【閲覧注意:BLCP注意】斎藤一×永倉新八スレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:16

    斎永を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:53

    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:49

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:37

    スレ立て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:10

    スレ立て乙

    実力はあっても素直になれないような男に新八はやれん!と周囲のガードが固そうだ
    はじめちゃんはがんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:02

    はじめちゃんは果たして芹沢鴨から新八を奪取……もとい彼を説得できるか…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:03

    たておつ!
    やっとお付き合いして温泉旅行したり手料理まで振る舞ってもらえるようになったのに父親()登場で修羅場発生とは
    前途多難だねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:51

    >>6

    周りの人達もだが、永倉さん本人に「俺と付き合いたきゃ俺を倒してみろ」されるのもかなりキツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:25

    原田や藤堂は言うてはじめちゃんとも仲間だったんだし、「新八が幸せならそれでいいよ」とどこかで納得してくれそうだけど、芹沢さんはイビり兼ねて科挙試験並みの難易度の高い花婿修行(?)課してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:55

    一ちゃんのコート着て照れて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:48

    >>9

    新選組最強候補きっついな…


    >>11

    か"わ"い"い"っっっ永倉さんはそういう照れ顔する(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:48:44

    新選組七番し……いや7人もいないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:18:39

    >>11

    赤くなってるのかわいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:31

    >>13

    ざっくりカルデアの関係者ならこんな感じ?

    一番手 沖田さん(「“一番”は沖田さんですよね!」)

    二番手 影鯖はじめちゃん(「………」)

    三番手 芹沢さん(「まさかもう根を上げてないだろうね?」)

    四・五番手 森兄弟(斎永には興味がないが真剣勝負と聞いて)(蘭丸も参加するでありますー!)

    六番手 信玄公(裏切り(約定破り)おじさん枠)

    七番手 新八(「“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよォ!!」)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:13

    >>10

    鴨「おやおや斎藤君??その程度の調理の腕前で永倉君をくれてやると思っているのかね??永倉君は良い家の出身なのだからコロッケそば程度のものでは困るんだよ。(ネッチネッチ)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:15:45

    >>15

    一番手からヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:46

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:40

    >>17

    最初からクライマックスを体現する沖田さんマジ沖田さん

    はじめちゃんがんばれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:42:48

    沖田さんはコフるの期待出来るからまだマシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:13

    沖田「こふっ…流石は斎藤さんですね!これなら永倉さんも大丈夫そうです」

    斎藤「沖田ちゃんのが大丈夫そうじゃないけど!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:00

    >>15

    VS影鯖ちゃんが1番殺伐としてそうだし付き合ってる筈の永倉さんが1番気合いたっぷりワクワクで斬りかかってきそう


    はじめちゃん「お前僕と付き合ってるんじゃないわけ!?」


    永倉さん「それはそれ!これはこれだろ!気合い入れてき行くぞオラァ!」


    その後熱が冷めやらぬまま寝床へもつれ込み、そっちでははじめちゃんが完勝する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:57

    永倉さん、マトモではあるけど森君と気が合うバトルジャンキーだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:00

    芹沢「まぁ永倉君に勝ったところで認めはしないがね。」

    沖田「鴨さん相変わらずですね〜。」

    山南「斎藤君、無事乗り越えられるといいのですけど。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:51

    酒の席で永倉さんの好きな所語り合ってればいいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:16

    芹沢さんとはじめちゃんは同担拒否というかマウント合戦するイメージしか湧いてこないんだよなぁ
    なので真ん中に永倉さんを置いて緩衝材にしますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:36:30

    >>27

    新八は可愛いですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:31

    ちびノッブならぬ、ちびぱっちもいたらかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:30:40

    >>27

    口の形がいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:49

    >>26

    緩衝材にしたら可哀想でしょ!

    と思いつつアタフタする新八は見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:27

    >>30

    ありがとう

    永倉さんと一ちゃんにはケンカをいっぱいしてもらいたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:12

    >>29

    ちびぱっちの鳴き声はぱちぱちなのかオラオラなのかどっちなんだい!?


    ボイラー室のちゃぶ台の下でヘソ天寝してるちびぱっちを偶然見つけたはじめちゃん、保護という名目でこっそり押入れの中で育て始める

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:13

    >>27

    うぇええ、可愛い!ぽてぽて走ってそうで可愛いねぇ


    永倉さんの犬歯良いよね…大変えっちで健康に良い

    永倉さんの口端に指引っ掛けて犬歯を露わにさせるいじめっ子な一ちゃんはいると思います(そしてムラムラしてチューするまでがワンセット)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:17

    >>34

    容赦なく舌突っ込むんですねぇ

    いやぁイヤラシイ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:34

    >>33

    はじめちゃんが馬鹿にする度に顔に飛び蹴りかますくらいしてくれてもいい

    そこから喧嘩に発展してくれたらおいしいし、可愛いから許される

    もちろん大人の姿に戻っても許される

    新八は可愛いですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:11

    >>36

    涙目新八かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:55

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:49

    >>37

    そんな可愛い新八見たくてつい馬鹿にしちゃう一ちゃん


    無限ループだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:58

    >>40

    毎日のように……いや毎時間やってるな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:45

    はじめちゃんも新八の周年描き下ろしワクワクしてるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:57

    周年書き下ろしドキドキするよな
    はじめちゃんと並べたいから来て欲しいなぁ〜、斎永させてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:17

    新八よ、お前はどっちの姿で来てくれるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:40

    新衣装永倉さん目撃はじめちゃん
    「ふーん......馬子にも衣裳ってやつ?(トゥンク...♡)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:26:18

    一ちゃんは今年もいるのかな
    二人セットで来てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:53

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:04

    >>45

    新八「どうだ?イケてんだろ?(ドヤッ)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:08

    >>48

    そんなこと言ったらイラッとしたはじめちゃんにディープキスで足腰立たなくされるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:15

    >>49

    そんで夜はきちんと衣装が似合っていることを褒めそやしながら抱く斎藤

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:40

    >>50

    これでもかってくらいじっくりと執拗に攻め立ててか細い声しか出せなくなった永倉さんの耳元に優しくじっとりと新衣装姿の良い所を詳細に吹き込むんですね

    あっ無論着エロで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:41

    永倉さんは一ちゃんの服とか素直に褒めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:45

    そして褒められたことに対して素直になれないはじめちゃん
    つい反射的に減らず口を叩いてしまって口喧嘩に発展してしまうんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:24

    自分で着るわけじゃないけどついなんとなくスカジャンのお店覗いたりするはじめちゃんいそうだな
    逆もしかり

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:30

    >>55

    きっと新八と似たような柄の違う色を探してるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:56

    食べたいわけでもないのにスーパーのお惣菜コーナーでコロッケを吟味するようになる新八

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:50

    >>57

    その頃のはじめちゃん

    (鰻(国産)はやっぱ高いな...ボンボンめ)買い物カゴにホイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:18

    斎永は服の趣味も食の趣味も剣術も何もかもが正反対

    だがそこがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:24:15

    ・他人との線引きが得意なはじめちゃんが『新八』と名前呼びして、更にはことある毎に馬鹿馬鹿言ってつっかかる
    ・歳の差は5歳(永倉さんが年上)、身長差は3cm(ちょっとだけはじめちゃんが高い)
    ・どちらかと言えば闇属性なはじめちゃんと光属性な永倉さん(秩序・中庸×中立・善の納得感とたまらなさ)
    ・↑のレスにもあるように嗜好も性格も正反対な2人
    ・同じ年に亡くなっている(←これ!!)

    何回噛み締めても味しかしねぇなこのカップル…永遠に美味しすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:43

    >>60

    斎永はスルメ

    そうに違いない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:41

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:44

    永倉さん周年礼装来て欲しいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:58

    >>59

    そして特に相手に合わせるつもりもない

    我が強くて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:34

    >>63

    かわいい


    けど攻め

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:42

    周年イラストではじめちゃんと永倉さんがいたら嬉しいし、あれ大体コンセプトが何グループかに分かれてるけど、二人が同じグループだったらさらに嬉しいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:38

    >>66

    同じコンセプトの衣裳だといいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:54

    >>66

    同じエリアで喧嘩してるけど周囲のサーヴァント達は微笑ましく見守ってるんだな〜これが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:35

    >>68

    現地紙で撮り下ろしボイスの掛け合いしてくれると嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:59:22

    ぐだぐだのエリアあるから二人が案内役とかだと嬉しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:14

    毎年ぐだぐだ鯖どんくらいいるっけ

    今年もう2人確定したけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:27

    >>71

    去年は5騎いたかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:33

    ぐだぐだも激戦区だからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:37

    >>69

    一「あー駄目よマスターちゃん。コイツは馬鹿だから迷って1発アウト確定よー?一ちゃんが案内してあげるからね〜。」


    新八「あ゛あ゛!?シレッと横取りしようとしてんじゃねえぞ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:00

    >>74

    あ"〜ワイマスターニッコニコで顔面溶けちゃう

    マスターをダシにして存分にいちゃつくが良いさ......許す

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:10

    >>74

    俺マスター、3人で回ることになったけど、こっそりわざとはぐれて2人きりにさせるというベタなムーブをかましたい

    普通にやったら新撰組相手にわざと距離取るとか無理そうだけど、はじめちゃんには意図伝わるはず

スレッドは6/23 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。