倒れねぇってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:14

    強くはねぇけどクソうぜぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:56

    伏黒「あっ一発で折れる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:52

    ねぇそんなに小僧がムカつくならさっさと殺せばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:20

    お言葉ですが小僧もこいつしつけぇなと思ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:58

    >>3

    もちろんメチャクチャ◯そうとしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:30

    次元斬撃っても赤血でくっつけてくるのうぜーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:00

    >>5

    いいや 先週も小僧が領域に挟まれないよう突き飛ばす優しいおじさんになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:46

    宿儺が小僧に固執するのは羨望からなの?それとも憎悪?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:08

    小僧うぜぇ…胴体サイコロステーキにしてもウェルダンにしても粘着してくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:18

    お言葉ですがことあるごとに倒れてるクソザコのくせになんかドリトライしてくるだけですよ
    だからムカつくんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:10

    >>3

    しかし、小僧の心を折らないと嫌なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:59

    小僧を見てるとなんか俺の人生が冷笑厨のチンカスって言われてるようでムカつくんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:39

    ぶっちゃけ宿儺も倒れねえ側ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:45

    >>12

    そうですけど何か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:53

    >>12

    当たり前の事を抜かすな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:38

    とにかく小僧はいくら戦績悪くてもメンタルだけは永遠に主人公のイカれたやつなんだ
    マコラウロス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:59

    元の地力の差なんてお構い無しにぶっ殺しにいく虎杖vs心が折れねぇ小僧を加減しながら心を折りにいく宿儺
    普通に泥試合だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:43

    術式の使い方も出力もチンカスだし、何か面白い技術を見せてくれるわけでもなく、天与呪縛の女のように特別な肉体を持ってるわけでもない中途半端なクソゴミのくせに俺を苛つかせる要素だけは持ち合わせてる…それが小僧です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:43

    ドンマイ!!(羂索書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:45

    >>8

    リョウ...ホウ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています