?
    9年目が見えてるソシャゲとは思えないッスね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:33

    >>27

    すぐ終わるにしても周回みたいなもん美味いに超したことないやないけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:50

    >>24

    露出多いロリは苦手だから第三再臨あって嬉しかった それが僕です

    寧ろ第三再臨のお陰で聖杯確定ェ!!になったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:51

    >>31

    流石に7月は新イベやると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:54

    >>31

    7月は一昨年八犬伝で去年塔イベあったし何かしらの新規イベは来そうなんだよね

    今月は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:38

    >>31

    まてよ

    もしかしたら奏章3が水着前に来るかもしれないんだぜ

    2が微妙だったから頑張って欲しいですねガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:53

    …でお宝ポイント稼ぎをさぼり続けていまだに水着復刻のメインすら終わってないのが俺…!悪名高いものぐさの尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:52

    >>37

    お前…なんで周回しないでタフカテなんかに書き込んでるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:14

    さすがに2週目に3000万キャンペーンなりなんなりやって欲しいッスね……まさか幕間2人だけ実装をキャンペーンと言い張るとは思わなかったと言ったんですよfgo先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:43

    マネモブはドラコー狙うのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:16

    演出は見てみたいからおはガチャは回す
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:26

    >>40

    ワシは宝具2が無理そうだから諦める…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:30

    山の翁復刻が来るのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:58

    リリムハーロット…アケコラボと聞いています
    実際はラスアンコラボだと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:08

    >>40

    ドラコーが欲しくて投票したけど今となってはいらねーやと翻意している

    それがこの俺悪名高き尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:10

    >>36

    無理です、早くても年末ですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:51

    >>44

    待てよextraコラボなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:52

    >>36

    えっイド滅茶苦茶良かったじゃないですか

    ワシ滅茶苦茶泣いたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:30

    >>40

    勿論滅茶苦茶狙う

    去年は手に入らなかったけど今回こそは手に入れてやりますよクククク

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:37

    >>48

    アヴェンジャーいなくなったヤンケシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:16

    >>49

    うむ…>>49虹回転が来てくれるといいですね…ガチでね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:33

    >>50

    そうか君は…!🦦…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:36

    >>48

    揺さぶられる場面もあったけど冷静になると結論が納得できなくて好感が持てないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:47

    シナリオに関してはマジで神なんスよね
    CCCコラボを超えてイベント人気1位になったのは快挙と思われる
    しゃあけど…復刻したらシナリオなんて読み返さんわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:00

    >>50

    しかし…別離のときは必ず来るのです…

    それがちょっと早まっただけでむしろ別れに描写割いて貰っただけマイペンライ!と思え…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:05

    >>51

    虹回転不要っ この画面暗転があればいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:22

    >>54

    そもそもCCCコラボはメインインタールード入りしてるから投票しないやつが出るのは仕方ないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:30

    >>38

    もちろんめちゃくちゃ進めながら書き込んでる

    …もう前回でダヴィンチも宝具5だし別に無理してやらなくてもいいんじゃねえかと思ってんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:03

    >>11

    エクストラじゃなくエクステラ赤ルートのアフターだったんじゃねえかって思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:31

    >>57

    そっちじゃなくてファミ通のほうの投票ッスね

    ずっとCCCコラボ1位だったのが去年アケコラボが超えたッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:46

    >>57

    おそらくファミ通の毎年恒例のファン投票の結果だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:32

    >>58

    カーマの青肌霊衣も無かったんだよね

    モチベーション無くて当然と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:32

    ま、イドに関しては癖強を超えた癖強の桜井章だから低評価の人がいるのは驚かないけどねグビグヒ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:35

    >>40

    後2ヶ月で周年…

    この時期のガチャは危険です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:37

    イドは耀星が性癖に刺さったのでなんでもいいですよ
    制服霊衣を実装しろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:50

    >>64

    どうせ周年で500億個石貰えるからマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:52

    >>66

    待て面白いやつが現れた

    「宝具レベルで特攻倍率が上がる」星5サーヴァントだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:35

    >>7

    主人公たち運んで筒みたいのの正体って何だったんすかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:38

    そもそも9周年は誰が来るのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:55

    >>64

    俺は新社会人だぜ

    これまで課金出来なかった分課金してやるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:24

    >>69

    安倍晴明なんだァ

    もう一度fgoを壊してもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:28

    >>69

    晴明…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:59

    >>69

    九尾で完全体玉藻やん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:13

    >>69

    橙子…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:34

    >>69

    ソロモンさんがG…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:52

    >>70

    見事やな…しゃあけど課金ほどほどにしておけよ、1万円がカスみたいな速度で消えるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:09

    >>69

    私だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:49

    うーっ 使わせろ ゼウスをプレイアブルで使わせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:11

    >>77

    誰なんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:13

    俺は”勇者王”のカマソッソだ
    そして俺は”CV中村悠一”のプロトギルだ
    “匂わせを超えた匂わせ”安倍晴明
    妹だけが活躍するのは…この”冠位”の青崎橙子が許さないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:06

    >>80

    あれっPrototype本編は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:47

    >>21

    去年は一時期偏ったけど最近全然酒置いてなくないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:52

    >>81

    温めてるよ…

    内容はきのこの脳内にしまってある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:10

    >>39

    イベントと並行してキャンペーンやっても文句言われるのんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:05

    サンタ鈴鹿とノアプレイアブル化…待ってるよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:37

    >>83

    ボケーッ 早う筆取らんかいきのこ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:07

    >>31

    復刻イベントやっても文句言われるからもう投票で厳選しても意味ないのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:59

    >>87

    お前fgoユーザーをなんやと思うとるんや

    復刻イベで猶予設けてもメインシナリオ更新が無いからシナリオ進めたくないだの新規イベントだのがいいだの言われる始末や

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:09

    >>40

    勿論めちゃくちゃ温存

    ドラコーもロクスタも宝具2だしティアマトも引いてるからめちゃくちゃ助かるーよ

    それより今回道満来なくてマイケル来たからまたそういうのあるんじゃないかと震えてるのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:53

    復刻やってた頃は復刻は手抜きと騒いで復刻止めたら復刻無いのは手抜きと叩いてたんだよね
    怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:48

    おいこらっ石は出来るなら温存しておけよ
    あと2ヶ月で水着イベントなんだからな
    時の流れははええなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:23

    >>91

    今年の水着は誰が来るのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:03

    水着ダ・ヴィンチ、骨とっても美味しかったのん…ハーロットはなにがウマイんスかね?
    まっイゾーとティアマトで雑に絆稼ぎできるからその時点でそこそこ旨いんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:09

    コヤンとクリームヒルト辺りは来ると思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:45

    >>92

    もちろんマイホーム 極限まで海の家になったマイホーム

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:49

    🍄がエルデンリングのdlcやるための期間なんだだから更新はないんだすまない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:02

    割と新しい顔とか人権ってなるとコヤンくらいなんスよね
    まっレディアヴァロンとかの例もあるから最初から水着でテュフォンとかきてもおかしくないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:52

    >>96

    お言葉ですが奴は最新のアニメ、漫画、ゲームコンテンツに大体触れてるフルコンタクトオタクですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:41

    もう光闇2パターンあるんだからさすがに他の鯖に譲ってくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:51

    >>98

    しかもめちゃくちゃ仕事をしている…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:06

    >>90

    アンケートで募集かけたらイベント常設お気持ち乱闘始めて続報が無かったらまたお気持ち乱闘して正式に発表したらまたお気持ち乱闘してた型月カテを誇りに思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:35

    >>97

    一部実装鯖の水着を出せよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:30

    >>102

    …………

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:11

    ワシ…心当たりがあるんや
    エリちゃんや!
    カーミラとの中間の洒落にならない時期のエリちゃんを実装して最終再臨でifのパーフェクト令嬢にするんや!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:55

    >>93

    最高効率場所が酒と腕輪な事に目を瞑れば絆稼ぎには持ってこいスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:31

    ミッションイベだから報酬もそれなりに美味しいと思うんスけどそんなに価値無いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:12

    >>102

    それって藤村のことか?ゲン!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:13

    >>106

    そこまで悪くはないよね しゃあけど宝箱の後だとチンカスなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:40

    >>68

    安倍晴明でQ環境に革命を起こしてほしいですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:24

    >>80

    傷んだ赤色やん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:21:39

    >>110が死んだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:19

    >>107

    まぁお前よりお前の上司のが水着貰う可能性高いんやけどな ぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています