ルナは俺のだもん!!【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:49

    絶対絶対離さない!俺のだもん!!俺のルナだもん!!

    ここだけルナマリアのことを好きすぎるシンがアスランが来てからずっとこんなことをしている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:38

    なんだこの可愛い生物は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:46

    原因はなんだろう?6月15日の出来事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:43

    可愛すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:10

    シン曇らせスレが多い中圧倒的癒しスレを発見

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:17

    続けたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:51

    ちょ、ちょっとシン離してよ
    ヤダヤダヤダ!!アスランさんのところ行かないでよ!俺のそばにいてよ!俺のルナだもん!ルナがいないのはやだ!
    も、もー、、しょーがないわねえ。ほら、私の部屋行くから手繋ご?
    うん!!
    (私この子いて彼氏できるかな。最悪婚期逃したら責任とってもらお)
    えへへ、ルナ、ルナあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:59

    彼氏というか弟…うわぁーー!何をするーーー⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:52

    シンルナスレは読点を連ねている表現をよく見るけど全部同一人物なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:59

    ここのシンにとってルナは精神安定剤なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:37

    シンのバカァ....どこいてもあんたと一緒だしハグしてるし手繋いでるからアスランさんに勘違いされたじゃないのー!
    え、ダメなの?俺のルナじゃん。ルナは嫌なの?
    嫌じゃないって思ってるのが腹立つのよー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:49

    アスラン普通にあの2人恋人同士なんだなって思ってそう
    そのままの認識でいよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:52

    最初はさー、お姉ちゃんとられたみたいで嫌だったんだけどシンってば私にはパーフェクトお兄ちゃんしてくれるから大好きなんだよねー。めっちゃ甘やかし方上手で私もうお兄ちゃん無しじゃ生きていけないかもーってなってるんだよねー。はあ、、早く本当のお兄ちゃんになってくれないかなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:42

    この後が怖すぎるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:35

    申し訳ないかそういうのはNG

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:40

    それでも僕はシンルナが見たいんだー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:45

    「つまりこれは恋人を放ってなぜかザフトにいる俺への挑戦か?それともあてつけか?受けて立つぞ」
    「アンタの事情は知りませんがそれはアンタが悪いですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:03

    主、嫌なのあったら消していいんだよ……
    メイリンにはレイと共にシンルナのモンペになってもらえばいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:38

    >>13

    メイリンも恐ろしいが、それ以上に無意識で外堀を埋めまくっているシンもすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:15

    ルナ、ルナ。
    シン、シン。
    (悪夢見た日は、こうしないと生きてけない)
    (シンが私から離れる夢見て辛い。こうしないと安心できない)
    ((絶対、離さない))

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:02

    >>22

    最初は女性ウケ悪いけど、沼に落とせば抜けられないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:41

    >>13

    そういうことするならシンメイスレ立てようよ。ハーレム志向ならステラもつけていいしさ。

    先月何件かシンルナスレがそれで過疎ったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:42

    少しずつお互いの沼にハマってきたか(いいぞぉ!もっと沈め!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:45

    シン、気をつけてね。絶対絶対帰ってきてね。
    わかってる。ルナも気をつけてね。今回は、インパルス別行動だから守れなくてごめん。
    気にしなくていいわよ。レイもアスランさんもいるし。
    ・・・ルナを守るのは、俺がいい。俺がルナを守りたい。
    ふふっ、ありがと。コンディションレッド発令されるまでもう少しこうしてよっか。
    うん、ルナ、ルナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:59

    そのうちシンがルナマリアに膝枕ねだりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:04

    >>28

    こういう感じで距離感がバグってて当たり前のようにやってるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:43

    ルナ、ただいm・・・
    (よかった。よかった。シン無事だ。シルエット無しで戦わなくちゃならなくてデータが頼りの洞窟通らなきゃいけなくて。怖かった。事故を起こしたら、装備不足で機体が被弾したりしてシンに危険があったらって考えると。・・・絶対、離さない。私のシン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:07:25

    hosyu

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:12:03

    ステラさんスタンバイお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:10:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:33

    シンルナのモンペメイリン概念は一緒に擦って大丈夫な奴ですか?
    そこにレイも混ぜたいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:08

    なにかにつけ出張らなきゃいいんじゃないかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:19

    俺たちもいるぞ(後方見守り隊)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:55

    メイリン落とせるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:29

    原作メイリンだと、うわ~と軽く引きながらそこそこの距離取って生活するイメージ
    偶にシンルナに辛辣気味に突っ込みいれて尻蹴っ飛ばす

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:46

    ここのメイリンに対してはお兄ちゃんムーヴして懐かれてるからアスランに敬礼する時メイリンに荷物を押し付けたりはしないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:10

    アスラン一人で逃げて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:07

    お姉ちゃん、とうとうシンと付き合い出したの?


    メイリン、私シンのことは好きだけどLOVEじゃないって言ってるでしょ!手のかかる弟っていうか…。は〜あ、でもこのまま二人してずっとこのままってのも良いなあって、思うようになってきちゃったのよねえ…。末期だわ


    お姉ちゃん、あんたいつまでラブコメの負けヒロインみたいなことを言ってるのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:37

    シン、ようやく起きた…。酷いわ、私はシンのものなんだから、悪夢を見ることを教えてくれたっていいじゃない。レイは知ってたのに…。なんか悔しいわ

    ごめん…。ルナにはカッコいい俺を見せたいって思っちゃって

    あんなに甘えて子供みたいな姿をさらして?今更よ。そのくらいでシンを嫌いやしないんだから。ねえこれから毎日、シンと添い寝していい?こんなシン、放っておけない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:41

    シンは私のものと思ってそう、このルナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:37

    ルナマリアはシンのもの
    シンはルナマリアのもの
    これでよし!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:58

    かわいいね…
    もっと続けて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:32:05

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:08

    シンがステラのことで一生懸命になってる頃のミネルバの後方見守り隊の動揺すごそう
    どうした?ルナマリアにフラれたのか???いや、そんなはずは…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:12

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:35

    >>48

    このスレだとルナマリアもシンと一緒にステラのお世話しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:36

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:35

    >>51

    それはステラ

    このスレの主人公はシンとルナマリア

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:12:10

    ほしゅ

  • 54124/06/12(水) 18:05:31

    >>52

    星をシンと呼ぶ文化圏もあるからセーフじゃよ、お嬢さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:38

    >>54

    ドラゴンボールで覚えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:48

    >>54

    この書き込みは自分のスレの奴が残ってただけでここのスレ主の書き込みじゃないです

    ごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:34

    ルナがまたレイと格闘訓練してる…

    そりゃルナよりレイのが強いからさ、仕方ないけど…!

    俺、もっと強くならないと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:08:06

    頑張れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:57

    HOSYU

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:08

    シンの格闘訓練、単独じゃ無理だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:28

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:17:53

    ルナのバカ、俺なんかもういらないんだ。
    そうだよな、俺よりレイのほうがいいよな。
    はあ、嫌だなあ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:23

    レイがお前を裏切るはずがないだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:59

    ルナマリアさん、おたくのワンコが
    寂しそうに吠えてますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:53

    流石にレイにぶん殴られた。けど、それでも不安なんだよお。レイみたいなイケメンで強くて優しい奴、ルナだって好きになっちゃってもおかしくないだろ?

    でもそんなレイ相手でも、ルナが奪られるのはイヤなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:15

    シン、最近格闘訓練を全然やらないじゃない!もしかしてぇ、もうあんなに強くなったから生身でも私に負けるはずがないと思ったりぃ?

    ちが…

    あら図星だったのね。あほ、そんな甘い世の中なわけないじゃない!久々にしごいてやるんだから、覚悟しなさいよ!

    やる…。

    え?

    やる!!!ルナと訓練する!!わーい!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:42

    うーん、ワンコww

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:55

    なんだこの可愛い生き物

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:32

    目に光が戻った…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:16

    帰還後は毎回こうなってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:49

    じゃれつくワンコにしか見えないwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:33

    これ一周回って周囲から恋愛感情と認識されてなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:16

    でもルナマリアもどこにもいけないだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:21

    シンがルナマリアのもの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:41

    これは支配されているように見えて支配しえる奴?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:01

    最終的にはお互い離れられない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:45

    シンは誰がルナを狙ってると思ったのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:25

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:58

    >>78

    アカデミーではアグネスが認めるぐらいには高根の花だったから狙う奴は多かったんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:16

    >>78

    ルナのまわりの男全員だよ。そりゃ、隊長やアスランみたいにゾッコンの恋人がいる人もいるけどさ。けどルナみたいな世界一可愛い女の子なら…クラっといかないかなって、杞憂だと自分でもわかっていても心配で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:32

    じゃあしっかり抱きしめておけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:20

    まぁ、整備とか女性率の低い所で美女と接点があるとねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:45

    離さないようにしておけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:41

    シン?射撃教えてくれない?

    俺!?いいの!?
    やる!ルナの師匠やる!じゃあさルナ、ちょっと手を添えるから…

    ………、

    ルナ、どうしたの?

    シンって……。ずっと華奢だと思ってたけど、私よりても肩幅もちゃんと大きいんだなって、今更実感しちゃって

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:13

    ほし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:56

    おお、男として見れるように?

スレッドは6/22 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。