亜咲花さんスレでたまに見るこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:12

    放送リアタイしてなくて知らないんだけどそんなアレだったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:53

    左から
    レモンポップ エフフォーリア ドンフランキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:39

    左の人がちょっと大人げなくてね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:56

    クイズに問わずその道一本で挑んでくる奴は愛のあるやべー奴が大半なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:10

    一番左は頭のおかしい競馬狂いだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:26

    瑠星ファンですらちょっと酷いやら番組出禁ものだろと言ってしまうレベルやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:12

    >>3

    大人げないで済むかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:27

    まあ企画としては事故もいいとこではあったよ正直

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:43

    得意ジャンル:全て
    がまさにその通りだったとだけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:56

    最終得点がバカの数字だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:53

    番組側が割りきって坂井の無双だけ見せとけ!するか坂井対策ってか他の出演者も出番作れるようにルール変えますね……とかしない限りはもう呼ばれないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:07

    映像無しで実況だけ聞いてレース当てる問題と4コーナーの映像見てレース当てる問題があって、
    ポイント差もつけて余裕のよっちゃんだった一番左が「そろそろレースの映像も見たいから4コーナー問題で♡」とかウキウキで言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:20

    こいつは地上波にお出しできないなってなるレベルだった
    競馬馬鹿(褒め言葉)も極まるとヤバすぎるんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:43

    シンエンペラー鞍上坂井瑠星が発表されてファンスレに荒らしが涌いてたまさに当日にこれが放送されて荒らしが吹き飛ぶくらいには衝撃的な蹂躙だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:00

    忖度はなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:44

    なんでや
    エフフォーリア問題をうっかり早押ししてから「あっヤベ」みたいな顔でリスグラシュー…?って言うくらいの分別はあったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:17

    坂井をメディアへの顔役にって意見に対して「本気で言ってる?」と思うようになったきっかけです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:22

    そんなに瑠星えげつなかったん?
    武豊王決定戦の時のikzeみたいな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:50

    >>18

    こちら最終結果になります

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:52

    >>18

    それよりもさらに酷い

    バラエティ番組にお出ししていいようなものじゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:55

    相手が全員一般人おっさんだとしても番組考えたらもうちょい忖度するよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:03

    イケメンの欠点は愛嬌だという定説を覆した番組

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:26

    >>19

    多分これ最後に正解した人は1000ポイントみたいな問題も当てたんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:39

    >>16

    まず押すな定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:44

    トレセンで知らない馬を見かけたら名前だけ聞いて馬体や走りの特徴だけで血統を推理して後で調べて答え合わせするとかいう頭おかしい趣味を毎日の楽しみにしてる男だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:00

    >>23

    昭和の逆転問題みたいなやつも当ててたハズだ

    当てるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:36

    当時言われてたやつ
    ・誰か合田さん呼んできて
    ・お前なんぞ競馬イントロドン出禁になれ坂井
    ・スポーツ男子決定戦出禁になった室伏
    ・母性本能をくすぐらないタイプのクソガキ
    ・ずっと俺のターン
    ・番組中の精神年齢10歳
    ・よかったなルックスが良くて
    ・テレビ的に盛り上げようという気が一切感じられない
    ・これからも自分に合った番組に出ててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:04

    中央で騎手やってなかったら多分地方の厩舎員辺りになってたであろう競馬マシーン
    競馬が絡まない仕事やってるイメージが湧かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:13

    ガチガチの競馬オタクに騎乗技術と顔を足してトークセンスとバラエティ適正を抜いたようなもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:00

    他の出演者との兼ね合いも考慮しなきゃいけない種のクイズ企画はさせちゃダメなタイプでしたねというか……
    本人にしっかり知識があるせいで楽しくなっちゃってて歯止めが効かないから
    一人で延々答える系のほうが向いてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:04

    この世に競馬がなかったら競馬を作ってそうな男

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:13

    誰が言ったかステ振りの配分がおかしい男だぞ
    亜咲花さんもかなり奮戦してたんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:23

    >>30

    ミリオネアとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:28

    合田さんとりゅーせーの一騎打ちバトルが見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:37

    多分早押しは絶対にやらせちゃ行けないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:54

    矢作先生シルエットクイズはたしか亜咲花さんが答えてたからセーフや

    セーフか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:09

    >>30

    あー超がつくカルトクイズとかならいけるか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:10

    亜咲花さんと親密になって服装とかどうにかしてくれんかなぁ…

    そのルートは競馬クイズでの振る舞いで絶たれたぞ

    みたいなのを何度か見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:58

    彼氏がご迷惑をかけたと聞いて🍋ちゃんと謝りに来ました
    どうも、🐬です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:34

    俺これ知ってる!わかる!楽しい!を一人でずっとやってたようなモンだったし本当に適性がなかったとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:39

    >>39

    おはスタニングローズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:34

    当時のファンスレの雰囲気:
    りゅーせーが楽しそうなのは表情からも伝わってきてそれは嬉しい。よかったねってなる。しかしこれは番組としてどうなのだろうか。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:15

    >>39

    こいつ新たな姿を得たからって上手い事自分隠しに使いやがる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:17

    じゃあ坂井が出ても成立する番組ってなんだよって考えたら多分競馬界の奇人変人特集とかになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:56

    >>42

    なので今日のごはんを唐突に発表したり不定期にレース回顧動画だしてニコニコしてるファンアプリという独自の発信媒体を持ってくれて良かったねの気持ちがデカいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:10

    >>25

    毎日が最高に楽しそうだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:39

    もしかしてりゅーせーは合田さんの後釜を狙えるポジにいるんじゃないか…?
    後は英語フランス語の同時通訳が出来れば…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:33

    英語は話せはするな、同時通訳はどうだろう
    せっかくだしやってみてくれねぇかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:54

    >>44

    坂井を競馬クイズ番組で対等にやらせるならそれこそ時代を超えて集まる夢の11R形式じゃないとやってられんし

    情報量なら歩く競馬四季報とかと同じ領域に入り始めてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:58

    適材適所という言葉もあるからな
    ファンくらいしか見ないだろう場で合ってることをのびのびやってるほうがいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:58

    >>44

    下手すると武豊王もかっさらっていくんじゃないかとい怖さがたる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:18

    この番組、前評判はどうだったん?
    番組前から適性を疑われてたのか番組でヤバいと発覚したのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:24

    とりあえず普通の競馬番組ですらちょっと出せるか怪しいのはわかった
    和田さんのなんか番組でもやらかしてなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:54

    >>52

    当時ファンスレ見てたけど、


    番組表でクイズ番組出演を知る

    →楽しんできてくれ


    予告とデモンストレーションの動画が出る

    →あれ?思ったよりガチ?でも楽しそうだから良いよね


    放送

    →な、なんだこれは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:10

    面の良さで誤魔化されてるけどまだ30にもなってないのに既に競馬おじさん極めたやべーやつなんで……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:08

    >>14

    夜になってレス数が急に増えてるから心配になって覗いたら単にひでえ言われようなだけだったやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:17

    >>53

    なんだっけ途中で飽きたのかつまんなそうにしてたのがグッズかなんか出したら目の色変えて食い付いてきたんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:03

    アラサーとは言え今年で27なんだよなりゅーせー…一応20代じゃろお主

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:06

    >>57

    視聴者プレゼントで~すって和田さんがJC騎乗ジョッキーにしか配られない限定ブルゾン出した瞬間目の色変えて話そっちのけにブルゾン触ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:15

    クイズ99人の壁ってとっくに終わってたか
    見てみたかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:42

    >>57

    あとはいつもの虚無顔してたらなんか血統的にビビッと来る馬が出てきて食い入るように画面見始めたりしてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:34

    亜咲花さんは放送後に「次は牝馬限定戦で」って言ってたけど坂井がいなかったら混合戦でもだいぶ勝負になると思うくらいにはようやってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:43

    そういえばこういう番組に武史は出ないのか?
    りゅーせーより先にG1獲ってたし若手騎手でマスコミに売り出しそうだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:06

    超難問をヒント貰いながら淡々と1人で解いてくみたいな形式の方がバラエティとして面白そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:09

    >>31

    コミュ力が壊滅してるから自分が中心になって作るのは無理ぽい?

    しかしルールその他の知識を提供する役ならこれほど当てに出来るヤツはいない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:31

    かやた、たけし
    なんとかしろ

    して(懇願)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:53

    >>66

    たけしは若馬と坂井Jの世話としつけをするの...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:01

    >>63

    この前の100の質問でシャイとか言ってなかったっけ?

    それともその質問貼られたスレでの会話で「シャイだから...」とか言われてたんだっけな...

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:27

    >>54

    予告編見たときは思わずリューセーがイケメンメッキ剥がして本気で食いつくぐらいには熱い勝負が繰り広げられてるんだと思ってたんですよ

    なんか思ってたのと違った

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:33

    カンタ、はよ実績作って競馬界の顔になれ(無茶振り

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:08

    練習風景でこの姿勢になる奴そうおらんで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:33

    坂井はもうこのまま行け、変に作ろうとしなくていいから優秀なツッコミというか合いの手入れてくれる人を置こう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:21

    かやたとセットで出せば地上波デビューワンチャンいける…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:46

    99人の壁形式が一番面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:25

    坂井瑠星vs99人の競馬オタク

    盛り上がりそう
    騎手としての現場アドvs集合知でちょうどいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:22:17

    矢作先生弟子の教育どうなってんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:14

    >>74

    >>75

    瑠星が無双してもすげーってなる方式がいいよな

    競馬の1分野で詳しい人ならまあまあいそうだから普通に見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:39

    りゅーせーだけ回答ボタンから3ハロンくらい離しとけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:32

    ミリオネアとか99人の壁方式ならまだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:15

    これ観てみたいんだけど今からグリチャ入ってもアーカイブ観れない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:23

    >>80

    3月の番組だからもう見逃し配信期間切れてたと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:54:54

    >>81

    そうか残念

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:01:23

    >>78

    鞭でペシーンってやらせようぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:02:29

    >>36

    ハットマン外してたのは滅茶苦茶に笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:28:43

    >>56

    掲示板的な意味でなくて荒れてははいたな、スレ民の心が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています