マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:17

    来ちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:08

    うーーっ 殺らせろ
    田中君おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:35

    (飽きたから)帰る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:59

    ぬおおお腐れ亜人ぶっ殺したる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:12

    遠くにある自分の一部から復活して擬似ワープ出来るのは知ってるんスよ…
    まさか国一個分離れててもワープ出来るってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:51

    ふざけんな!みんな出て来い!亜人が居るぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:14

    この手羽先どないする?
    まあ(食べても)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:57

    >>1

    お前はショタの頃に可愛げがある…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:12

    >>3

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:15

    佐藤さんには意味不明な理由で親に殴られた悲しき過去があるんやで
    ちっとは同情したれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:38

    >>10

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:24:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:02

    >>7

    これ本編でももし誤って食べてたら食ったヤツの内側から佐藤がコンニチハするホラーを超えたホラーになってたんスよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:26

    エンジョイ&エキサイティングの体現者として読者たちからお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:33:20

               ・・

    おーっ かわいいメイドさんやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:06

    >>15

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:59

    >>15

    永井「うーーっ 殺らせろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:25

    ”佐藤さん”は”女”だった!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:17:44

    佐藤さん笑うとかわいいよね 笑顔だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:23:20

    化工機を動かして欲しいとかの例外を超えた例外じゃなければ佐藤さんは基本的に殺すんだ。マネモブにとって佐藤さんは普通に最悪だ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:43

    しゃあけど…マネモブを殺してもクリボー程のスコアにもならなそうやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:00

    >>11

    真っ当を超えた真っ当な理由

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:40

    タフな人として佐藤からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:56

    >>20

    たぁ坊...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:09

    めちゃくちゃ拷問されてて助けられた奴が最後こいつ撃てないのが好きなんだよね
    ふぅん
    やはり思想より結果だけが残るということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:44

    >>26

    ワシは当時見て見ぬふりして罪悪感マシマシのお姉さんが謝罪した後のこのシーンが好きやねんて

    田中可哀想て結構切ないやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:05

    田中の政府への恨みが真っ当だと思うのが俺なんだよね
    助け出してくれた恩人がスレ画なのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:40

    亜人の佐藤さん...聞いています。
    主人公に会いたくて来ちゃった♡したり手作り料理がうまかったりする人気のキャラだと...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:55

    >>28

    A国の亜人は普通に人権認められてるらしいっスからね

    この漫画の日本は猿民度と思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:08

    >>15

    リコールしたいのに難しそうなんだよね

    しかも勝手にいつの間にか飽きそうなんだよね

    猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:39

    でもねオレ佐藤の軍人時代のこと語ってくれた人も佐藤のこと捕虜の弟を助けてくれた恩人だと思ってるの好きなんだよね
    最後まで「彼」って言ってるの彼の表情を初めて見るまで心から尊敬してたのが丸分かりで堪らないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:06

    >>27

    ムフフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:20

    >>30

    恐らくメインヒロインだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:39

    >>28

    政府「あれっ佐藤は?佐藤が来ないなら田中は退場ッ」

    からの「俺だろうよ!!」は最高に痺れるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:11:24

    >>25

    サミュエル・T・オーウェンのTってま、まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:02

    田中以外の人間が基本的にしっかりと前を向いているからこそ異常性が際立つんだ恐怖が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:08

    >>24

    タフという言葉は平沢さんのためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:30

    平沢さん…神
    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:11

    襲撃に飽きたシーンは一歩間違えれば猿展開ともなりかねないのにそれまでの行動で説得力があるように感じたんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:50

    序盤「ムフフフ人類と亜人の共存という社会的テーマを描く漫画なの」

    中終盤「はーっ 佐藤佐藤佐藤佐藤佐藤佐藤」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:40

    原作が一巻で離脱したのに見事最後まで描き切った
    そんな作画担当を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:33:18

    >>42

    作者が変わって路線が変わってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:06

    永井君のコメント「ふざけてんじゃねぇよボケーっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:49

    でもねオレ佐藤のラストバトル好きなんだよね
    それまで散々バケモノみたいな描写されてきたけど結局は普通の人間なんだ くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:38:33

    亜人に人権なんてある訳ないやんけしばくやんけ
    (自分が亜人だから人権が)消える えっ

    してた議員の表情が味わい深かったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:00

    亜人は"特別な存在"ではない"特殊な人間"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:05:14

    お前は主人公に激励の言葉をかけるだけではなく直接会おうとする面倒見の良さもある…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:52:07

    >>49

    この芝刈り機は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:06


    た…下村泉 聞いています
    一度で何度も楽しめるメスブタだと…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:13

    ◇この無能そうなクソデカワッペン組織は・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:07

    >>51

    ワカるぞ…!全員が克己だ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:05

    断頭の話とかしてたのに本人はそれ以上の事して死んでくるのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:15

    >>54

    私は気にしないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:59

    >>52

    お見事です対亜ポー やはり私がにらんだ通りあなたは強いプロフェッショナルだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:33

    他人の命は勿論自分の命も出し惜しみしないワシ好みのキャラにしては何か好きになれないんだよね
    理由を考えてみたけど熱中できるほどの熱い信念が無いからだと考えられる
    ゲームや勝負が好きだけど佐藤にとってはそれすらどこまで行っても暇つぶし程度の情熱なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:23

    春草、SATが日本で最強の軍隊って本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:14

    >>52

    おそらく噛ませ犬だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:59

    >>57

    ウム…永井が最後に言ってた通り本気で生きてないんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:23

    黒服、SAT、自衛隊、対亜と戦闘職が皆ガチで強いし有能なのは好感しか持てない
    戦闘シーンメチャクチャ見ごたえがあってかっこいーよ

    ただひたすらにガチでいくよ、が好きなのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:28

    サイドアーム渡してセルフ2P協力プレイし始めるところ好きなんだよね
    マジでゲーム感覚でしかないイカレっぷりが判る反面…ホットラインマイアミのような暴れっぷりは麻薬ですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:44

    >>62

    佐藤さんのIBMは麻薬ですね…もう可愛すぎて

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:55

    でもねオレ佐藤さんの戦いの中でも片脚時代のvs中華マフィア戦が好きなんだよね
    足が片方だけでこんなに動けて強いってそんなんあり?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:41:31

    はーっなんか気持ちええなぁ
    誰かがコインを入れたみたいだからね
    キリストの磔刑をオマージュしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まあサミュエルは3日と言わず一瞬で復活したんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:32

    >>65

    このシーンが死ぬほど好きなのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:07

    うーーっやらせろ
    ショタサミュエルとやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:49

    >>58

    「実戦経験のない自衛隊は話にならない」と語らせたかなり後にバリバリ強い自衛隊を活躍させる…神

    しかも意外と覚悟がガンギマリ…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:51

    アニメ版のかませ対亜を先に見てたから漫画版のクソ強少数精鋭対亜に惚れたのは俺なんだ…
    しかも最後まで素顔を明かさずに任務を終えている
    まっアニメ版の非殺傷(人道ガン無視)兵器フル装備の対亜集団も好きなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:17

    マネモブ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:31:06

    >>67

    こんな人間に生まれただけの化け物とやりたくないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:57

    >>70

    ここのシーンでこいつらを憎めなくなった それがボクです

    人間だった伏線がかなり前から張られてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:25

    >>71

    待てよ人間に生まれたなら化物だろうとオチンチンはあるんだぜ

    ムフッ新作ゲームを餌にサミュエルを納屋に連れ込もうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:25:33

    >>73

    おそらくこの動物たちと同じ運命を辿ると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:07

    佐藤さんVS戦闘部隊はどれもカッコいいが自衛隊戦には致命的な弱点がある
    佐藤さんにキツイと言わせたラスト30人のシーンが描写されてないことや まぁ3尉がメチャクチャ好きだから金返せとは言わんけどなブヘへへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:58

    >>75

    しかし…見開きいっぱいに死体が転がる死屍累々の光景も壮観なんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:36

    プレイボーイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:57

    黒服が死ぬほど好きなのが俺なのねェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:13

    >>13

    肉塊の大きさが小さくなるので恐らくワープ失敗で済むと思われる

    食べてる途中なら(腹から)入場!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:40

    >>34

    はーっ 田中くんとはもう解散だなぁ

    ノリが合わないからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:45

    奥山ってパソコンやドローンスキルとか引き際の見極めがどう見ても一般人のそれじゃないスけど
    C国のスパイとかなんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:56

    あ…あの…自分さっきこのくじの存在を知ったんスよ 再販してもらっていいスか

    佐藤さんTシャツとか着たいに決まってるだろうがよえーっ!?

    推しちゃれ | FUNDOM プレミアムくじ推しちゃれは、1回から購入できるハズレなしのオンラインくじです。oshi-challe.jp
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:32:38

    >>83

    今まさに知ったのは俺なんだ…。つい最近までやってたなんてそんなのあり?作者が拡散したりしてないし亜人で検索掛けても出てこないしもう見つけるのも運じゃないスかこれ?はーっ再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販再販

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:04

    >>83

    IBMのTシャツ普通にクソほどカッコよくて戸惑っているのは俺なんだよね

    お願いだから再販してほしいのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:47

    な…なにっ C賞の名シーンアクリルスタンドにワシ一押しの永井の「僕は亜人だ」があるだとっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:13

    >>83

    真面目に欲しいのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:37:45

    綾野剛…あなたは神だ
    見た目こそ老いてないが立ち振る舞いやアクションの熾烈さは明らかに佐藤さんのそれなんだよね
    声や喋り方もアニメの芳忠ボイスに寄せてるっぽくて役者魂を感じますね…マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:01

    >>88

    肉体美もキレてるぜ

    来ちゃった♡の半裸がムキムキすぎると言ったんですよ綾野先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:36

    >>83

    もっと宣伝しろって思ったのが俺なんだよね

    早く再販しろって思ったのが俺なんだよね

    うーーっ 買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:31

    >>83

    ふざけんなよボケが

    うーーーーーっ買わせろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:36

    この漫画、異常お先の人愛者や永井愛者がスレ立ててた覚えがあるんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:03

    亜人ってことは人間じゃないってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:27

    亜人の映画には致命的な弱点がある 田中君がイケメンすぎることや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:39

    親友の言ってた「逃げろ」の通りに生きていてほしいという反面…最終回あたりでチラッと出てくる中村慎也を見てみたかったという気持ちに駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:23

    >>94

    うむ…どこにでもいる普通の男性に降りかかった悲劇だから割と本気で原作とは離れていくと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:54

    >>96

    佐藤さん周りの設定改変が巧みだと言ったんですよ本広先生

    原作の佐藤さんはコンプリートゲーマーだからね!異常ゲーム脳者はコンプラ的にも退場ッなのさ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:44

    >>83

    この手の闇鍋ガチャの定石だ…A賞で釣るが実際に出てくる下位の賞ではたいしたこと…

    なにっ対亜ステッカー!?

    なにっ推しの平沢さんステッカー!?

    うあぁあぁ名シーンと画力の暴力でステッカーも缶バッチも練り上げカッコよくなっている!!

    は、話が違うであります…ハズレが実質ないであります…サイハンシテクレーっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:53

    このシーンのオグラ博士が何故か好きすぎて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:35

    オグラ博士はあれほど言ってたくせに最後にメビウスを吸ってるところが再起を感じて好き それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:27

    「お先」の人と結婚したい それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:30

    >>101

    あなたは"異常お先の人愛者"ですか!?

    亜人読んだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:46

    スレの影響で亜人読み返してるんだけど戸崎さん有能なのん…
    というか上司はいわずもがな同僚も無能やポスト狙いのハイエナ後輩、頭の硬くて役に立たない研究者ばかりで横槍やクレームだけは入れてくるから終始顔が険しいのに永井君と組んで以降ちょっと険が取れてきてるのに気がついたんだァ

    永井君は中野みたく周囲に馴染めない自分に無意識下にコンプレックス感じてたけどメチャクチャ現実的に対策や作戦を考案してくれてる事に戸崎さんが気がつくシーンは麻薬ですね…情が湧き出すのを感じてしまって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:07

    >>102

    お先の人、ドライな感じだからこそ結構永井くんに対して好感抱いてそうだなって読み返してて思ったんだァ

    自分の一連の動きを見せただけでマグチェンジからの初弾装填、姿勢維持から射撃して一発しか外さなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ…とかおもってそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:06

    博士と一般野次馬学生の車での問答が好きなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:54

    オグラ博士一見はバカにしてるような発言ばかりなんだけど例え話がメチャクチャに分かり易いし、哲学的な問答は興味深いし、宇宙法則の根底に浪漫を感じつつも息子の死に意味を見出したがってる人間性が含まれてて良いキャラしてるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:50

    悪魔王子と戸崎さんの意見が一致した名シーンとしてお墨付きを与えている

    散々大物ぶった演出や言動だった大臣が鼻に掠り傷を負っただけで天狗になってた鼻をへし折られるんだっ
    姫騎士、女騎士でも早々ないような即オチ2コマに笑っちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:09

    >>108

    ククク… 酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:02

    初期の永井圭…神
    「すごく……おしっこしたい……」は神なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:17

    作者の頭の柔らかさには驚くんだよね
    フラッド誘発のシーンはそんなんあり!?ってなっちゃったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:25

    佐藤一派に作者のキャラ造形の巧さが出てると思うのが俺なんだよね

    ・佐藤 いわずもがな
    ・田中 被害者であり加害者 騙されまくった人生の悲哀を感じさせつつも人間性と根底の善良さを捨てず前に進んだ
    ・ヤク中ブラザーズ 面白ければ何でも良いですよのDQN精神だが…兄弟への想いと乗ったからには最後まで乗る思い切りと精神性からくる行動力はキレてるぜ
    ・ハッカー ブラックとはいえ国の最上位に食い込んで政界とも癒着する大企業や警察庁や海外のサーバーをサクサクハッキングするチート染みた、悪くいえばご都合的なハッキング能力なのに足が不自由、親しい人間もいない、羽と並んで虫のような異形IBMと描写で闇の深さと本人の渇いた価値観からキャラが立ってあまり気にならないんや

    エンジョイ勢ガチ勢混合の初期メンバーと比べるとメチャクチャ格の下がるラスト加入の亜人2人も
    ・「実に操りやすい」「正当に評価されるとこにつく〜」台詞の数々から察せられる人を見下した態度と自身の能力に対する過剰な自信と自尊心
    ・にも関わらず、初期の集合シーンにIBM含めて居ない
    →佐藤の意図に気付いていない無能っぷり
    (少なくとも頭の形から眼鏡は確定)
    ・死んだように生きてる屑共に紛れて最終ウェーブから勝馬に乗るぜとばかりに参加。
    バカ「IBMを2体同時に動かす芸をみせてやるよ」
    田中「お言葉ですが単純に弱いですよ」
    博士「はっきり言って2体同時に動かすのは二股するようなもん、動きづらくて非効率だーよ。禁断のボム2発無駄打ちっ」
    無能眼鏡「むふふ…スプリンクラーでIBMの動きを阻害&麻酔銃と拳銃で武装したのん。勝ち確なのん」
    消防士「…普通に傘さして正面突撃で銃弾諸共なんとかなりますね🍞」

    残酷なまでに中身がない=弱いって示してるんだよね凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:28

    見事やな…(ニコニコニコニコニコニコニコッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:27

    >>113

    自衛隊の奴らは盛りのついたオスブタよ…

    ウィー アー ソルジャーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて銃を突き出してくるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:04

    アニメ版の最終的に佐藤さんと田中君が和解して
    ヘリの中で自爆するシーン・・・神
    続編待ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:19

    >>115

    田中さんが悪堕ちしてると言えるんだけど佐藤さんが「2P側なら空いてるよ」ってガンコントローラーみたく拳銃差し出すシーンが好きなのは…俺なんだ!


    アニメ版佐藤&田中、原作版永井&中野は映画1本作れるくらい摩訶不思議アドベンチャー出来る名コンビじゃねーかと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:05

    >>116

    永井は海斗との幼馴染コンビもいいけどさ 中野との正反対具合もいいんだぜ

    インテリとバカのやりとりはもうやみつきよヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:37

    最後まで顔すら出さないのがいいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:35

    佐藤こえーよ。別れ際に
    「はっきり言って日本でやれる事はやり切った。
    今度は海外で遊ぶーよ。日本の企業がゲームを牽引しているとは思えないしなっ」
    って言って海外に行く気満々だったけど、
    最終回の冷凍保存展開がうっかり解除されたら

    「俺は爆発的に普及したプレステーションシリーズだ」
    「日本初のソーシャルゲーム禁断のn打ち」
    「受賞作品多し変態企業、フロム・ソフトウェア」
    「携帯機としても据え置きとしても完成した…フルコンタクト完成形ゲーム機任天堂スイッチなのん」

    とか後年の情報聞いたらアメリカから戦闘機奪って突っ込んできそうなんだよね、あの人ならやりかねなくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:53

    イギリス系アメリカ人(中国マフィアの血も入ってる)で日本で暴れたから『佐藤』日本人名が有名になってるから昨今の人種がですねぇ…肌の色がですねぇ…してる世の中だとメチャクチャ人種差別の火種になりそうなんだ、愉快犯っぷりが極まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:10

    佐藤さんが何かしらのきっかけでカプセルから蘇る!!した先の世界でゲームが廃れてたり消えてたらどうなるのかが気になるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:34

    >>121

    パンデミックや核戦争後みたいな人が大幅に死んでてゲームはおろか人間同士で戦ってる場合じゃねーよって状況にならない限り飽きることはないと思われるが…と思ったけどそれならそれでソロ人間壊滅プレイとかしそうやわっ

    仮にそうなったとしても「おーっリアル・ラスアスやリアル・falloutヤンケ」ってテンション上がりそうなんだ ゲーム脳が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:21

    作中で一二を争う名シーンとしてマネモブからお墨付きをいただいている

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:39

    >>112

    こうやって見ると我の強さとか頭の良さみたいな要素が亜人には必要不可欠だと感じますね

スレッドは6/19 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。