対仏大同盟…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:29

    アレキサンダー大王やハンニバルの再来みたいなあの男と大陸軍に対して戦争仕掛けても勝てるわけねぇだろ

    もちろん表向きはご機嫌を伺うさ
    どんなにミゼットなコルシカ人であってもVive L'Empereur! と叫ぶさ
    その見返りとして俺たちが得たのは大陸封鎖令による大規模な不景気だがな

    ジョゼフィーヌは盛りのついたメス豚よ
    Je t'aimeの一言でアソコはぐちょぐちょに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:57

    うおおおおっ
    ジョゼフィーヌを愚弄すなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:18

    >> ジョゼフィーヌは盛りのついたメス豚よ

    これが本当に事実なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:23

    もしかして戦争における最後の英雄なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:29

    そ…そんなに強きものなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:54

    >>4

    ナポレオンは最後の神話の英雄と言われとるほど逸話が豊富なんや

    しかもこれ以降は純粋に国力勝負になるから浪漫もへったくれも無い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:15

    >>5

    お言葉ですが我が連合軍を出動させれば

    コルシカの成り上がり諸共一瞬で駆逐出来ますよ

    あッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:57

    >>5

    ほんの10年ぐらいとはいえヨーロッパのほとんどを支配しとったんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:32

    ナポレオンを継ぐもの伝タフが何度かうちされるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:28

    >>6

    昔は戦場が英雄たちの華々しい活躍の場で男たちの成人の場でもあったのになぁ


    お前は成長しないのか

    今では戦争はフルコンタクトすぎるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:30

    賭けてもいい
    どんなにナポレオンが強くても 我が国に攻め込んできたなら100%撃退する自信があるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:09

    >>9

    一番有名な3世が本人じゃなく弟の子供なのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:38

    >>10

    (チャーチルのコメント)

    戦争から、きらめきと魔術的な美がついに奪い盗られてしまった。アレクサンダーやシーザーやナポレオンが、兵士たちと危険を分かち合いながら、馬で戦場を駆け巡り、帝国の運命を決する。そんなことはもうなくなった

    これからの英雄は、安全で静かで、物憂い事務室にいて書記官たちに取り囲まれて座る。

    一方、何千という兵士たちが、電話一本で機械の力によって殺され息の根を止められる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:51

    ハッキリ言ってナポレオンはメチャクチャ強い
    そのせいで外交を怠るんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:30

    悪いねえ
    ナポレオンにはセントヘレナに消えてもらうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:18

    >>15

    へっ、何が鉄の公爵や

    スルトに足止めくらっとった癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:12

    ナポレオンの伝説を世界に広げた男
    偉大なる筆記係ラス・カーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:14

    メスブタを超えたメスブタで経産婦だったジョゼフィーヌが
    ナポレオンの子は孕まなかった理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:51

    >>18

    ナポレオンが種無しって訳じゃないし本当になんでか分かんないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:38

    よし じゃあ企画を変更してナポレオン8世を招聘して帝政復古しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:23

    >>17

    回想録によるナポレオン神格化→1848年革命→第二帝政成立

    故意でやったのかは知らないけど歴史って繋がってるんだなあと思うよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:59

    >>18

    これでナポレオンに子供が居ないなら種無しだったんだなって納得出来るんやけどのォ

    三人くらい居るから本当に分かんないんだよね

    ジョゼフィーヌも婆さんって訳ではないのになぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:04

    なんでナポレオンはあれだけ欧州荒らして愚弄されないんスか?
    戦争で荒らした範囲はヒトラーと大して変わらないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:36

    よしっブリテン島に上陸させてやるっ行けーっ

    う あ あ あ あ あ ネ、ネルソンが連合艦隊を練り壊滅させてる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:13

    >>23

    農奴制の撤廃とかナポレオン法典とかでフランス革命の功績を他国に広げたことが評価されてると思われる

    まぁ本人の人格はチンカスなんやけどなぶへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:28

    >>23

    最終的に国を破滅させて分裂させた悪魔のようなあのチョビ髭と違ってナポレオンは負けたけどタレーランのおかげで国までは崩壊しなかったし

    ナポレオン法典や国民国家、フランス革命の理念を世界中に広めるキッカケになったのがデカいと思われる

    功罪で比べると功が上回るのがナポレオンで罪が上回るのがチョビ髭なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:39

    ナ...ナポレオン これあげる

    これを聞けば島流しされても寂しくないよ

    チャイコフスキー 1812年(序曲) 小澤征爾


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:09

    >>23

    ユダヤ人悪魔のようなあのちょび髭ほどいじめてないからじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:40

    >>28

    スペインやロシアでクソほど虐殺しとるんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:05
    ゲプハルト・レベレヒト・フォン・ブリュッヘル - Wikipediaja.wikipedia.org

    プロイセン国王からお前を対同盟漬けにしろと命令されている

    糞も喜んで食べる犬に調教しろってな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:07

    >>30

    お言葉ですがヒトラーに比べたらお遊びみたいな数ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:11

    いやはや参ったね…コルシカのど田舎貴族が勝手に皇帝に即位しちゃってるよ
    これはもう"復古王政"をやるしかないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:20

    ジャッザール・パシャ カール大公 ベニグセン そして俺だ 全盛期ナポに直接黒星付けたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:39

    >>34

    この全盛期ナポに黒星をつけられる男の正体は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:50

    >>34

    アッコ包囲戦はフェリポーとシドニー・スミスの力が大きいと思ってんだ

    ベニグセンは痛み分けじゃないスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:55

    >>31

    お前はまず単独でナポに勝てねぇだろうがっゴッゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:11:57

    俺は陛下の義弟にしてナポリ王…指揮官としては微妙な"ミュラ"だ

    そしてワーテルローでミスをやらかしたベルティエの後継"スールト"

    "勇者の中の勇者"ネイ

    陛下の愚弄は…この"裏切り者の代名詞"ラグーザ公マルモンが許さないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:11

    ナポレオンさん…あなたは世界のカタチを完全に変えてしまった
    あなたから近代の歴史が始まったんだ
    もう中世ファンタジーには戻れないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:22:07

    ちなみに例の漫画ではナポレオンの葬儀までいったらしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:11

    そして私がナポレオンの軍事的才能の全てを引き継いだ正統後継者である

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:16

    >>26

    六芒星を絶滅させてたら功が上回ってましたよね パン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:49

    >>9

    ヴヘヘヘ 

    どうもお久しぶりです

    "馬上"のサン・シモンナポレオン三世です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:55

    >>43

    退場ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:58:11

    >>41

    赤いナポレオンはジャングルでアメカスとフラカスを殲滅しとったんや、その数...500億


    あとサラッとベトナムとアメリカの国交正常化に「(金になるなら)いいですよ!!」してるんだよね強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:47

    ドイツの電撃戦の元ネタってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:03:28

    >>35

    おそらくウェリントンだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:46

    >>44

    な、なぜだ…なぜ捕虜になったというだけで迫害を受けなければならないんだ

    み、見ろ…俺だってパリを改造して近代金融を確立、おまけにウィーン体制まで崩壊させたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています