お前はかっこいいロボットと秀逸な怪獣と王道なストーリーと重厚なアクションとロマンはある……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:27

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:47

    すみません
    それだけあればいいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:07

    つまり最高のロボット映画ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:03

    致命的な弱点がある
    尺や

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:13

    よしっ大々的にプッシュしてやったぜ これでC国人気も鰻登りだ
    実際これでC国で売れたみたいっスけど本編があれで怒られなかったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:46

    普通にクリムゾンタイフーンはカッコよかったからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:01

    一人でイェガーを操作するなよ
    脳への負荷が強すぎて廃人になってしまうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:46

    何がないって言うんだ

    続編…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:18

    >>7

    ◇この一人で怪獣倒して岸まで歩いてる主人公は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:22

    俺は続編としてお前のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:46

    >>7

    ペントコスト指令、ローリー、そして俺だ

    1人になっても戦うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:14

    >>10

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:35

    >>10

    お前は無から前作主要キャラの家族を生やし、前作主人公が1ミリも出番がなく、アクションは軽やかになった分魅力だった重厚感が失われ、ついでに前作ヒロインが死んだ……

    それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:02

    その技(役者都合で続編出番なし)はやめろーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:32

    >>10

    >>12

    >>13

    アップライジングばかり愚弄してホントにヤバい方は全く触れないマネモブには失望したよ


    まさか見てないってわけじゃないでしょ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:01

    >>13

    続編でやっちゃいけないことは大体やってるんだよね

    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:24

    >>10

    エウレカのパイロットの親父の方とか前作主人公がマジで猿空間に送られてるんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:16

    >>15

    ワシそんなん知らんで!

    ワシそんなん知らんで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:27

    >>15

    これでも私はパシリムファンでね 1期は見させてもらったよ

    その結果ロボットアニメとしては悪くない出来だということが分かった

    まあ2期は結局見てないんやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:57

    >>15

    そんなに酷いのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:19

    >>13

    キングスマンも前作キャラ死にまくったんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:47

    >>18

    禁断の二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:50

    >>13

    待てよ 前作の英雄を雑な元凶にもしたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:14

    (ギレル・モデル・トロのコメント)続編に目を通したくねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:07

    >>5

    >>6

    やっぱり雷雲旋風拳は最高だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:43

    アップライジングは1作目がこれだったらまぁまぁ面白く見れたと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:34

    それだけだったらどれほどよかったでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:38

    続編は何であんなになったんやろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:47

    パシリム…今からでもモンスターバースに合流しろ!
    視聴者はとにかくかっこいいロボと怪獣が戦えば満足する…お前の方向性にも合っているはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:33

    >>15

    怒らないでくださいね 怪獣VSロボットなのに人間や小さい怪獣と戦ってるのが大半なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:46

    C国でヒットして微妙な続編を作られる…
    ワシ…この展開に心当たりがあるんや 
    トランスフォーマーや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:27

    >>32

    まあ安心して

    そっちはバンブルビーからのリブートで巻き返しつつありますから

    しゃあけど過去作の貯金がなかったら普通に打ち切りコースだったわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:40

    >>30

    その案には致命的な弱点がある

    こっちは人類対怪獣なのに対してあっちは世界観の根底に怪獣との共存があるので普通に食い合わせがめちゃくちゃ悪いということや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:08

    パシフィック・リムもモンスターバースも動きに重量感がある初代の方が好きなのは…俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:54

    第一世代イェーガー…神
    最初期の方向性が決まってないのがかっこいいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:01

    >>35

    俺と同じ意見だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:14

    >>34

    まだモンバス内で出てきたことはありませんがこの「宇宙から来る侵略怪獣」が相手ならイェーガーとタイタンが協力して戦えると思うんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:29

    >>24

    あーやべっ

    ぶっちゃけ一番許せないポイントなのに忘れてた辺りガチで記憶から消してたっ

    ニュートの悪役滑り……糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    "続編とし糞て見な糞けれ糞ば面糞白い"とい糞うより糞"続編と糞して見たら糞この一点だ糞けでクソゴミすぎる"という感覚

    マコの死は主人公の覚醒に繋がったからまだマシに思えるアプライ最悪の一手ボケちんジャワティー肛門消えろ邪魔だクソゴミ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:20

    >>26

    しゃあっ

    サンダー・クラウド・フォーメーション!!

    高速回転する手のカッター、360度自由に回る腰、締めのプラズマキャノンがクリムゾン・タイフーンを支える……

    最強の一角だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:56

    >>10

    愚弄されまくるけどこれはこれで何だかんだ好き それが僕です

    まぁ愚弄されまくる理由自体は納得も理解もできるんやけどな ブヘヘ


    少なくともクソボケジャワティーンエイジャー共のグダグダは絶対に要らなかったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:36

    アップライジングは世界中で愚弄されてるんだ
    悔しいだろうが当然なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:05

    >>38

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:47

    ロケットパンチ…糞
    数々のロボットアニメがマジンガーへのリスペクトを込めてそれぞれ名前をつけてきた伝統を愚弄しているんや

  • 45C国スタッフ24/06/06(木) 23:24:17

    >>44

    俺なんてペガサス流星拳と翻訳するセンスを見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:00

    >>10

    お前は洋画にありがちな無駄に暗い戦闘場面を克服してめちゃくちゃ画面が明るいという長所はある…ただそれだけだ

    1のラストバトルは暗すぎて好きじゃないのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:40

    モンバスに合流するにしてもお前…なんでムートーやギドラが出たときに戦わなかったんだ問題とゴジラがカイジュウ放置してる問題が出てくるからファンサ出ちらっと写る程度が今ん所ベストなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:17

    >>45

    エルボーロケットの翻訳……聞いています

    国によって方向性がだいぶ異なると

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:46

    >>39

    めちゃくちゃブチ切れてて笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:07

    >>39

    このままKAIJUになりそうな勢いで腹筋がバーストしたんだッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:54

    >>39

    暗黒の大陸見たら死にそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:17

    最初の搭乗―出撃の流れで心を奪われた それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:27

    続編のせいで1観れなくなったんだよね どういう気持ちでラストの感動みればいいのん?

  • 543924/06/06(木) 23:59:01

    >>51

    最初からアニメ媒体の時点であのパシフィック・リムと同じものとは思っていないからキレようとも思っていない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:40

    >>10

    この映画の脚本家が同じくジャワティーな出来だった「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」も担当してると知っておおっ…うん…ってなったのが俺なんだよね

    もうそいつにヒットしたシリーズの続編ものを任せてはいけないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:26

    >>39

    クソブライアンクソ捜査官もクソびっくりのクソクソ連呼っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:05

    >>52

    パイルダー・オンを超えたパイルダー・オン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:13

    最初の片割れパイロットが死ぬシーン…糞
    ガキッの頃かっこいいロボット映画やと勘違いしてウキウキして再生して思いっきりトラウマになったんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:12

    >>46

    ウム……香港はともかく深海の戦いとか暗いを超えた暗いなんだなぁ……

    あれでも洋画じゃまだ見やすい方ってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:49

    ジプシーの女性設定=神
    激えろなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています