初期強化用アイテム兼武器です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:23

    ガッチャリバーぐらい使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:52

    >>1

    冬映画は出番あったんじゃ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:01

    お前Vシネも出番あったしそこそこ優遇されてる方じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:04

    夏映画でもクロスレイジングソードとして使われたしVシネでも活躍してたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:24

    コマンドフォームというそこまで出番なかった形態

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:30

    >>5

    タイクーンとバッファが割と使ってた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:55

    君創世編とかいう最終盤でも出番あったじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:37

    確かに君は出番はそんな多くなかったかもしれないけど出た時は必ず目立ってたから、空気とか不遇に比べるとかなり失礼

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:57

    使ったのって
    ギーツ(ベルト争奪戦)
    タイクーン(ボス戦)
    ギーツ(復活後ボス戦)
    ギーツandタイクーン(狐狩り)
    タイクーン(ジャマトボール)
    バッファ(ジャマト祭り)
    タイクーン(天国地獄)
    バッファ(VSプレミアムコンビ)
    こんなもん?
    後冬映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:24

    初期パワーアップフォームとしてはタイクーンやバッファも使用可能にする事によっていい感じに出番確保できてた感じ
    ギーツコマンドフォーム自体は全然出てないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:36

    >>9

    タイクーン(戦国)を忘れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:26

    >>11

    なんかこうして見るとギーツよりタイクーンの強化フォームだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:29

    >>12

    デットヒートかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:06

    Vシネバッファでもジャマトシバいてたし意外と出てるフォーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:55

    タイクーンは結構使っているけど敵を倒すとかの活躍が少なかったなという印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:47

    >>12

    コマンド使ったライダーの中だと唯一顔の色も変わってるからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:33

    バックルとセットで単体で持ち出せないのが痛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:10

    こいつ玩具は割と楽しいんだよな
    剣型玩具にしてはバックル装填機構とかめんどくさいものもなくただバックルがくっついてるだけだからバランスが割と良いし
    グリップ倒してチャージするのが気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:58

    >>15

    タイクーンはコマンドで結構印象的なシーンはあるんだ

    使ってるのがキャノン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:02

    強いけどこれがあってもゲームクリアは出来ないって印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:13

    ギーツVSタイクーンとか、バッファが自分を切って無理やり発動させるシーンとか、要所要所で見所持ってるからいいやろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:20

    でも活躍したシーンや印象的なシーン答えろ言われたらガッチャリバーよりスっと出てくる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:15

    >>22

    そもそも良く出てくるガッチャリバーと違ってコマンドは出てくる=コマンドフォームが出るんだからそりゃそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:45

    ほぼ主役専用のガッチャリバーと共用強化アイテムを比べるのはいかがなものかと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:34

    ガッチャリバーというかUFOが無法というか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:23:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:16

    セットした時の待機音がめちゃかっこいいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:08

    でも設定は男の子のロマン詰め合わせだから早めに売れて消えてった記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:45

    近年の傾向から見るにvシネとかで雑に召喚されるんだろうなと思ってたけどそれすらなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:10:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:24

    たしかこれが発売したときにタイクーンのIDコアが貰えるキャンペーンやってたから飛ぶように売れた思い出(バイト)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:13:15

    なぜか坂本監督がよく使ってくれるイメージがあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています