あしたのジョー最初読んだ時は終盤の白木葉子の「すきなのよ矢吹くんあなたが!!」にびっくりしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:32

    よくよく読み直したらわりと全編にわたって好意しか感じられない行動の数々に昔笑った思い出
    明確に好意をもったの3巻の力石戦から説結構好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:32

    覚醒シーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:38

    「プライドを傷つけられたお嬢様が相手を好きになる」概念を知ると納得するが初見で読んでた時はぜーんぜん意味不明だった告白
    始めて読んだの小学生のころか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:10

    葉子「力石くんまでがそんな熱にようなことをいって…おどろいたわ」

    力石「そういうおじょうさんがいちばん熱にうかされ矢吹をおそれているんじゃありませんか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:11

    作中人物に少し言われてるのが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:07

    ジョーが目を見て「ありがとう」っていうのとグローブプレゼントするシーンはいろいろぐっとくるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:22

    年齢描写はないけど、作中描写からジョーの3歳年上くらい?と思われている人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:03

    リング上がるの止めてた葉子が初心に帰って応援するのがいいのよねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:28

    なかなかに珍しいタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:03:40

    初期ツンツンのお嬢様がメインヒロインに昇格は珍しいよな
    サブヒロインならよく見かけるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:10:12

    >>11

    ジョーに最初からついて行けてる系ヒロインだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています