エネルギー吸い取られてガクッてなるのはまぁ分かるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:20

    なんで一人だけブレスレット取られてダウンしてるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:50

    そろそろ許してあげなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:10

    こう…回りの空気に合わせたノリで…つい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:29

    「武器にしか利用価値がない」と思われたのがショックだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:51

    ジャックの全エネルギーを無理やりブレスレットに集めてから奪ったんだぞ

    些細な手間も惜しまず効率的な動作をする、感情無き殺戮マシーン、それこそがエースキラーなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:23

    みんなガクッとなったように見せかけて最後のエネルギーを温存してスペースQにしたんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:34

    ブレスレットがなかったらバラバラになった時に生き返れないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:31

    これはブレスレットが本体と言われても仕方がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:01

    磔にされてた時点で既に精一杯でブレスレットの力でなんとかギリギリだった説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:47

    あんな強力な武器が敵に奪われたら「やっちまった。。」ってなるやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:09

    帰ってきた新ウルトラマンジャック二世「僕のブレスレット(>Д<)!!」


    って意味でがっくりしたんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:04

    >>10

    実際ブレスレットが敵に操られる回は流石のジャックもヤバかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:34

    本当は無事だけど隙を伺うために死んだふりをしたとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:33:07

    >>13

    実際、>>6が言ってるように、最期はみんなでスペースQやってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています