(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板355

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:23

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:36

    このレスは削除されています

  • 4ブラックカメラマン24/06/06(木) 22:06:11

    👍

  • 5エイフェックス24/06/06(木) 22:10:05

    前スレ200
    おっと……流石に厄介だねえ……

    【爆発を割った後、トランプ兵にレーザーを放つ】

  • 6ブラックスピーカーマン24/06/06(木) 22:12:05

    前スレ200
    DOM!DOM!!
    【流石に対比していく】

  • 7アーテル24/06/06(木) 22:14:42

    吹き飛べ!『アーテルウィンドカリバー』!
    (豪嵐がトランプたちを吹き飛ばしていく)

  • 8鑢イチカ24/06/06(木) 22:18:27

    前スレ200
    コイツラなら楽勝だな
    【そう言ってトランプ兵をギロチンで斬首しながら切り進む】
    ハートの女王に逆らおうだなんて!
    首を跳ねねば分からぬ様だね!!!

  • 9防衛隊24/06/06(木) 22:18:53

    【キラートランス エレキングテイル】
    (エレキングテイルを振るい、周囲のトランプ兵をなぎ倒していく)

  • 10ナレーション24/06/06(木) 22:23:05

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    「残念…『トランプソルジャーズ』は囮だよ…『 まねっこメダリオン』」


    トクソティスが再びメダルを掲げるとブリーダーズがトランプソルジャーズに放った攻撃が黒くなってすべてブリーダーズへと跳ね返ってくるのだった

  • 11エイフェックス24/06/06(木) 22:24:25

    >>10

    甘いねえ!


    【反射されるレーザーをぶち割る】


    というかまねっこメダリオンって何だい!?もう少しカッコいい名前あっただろう!?


    【そう言いながらトクソティスに近づく】

  • 12防衛隊24/06/06(木) 22:26:15

    >>10

    ホシノ「チッ……!」

    (電撃を受けて膝を着く)

  • 13鑢イチカ24/06/06(木) 22:26:59

    >>10

    全くギロチンがお釈迦じゃないか

    ………………しかし、態々メダルを掲げるモーションを入れるのは気になるね

    【そう言ってメダル目掛けてギロチンを投げる】

  • 14トレウス24/06/06(木) 22:34:51

    >>10

    「あ〜らら? やばそうじゃ〜ん!!

    アハハハ!! その分燃えるけどさぁ〜〜!!!」

    ぐるぐると回転しながら攻撃を喰らい、血反吐を吐きつつも突進する

  • 15マルクト24/06/06(木) 22:43:11

    >>10

    それは虚の力を流し込むことで卍解を解放することができる……卍解!

    (メダルめがけて剣を投げつける)

  • 16ナレーション24/06/06(木) 22:47:30

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    「名前に関しては私に言われてもな…ぬぅ!?」


    エイフェックスに気を取られていたからか飛んできたギロチンと剣が直撃したことで『まねっこメダリオン』が破壊される


    「油断したな…ではお次はこういうのはどうかな?」


    トクソティスはトランプの束を取り出す

    するとトランプの束が独りでに飛んでいきブリーダーズに降り注いでいく


    無数のトランプはまるで磁石のようにブリーダーズの体へと引っ付いていくのだった

  • 17マルクト24/06/06(木) 22:51:15

    >>16

    仕方ない、ここはイチカさんっぽく戦うしかないな!

    (突然ガソリンを被るとトランプごと自分の身体に火をつける)


    これが!私の!光の力だぁぁぁ!!!……いったい私はどこに向かってるんだろ

    (一瞬賢者タイムを挟みながらトクソティス目掛けて走り寄り抱きついて引火させようとする)

  • 18エイフェックス24/06/06(木) 22:59:30

    >>16

    えっ何これは?


    【トランプを振り払おうとする】

  • 19トレウス24/06/06(木) 23:00:09

    >>16

    「こぉんなトランプでなぁにができるってんだぁ〜!?」

    笑いながら張り付くトランプを無視して頭を叩き潰そうと柱を振り上げた

  • 20ブラックスピーカーマン24/06/06(木) 23:00:51

    >>16

    【トランプが張り付いているのに困惑している】

  • 21鑢イチカ24/06/06(木) 23:01:29

    >>16

    う〜んトランプが張り付くって

    お前の同僚の頭どピンクの金髪娘を思い出すから不安だぜ〜

    【そう言って警戒する】

    >>17

    俺ってそんな無茶苦茶してたっけ?!

    【そう言ってツッコむ】

  • 22防衛隊24/06/06(木) 23:08:59

    >>16

    ホシノ「……ずっとアイツのターンか……!」

    (キングジョーランチャーで俊介に向かうトランプを撃ち落としていく)

  • 23ナレーション24/06/06(木) 23:11:19

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    くっついたトランプから手足が生えてくると体の至る所へ動き始める

    そのままトランプ達は様々な武器を取り出しブリーダーズを攻撃し出した


    その攻撃は致命傷とはいかないが決して放置出来ないレベルの傷を次々と体に付けていくのだった

  • 24マルクト24/06/06(木) 23:13:43

    >>23

    私は燃えてるんだから関係ないな!よく考えたら燃えてるのが既に致命傷だから無問題!あちちちちゃ!!!

    (火だるまで突撃を繰り返す)

    >>21

    してませんでしたっけ!?

  • 25鑢イチカ24/06/06(木) 23:16:40

    >>23

    ………………邪魔だな〜

    破くか

    【そう言って一枚一枚ビリビリと破く】

    >>24

    捕食はしてたけど…

    ………………火だるままではしてなかったな〜

    【そう言ってすっとぼける】

  • 26エイフェックス24/06/06(木) 23:18:01

    >>23

    ……しょうがない……後でトレウス君に新しい奴貰うかあ……!


    【トランプ兵に攻撃されたまま、トクソティスに突っ込む】

  • 27トレウス24/06/06(木) 23:18:30

    >>23

    「アッハハハ〜! なかなか痛いじゃ〜ん!!」

    目を抉られ、腹を斬られ、爪を剥がされても笑ったまま攻撃を続ける

  • 28防衛隊24/06/06(木) 23:19:36

    >>23

    ホシノ「こういう時はで回って何とかする!」

    (エレキングテイルを装着しては回転してトランプ兵を振り落としていく)

  • 29ナレーション24/06/06(木) 23:27:05

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    「『三次元シャドー』」


    トクソティスの影が立体的になり巨大な影のトクソティスが現れる

    巨大な影のトクソティスは近づいてきたブリーダーズに拳を勢いよく振り下ろしたのだった

  • 30マルクト24/06/06(木) 23:32:49

    >>29

    拳には拳だー!!

    (炎を纏った拳で対抗する)

  • 31防衛隊24/06/06(木) 23:40:03

    >>29

    美遊「3つの光の力、お借りします……!」

    (フュージョンカード3枚をサファイアにスキャンしてオーブトリニティのオーブスラッシャーを装備。そしてEXレッドキングナックルにウルトランスしては拳に対してマグマの拳で対抗する)


    イリヤ「夢幻召喚、オーブダーク……オーブダークアイスカリバー!」

    (オーブダークカリバーを地面に突き刺してトクソティスに向かい地を走らせながら進む冷気を放つ。そして刃を振るい氷の刃を飛ばす)

  • 32鑢イチカ24/06/06(木) 23:41:06

    >>29

    デカいな〜

    ………………まぁ、他に任せて本体撃つか

    【そう言ってトゥクティスに射撃する】

  • 33トレウス24/06/06(木) 23:44:29

    >>29

    「こりゃ無理だわ…んじゃ…あとよろしく〜!!」

    柱を盾にして防ごうとしたが…焼け石に水であり、一発で再起不能となってしまった

  • 34ナレーション24/06/06(木) 23:57:23

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    三次元シャドーは攻撃からトクソティスを守りながら消滅する


    「さすがはブリーダーズ…やはり手強いな…」


    トクソティスは懐からチェーンのアクセサリーを取り出す


    「出でよガーディアン…『デス』!!!」


    トクソティスが持つチェーンが光輝くと大鎌の腕を4つ持つ怪物が出現する


    死神のような怪物は大鎌を分離させるとブーメランのようにブリーダーズへと放ったのだった

  • 35防衛隊24/06/07(金) 00:06:15

    >>34

    アースガーダー「ブレスレットウィップ!」

    (ウルトラブレスレットをムチに変えては放たれたブーメランを絡め取ろうとして)


    クロエ「こんのッ……次から次へと!」

    (矢のような魔力弾をデスに向かい放つ)

    美遊「ゼットンアーマー!」

    (ゼットンアーマーを装着しては、火球をデスに向かって放つ)

  • 36マルクト24/06/07(金) 07:36:50

    >>34

    ヘイパス!

    (飛んできた鎌を捕まえて武器にしようとする)

  • 37エイフェックス24/06/07(金) 11:38:59

    >>34

    ハッ!ブリーダーズ舐めるなよ!ブリーダーズが負ける事なんて!全く無いんだからね!


    【鎌を避けた後、レーザーを放つ】

  • 38ブラックスピーカーマン24/06/07(金) 17:05:22

    >>34

    【選手交代だ】

    【大鎌を電撃が跳ね返す】

  • 39鑢イチカ24/06/07(金) 17:45:11

    >>34

    ………………チェーンのアクセサリーで呼び出したのか?

    ………………………………だとしたら

    皆!ソイツ任せたわ!!

    【そう言ってDEATHを無視してトゥクティスに迫る】

  • 40ナレーション24/06/07(金) 18:44:34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    デスは大鎌の回転数を更に上げると自身とトクソティスの周囲を取り囲むように飛ばし火球などを切り裂いていく


    そしてそのまま縦横無尽の軌道を描きながらブリーダーズを切り裂こうと飛んでくるのだった

  • 41鑢イチカ24/06/07(金) 18:51:09

    >>40

    ………………っとと?!

    危ねえな、コレは

    ………………なら狙い撃つ

    大鎌を周囲を取り囲むように飛ばしてるなら

    ………………何処かに一定の隙が有る筈だ

    【そう言ってスローモーションカメラ片手に観察をしている】

  • 42エイフェックス24/06/07(金) 19:11:28

    >>40

    結構やるみたいだね!流石はゾディアックの幹部ってだけはあるよ!(……そろそろかな……?)


    【大鎌を割りながら、何やら考えている】

  • 43ブラックカメラマン24/06/07(金) 19:17:14

    >>40

    【銃を片手撃ちしながら回避していく】

  • 44防衛隊24/06/07(金) 19:22:45

    >>40

    クロエ「こうなったら……質より量ね!」

    (剣の魔力弾を放ちまくり)

  • 45ナレーション24/06/07(金) 19:34:36

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    「ハハハ…お褒めいただき光栄だね?」


    トクソティスは両手に炎を生み出すとそれを周囲で回る大鎌に放つ

    炎が当たった大鎌は焔を纏いながら回転し始めた


    炎の大鎌は直撃した部分を溶断しながらブリーダーズに向かってくる


    >>41

    大鎌の勢いには一定のリズムがありほんの一瞬だけトクソティスが無防備になる時間があることがわかった

  • 46アーテル24/06/07(金) 19:44:56

    >>45

    ...そこか、折重なる攻撃の隙間!

    (カリバーを居合いの構えで構える)


    『アーテルウィンドカリバー』

    (圧倒的な風圧を移動速度に利用し、

    ほんの僅かな隙を突いてすぐ側に移動する)

  • 47エイフェックス/???24/06/07(金) 19:56:42

    >>45

    ……見たよ……!そこだねえ!


    【隙を見て、レーザーを放つ】


    〜〜〜〜〜


    「……………!」


    【すると何処かから、トクソティスに向かって真っ黒な弾道を描いて銃弾が放たれた】

  • 48鑢イチカ24/06/07(金) 20:15:11

    >>45

    ………………見えた

    やっぱりリズムか

    良いね〜

    【そう言って無防備を狙ってチェーンのアクセサリーを狙って狙撃する】

  • 49ナレーション24/06/07(金) 21:39:22

    >>47

    >>48

    「狙いは良かったがね…ガーディアン・ウェポン・ネイチャーの部類のARMは発動させるとARM自体が変化するのさ…つまりチェーンのARMはガーディアン・デス自身になっているのだ」


    トクソティスは拳にマグマを纏わせるとレーザーや銃弾に対抗するように巨大なマグマの拳を撃ち放った


    >>46

    「っ!?まさかあの一瞬の隙を突いてくるとは…!?」


    トクソティスはアーテルが接近してくるとカウンター気味にマグマを纏わせた拳でアーテルの顔に殴りかかったのだった

  • 50ブラックカメラマン24/06/07(金) 21:40:58

    >>45

    >>49

    【アイスプランジャーを投げつけて、一気に冷やそうとする】

  • 51鑢イチカ24/06/07(金) 21:44:19

    >>49

    ………………マジか

    しゃーなし、生身終了だ

    『ウルトライブ ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ』

    ULTRAMAN ORB The ORIGIN SAGA BGM

    シワット!!!

    【そう言ってマグマをオーブダークカリバーで防ぐ】

  • 52アーテル24/06/07(金) 21:44:29

    >>49

    死線より技の隙間は潜り抜けやすかったよ

    (地面が抉れるほどの力で踏み込む)


    『アーテルアイスカリバー』

    (マグマと白銀の冷気がぶつかり合う)

  • 53エイフェックス/???24/06/07(金) 21:46:17

    >>49

    うおおおお!


    【マグマの拳に向かって突っ走る】


    〜〜〜〜〜


    「………「手伝うよ」」


    【トクソティスの影が棘状になり、トクソティスに突き刺さる】

  • 54ナレーション24/06/07(金) 21:54:14

    >>50

    >>51

    >>53

    「この『サジタリウス・ノヴァ』の熱をこの程度で冷ませると思わないことだ…!!」


    トクソティスはマグマを纏わせた腕を上に向けると大量のマグマを空に放ち小さめのマグマの拳をデスの大鎌と共にブリーダーズへ降り注がせ始めた


    >>52

    トクソティスはマグマの拳でアーテルカリバーを溶かそうとする

    「君ならともかく君の武器はマグマに耐えられるかな?」


    >>53

    「!!」


    トクソティスに影の棘が突き刺さると穴が空いたトランプがヒラヒラと落ちてくるのだった

  • 55ブラックカメラマン24/06/07(金) 21:56:01

    >>54

    【グリッチを発動、素早く迅速に避けていく】

  • 56鑢イチカ24/06/07(金) 22:00:16

    >>54

    激しいな

    ………………まぁ、老兵としては責務を果たすだけか

    【そう言ってオーブダークカリバーでマグマを払いながらデスに斬り掛かる】

  • 57エイフェックス/???24/06/07(金) 22:01:09

    >>54

    「……!…………頼んだ……「任せてよ」」


    【トクソティスの影や、穴が空いたトランプの影を再び棘状にし、全てトクソティスに突き刺す】

  • 58アーテル24/06/07(金) 22:05:31

    >>54

    一個人の熱で溶ける代物じゃないさ...!

    (側面を回転させえ更にエレメントを解放し

    周囲一体を氷漬けにするほどの低温となる)

  • 59ナレーション24/06/07(金) 22:12:52

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    デスはイチカによって斬られ周囲のマグマはアーテルのエレメントによって鎮火する


    「ならば全力で叩き壊してくれよう」


    トクソティスはその場から飛び上がると片足に炎を纏わせ炎の矢のような飛び蹴りをブリーダーズに放った

  • 60鑢イチカ24/06/07(金) 22:19:14

    >>59

    喰らえェェェェェェェェェェェェ!!!!

    ぶっ放しカリバァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って適当な掛け声と共にダークオリジウム光線を放つ】

  • 61エイフェックス/???24/06/07(金) 22:20:22

    >>59

    うおおおお!何とかなれええええ!


    【トクソティスの飛び蹴りに仮面目掛けるように突っ込む】

  • 62ブラックカメラマン24/06/07(金) 22:22:14

    >>59

    …ッ!!!

    【なんか出たグリッチ・ビームを放つ!】

  • 63マルクト24/06/07(金) 22:31:10

    >>59

    うおお!!身体が熱いんだけどお前の熱と地球温暖化のせいだぁぁぁ!!!!『鏖殺公』!!!最後の剣2つ前くらい!

    (自分で付けた炎で全身発火して燃えながら玉座から剣を引き抜き巨大化させ巨大な燃える剣で切り裂こうとする)

  • 64アーテル24/06/07(金) 22:33:47

    >>59

    『アーテルスプリームカリバー』!!!

    (膨大な光のエネルギーを纏わせた刀身で

    真っ向からトクソティスに斬りかかる)

  • 65ナレーション24/06/07(金) 22:38:48

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    トクソティスの飛び蹴りとブリーダーズの攻撃は拮抗したがやがてトクソティスが押し負け吹き飛ばされる


    「ぐっ…!?やれやれ…老体には優しくして欲しいのだがね…」


    吹き飛ばされたトクソティスはふらつきながらも立ち上がる

  • 66エイフェックス/???24/06/07(金) 22:41:10

    >>65

    老体といえど、君幹部だし……幹部以下ならまだ優しくしてたかな〜なんて……


    「……………」


    【近くの物影に現れ、スナイパーライフルを構える】

  • 67鑢イチカ24/06/07(金) 22:41:42

    >>65

    ソレだったら老兵の俺に優しくして欲しいね

    【そう言って構えを取る】

  • 68マルクト24/06/07(金) 22:43:49

    >>65

    もうお爺ちゃん……優しくして欲しいなら他人に優しく接するように習わなかったの?

    どうせ逃げるならさっさと逃げな、逃げないならこれで終わりだよ

    (頭目掛けて大剣を振り抜く)

  • 69ブラックカメラマン24/06/07(金) 22:44:12

    >>65

    【プランジャーを持って近づいていく】

  • 70防衛隊24/06/07(金) 22:52:48

    >>65

    ホシノ「……黙れ」

    (変身を解除しては銃を突きつける)

  • 71ナレーション24/06/07(金) 22:57:19

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    トクソティスは剣が当たるまえに後ろに飛び退く


    「ハハハ…まぁ良いさ…時間稼ぎは済んだからな…」


    「その通りよ~ん!!」


    トクソティスが呟くと突然大声が聞こえてくる


    「貴方達ブリーダーズがトクソティス様と遊んでいる間に…私はこんなに仲間を増やしちゃいましたぁ~!!その数ざっと~一万人~!!」


    先ほど逃げ出した亀の怪物『ササマタゲ』の背後では頭に卵を産み付けられた大量の人間達が多種多様な武器を持って控えていた


    「さて…第二ゲームの始まりだ…果たして人類を守りたい防衛隊とブリーダーズは犠牲者を出さずに人々を救い出すことが出来るかな?」


    トクソティスが言い終えると同時に無数の人間達が雄叫びを上げながらブリーダーズと防衛隊に襲いかかったのだった

  • 72ナレーション24/06/07(金) 22:59:41
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 74エイフェックス/???24/06/07(金) 23:01:26

    >>71

    ……はあ!?あの怪物……!メッフィーが前話してたやつにそっくりだ!?


    「…………!」


    【トクソティスの影をドーム状にし、トクソティスを閉じ込めた後、人間達に振り向く】

  • 75鑢イチカ24/06/07(金) 23:01:50

    >>71>>72

    ササマタゲ

    瓶長のルーツだったか?

    卵を潰せば暴徒は鎮圧出来るが

    ………………一万となればササマタゲを潰した方が早いな

    【そう言って人間を踏み台にしてササマタゲに迫る】

  • 76マルクト24/06/07(金) 23:06:06

    >>71

    まあどうせそんなとこだと思ったよ

    ほら、ゾディアックって無駄に時間かかる癖にすぐ逃げるから……どうせ逃げるんでしょ?好きに行きなよ

    どうせ追うだけ無駄だし

    (やれやれポーズを取る)


    『ナイトファング』

    (ナイトファングを召喚するとナイトメアウェイブの催眠音波を人間達に放ち強制的に眠らせる)

  • 77トレウス24/06/07(金) 23:09:41

    >>75

    突然イチカに無線が入る


    「…ぁイチカァ…今…ら…武器…やるよ…

    だか…それで…っ飛ばしてやんなよ…!」

    トレウスからの無線が終わると、イチカの下に六基のチェーンソーが合体した武装が飛来した

  • 78ブラックカメラマン24/06/07(金) 23:10:15

    >>71

    >>76

    【便乗してグリッチによる高速移動で卵を攻撃していく】

  • 79防衛隊24/06/07(金) 23:15:28

    >>71

    ホシノ「ああ、もう……面倒くさいな……!」

    (ナイトファングのリングをはめては、右腕から動きを封じる超音波のファングウェーブを放つ)

  • 80ナレーション24/06/07(金) 23:18:24

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    「ちょっとぉ!?いきなり私に戦いを挑んでくるわけぇ!?もう!!こうなったら貴方もお仲間になりなさい!!」


    ササマタゲはイチカに剣で反撃しながら口から卵を吐き出す


    卵を産み付けられた人々はブリーダーズの活躍によって次々と無力化されていく

  • 81鑢イチカ24/06/07(金) 23:20:00

    >>77

    ありがとよ

    60秒で方を付ける

    【そう言って腕に武装を取り付け…】

    >>80

    スマンが

    趣味じゃ無いんでね

    【そう言って卵をチェーンソーで溶き卵にしながら迫る】

  • 82防衛隊24/06/07(金) 23:20:42

    >>80

    フィルレイン「……手を貸してあげるわ」

    (ホシノや俊介の加勢に来たフィルレインが操られた人々の足元を凍らせて動きを封じる)

  • 83マルクト24/06/07(金) 23:20:53

    >>80

    よし!潰せ

    (亀をナイトファングが足を振り上げて押し潰そうとする)

  • 84エイフェックス/???24/06/07(金) 23:21:09

    >>80

    卵植えられるなんて…気持ち悪いなあ……


    【飛ばした卵を仮面に触れさせて割る】

  • 85ナレーション24/06/07(金) 23:28:55

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    「ちょちょちょちょ!?明らかに人に向けて良い武器じゃないわよぉ!!」


    ササマタゲはナイトファングに押し潰されそうになりながらも卵を連射して抵抗する

  • 86ブラックカメラマン24/06/07(金) 23:29:03

    >>80

    >>82

    【更に便乗して卵を破壊していく】

  • 87マルクト24/06/07(金) 23:31:01

    >>85

    よし、そのまま体重掛けて押しつぶせ!!!!

    そのまま押し潰してペースト状にしたものを形を整えてオーブンで焼きます!

    (ナイトファングは両足乗せて体重をメキメキ掛けていく)

  • 88アーテル24/06/07(金) 23:31:50

    >>85

    人ではなくない?君...

    (後ろから不意打ちを狙って斬りかかる)

  • 89防衛隊24/06/07(金) 23:32:23

    >>85

    (ホシノがササマタゲに向かって銃弾を連射する)

  • 90鑢イチカ24/06/07(金) 23:32:54

    >>85

    外道に交わす言葉は無くてね

    ………………悔い改めよ!

    【そう言って接続した武装でそのまま突き刺す】

  • 91エイフェックス/???24/06/07(金) 23:34:25

    >>85

    余計な蛇足つけやがって……!とりあえず消えてくれないかなあ!?


    【レーザーを放つ】

  • 92トライタイタン24/06/07(金) 23:35:05

    【アライアンス基地からトライタイタンが↓のように走ってきている】

    GIF(Animated) / 2.29MB / 6000ms

  • 93ナレーション24/06/07(金) 23:46:37

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?この私が卵のような最後を向かえるだなんてぇ!!?」


    様々な攻撃の直撃を受けたササマタゲはナイトファングに踏み潰されることで爆発するのだった


    「ぬぅ…あれでは巨大化ウイルスの効果も聞かないか…参ったな…」


    トクソティスは影のドームの中でササマタゲの最後に対して呟く

    ササマタゲが倒されたことですべての人々に付いた卵が消滅するのだった

  • 94トライタイタン24/06/07(金) 23:48:51

    >>93

    ……

    【目標が消滅して困っている】

  • 95マルクト24/06/07(金) 23:50:02

    >>93

    (ナイトファングが勝鬨をあげる)

    (マルクトは水をぶっかけて自分の消火活動をしている)


    >>94

    とりあえずトクソティス攻撃してみたら?

  • 96エイフェックス/???24/06/07(金) 23:51:18

    >>93

    どうやら終わったみたいだねえ……

  • 97鑢イチカ24/06/07(金) 23:51:37

    >>93

    アンタ亀やろがい

    【そう言ってツッコミする】

    ………………さて、終わり

    >>95

    とは、言えなさそうかな?

    マルクト

  • 98マルクト24/06/07(金) 23:53:19

    >>97

    ん?どうしました?まだそこら辺にトクソティスいるような気がして……

    (消火成功したのかシューシュー煙が出てる)

  • 99トライタイタン24/06/07(金) 23:54:22

    >>95

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    【コクリと頷いた】

    >>93

    【探し始めた】

  • 100エイフェックス/???24/06/07(金) 23:56:32

    >>98

    いや…あれじゃないの?


    【影のドームを指差す】

  • 101トライタイタン24/06/07(金) 23:59:09

    >>100

    ……

    >>93

    【影のドームに高火力熱線を放った】

  • 102鑢イチカ24/06/07(金) 23:59:40

    >>98

    いや疲れた

    ………………6連チェーンソーは流石に重い

    【そう言って片腕で武装を引きずっている】

  • 103トレウス24/06/08(土) 00:03:00

    >>102

    「い…いやぁ…悪いねぇイチカァ…

    試作品使わせちゃってさ…許してよ〜…」

    片足がグチャグチャに潰れ、右腕もちぎれたトレウスが笑いながら這いずってきた

  • 104マルクト24/06/08(土) 00:03:33

    >>100

    あ、ほんとだ居るわ

    >>102

    お疲れ様でした!実質チェンソーマンですね!

    それメインウェポンにしたらどうです?

  • 105エイフェックス/???24/06/08(土) 00:04:48

    >>101

    【影のドームに阻まれる】

  • 106アーテル24/06/08(土) 00:06:01

    >>103

    うっわ、ひき肉の化身みたい...光あれ!

    (体の傷を光をかざして治していく)

  • 107鑢イチカ24/06/08(土) 00:07:13

    >>104

    こんなチェンソーマンが有るかいな

    >>103

    で?トレウス

    コレどうやって取るの?

    【そう言って6連チェーンソーを見せる】

  • 108ナレーション24/06/08(土) 00:09:29

    「・・・・・・そろそろ出して欲しいのだがねぇ…怪我の治療をしたいのだが…」

    影のドームの中からトクソティスの声が聞こえてくる

  • 109トライタイタン24/06/08(土) 00:09:39

    >>105

    【踏んでみる】

  • 110トレウス24/06/08(土) 00:11:04

    >>104

    「あ〜! 生き返る〜!!」

    メキメキと音を立てながら再生した


    >>107

    「………さぁ? ロボット…ってかACに付けるのを想定してたからなぁ…

    あくまで小型化しただけで構造は変わらないから…うーん…どうしようか…」

  • 111エイフェックス/???24/06/08(土) 00:11:41

    >>108

    ???→クロウム「…………。」


    【影のドームの中に現れる】

    >>109

    クロウム「……そのドームは……私が解除しない限り……壊れない……」

  • 112トライタイタン24/06/08(土) 00:12:34

    >>109

    ……


    ピピピ


    ……

    【一気に地球外まで飛んで次の任務へ向かっていった】

  • 113ナレーション24/06/08(土) 00:13:56

    >>111

    「おや…?君は…もしやこのドームを作った人かな?そろそろ出して欲しいのだが…」

  • 114鑢イチカ24/06/08(土) 00:14:43

    >>110

    おい

    どういうこっちゃねんゴラァ!

    【そう言って六連チェーンソーを突き付ける】

  • 115エイフェックス/???24/06/08(土) 00:15:22

    >>113

    クロウム「……お前は……"大罪" を犯した……何か……言い訳は……あるか……?」


    【スナイパーライフルを構える】

  • 116トレウス24/06/08(土) 00:17:19

    >>114

    「どうどう! 落ち着けって!!…あーどうしよう…

    ………あん? どうしたエア? え?なんとかする?」

    と誰かと話すと…


    チェーンソーが突然火花を散らしながら外れた


    「おぉ〜! さすがはエアちゃん!!」

  • 117鑢イチカ24/06/08(土) 00:18:34

    >>116

    ………………まぁ、外れたよ

    鬱血はしてるけど

    【そう言って青褪めた右腕を観ている】

    今度からウルトラマンの時だけにしようぜコレ

  • 118アーテル24/06/08(土) 00:21:34

    >>117

    これくらいなら治せそうだけど...光あれ

    (鬱血した腕に光をかざし、治癒させる)


    ああイチカ、コジロウの居場所知らない?

    各地を放浪し過ぎてて場所が分からないの

  • 119ナレーション24/06/08(土) 00:22:34

    >>115

    「大罪…?何かの比喩表現かね?・・・残念だが大罪ならあの日自らの手で娘を手にかけた時から犯し続けているよ…しかし私はまだここでくたばるわけにはいかない…人間の感情を集めきり…『大地の魔神』を復活させるその時までねぇ…!!」


    トクソティスはそう言うと全身から凄まじい炎を発し影野ドームから脱出しようとする

  • 120鑢イチカ24/06/08(土) 00:24:18

    >>118

    おう、ありがとう

    どうだろ?

    ……………一回家に訪れて俺を子煩悩にして

    また何処か行ってな

    ………………手紙でも送るか

    前に写真を送った時に使った魔術で

    コジロウならやり方見てたし真似すれば返答も出来るでしょ

    【そう言って輸血パックを取り出して魔法陣を書き出す】

  • 121トレウス24/06/08(土) 00:24:37

    >>117

    「少し改良しておくよ! それと!完成した兵装は格安で売ってやるからさ!許してくれよぉ〜!」

    なんて笑いながら謝っている


    「…そうだ! あの柱…兵装に使えそうじゃね?

    ほら!俺が使ってたあの柱!」

  • 122エイフェックス/???24/06/08(土) 00:26:32

    >>119

    クロウム「……無駄だ……私が解除するか……私を殺さない限りは……壊れない……今ので分かった……ここで……消えろ」


    【影のドームは全く壊れようとしない、そして炎に焼かれながらトクソティスにスナイパーライフルを放った】

  • 123アーテル24/06/08(土) 00:26:43

    >>120

    あの子は可愛いからね、仕方ないね

    特に、気持ち良いくらい食べる姿が良い

    (親2人の視点が一致した)

  • 124鑢イチカ24/06/08(土) 00:30:06

    >>123

    あの子の元気にモリモリ食べる姿が可愛くてな…

    お高い焼き肉でもモリモリ食べてくれるだろうっていう信頼が出来た

    今度会ったらお高い所に連れて行こう

    【そう言って謎の決意を固めながら…………………】

    はい、魔術『窓の創造』の魔法陣の完成

    ソレに手紙でも置いてコジロウの所にって念じれば物が送られるから

  • 125ナレーション24/06/08(土) 00:30:16

    >>122

    「ブリーダーズに伝えたまえ…『ドグマ復活の時は近い』と…」


    怪人から元に戻ったトクソティスはそれだけ言うとクロウムの弾丸が直撃する

    脳天に弾丸を受けたトクソティスは血を流しながらその場に倒れるのだった

  • 126エイフェックス/クロウム24/06/08(土) 00:32:21

    >>125

    クロウム「……………」


    【トクソティスに黙祷した後、影に沈み、ドームを解除した。】

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 128アーテル24/06/08(土) 00:39:29

    >>124

    えーと近況報告やらかくかくしかじか...

    よーし行ってこーい!

    (手紙を包んでコジロウへ送った)


    しばらくして...


    あ、手紙が返ってきた


    『前略、お父さんとお母さんへ

    色々地球で勉強できた事が沢山あります

    あと、ごはんが美味しくて楽しいです

    今は何か、ぼんじうるーとかそんな言葉が

    飛び交う国にいます、とても綺麗です

    えっぺる塔?もとても高くてすごいです

    チーズが特においしいです、すごく』


    ...コジロウ、フランスにいるの?

  • 129ナレーション24/06/08(土) 00:42:01

    >>126

    「・・・フ…フフフ…死亡確認は怠ってはいけないよ…まぁこちらも大分賭けだったがね」


    脳天に弾丸を受けた筈のトクソティスがゆっくりと起き上がる


    その脳天には確かに傷が付いているが弾丸が貫いてはおらず少し削られた後だけが残っていた

    そしてトクソティスから弾痕の後があるトランプが落ちる


    「『オール・アロング・ウォッチタワー』…弾丸のダメージを軽減にさせて貰ったよ…しかし流石はブリーダーズだ…スタンドで軽減出来ないレベルのダメージを受けるとは思わなかった…良い教訓になったよ…」


    『テレポート!!ナウ!!』


    深く傷を負い血を流しながらも立ち上がったトクソティスは指輪をドライバーに読み込ませるとその場から一瞬で姿を消したのだった

  • 130鑢イチカ24/06/08(土) 00:43:12

    >>128

    フランスか…

    …………………渋滞しやすい国というデータが有る

    多分、暫くは留まるだろうな

    【そう言って手紙を見ている】

  • 131防衛隊24/06/08(土) 06:56:31

    >>129

    俊介「……やっと帰った、か……」

  • 132トレウス24/06/08(土) 08:08:54

    「さて…やっと帰れる…」
    くたびれた表情で帰宅した

  • 133?????24/06/08(土) 19:04:26

    〜〜〜〜

    【夜間にて、謎の男が、瞬間移動したかのように現れた】

    ?????「……ついに来た……地球へ……!この星に今G.A.L.A.X.Yは手こずっている……恐らく明日には他の幹部達も来るだろう……"ばるばる"、ここは君に任せるよ……!人間達を……ぶち殺すんだ……!」

    【そう言うと、何かが入ったカプセルにそう呼びかけた。】

    〜〜〜〜〜

    【翌日、ニュースでは、大量の人が血を全て抜かれた状態の遺体で見つかったというニュースが流れていた……】

  • 134トレウス24/06/08(土) 19:09:58

    >>133

    「……嫌な話だなぁ…こりゃ…」

    家で休息を取りつつニュースを見ている

  • 135リバース24/06/08(土) 19:12:49

    >>133

    「オコリンボールでも降って来たかな どうする感じかな?」


    街を歩いて街頭テレビでそのニュースを目撃する

  • 136?????24/06/08(土) 19:19:18

    >>134

    >>135

    ?????「さあばるばる……今日も食事の時間だ!人間達の血を吸って、強くなれよ〜!」


    【そしてその後、街に謎の男と、謎の白い竜が現れ、人間達に襲いかかろうとしていた】

  • 137カメラマン24/06/08(土) 19:20:46

    >>136

    【ロケットランチャーを撃ち込んだり、アサルトライフルで銃撃したりしている】

  • 138リバース24/06/08(土) 19:24:16

    >>136

    「まさか遭遇するとはね 無差別なら対抗せざるを得ないだろうな」


    通りがかってるが特に邪魔するつもりはないようで

    ただ攻撃されたらカウンターはするつもりでいるようだ

  • 139防衛隊24/06/08(土) 19:30:16

    >>136

    寧々「テラフェイザー出撃!」

    (伸縮自在の腕、クローアームで白い竜に腕を伸ばして殴り掛かる)

  • 140?????/エイフェックス24/06/08(土) 19:31:49

    ?????「ん?ばるばる、どうやら君に怒ってる奴がいるみたいだね?こういう時はどうするか分かってるよねばるばる?」

    【謎の男の命令を受けると、白い竜は異様に長い舌でその場にいる相手に攻撃を仕掛けた】

    〜〜〜〜

    エイフェックス「………!?あいつは……!G.A.L.A.X.Yの……!急いで連絡しなきゃ……!」

    【謎の男を見つけたエイフェックスが、ブレインフォンを使ってブリーダーズ全員に連絡した】

    エイフェックス『ブリーダーズ!聞こえてるかい!?G.A.L.A.X.Yが攻めてきた!場所は今送る!今すぐ来てくれ!!!』

    【そしてブリーダーズ全員に場所を送った】

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:23

    このレスは削除されています

  • 142カメラマン24/06/08(土) 19:40:30

    >>140

    【ノーマルカメラマン達は呆気なくやられていく】

  • 143防衛隊24/06/08(土) 19:41:30

    >>140

    寧々「この感じ……モンスターか……!」

    (バリアを張って舌から機体を守る)

  • 144リバース24/06/08(土) 19:47:21

    >>140

    「どうやら自分を巻き込むか もう少しここでしたい事があったのだ 場合によっては少し落とし前をつけさせてもらおう」


    長い舌の範囲攻撃に巻き込まれようとしている


    攻撃には

    dice1d2=1 (1)

    1咄嗟に回避した

    2巻き込まれた

  • 145?????24/06/08(土) 20:10:47

    >>142

    >>143

    >>144

    ?????「良いねばるばる……!その調子でどんどん倒していくんだ……!」


    【すると今度は巨大な尻尾を振り回す】

  • 146リバース24/06/08(土) 20:21:12

    >>145

    「やってくれるな 撤退した方が良いだろうが

    そういう通告もせずにやるのは頂けないな

    ここは報復させて貰うとも」


    そう思い貰った機体に搭乗して白い竜に攻撃しようとする


    因みに攻撃には

    dice1d2=2 (2)

    1咄嗟に回避した

    2巻き込まれた

  • 147リバース24/06/08(土) 20:22:02

    >>146

    幸先が悪い さっさと撤退するべきかもしれない

  • 148防衛隊24/06/08(土) 21:33:39

    >>145

    【ATTACK:ELEKING】!

    (飛び上がってはTRビーム砲から三日月状の電撃カッターをしっぽに向けて飛ばす)

  • 149ホド(アナザー)24/06/08(土) 22:23:34

    >>145

    あれは……?

  • 150トレウス24/06/08(土) 23:16:57

    >>140

    >>145

    「…仕方がない…話はまた今度にしよう…!」

    立ち上がり、支度をすると地球に向かう

  • 151ナレーション24/06/08(土) 23:37:11

    『さて、ネヘモスもアシュメダイもやられた今そろそろ君にも動いて貰う時が来たみたいだよ。ルキフグス、そして新しく雇ったメフィラス星人クライム』

    『まず行うのはフェーズ1。地球に宇宙中から犯罪者を呼び寄せて地球で暴れさせること。まあ多少できるやつは居たとしてもブリーダーズには敵わないだろうね。どう?準備できてる?』

    『問題ありません。既に宇宙へと『ブリーダーズ&地球人撲滅キャンペーン』を打ち出して参加者を募っております』

    恭しく返事を返すルキフグスに満足げな笑みを浮かべる

    『ご苦労。次にフェーズ2。混乱に乗じて六尾を奪う。ダアトに任せるよ。エニグマ、目の調子はどう?』

    『はい、マザー』
    『まだ少し痛みますが……馴染むまでもう少しと言ったところでしょうか』

    ダアトと目元に包帯を巻いたエニグマ(アナザー)が返答を返す

    『フェーズ3、キーワードは『反転』。わざわざ雇ったんだから期待してるよクライム?そしてフェーズ4、キーワードは『強奪』。ルキフグス、これは君に任せるよ。派手にやってくれ』

    『承知いたしました』
    『必ずや……』

    ジャシン教団の本拠地で玉座に寝そべりながら邪神ちゃんはルキフグスとその隣にいるメフィラス星人に声を掛ける

    『それじゃあ後はよろしくねー!ま、問題は九尾を確保しているグリムドちゃんからどうやって奪い取るかなんだけど……シャイターン動いても力押しじゃ難しそうだよなぁ』

  • 152?????24/06/09(日) 16:13:14

    >>146

    >>147

    ?????「おお!一人かかったみたいだねばるばる!よくやった!さて、それじゃあ食事の時間といこうかばるばる!」


    【転倒したリバースに近づくと、長い舌を突き刺し、吸血をはじめた】

    >>148

    >>149

    >>150

    ?????→グレゴール「いやあ結構餌が来たみたいだね!一応自己紹介をしておこう!グレゴール!G.A.L.A.X.Yの幹部だ。これ以上会うことも無いだろうけど、よろしくね!」

  • 153リバース24/06/09(日) 16:32:05

    >>152

    「タダではやられないとも そもそも私のエネルギー源は改良されたエネルギーだとも そんなに食べたら腹を壊すぞ? 何せ私が起爆するからな」


    貰った戦闘機を遠隔操縦して白い竜に攻撃しながら

    吸血されてる自分の血液に入っているコーラルを遠隔で爆発させようとする


    因みに吸血攻撃には

    dice1d2=1 (1)

    1舌からは離れられた

    2貫かれたまま


    遠隔操縦攻撃/コーラル遠隔爆破

    dice2d2=2 2 (4)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 154トレウス24/06/09(日) 16:48:07

    >>152

    「これはこれはご丁寧に! 俺はトレウス!

    ブリーダーズのリーダー的存在よぉ!!」

    めちゃくちゃカッコつけながら現れる


    「Come on babie? Let's go party!!」

    懐から黒と白の拳銃を取り出して連射しながらモンスターに接近する

  • 155防衛隊24/06/09(日) 16:57:11

    >>152

    ホシノ「……吸血の龍……ねぇ」

    (変身せずに街に駆け付けてきた)


    (テラフェイザーは光弾を龍に向けて連射する)

  • 156カメラマン24/06/09(日) 16:58:20

    >>152

    【ぞろぞろとカメラマンやスピーカーマン、ドリルマン達の混合軍が来る】

    【ネームド個体は来ていない】

  • 157?????24/06/09(日) 17:04:08

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    グレゴール「ばるばる、どうやら変なもの食べちゃったみたいだね?お腹壊してないかい?」


    【バルラガルをさすっている、バルラガルの一部の場所が吸った血により真っ赤になっている】


    グレゴール「大丈夫そうだね!それにしても、なんか機械が多くなってきたみたいだね……しょうがない、もう少し取って起きたかったけど、やっちゃおっかばるばる!」


    【バルラガルが血をガス状にして放つと、その場にある機械系の物がほとんど錆びていった】

  • 158防衛隊24/06/09(日) 17:18:21

    >>157

    寧々「……っ、ガス!?」

    (バリアを張ってガスから守り。TR粒子のコーティングにより、錆びない様だ)

  • 159トレウス24/06/09(日) 17:23:33

    >>157

    「! っとと〜! あぶねぇあぶねぇ!!」

    慌てて銃をホルスターに仕舞う


    「こいつは…これの出番だな!!」

    異様に肉肉しい剣を装備し、バルラガルの背後に回り込んで斬り裂こうとする

  • 160リバース24/06/09(日) 17:27:39

    >>157

    「正直データは取ってるとはいえ使い物にならないなら自爆させるべし あわよくば血中のコーラルにも延火して欲しいけども

    自分はまあ大事な物はあるようで無いから大丈夫」


    錆びつつある事を察して戦闘機を間近で自爆攻撃させ範囲は白い竜とグレゴールを巻き込むつもりだ


    遠隔操縦自爆/コーラル延焼

    dice2d2=1 2 (3)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 161G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 17:35:21

    >>158

    >>159

    >>160

    グレゴール「………っ!ばるばる!?」


    【様々な攻撃により、バルラガルにダメージが入っていく】


    グレゴール「……仕方がない……ばるばる……!やってしまえ!!!」


    【すると、バルラガルは現在残っている血をまるで光線のように吐き出した】

  • 162防衛隊24/06/09(日) 17:38:50

    >>161

    【ATTACK:NEO-MEGAS】!

    (青い熱線をTRビーム砲から放ち、血の押し合いに参加する)


    ホシノ「セゲルフレイム……!」

    (毒をまとった炎の光線を龍の口に向けて放つ。血との押し合いに加勢した)

  • 163リバース24/06/09(日) 17:51:03

    >>161

    「別に君らがここから暴れずにいてくれれば僕は手出しするつもりはないのだけどね」


    しっかりと相手にも聞こえるように話しながら飛んでくる血液を吸収したり自分の体を変形させて触手を出現させコーラルを白い竜やグレゴールの身体に注入して身体の機能を暴走させようと試みる


    因みに吐血攻撃には

    dice1d2=1 (1)

    1特に傷つく事もない

    2身体は割と傷付いてる



    吸血/コーラル注入

    dice2d2=2 1 (3)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 164トレウス24/06/09(日) 17:59:44

    >>161

    「! ロイヤルガード!!」

    剣を背負い直し、素手のみの状態で血液を防ごうと構える

  • 165G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:07:39

    >>162

    >>163

    >>164

    【バルラガルが光線の撃ち合いに押し負け、光線をくらい、倒れ伏すのだった】


    グレゴール「……!ばるばるぅ!!!……!?何だ……!?身体が……動かな……!」


    ルシフェウス「……運命は、ブリーダーズに敵対しろと言っている……手を貸そう…グレゴール……」


    グレゴール「……!来ていたのかルシフェウス……!」


    【その場に突然、大きな鏡を持ったルシフェウスが現われる】


    x.gd
  • 166リバース24/06/09(日) 18:12:00

    >>165

    「悪いがここで暴れられて貰っては本当に困るんだ 少なくともそれが無いなら自分は敵対する理由はないとも」


    真面目に話しながらもグレゴールやバルラガルから血液を吸血している

  • 167防衛隊24/06/09(日) 18:12:00

    >>165

    寧々「鏡……?なにか来る……?」

    (テラフェイザーが構えていて)

  • 168トレウス24/06/09(日) 18:14:52

    >>165

    「鏡ぃ? 身だしなみでもチェックすんのかぁ!?」

  • 169G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:21:32

    >>166

    >>167

    >>168

    ルシフェウス「……この鏡は、言わずとも、すぐに起こる……一人油断している奴がいるな……任せたぞ。」


    【すると、鏡から手が出てきて、トレウスを鏡の中に引き込む】

  • 170リバース24/06/09(日) 18:35:32

    >>169

    「何するか知らないかどう暴れるつもりなら容赦はしないよ 早く答えることだね」


    回答が得られないから報復として吸血は一旦取りやめてグレゴールにコーラルを注入して精神や身体をボロボロにしようとする


    コーラル注入

    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 171トレウス24/06/09(日) 18:35:49

    >>169

    「うおぉっとおっ!?」

    突然のことで抵抗できずに引き込まれる

  • 172G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:39:55

    >>170

    グレゴール「ぐううっ!?」


    ルシフェウス「グレゴール、一時撤退しろ、このままここに居ると死ぬぞ。」


    グレゴール「ううう……!わ、分かった……!」


    【グレゴールが謎のボタンを取り出して押すと、グレゴールが何処かに瞬間移動した】


    ルシフェウス「……あの男に伝えるべきか…伝えぬべきか……」


    dice1d2=2 (2)


    x.gd
  • 173防衛隊24/06/09(日) 18:40:58

    >>172

    寧々「トレウスさん……!?」

    (何かすることも出来ず)

  • 174トレウス24/06/09(日) 18:41:52

    >>172

    「……? あー…お前…誰だ…? 何者だ?」

  • 175G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:42:10

    >>172

    ルシフェウス「そこのお前……運命は凶を選んだ……お前には何も明かさない……今この場の全員には消えてもらおうか……!」


    【ルシフェウスがカードを引くと、突如巨大な隕石が落ちてきた】

  • 176G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:45:02
  • 177リバース24/06/09(日) 18:47:05

    >>172

    >>175

    「宣戦布告というわけか なら報復だよ」


    指から火炎放射を行いルシフェウスに浴びせようとする


    隕石の回避

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2失敗 なんとか生きてて動けるレベルの大火傷



    コーラルを応用した火炎放射

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない


     

  • 178トレウス24/06/09(日) 18:48:24

    >>176

    「スタンド…あー…確かにそんなのがあるとは聞いたことがある…

    ………んで?いいのか? お前のピアノが…ずたずたになる姿を見ることになってもよ?」

    挑発しながら構える

  • 179防衛隊24/06/09(日) 18:48:54

    >>175

    寧々「TRメガバスター、チャージ!」

    (肩のアーマーを閉じて砲台にしては、エネルギーを貯める)


    ホシノ「こういう時は……!」

    (ビクトリーキラーに変身、飛び立っては【キラートランス EXレッドキングナックル】右腕を肥大化させて、隕石に殴り掛かる)

  • 180G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 18:55:54

    >>177

    >>179

    【隕石はビクトリーキラーによって破壊される】


    ルシフェウス「ククク……運命はお前たちに死を望んでいるようだな……!さあ次だ……!」

    【ルシフェウスが再びカードを引くと、今度は何本もの光線が飛び出してきた】



    >>178

    x.gd
  • 181トレウス24/06/09(日) 18:59:36

    >>180

    「いいのか? 俺だって現ブリーダーズだ…」

    舐めプか余裕の表れなのか素手で構える

  • 182防衛隊24/06/09(日) 19:00:41

    >>180

    寧々「隕石は破壊されたか……なら!」

    (後退してはTRメガバスターを光線に向かって放つ。一直線にしか放たれないが……)

    (ハイパーゼットンデスサイスが光線に火球を放つ)

  • 183リバース24/06/09(日) 19:02:31

    >>180

    「随分熱い物をくれるじゃないか ならこちらも動かなくなるくらいやってやろう」


    指から火炎で構成されたマシンガンの弾丸をルシフェウスに放射して浴びせようとする


    光線の回避

    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2失敗 そろそろ生死に関わって来たので次の攻撃が失敗したら強制撤退



    コーラルを応用したマシンガン染みた火炎弾

    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 184G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 19:14:37

    >>182

    >>183

    ルシフェウス「ぐうっ!?」


    【火炎弾を喰らう】


    ルシフェウス「次は……!……ちっ!ここでか……!」


    【すると今度は、この場にいる者の顔に墨がかかる】


    >>181

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:01

    このレスは削除されています

  • 187リバース24/06/09(日) 19:23:26

    >>184

    「こっちの邪魔するんだろう?

    ならそっちの残機は減らしてあげないとな」


    熱源探知をする事で炭のデバフを無効化し

    その場から動けないように火炎マシンガンでルシフェウスに攻撃しようとしている


    墨の濃さのため熱源探知に切り替える

    dice1d2=1 (1)

    1成功 実質目が見えてる状態

    2失敗 割と濃いので熱源探知不可能


    上のダイスで2を引いたら失敗が確定

    コーラルを応用したマシンガン染みた火炎弾

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 188防衛隊24/06/09(日) 19:25:05

    >>184

    寧々「くっ……サーモグラフィー起動!」

    (ビクトリーキラーに変身しているホシノが地上に戻ってきた)


    (ハイパーゼットンデスサイスは元々目がないため墨は効かない。ルシフェウスの元まで転移しては、正確に鎌を振り下ろす

  • 189アライアンス24/06/09(日) 19:26:49

    >>184

    【カメラマンが射撃をやめ、ドリルマンやスピーカーマンが銃撃していく】

  • 190トレウス24/06/09(日) 19:30:18

    >>184

    「ッ! このくらいで! 絶望するかぁっ!!」

    斬られながらも殴りかかる

  • 191トレウス24/06/09(日) 19:39:57
  • 192G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 19:45:47

    >>187

    >>188

    >>189

    ルシフェウス「がはあっ……!?」


    【後一発も喰らえば倒れるだろう】


    ルシフェウス「く……!カードよ……!運命を……示せ!」


    【カードを引くと、全員の頭上に氷塊が落ちてきた】



    >>190

    x.gd
  • 193アライアンス24/06/09(日) 19:47:30

    >>192

    【全員が緊急回避していく】

  • 194リバース24/06/09(日) 19:51:47

    >>192

    「ひとまずこれを落とし前にして終えたら自分は撤退しようかね」


    そろそろ疲れて来たので良くも悪くもこの攻撃でルシフェウスを仕留める事で今回の件は手打ちにするようだ


    氷塊の回避

    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2失敗 そろそろ生死に関わって来たので強制撤退


    上で2を出したら攻撃は失敗確定

    コーラルを応用したマシンガン染みた火炎弾

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2失敗 少なくともダメージにはならない

  • 195防衛隊24/06/09(日) 19:53:06

    >>192

    (ハイパーゼットンデスサイスは空中に転移しては火球を連射する)

  • 196トレウス24/06/09(日) 20:04:05

    >>192

    「いってぇじゃねぇか! だがなぁ…!」

    『オ前ナラ勝テルゼ〜! 行ケル行ケル〜!』

    背中のヘイ・ヤーの応援を聞いて元気を出し…


    「オラオラオラオラオラァッ!!!」

    全力で顔面を殴る

  • 197G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 20:14:09

    >>193

    >>194

    >>195

    ルシフェウス「ぐ……あ……」


    【火球によって、ルシフェウスは死亡した】


    >>196

    x.gd
  • 198リバース24/06/09(日) 20:16:58

    >>197

    「自分がやったわけじゃないがまあ良いや 死に際の呪力はあればあるだけ良い 今日は良い勉強になったよ 火葬してあげるよ」


    ルシフェウスの死体に軽く火で炙ってからその場から立ち去る

  • 199トレウス24/06/09(日) 20:31:52

    >>197

    「そうとも! 俺は無敵だ!!」

    『ソウソウ! オ前ハナニヲシテモ上手ク行ク!』

    応援を受けながらドロップキックをぶち込む

  • 200アライアンス24/06/09(日) 20:33:36

    >>197

    【ジーっと見た後、何処かへと急いで向かっていった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています