ツンとデレのバランスがいいヒロイン好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:51

    トゲトゲだった性格が丸くなっていく過程とかもあるとすんごい嬉しいとは思わんかね


    画像は例

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:55

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:33

    ツンの時期が過激であるほどデレの破壊力が半端ないよね
    二乃大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:38

    理想の塩梅なのはわかるが>>1>>2もヒロインではないだろ…ないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:24

    ねね(信長の忍び)

    序盤はかなりツンツンしてたが、その一方で秀吉の見舞いに来たりしてたし、最終的には自分から告白してる
    結婚後はデレ寄りのシーンが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:56

    ベジータはツンデレの基本パターンが全部当てはまるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:35

    >>2

    1巻から最終巻まで全編ツンデレ怪物大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:11

    ベジータって海外だとツンデレキャラの代表の1人にされてことあったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています