ブルーアーカイタフ 824発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/06(木) 20:58:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:24

    祝3Get

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:28

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer4ですよ
    元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:52

    3ゲットなんで誘ってくれなかったの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:30

    感謝します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:54

    >>3

    見事ね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:58

    8getペロペロ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:37

    >>6

    ふざけないで!

    みんな出てきて会長がいるわよ!

  • 924/06/06(木) 21:22:54

    >>7

    お見事です…(ニコッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:32

    支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッーーーーー‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:37

    で、水着シロコを固有1にしたのが俺!
    対抗戦で殴られにくくなった尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:06

    参ったなあ今回の更新分見てゲマトリアのこと本気で殺したくなってきちゃったよ
    死んでくれ黒服

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:58

    >>12

    マジでアイツ何してるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:27

    おおっ!シロコがホシノに再戦を挑んでいく! 過去の勝負と対比してついにホシノ超えを果たすんや!

    なにっ まるで相手になっていないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:34

    >>14

    ボケーッそこは負けとかんかいと思う反面…強キャラが大暴れするシーンが好きなのでワクワクする気持ちにも駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:17

    >>7

    この無能が

    節操がない上に取れてもねえじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:10

    part3はいつ来るんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:17

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:39

    >>12

    黒服「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:46

    ちなみにホシノの推測されるスケジュールはざっとこんな感じらしいよ
    一晩寝ずに回想して校舎に→ノノミ失踪→シロコを場面チェンジするまでの一コマで倒す→アヤネとセリカとヘリ3台を場面チェンジするまでの一コマで倒す→

    フルアーマー出撃→この後会議開始2時間以内に雑兵を掃討→議会に乱入し権利放棄→ノノミ奪還→ノノミを多分帰らせて列車砲捜索→多分狙ってるハイランダー掃討→列車砲破壊か制圧→私は消えるっ

    過密を超えた過密下手したらvsセトの憤怒も入るんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:03

    >>20

    この際お前でいいからホシノの力になってやれって思ったね

    ある意味対等に話せる相手だしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:03

    >>22

    じゃーん貴方がボロボロになってでも欲しがった列車砲は既に見つけてありますよクックック…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:03

    そういえば便利屋ってまだアビドスの自治区にいるんスかね
    猫の手も借りたいんだァ助けて貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:51

    >>24

    それじゃあ駄目だ風紀委員も参戦させろ


    元はと言えばゲヘナ生が撒いた種なんだァ

    落とし前つけてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:29

    >>25

    他校の生徒を参戦させるのは無理です

    これはアビドスの企業と生徒会の問題な以上介入したら面倒ごとになる以上どこも兵力を裂けないし便利屋はサラッとファンド側に雇われて敵役やってるのもありえそうですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:08

    あの…自分総力戦コインの生徒交換しきったんスよ
    レアコインのコハル アズサ ミドリって誰を優先して星上げするってあるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:54

    私はキャプテン・地下生活者
    このメールを見てる君は選ばれし者 列車砲シェマタを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう キヴォトスにいるある男をぶちのめすために協力して欲しい 名は先生
    褐色好きの変態で“シッテムの箱”を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ雑魚い
    先生を殺すには対応不可能な超火力でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用フリー
    なぜなら万が一にも仕留め残ってはならないからだ なによりも“初見殺し”が大事なんだ
    ぶっちゃけアビドスの乳臭いガキどもの命なんてどうでもいいんだ 先生の“攻略”さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアビドスに行け 小鳥遊ホシノを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 列車砲シェマタの権利を掴むんだ
    “シェマタ・ラッシュ”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:06

    >>27

    勿論コハル。限界までコハル

    他二人は各属性のアタッカー不在ならともかく他の生徒でも代替可能な性能だから優先度は低いっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:30

    >>27

    ちょうど書いてる通りの順番でいいですよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:02

    現状だとコハル≧アズサ>ミドリっスかね

    屋内軽装のアタッカーはもうドヒナ一択だからNSデバフ要因のアズサの火力よりコハルの耐久回復力優先する方がいいと思う伝タフ

    個人的にはコハル固有1>アズサ固有1≧コハル固有3≧アズサ固有3≧ミドリ解放くらいの順だと思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:42

    ふうんファンドに雇われて護衛をしてたら顔見知りが意味不明な速さで殺しに来るということか
    こ…こんなの納得できないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:17

    あのカイザーが列車砲に本当に興味を示さなかったのか怪しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:57

    >>29

    あざーっす、コハルちょくちょく攻略で名前上がってる辺りやっぱ強いんスね

    >>30

    >>31

    むふっ何時になるか分かんないけどコハルを上げ切ったら参考にしようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:03

    >>33

    やろうと思えば大型サーモバリック爆弾を作れるんだからデカい列車砲程度の抑止力なら金さえかければ代替品を用意するのも訳ないのだと思われる

    本船やタワーに執心している辺り、カイザーは既存の技術では再現困難なオーパーツに重きを置いている気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:01

    個人的にはコハルは固有1止めでアズサ固有3優先の方がいいと思うんスよね
    固有2が治癒力じゃなくて固有武器のステでしか回復力と耐久上がんないからEX切る可能性のあるアズサの方が固有上げの利点があると思うんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:19

    >>33

    ジャーン

    お前たちの欲しがっていた列車砲はワシらの管理下でーす

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:29

    列車砲……聞いたことがあります
    火力とロマンはあるが運用・維持・管理が死ぬほど面倒な上に動かすための人員や線路も用意し、その巨体から鈍重なデカい的になる以上制空権常に確保してなければまともに使えない汎用性皆無の欠陥兵器だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:54

    >>35

    もしかして列車砲に例のサーモバリック詰め込めば最強なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:44

    先生不在だったから仕方ないっすけど今回戦闘なかったっすね

    シュポガキ戦みたいに気合入ってるのをpart3では期待したいですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:34

    ミドリはですねぇ…
    ホバモで活躍するんスよ
    ワシは屋外対抗戦も見据えて育成するのんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:52

    >>40

    次回はアホほど戦うことになるだろうからマンペライ!

    新ホシノによる防衛線突破バトルとノノミ奪還のためにvsハイランダー、vsネフティス、下手するとセトか列車砲と戦うスケジュールが組まれる可能性があるんだよね多々買いじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:04

    個人的にはユカリVSキキョウみたいなフルオートのホシノVSヘリ3台が見たかった それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:11

    >>39

    列車砲には致命的な弱点がある

    それはどんなにトンデモ兵器でも架線がないとまともに運用できないことや

    カイザー的にはハイランダーやネフティスに足元を見られる可能性がある兵器はリスクが高いと判断したんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:32

    >>42

    丁寧にアビドス側の戦力を削ってるからホシノ無双は見れそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:59

    >>44

    気動車に載せればいいじゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:38

    >>42

    いいやまずはホシノの破壊痕を見たあと暁のホルス戦があることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:09

    親父…水着セリカは強いんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:26:33

    強いかはわからないがエロい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:42

    独自性はある!!
    実際パワー十分はあるから水着セリカが必要なコンテンツが用意されるかどうかなんだよね
    ミノリも初期は愚弄されてたしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:40:15

    >>50

    ウム...ミノリの実装当時の評価は劣化ナギちゃんで誰も引いてなかったんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:45:01

    アニバに向けて石温存したいからカジコスルーするつもりなんスけど近々カジコが入ったセレチケは確定で販売されるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:03

    >>52

    ハイッ 昨年と同じだったら7月下旬のハニバでセレチケを買えばヴェリキャンまでに実装した生徒は選択できるはずですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:23:26

    >>23

    実際黒服からしたら神秘も何も無いただのクソツヨ兵器とか心底興味無さそうなんだよね

    それが最適な手段なら非道な行いもするけど、手段が非道な行いしかなさそうなベアトリーチェとはソリが合わなかったんじゃないかとも思うんだよね。まあ大人だから目的のためなら多少は我慢しますがねクククク・・・あっ、コイツゲマトリアの目的を忘れた上先生を殺そうとしてる。消えろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:30:23

    三章はFAホシノが実装されないなら戦闘少なめで済みそうだからそこんところは嬉しい反面…
    ユメ先輩蘇生、クロコ乱入、会長になったんだァ…ホシノ先輩には謝罪を要求してもいいスか?みたいな展開は無い方が嬉しいと言いたい衝動に駆られるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:45:23

    クロコが出る?そのエビデンスというかフラグは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:07:44

    いつもの人が妄想垂れ流してるだけだから触らないでいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:20:53

    しゃあっようやく4-4-4クリアッ
    時間ギリギリでマジできついーよ
    限定…すげえ
    ナギちゃん使い勝手良すぎるしハナコは無法だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:04

    >>40

    列車砲と戦う展開が来るなら凄いのが見れそうでワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:40:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:43:57

    サークル作ったら入ってくれるマネモブ先生はどれくらいいるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:48:33

    流石に新サークル作って埋まるほどはいないんじゃないスか
    既存の埋まってないところにいっけーっしたほうが無難と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:49:00

    >>58

    特攻キャラの少なさ 少しでも育成が甘いと相手を回復させるヒット数の特攻武器種 特効でもキャラによっては狙いづらいEX範囲 にも関わらず特攻に合わせた制限時間の短さが今回の防御演習を支える…ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:27:21

    あ…あの自分水シロコ募集したら180まで来たんスよ
    天井叩くとしたら誰交換すべきスかね?
    ノノミーは未育成のがいてワカモセリカは未加入っス
    対抗戦は割と力入れてるからシロコ交換と思う反面…セリカの独自性に惹かれる!

    ちなみに石はだいたい1.5天井分、アニバで2天とトリ夏復刻は確実にウイヒナが欲しいらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:37:33

    >>64

    入手済みということはカケラで星上げできるということ

    未入手ということは育成も星上げもできないということ

    お前は誰が欲しいのだ?

    ごうかえんか大決戦ゴリオではセリカに出番があるかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:10

    >>64

    天井までにカジコ引けてないならカジコ一択っスね 忌憚

    引けてるなら星上げよりは未所持優先なんでワカモセリカの好きな方を選んで良いと思われる


    基本人権キャラだろうが欠片で星上げ出来る以上未所持優先でいいですよ

    とにかくブルアカはいつ愛用品やらコンテンツ追加やらで出番が来るか分からない恐ろしいゲームなんだ プレナパテス…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:07

    もしかしてホシノvsシロコでもうちょっと成長したらっていうのは伏線なんじゃないスか?
    そう考えた時に止められるのはコイツしかいないと思われる
    プラナの次にこいつが先生とアビドスを守るって流れも自然だしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:39:51

    >>58

    部隊1の水ハナコ抜いて部隊3のユズかヒビキ回した方がスコア上がると思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:15

    そういえばイベストも日付変わるまで語るの控える認識でいいんスかね
    後出しで叩かれたくないからワシめっちゃ確認するし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:53:49

    今回のメイン更新もそうだったけど、今まで更新当日から当たり前のように話してたからネタバレだのとやり玉にあげられまくってて困惑したのは俺なんだよね
    そもそも本気でネタバレやスチルを見るのが嫌ならTwitterなんかよりも場末の掲示板なんてまず見に来るべきではないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:55:28

    >>21

    どないする?

    まあアビドスの戦力削ったのはホシノ本人だから多少はええやろ


    >>69の理論には致命的な弱点がある 

    それはただでさえ忙しいのに態々クロコに構ってられる状況じゃ無いのと会議の代案は先生が提示したからファンドを掃討して会議場に来たホシノに

    「あのう、代案用意したんスよ。ノノミと会議は任せてもらっていいっスか」

    って言えば普通にアヤネに任せて列車砲に向かえば解決することや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:55:48

    ネタバレありで話したいなら素直にネタバレスレ立てればいいんじゃないスかね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:57:52

    正直自治が進むとろくなことにならないと思ってるから禁止だなんだ縛らない方がいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:59:22

    T9時計はどこで集めてるっスか?
    26-2なら同じく不足しがちなヘアピンも集められるけど、ヘアピンの方が1.2~1.3倍ぐらい?多くなるんだよね
    26-4なら恐らく「時計」は一番集まるけど、バッジが余計なんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:41

    >>76

    もちろんめちゃくちゃ2でヘアピンと一緒に回収

    元から要求量多かったところに会心値もついたから優先度が更に跳ね上がったんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:03:42

    ネックレスもお守りも必要数は少ないし、需要高いヘアピン時計でいいと思うんだよね
    使うアタッカーの数とほぼイコールだしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:26

    …で T8ヘアピンが枯渇しているのがこの俺!

  • 80◆VrUmmOCyAk24/06/07(金) 11:09:32

    前スレで日付変更にしたのはその時丁度良かったからで基本ルールにする気はないのん

    ネタバレ配慮するのはその人の優しさ次第でそれを強要するのは違うと思うんだよね
    掲示板で早バレじゃないネタバレ踏んだからといって文句言うのはおかしいだろボクゥ?ってのがワシの意見っス

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:37

    >>78

    はーっ 一人当たり50個も設計図要求するT9ヘアピンよ 泥率上げろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:06

    そもそもここはタフカテなんだよね
    いろんなこと語ってるカテでわざわざ感想スレ立てるのは他のタフカテ民からしたらパートスレでやれって話なのん
    パートスレがある他ソシャゲの感想スレはほとんど見ないしなヌッ
    お客さんが増えたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:20

    ネタバレはその時の主の判断でいいと思うっスけど、気にする人はどう転んでもいいように読み終えるまでスレ開かなければいいんじゃねえかと思ってんだ
    幸いブルアカ以外のためにこのスレ開かなきゃいけない場面はないしなヌッ

  • 847624/06/07(金) 11:20:25

    >>77

    あざーっす(ガシッ)

    やっぱ怖いっすねヘアピン時計の要求量は

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:02

    >>83

    ウム...ワシも映画とかでネタバレ回避する時はここの掲示板自体を見ないようにしてるから過度な気にし過ぎは良くないと思うんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:40:21

    >>84

    ウム…手袋帽子靴はある程度バラけるけど時計はアタッカー全員共通だから意識して集めておかないと気付いたら消え失せてるんだァ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:33

    >>65

    >>66

    カジコは引けてるのん

    ふぅん未加入優先の原則ということか

    貫通は層厚いしどこかしらで役立ちそうなセリにゃんにするのん

    あざーす(シガッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:35

    >>87

    ついでに言うとトリ夏は性能重視ならウイを先に引くべきッスね

    ヒナタは激えろだけど性能はおおっうん…なんだ

    ぶっちゃけ早めにウイが引けたら石は温存した方がいいですね…残念ながらね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:55:58

    >>88

    ヒナタがワシの“推し”やっ!

    2天井してでも募集してやりますよククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:41

    >>89

    そうやっそれでいいんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:30

    水着のシロッコは引いておいたほうがいいのか教えてくれよ

    ちなみに石は天井分まではあるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:58

    >>92

    断然引いといた方がいいっスね

    ただハニバで来るであろうセレチケでどうしても引きたい生徒がいないとかなら石はハニバの貯蓄に回してセレチケで引くのも手だと思うっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:24

    >>93

    そうするっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:46:10

    シロコって固有1なのよく見かけるけどなんでなんスか?
    もしかしてツバキとかアツコを1発で荼毘に付せるタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:03:21

    入手時期が限られるからといって必ずしも高性能とは限らない。それがブルアカの限定生徒です
    まっ、フェス限は全て当たりだし、恒常限定問わずハズレ扱いされてる生徒が新規ボス追加や愛用品追加で活躍する場合もあるからケースバイケースなんだけどね

    水着チセをスルーした結果ホドで毎回苦戦しているワシに悲しき現在……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:03:41

    恐らくボートがノノミの体重に耐えられなかったのだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:16:23

    >>89

    おめでとう、これでお前は立派な教育者となった

    先生の肩書きに相応しい男になった

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:06

    >>97

    待てよ

    ノノミもセリカも運転がクソ下手そうなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:10

    >>97

    ◇この人二人とバナナボートと更に水の抵抗も物ともせず牽引する強きドローンは…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:16

    >>100

    なにって、ちょっとミサイル飛ばせて人間一人捕まってる状態で飛べるオマケがついてるだけの撮影用ドローンやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:15

    おじさんはEXで余裕でなみのりできるけどセリカはなみのり出来ないんだよね
    残念だが……これが強いだけのバカとお姫様キャットの差だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:30:39

    でもね俺本当は運営がホシノをどんなキャラとして扱いたいのかわからないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:45:43

    >>103

    何って…割と初期から後輩は大事だけど過去の青春を引きずってて一人の時が1番強いだけの孤独なバカやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:42

    >>103

    頼れる先輩だけど頼れる先輩になった理由が成長しない強いだけの馬鹿だからってだけやん……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:44

    うーっ早くストーリーが読みたいぞアニキ
    夜が待ち遠しくておかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:19

    今回に関してはホシノ一人に行かせるのは絶対にダメだけど代案や解決策や頼れる人、どこへ!待つ時間、どこへ!だから仕方ない本当に仕方ない
    先生やまだ時間の余裕があった2章とは色々違うからホシノがアクセル踏んじゃうのも分かるのが俺なんだよね
    プラナには勲章とケーキとイチゴミルクを与えたいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:20

    >>107

    今回はカイザーや黒服の問題と違って全部暴力で解決できるからね

    責任を負うのが自分一人になればホシノに躊躇う余地は無いのさっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:03

    ホシノに関しては初期からアビドスの戦略的にも精神的にも中心にいるけど本人はいつ暴走してもおかしくない危うさがある感じは一貫してるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:04

    神の視点だと早まった選択だけどホシノからすれば自分が無理にでも動かないと詰みにまで追い込まれたから先走るのも仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど自分の自己犠牲を無理にでも止めようとした後輩たちをボッコボコにして出撃強行するのは流石に年長者としてはアカンわっ。「自分が時間を稼ぐからその間にノノミちゃんを救出して」とでも言っておけば角が立たなかったと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:15

    >>110

    しかし…妥協案を出すでもなく殴ってきたのはシロコ達なのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:30

    >>110

    ウム…時間切れが一番の積み選択肢だから「あとちょっと待てば先生が来るかもしれない」だけに賭けるのは流石に厳しいんだなぁ

    かわいい後輩であるノノミが真っ先に責任背負い込んで犠牲になっちゃったし、先生が明らかに度を超えた妨害で荼毘りかけてるしでもう待ったなしなんだ 殺意が深まるんだ

    やっぱ怖いッスね、あの世界の汚い大人共は

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:12

    >>107

    いいや今回ばかりはホシノを1番強い状態で最初に投入しないとどうにもならないということになっている


    数の差を圧倒できるであろう戦力を味方の援護で消耗させるわけには行かないんだよねパパ

    アヤネと先生達はホシノが作った道を通って会議に行くのが最善を超えた最善

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:31

    次にやることは会議で延長を表明でいいんスかね
    正直なところ事態がふわっとしか把握できてないのがこの俺…!理解力不足の尾崎健太郎よ
    ネフテュスに100万渡してユメ先輩の契約を満了させるのはダメなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:07

    >>114

    ホシノ案が

    待てよ生徒会は正式なものじゃないんだぜ、契約はなかったことにしてもらおうかぁ

    ってやって契約を完全にネフティスのものにした上で列車砲を破壊して相手が何も得られなくする作戦

    アヤネ案が

    待てよ契約は続行するんだぜ、生徒会はちゃんと引き継いで正式なものにしたんだなァ

    ってやって現状維持を測るプランっスね

    どっちがいいかは知らない知ってても言わない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:10

    >>114

    契約の満了→出資者達の勝利。列車砲の権利含めて手に入れられるんや

    契約の破棄→ネフティスの勝利。列車砲の権利が手に入るからそれで周りより上に立つんや

    契約の維持→上二つ(ついでのハイランダー)が動けなくなるからその間にアビドスが列車砲捜索して壊せるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:26

    >>116

    これ見るとメタ的にアヤネ達失敗しそうっスね

    全部うまく行くからこそダメそうなんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:49

    ぶっちゃけ契約は維持じゃなく受理にして無期限で請け負えばいいと思ったし、ごめーん壊しちゃったで処分すればいいと思ったそれが僕です
    一発だけならビナーにいっけぇしてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:33

    俺は「私募ファンドを潰すためにアビドスを利用して、どう転ぼうと金になるノノミと列車砲の権利を一一人占めしたい」"ネフティス"だ
    そして俺は「アビドスを妨害して鉄道の権利を手に入れたい」"私募ファンド"
    "鉄道関係だしネフティスに雇用されてるから協力してるけど、思ったよりネフティスがゲスだし利用されてる感が凄い"ハイランダー
    元はゲマトリアだった、この「先生を追い詰めるためならその全部を利用する」"地下生活者"がネタバレを許さないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:36

    ホシノがどれだけやれるのかもだけどハイランダーがどう動くかが楽しみなんだよね
    ネフティス切ってファンドについたように見えるけどシュポガキ・シスターズを見るに加えて何か企んでいそうでしょう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:59

    >>121

    ・・・で、そんなホシノ書記の暴挙を許さないのがこの私・・・!

    正当なる補欠選挙で選ばれたアビドス生徒会長奥空アヤネよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:01

    マネモブ…"水着セリカが欲しくなる魔法の呪文"を頼む…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:10

    これでも私は慎重派でね ストーリーををよく見返してみたよ
    その結果ネフテュスが今持ってるのは「所有権」と「開発権」で、取引中なのは「使用権」という事が分かった

    おーっちゃんと書き分けられとるやん
    考えずに読んでて申し訳ありませんでしたっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:03

    俺なんてハフバまで一切引かない方が良いに決まってるのに手持ちの石全部溶かす芸を見せてやるよ
    もちろん半端な数だから滅茶苦茶大爆死
    ワシにはミカが必要なのになんで一向に我慢出来ないんやろなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:33

    めちゃくちゃ石を買え…鬼龍のように
    課金もせずに爆死など生温いと思っているのが俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:48

    >>127

    ああーッ今課金を煽るのはやめてくれェ

    せめて諭吉だけはハフバに取っておきたいんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:34

    >>126

    これあげるから元気出して…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:56

    まあ気にしないで
    アタッカーとしてはイオリで代替できますから
    まっミカはタンクとしても使えるし爆発相手にも結構耐えたりするんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:51

    >>116

    契約の満了→アビドスの勝ち

    正統な権利を持って列車砲の権利の一部を主張できるからこれはある意味理想なんや


    契約の破棄→ネフティス及び私募ファンドの勝利

    共同権利である以上どっちかが勝つということは実のところ出来ないから後で裏切るっえっしないとこの二つは両者が共に列車砲を得ることになるんや


    契約の維持→アビドス勝利

    全員硬直する今取れる最善策なんや


    契約の無効→ネフティス勝利

    そんな契約はなく権利は元々全部ネフティスが持ってたんやすることで私募ファンドが手を出せない状態にするんや

    ホシノの今やろうとしてるのはこれなのん


    正しくはこうなると思われる

    書いてて思ったけど契約の無効しても債権分の所有権と開発権は私募ファンド持ってるから無効にしてもネフティスの一人勝ち出来なくないっスか?

    共同分の権利主張されると列車砲の独占は出来ないと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:12

    現代ポニテホシノは別衣装なのか、覚悟サクラコみたいなストーリー上の衣装なのか気になるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:28

    >>131

    ウム…これが正しいんだなァ…

    現時点が維持の状態でこれから満了(購入)しに行くってことっスね


    ネフティスは肝の列車砲抑えつつ3連合のうちハイランダーとネフティスで多数決で上に立つ算段だと思うのん

    ネフティス的には技術には大して興味ないから何だったら列車砲の金引き上げてファンドに売るだけでもOKだと思われる


    まっハイランダーにはもう裏切られてるんだけどねグビッグビッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:08

    今回の更新が間が空きすぎなのもあるけど物を知らないが故にユメ先輩が遺した横断鉄道の契約がどういうものか分かってない…それが僕です
    権利が移るんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:47

    私募ファンドの連中は「あまり表の顔を出せないタイプのグレーな人たちだから、表向きはネフティス名義で買った」とかいう明らかにネフティスに乗せられてる要素があるからその辺はネフティスに策があるんだと考えられる
    というかハイランダーは裏切るにしても私募ファンドにつく旨味無いと思うんスけど、何考えてるんスかね
    ファンドは細々として中小組織の集まり、それこそブラックマーケットと関わってるのも居るような奴らについても良いこと無いと考えられるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:50

    >>134

    ネフティス「あー金がねーよ。もう使ってない鉄道関連施設の使用権100万で売ったれ」

    ユメ先輩「おーっなんかに使えそうやん。ムフッ秘密で買ってホシノちゃんを驚かせようね」


    ~支払い完了前に暑くて干からびて契約の存在を知る人がいなくなる~


    ファンド「列車砲手に入れようと思ったらその権利がまだ取引中ってマジ?取引中は自由に動かせない上にこのまま購入続けられたら困るやんけ…も、もう支払期限のあと数日アビドスを邪魔して売買を期限切れにするしかない…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:37

    >>134

    >>125であるようにユメ先輩の契約は鉄道の使用権らしいんだよね

    もちろん滅茶苦茶なぜ急にそんな事したのかは謎 おそらく行方不明の手帳に書いてあると思われるが…

    この契約がどうなるとどうなるかは>>131が大体説明してくれてるのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:54

    ふぅんこういう事か

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:30

    ユメ先輩の死因の脱水症状って
    ま、まさか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:35

    >>136

    マーケットに言われてカスミ輸送とかやってたしその辺はコネがあるとか金払いが良いとかの理由があると考えられる

    まあカスミを輸送してたアランチーノファミリーはその後に猿みたいな経緯で捕まっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:26

    プレイするまでビナーが砂嵐起こしてると思ってたから全然関係なくて驚いてるのが俺なんだよね
    アビドス編ハッピーエンド目指すなら目先のトラブルだけじゃなく根本的な解決として欲しいのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:05

    >>139

    アビドスはユメ先輩の謎権利書以外カヤの外だからあの契約関係を潰されるだけで手出しできなくなるからマジで時間が無いんだよね、怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:41

    >>143

    砂漠化の元凶はセトだっとする意見は一定数あるんだよね

    しかし…それだと何もないって言ってた黒服が節穴になるのです

    黒服の知識も意外と抜けがある?クックック…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:56

    クロコの言ってた暗黒銀行とか連邦生徒会の秘密金庫は3章では繋がってこなさそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:44

    あーっお疲れ様ですをくれェ
    なんでもするから
    俺はカズサの声なしでは生きていけないんだっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:36

    >>137

    >>138

    ふうんそういうことか


    話の興りとしてはカイザーが債権を売っぱらったからスけど(これも謎?)、アビドス高校自体はネフティスの開発に事後承諾の形で巻き込まれてその裏の狙いの列車砲を知る→認めない…アビドスに兵器なんて認めない…

    で今は阻止しようとしてるんスよね?


    ノノミーの身柄は危ういスけど今回の件は学校の存続自体には関係ない…って認識でええのんか〜?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:54

    >>148

    存続にはあまり関係ないからこそ地下生活者の狙いが読めないんだよね怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:12

    >>136

    ネフティスが裏で腹に一物抱えてたからファンド側にリークしただけで頃合い見計らってネフティスでもファンドでもない……それすら超越した存在よとか言って両方とも裏切るつもりなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:53

    実際ハイランダーも漁夫の利狙ってそうなんだァ
    というか列車砲をどこかの勢力が手に入れたところでハイランダーの協力なしには真価を発揮しないんだよね
    勝利者が出るなら勝ち馬に乗る、潰しあうならそれでもよしだと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:09

    黒服……聞いたことがあります
    元々発言の信憑性が薄かったが消去法で仕方なく情報ソースにされていたもののデカグラマトンの実態と事前説明が全くと言っていいほど噛み合ってなかった結果発言が全然信用ならない代物になってしまっていると
    ハッキリ言ってゲマトリアもこの世界の謎を解き明かそうとしている探求者側だから。それっぽく言ってることを一々真に受けてると(考察が)死ぬよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:15

    もしかしてプレ戦世界のホシノの死因は一晩回想→vs対策委員→vsファンドとネフティスの雑兵いっぱい→vsハイランダー→疲労しきった後にvsセトの憤怒の地獄の連戦をこなして死んだんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:59:27

    あのヘイロー割れスチルの時間軸が分からないのは俺なんだよね
    クロコの「先生=神 幾度なく奇跡を起こしてきた人間なんや」的なセリフを見るに対策委員会編2章以降なんだろうけどねっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:36:54

    >>154

    利権目当ての寄せ集め連中がヘイローを砕くに至る程の殺意を持てる訳が無い以上ホシノが消耗の果てそういった存在にやられた可能性はあり得るんだよね

    怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:08:38

    ホシノ!やっぱり全部終わったらアビドスを出ろっ!
    会長はアヤネが継いだ…後輩は嫌がるだろうが多少ユメもアビドスも関係ない場所で自分の事を考える時間がお前には必要なはずだっ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:21:04

    寝落ちしたせいでまたコインを取り損ねた俺は悲しいぜ!
    いつになったら学習するんやろうなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:39:22

    >>157

    わ...分かりました。あまり人がこないようなアロナ空間に送ります...

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:55:20

    >>151

    >>152

    俺と同じ意見だな・・・スオウの動きがどちらとも出し抜こうとしてると仮定したらそこまで違和感がないんだよね

    >>158

    その気持ち・・・分かるぜケンゴ

    だがな・・・無理してゲームをする必要はないんだ!十分な睡眠時間を取れたと考えた方がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:05:09

    >>152

    列車砲については否定的なスタンスでいてほしいですね、本気(ガチ)でね…

    学園は違えど同じ学生同士 みんななかよしが一番のはずだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:13:43

    >>154

    >>155

    もしかしてプレ世界線はセトの憤怒と相打ちになるところをシロコが見たんじゃないスか?

    今回は先生が生きてるから間に合うんだと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:01

    >>162

    しかし…アレと単騎で相討ちになるなら冗談抜きで生徒の枠ならぶっちぎりで最強になるのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:18

    ホバモ🍅戦はやっぱりツクヨの星上げした方がいいタイプ? どの動画見てもだいたい固有1だったのん
    待てよ 前回からレベルも装備も向上してるからいったん試してみてから判断した方がいいんだぜ
    あざーっす(ガシッ ふうんマネモブ先生って奴はけっこう親切なんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:42:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:35

    >>157

    ウム…百鬼夜行でも山海経でもオデュッセイアでもいいから少し自分を見つめ直すというか休む期間が必要なんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:47:57

    ホバークラフトの軽装備🍅の食べ方を教えてくれよ

    このキャラの中で誰を育てるべきっすか?(画像にはないけど水着シロコもいるっス)


    ドヒナは星4+文字40個である程度下駄を履けてるから、カケラで固有2まで強化しちゃっていいですかMr.鬼龍


  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:04

    毎度同じこと言ってる気がするけど始まってから考えろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:51

    対策委員会3章には致命的な弱点がある
    ビナーが出てきたら列車砲なんて使えなくなることや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:39

    このスレにもけっこう編成相談レスと共に生徒一覧が貼られるっスけど、
    ほとんどの場合アルちゃんが「受け入れ可能!」となっててフフってなるんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:58

    >>157

    あの…そのまま猿空間送りにならないスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:23:24

    三章part2また観てるけどユメ先輩との過去描写が滅茶苦茶辛いんスけど
    いいんスかこれで
    ネフティスのコメント
    二人で築いた思い出をホシノ自身でぐちゃぐちゃに崩壊させるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ふざけんなよボケが

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:26

    ホシノの精神が思った以上に壊れてて若干恐怖を感じたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:49

    >>143

    桜が咲く気候だったり明らかに砂漠化が自然現象じゃない事は示唆されてるから元凶を何とかすれば解決可能だと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:14

    問題のポスターの件もアニメで先行公開されてたからなんかしんどさ倍増なんですねぇ
    運営はまさかこれを狙ってたってわけじゃないでしょ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:29

    >>169

    そもそも現代の技術で完成した列車砲がビナーになるんじゃないスか?

    ホドだってミレニアムの情報機器だったから有り得なくはないと思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:49:35

    >>163

    しかし……ビナー・アツィルトがほぼ無効で一切負傷した記録が無い奴にその辺の通常兵器や違法兵器をぶつけた所でヘイローが砕ける気がしないのです

    かと言って負けたかと言うとプレ先世界線の様子見る限りホシノの戦った相手がその後も暴れてる訳ではなさそうなんだ

    地下生活者が列車砲か禁断の司祭ミサイルのいっぱい打ち、もしくは鷹を射抜く えっされた上で相打ちになるかくらいしか思い付かないんだよね


    あと言ってて気づいたけど地下生活者が攻略してるのって先生に見えてキヴォトスそのものだった気がするのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:39

    >>176

    ビナーは数十年前から出現記録があるから列車砲よりずっと前なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:14

    そもそもあいつビーム撃ってくるしミサイル撃ってくるけど射程500kmある訳じゃないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:46

    サンクトゥム戦では一人で突っ走ろうとしたところを
    皆の意見聞いてギリギリで踏み留まったから
    おーっホシノも悲しい過去から癒されて前に進んだんや!って思ってたのに
    今回皆を充てにしない選択をしたのを悲しく思っているのが俺なんだよね
    それだけの過去と仲間との力の差も描写されちゃったからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:53

    >>180

    今回は最初に止めてくれたノノミも先生もいない上にシロコとアヤネが武力で止めることを選択したからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:12

    >>173

    どないする?まあホシノは誰かを助けることはできても誰かに救われる気がないのは割と描写されてたからええやろ

    アレを救うのは無理です。壊れた自分を良しとしてる人間の心を直すなんてできませんから

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:54

    >>182

    ワシが壊れてる?そうですけど何か?

    ワシが間違ってる?そうですけど何か?


    そのエビデンスは?とか言って来ずにそうですけど何かしてくるんだ不具合が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:34

    >>183

    器というものはですねえ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:53

    "心が壊れているッ"と言うより"脳が壊れているッ"という感覚
    後輩なんて撃ち落として進み続ける"暁のホルス"の進撃

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:29

    >>182

    人が救う事ができるのは誰かに助けられる準備ができてる奴だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからシロコとアリスとかミカとアリウス組は助けられたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:46

    まぁ気にしないで 連邦生徒会長が選んだ先生ならきっとなんとかしてくれますから

  • 18816724/06/08(土) 11:44:28

    >>168

    しかし……ある程度活躍しそうな生徒の当たりをつけておきたいのです

    少なくともどの装備を誰のために集めておくかぐらいは決めたいのです


    >>170

    十中八九それはワシかもしれん……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:01

    >>187

    ノノミ関連はなんとかなるよねノノミ関連はね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:37

    >>187

    先生は緊急事態を乗り越える力を貸したりとミカとかサオリには猶予を与えたりはするけど結局のところ個人の人間関係とか心のことは個人に任せてるんだよねパパ

    別に救世主でも神様でも無いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:40

    アロプラチャンネルのお時間だぜ


  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:46

    >>191

    湿度って ま、まさか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:37

    おそらくマシロの新衣装が来るのではないかと思われるが…

  • 194◆hZNK51wOlEYu24/06/08(土) 12:55:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:18

    >>181

    待てよ シロコが勝ち目のない勝負を挑んだのは「ホシノが絶対に言うことを聞かない」と判断したからなんだぜ


    どう転んでもシロコ達が止めることはできなかったんだ、悔しいだろうがしかたないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:52

    待てよ まだ2着目をもらってない子から実装すべきなんだぜ
    待てよ 大半の2着目待ちのキャラより初期の衣装違いキャラは前回から長い期間空いてるんだぜ
    待てよ 未実装のキャラを早く消化すべきだと思われるが…

    そして精神崩壊が始まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:04

    許せなかった…まだ埋められてないなんて!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:44

    >>190

    パヴァーヌとかが特に顕著だけど戦闘力が足りない生徒のお助けユニット的な扱いか生徒の精神安定or増強剤扱いが多いよねパパ

    それこそ主人公的な立ち回りをしたのは最終編ぐらいなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:31

    >>196

    実際アビドスなんて速攻で全員三着になりそうなんだァ

    ◇この余った素材の使い道は……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:40:11

    よしっ次スレに行かせてやる逝けーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています