なんでも一人言スレ2845 アカピッピミシミシガメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:57

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:03

    たておつ🫶

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:42

    たておつあにまんまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:45

    たておつ
    あかしっぴ
    みしっぴ
    あししっぴ
    ミシシッピだ!すっきりした寝る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:06

    あにまんのおかげでキン肉マンの新シリーズアニメ化を知った
    サンキューあにまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:34

    立て乙リクガメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:49

    カメの赤ちゃんちっちゃくてかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:58

    家の中でWi-Fiの強い弱い位置があるの不公平感あって腹立つ〜
    自分の部屋が1番弱い、というか夕方〜深夜は繋がらない
    ストレス無く繋がるの早朝くらいKUSOだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:52

    カフェインレスコーヒー最強No. 1☝️

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:45

    自己満足で書くのは楽しいな!ビュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:44

    俺はどうして体調不良の夜中に家系ラーメンを食べてしまったんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:47

    たておつめがが鶴🟨

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:29

    半額だったすみっコぐらしチョコエッグを開ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:49

    カフェインレスコーヒーっておいしい?
    前に飲んだ時ちょっと物足りない感じしたんだけど物によるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:45

    やけにもちもちしたピザ生地だな〜と思ったら生焼けでお腹壊しちゃった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:29

    クソッ!検索すると逆カプばっか出てくる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:32

    やっぱモノによると思うよ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:06

    カラフル卵

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:15

    千鳥は好きだがレイクのCM流れるたびにうわ、キツ…ってなる
    もうちょっと何とかならんかったんかあのCM

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:03

    千鳥はワリオのゲームのCMが良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:23

    カプ名を入れてカプ叩きするのはやめろ
    繰り返す
    カプ名を入れてカプ叩きするのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:40

    思ってた以上にかわいい…
    まだ何個かあったからもっと買えば良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:12

    温厚な知人がちむどんどんのにぃにぃにだけはガキ切れしてたの思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:28

    轟さんのことを忘れたと申したか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:09

    投稿前に読み返したのに誤字るレス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:26

    日本つえぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:37

    3あたりから流れ変わって特殊性癖スレになってるの罠すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:56

    句読点使ったレスがやけに多かったけど同一人物かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:13

    今日はあにまんで正しい排便の姿勢を学べてためになったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:28

    文章のクセが凄いんじゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:22

    平日は絵が進まん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:09

    キッズだ!うちのカテになんか今までいなかったキッズらしいキッズがおる!
    えっこんなド平日に!?せめてそこは夏休みが始まってからであれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:00

    夏休み下さい
    そこになければない?そうですか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:33

    半年以上仕事が落ち着かない
    もうこれが常態運行になってしまうのか
    つら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:08

    うわ勉強しすぎた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:28

    この子のキャラ引き立たせるための当て馬になって~!!は逆に正直に言ってほしいパターンなんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:06

    あのcpが一つのスレを大事に伸ばしてるのは珍しいな
    いつも伸びが悪いなら速攻落として次を立てる戦法だったのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:50

    はー筋トレとランニング疲れた
    去年どころか一昨年も含めて一番やったんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:25

    Aファンスレで関係性はあるけどモンペってわけでもないBを出してきて「このスレはBに監視されています」的なレスするのやめてくれ〜
    なんか絶対後でこれだからBファンはって言わせたいだけの荒らしも速攻湧いてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:53

    本家のマッシュル記事のコメント欄きつかった
    ここならスレごと爆破されてるレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:49

    パピコの上のとこだけ食べたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:27

    俺の推しに劣情を向けるな そうゆうことするやつに限って俺の推しのこと推してないくせに そもそも推しに劣情しか向けてないやつなんなの? ほんまキモい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:33

    ツッコミレスのほうがハート付きやすい傾向はあるかもしれないけどそれにしたってつきすぎじゃないだろうか
    200超えたのなんて久しぶりに見たぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:15

    立ててから2ヶ月経ったまったり平和スレが仕事帰りに覗いたら消えていた
    最終書き込み時間は16時だった
    平日の16時に突然現れる荒らしなんて対応できねえよ
    あと何の話題で荒れたのか検討もつかないから立て直しもできないし何なんだよお前

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:54

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおウンチブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリよっっっっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:01

    落ちろ、あのスレ伸びる間も無く落ちてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:42

    こんなとこに女なんている訳ねえだろ全員ネカマだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:13

    グロやシモ系はNGにしてくんねーかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:55

    売れたのは宣伝のおかげだって言ってる奴
    じゃあ宣伝しても売れなかったものがあるのは何故ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:53

    本編じゃなくて二次創作みたいなモノの方がそのキャラの本質みたいに語られてんの大分グロだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:58

    硫酸の海
    カッターナイフ
    チョコレート
    赤いバケツ型のコンピュータ
    血潮のペンダント
    土でできたズボン
    ハンマー
    マスカット味のグミ
    非常用ベルト
    皮剥ぎ用のこて

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:31

    カプ名入れて叩くやつはそのツイートだかレスがそのカプファンの目に入って創作やめてくれることを願っているんだろう
    非公式カプ好きがそれやってるならダブスタもいい所なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:23

    公式が判子絵だったせいでこのキャラ美少女ですと言われても他の女子と顔が変わらないせいで作品のファンの大半がどこが…?ってなっていたのは面白かった
    描き分けって大事だなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:43

    自演の匂いしか感じないが断言はよくないな……うん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:44

    ほんとしょうもな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:16

    喉は何もないけど熱が出てダルくて鼻水も出るし帰ってきてちょっとベッドに横になったら強烈な倦怠感で起き上がれなくなったしあからさまに風邪なのだ

    こんな時でも食べられるカレーは実際スゴイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:30

    落ちて欲しいスレが10までいってしまったので滅べ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:02

    今週の良いところを語りたい見たいのに
    なんで人気出ないのか分からない系がたいてい一番目に来る辺りがさあ…同意票ポチポチだろうけどそれも一つのネガ意見じゃん?
    所謂尊い無理みたいな…海外のネガワードだけど褒め言葉みたいなやつって意味知らなきゃただの悪口だし気分下がるだろ
    これ続きでだんだんイライラしてきた…ネガティブに票集まりがちなのも嫌になる
    いまいち人気出ないって理由分かるじゃん
    俺はこの作品が大好きだけど突き抜けない理由も分かるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:18

    ティアラスルーしてホルス規制されたらどうしようつっただけで病気扱いしてボコボコに叩かれたの忘れんからな
    無いとは思うがもしその通りになったら今度は俺がお前らをボコボコにしてやる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:28

    ネコチャンが暴れ回ってら

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:15

    自カプの界隈は思ったより子持ち既婚者の人が多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:33

    呪詛俺スレが立ってから10行くまでを眺め続けてるのこっわ
    スレミュートをおすすめするゲー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:00:08

    見えない幽霊より見えるGのほうが怖いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:00:22

    くっそつまんねと思ったスレはすぐミュートしとくに限る
    ミュートできるスレに限りがあるから落ちてからミュート解除しにいくんだけど案の定伸びないハートつかないですぐ落ちてるとちょっとスッキリする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:43

    あにまんに限らないけどネット民って隙あらば叩くの好きだな
    叩きスレ避けてるからわからんけどそんなに気持ちいいのか?
    全然わからん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:48

    (レスはすごい速度でついているけどハートが少ない…妙だな…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:24

    レスバしてないのにしてることにされた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:10

    鬼畜難易度のミニゲームが100%クリアに関わってくる癖に救済がないゲーム嫌い
    本編に救済モード付いてると余計に腹立つ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:54

    ◯テレほんま胸糞

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:29

    歯磨きしたので寝る

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:22:34

    寝たいのにしゃっくり始まった…終わった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:15

    高瀬とはいえ謝ってるのに流石にやりすぎじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:09:50

    たとえそれがゴミでも
    人の部屋の物を
    勝手に捨てては
    いけない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:51:06

    渋で小説漁ってて読みやすい文章って言葉の装飾が少ないんだなとふと気づいた
    少ないというかゴテゴテした余分な装飾がないというか
    かと言ってただの情緒のない説明文になってるわけでもない
    情景を一から十まで細かく伝えようとするんじゃなくてこちらの想像力に任せる部分があるような感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:53:50

    かつての推しカプがいつの間にか義理の親子はそりゃまあ見た方も絶叫するわなあ
    愉悦愉悦

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:54:57

    やりたいことに対して俺の数が足りない
    何回数えても俺ひとりしかいない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:29:32

    チベスナ顔を「チナスベ顔」って書いてるやつ見かけてチベスナ顔になっちゃった
    チナットスベスベギツネかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:52:22

    割とナチュラルに顔面偏差値低い推しと他のイケメンキャラに格差付けてくるファンの集い
    ネタ扱いは公式からなので笑って許せてるけど会話に入って行きたいとは全く思わないし集いが出来る前のがのびのび語れてたなあと思ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:54:08

    そこのキッズな俺へ
    めちゃくちゃ浮いちゃってるから半年ROMってテンション落としてw減らしてそれからレスとかスレ立てしようか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:15:59

    ちすわ大明神

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:38:03

    好きな惣菜発表ドラゴンになんか戦わせたり人食わせたりするの嫌いなんだけど俺だけなのかな
    最近よく流れてくる歴史ロボットとの共闘みたいなやつも好きじゃない

    好きな惣菜発表ドラゴンには好きなものだけ発表していて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:12

    親に「数時間前にゴキブリ見かけた怖いです><」って伝えた3分後に殺してきたって報告が来た

    高齢者って心強いな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:32:28

    野球選手へのクソリプにクソロボット使って炎上してるやつを見てコミュニティの一生コピペを思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:47:30

    見てない間に穴ぼこだらけになったスレ
    どこに虎の尾あるか読めなくてレスしにくい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:49:02

    経験則おくすりが効いてるだけで元気なのは気のせいなのでまだ寝てなければいけない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:49:31

    カゲプロキッズだった頃は夜咄ディセイブかっけえ!アウターサイエンスかっけえ!言うてキャッキャしてたけど今になるとサマータイムレコードがめちゃくちゃ沁みる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:00:31

    発表ドラゴンには幸せにご飯だけ食べていてほしいのわかるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:26

    今週でゴクオー君の週1無料とバンオウが同時に最終回迎えるってマジか……これから大変になるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:17

    俺も最近の好きな惣菜発表ドラゴンの二次創作は好きじゃ無いぞ俺
    好きな惣菜発表ドラゴン自体は好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:44

    ジョークなのか皮肉なのか素直に受け取ってるのか微妙なライン~~

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:59

    本体がほのぼのしてるからこそ二次創作がどんどん過激になってくんだろうなぁと

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:12

    主語デカくしすぎて日本以外にある全ての企業へのヘイトこじらせてんのヤバいって
    いや個人への攻撃ももちろんアウトなんだけれど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:12:03

    俺は好きなコーラス発表ドラゴンが一番好きかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:28

    人喰いまくってる奴とか普通に胸糞悪いだけだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:21:01

    クソリプロボットそのものも微妙なのにそれを擦る奴がクソリプするようなのばっかりだから面白くなさ極まってるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:23:18

    おはよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:25:49

    クマに襲われた娘から電話かかってきた話かなりトラウマ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:40

    カンナムスタイル初めて聴いたけど思ってたより普通に楽しい曲で良い感じだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:36:15

    初期PVと方向性変えて結局腐向けにするのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:47:29

    ラヴィットイライラしたー
    ご褒美なら普通に食わせてやれよ
    あとおすすめ店の店員呼んで目の前で料理させて食べずにゲーム始めるのやめてほしい飯が冷める
    ご要望出そうかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:45

    男同士のやり取りが増えただけで腐向け認定はちょっと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:18

    番組へのお気持ちってコールセンター止まりで局まで行かないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:51

    願い、祈り、全てを背負い投げ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:27

    寝ぼけてる時に自分が立てたスレ開いて危うくスレ消しかけた
    お陰でめっちゃ目覚めたけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:04:31

    後回しにしてた漫画を読もうかなと思っても毎日のように新刊が出るせいで中々過去作に行けない
    今日は入間君とかふらいんぐうぃっちとかふし研とか転スラとかハニトラとかダークサモナーとか出てるし
    とりあえずそろそろiショウジョとnot lives辺りは読みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:09:32

    ドアの鍵をすぐ閉められたってだけで「閉め出された!相手は自分を嫌ってる!!」って思考に行き着くやつきしょすぎる
    ただ鍵閉めただけじゃん?防犯以外なんの意味もないに決まってんのに
    被害妄想?被害者意識?どっちにしろ思考飛躍えぐすぎて怖いわ
    鬱とか糖質とかの病気の症状でしょこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:21

    割と本気で手伝ってあげたいけど依頼が出るのが昼~夕方にかけてってのがキツイっていうか無理
    多分あの掲示板使ってるメイン層が小中高生なんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:21:08

    すごく有益な情報を流してくれてるのに声と喋り方がキモすぎて無理な動画がある…
    多分ハキハキ喋ろうとしてるんだろうけど勢いがありすぎて動画越しなのに唾が飛んでるみたいな音がするのきつい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:37:30

    キタSUN BLACK

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:11

    最近の好きな惣菜発表ドラゴンの擦られ方嫌いな俺多くてびっくりした…
    ちなみに俺も嫌い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:44:48

    クランベリーレモネードソーダうますぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:02

    多分過去に酷い暴行を受けててもおかしくない境遇だけど確定じゃないしデリケートな話題だからあちこちで擦るのは良くないねって書いただけなのに高尚ぶったすけべおやじ扱いされて泣いちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:48:19

    好きな性癖発表ドラゴンくらいまでが個人的許容範囲
    多分これも性的な話させるなって嫌がる人いる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:49:12

    うう〜ん好きだった有名人が良くない方に行ってる気がする
    TV出演は減りYoutubeの更新は無くなりあっ…(察し)みたいな人達との写真をインスタにあげてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:55:29

    ChatGPTのお試しv4oでホモスケベ文章出力しまくったせいでインターバルが5時間にまでなった。むしろ賢者時間に割り当てられてQOLが上がっていく

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:44

    文の特徴がありすぎて別スレで見てもあの人かとなってしまう人がいる
    他のレスと比べたら自分でも気が付きそうなのにそうでもないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:17

    光と影と重なる場所へ今
    あいねばぎばっあんちぇんじざわ〜あぁ〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:29

    「〜しまくったせいで」「正直〜」「ぶっちゃけ」
    このあたりと句読点使ってる半コテいるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:06:44

    ぶっちゃけありえな~い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:07

    俺の事言われたのかと思ったけどよく考えたら俺句読点使わないし「ぶっちゃけ」以外の言葉も大して使ってなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:59

    猿漫画にデカマーラっていた気がするんだけど何に出てたっけ
    高校鉄拳伝?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:03

    俺は自分でもめちゃくちゃ「めちゃくちゃ」を使いまくってる自覚がある俺
    直したいけど便利すぎてめちゃくちゃから逃れられない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:37

    めちゃくちゃ俺がいたかと思った
    〜な 〜だと思う とかそういう風に締めてしまうの治したい
    自分でもわかる特徴的な文体が他の俺から見たらどのくらい悪目立ちしてるのか気になっちゃうんだけど気にしすぎなのかどうなのか
    あと俺自身が気付けてない癖とか気になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:35

    スカッと系の話って「こういうムカつくことをされたor言われた」までは真実だとしても
    あの時こう言い返せたらっていう妄想にしか見えないから逆にモヤモヤが溜まる
    ムカつく上司にネチネチ嫌がらせしたらもうやめてくれ!って土下座してたwとかそんなわけねーだろって

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:06

    文体が特徴があって尚且つ特定のキャラへの呼称と解釈がいつも同じな人が俺視点目立つ目立つ
    しかもそのキャラの解釈が俺ととにかく合わないのが辛い
    しかもその解釈で語ってるの同じ文体の人だけっぽいのにハートは異様に着いてるし句読点つけてるし
    よくないけどアルミホイルな発想をしてしまいそうになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:16

    しかもそのを連呼してしまった
    こういうのを治したいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:14

    垢消えてて草
    俺がXを見てない1週間のうちに何が起こったというんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:38

    めちゃくちゃ使いすぎてたまにすごいやすげぇに変えてみるけどしっくり来ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:09

    句読点は国語的には正しいが掲示板的には悪目立ちするだけだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:58

    「めちゃくちゃ」に変わる言葉と言えば「途轍もなく」とか「途方もなく」とか「非常に」とか「すさまじく」
    とかその辺かな
    「めちゃくちゃ」の後に続く言葉にもよるけど
    考えてみたら俺はこの単語に「」付けるのが癖だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:31:03

    句読点が忌み嫌われてるのは
    インターネット黎明期の電話回線を使った通信が電報と同じで送受信の文字数で料金が増減する仕様だったために生まれた涙ぐましい努力の結果
    っていう嘘を思いついたんだけどどうかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:33:25

    別所だと「句読点使うほど長文垂れ流すな」って意図が大きいって結論出てたな
    もちろんそれだけが理由ではないとも言われていた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:38:29

    掲示板だと句読点使わない人が多いから使ってるだけで半コテっぽさが出るんだろうな
    コテハンでもないのに自己主張が強すぎるのは嫌われやすい印象ある
    郷に入っては郷に従えということで周りが使わないなら控えて馴染むべきって感じか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:40:38

    使わなくてもちょっと読みにくいくらいでなんとかなるから変な人に噛みつかれないように使うのを控えるっていうリスクヘッジの面はある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:11

    読点は使ってくれ
    句点は使わない方がいいが
    読みやすさが段違いだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:51

    たまに一行空け多用するレスを見かけると元々どこの文化圏に居た俺なのか気になるときがあるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:46

    いつの間にか相手が人生訓や将来の展望語り出してる事がある
    舐められてるんだろうけど自分語りうぜえと思いつつ聞き流してる
    後でそんなものを垂れ流しても構わないマウント対象とされた自分に落ち込む

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:00

    痒みを感じると大抵鼻くそが取れるのは乾燥だとしても不思議じゃないですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:58

    他所の掲示板知ってるらしいおじいちゃん曰く
    ・そもそも句読点ないと読みにくいような長文書くんじゃねえよ
    ・あと一時期なんか句読点やたら使う荒らしがはしゃいでた時期があったからイメージ悪くなった
    だって
    ほんとかどうかは知らないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:47:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:47

    正直もぶっちゃけもどっちも使う俺だけど俺以外にも使ってる俺見るし正直あまり気にしない方がいいと思うよぶっちゃけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:57

    大量に読点打つやつはおかしいと思わないのか謎

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:54:11

    改行多めで

    こういう書き方は

    昔の個人ブログを思い出すぞ俺

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:56:11

    腐もどうかと思うが常に女キャラへの性欲を掲示板で垂れ流してるのも怖い
    ムラッときたら普通に自分1人で抜かない?
    ムラッときたのを言語化するかどうかの個人差かもしれないが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:57:22

    たぬきとか句点をゴミ付きっつって親の仇のごとく忌み嫌ってたけどあの文化まだあんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:57:28

    抜きます(小早川瀬那)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:58:53

    句点が親の敵か
    句点に殺されるような雑魚の子供と考えるとちょっと面白いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:59:02

    露出狂の一種だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:00:23

    昔の掲示板は句読点嫌ってるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:53

    可愛いクラゲの動画を見ちまったぜ
    俺だけ癒されてなんか悪いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:22

    俺にも共有しろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:04:49

    仕方ねーな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:37

    ありがとチュッ😘➰👄

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:23

    キスマークの絵文字がNGワードだったんだがなんかあったっけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:08:01

    実際スカッとジャパンって最初期はこんなムカつくことがあったんですよ〜!よっしゃ番組側でスカッとする後日談作ったろ!みたいな番組だったはずなのにいつの間にか事実だったことになってビビったのが俺

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:51

    モメサって何か分からなかったけどがるちゃんでよく使われてる言葉なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:08

    予約より1時間来る客はもうそれは予約変更だろってイライラするけど
    営業時間より1時間早く来る客はもうカスハラなんよ
    しかもそういうやつに限って駐車場で待つとかしないで普通に準備中の店に入ってきて客待ち座るし準備に忙しい従業員とっ捕まえて喋りだすしさ
    なんか相手に迷惑だと慮る心とか母親の腹の中においてきたんかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:12

    キス絵文字はスパムがよく使ってた位しか思い当たる節がないぞ俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:15

    スレタイ「○○な人っているよね」
    レスしにきたアホ「そんなやつしかいないんだよなおかしいだろ」

    他の連中が「まあそういう人もいるよね」くらいで話進めてるのに一人だけそういうのしかいないと主張しだして勝手にキレてんのもうホラーだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:24:19

    そんなやついないよ!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:25:31

    プチチョコラングドシャへ
    美味すぎます
    このままだと手が止まらないのでもう少し抑えていただけると助かります
    俺より

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:42

    何でも吊り橋効果でゴリ押ししようと企む俺

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:59

    オニョニョニョニョンオニョン

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:46

    リスクヘッジホッグ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:48

    吊橋効果で対岸に渡ろう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:44

    思えばレス横の報告ってどのくらい有効なんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:46

    血液占いと同じくらいの信用度

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:35

    寅さんとか見たら凄い感想しそうだなあのイッチ
    現代価値観に元ずいて作られた過去の時代作品より
    過去の時代に作られた作品にある現代に通ずる話のが衝撃すごいぞ
    まだそこで踏みとどまってるのかこの国ってなる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:36

    元ずくじゃなくて
    基づくな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:52

    荒らしが立てたスレってすでにネタばれして解散状態になってたのに
    わざわざレスしてスレを延命させるお前ーーーーー!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:31

    クソコテは名前欄でワードミュートしてるのに安価あると表示されちゃうんだよなあ……
    掲示板側の仕様と食い合わせが悪い
    remove()じゃなくてreprace()で対応するべきか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:11

    ごめーーん
    推敲してない五時

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:59

    これは落としたほうが良さそうだなって空気のスレが落ちる寸前で上げられた時の緊張感
    12時間後に同じことせんでくれよと願いつつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:25

    作品の直接的なアンチスレを立てているわけじゃないけど
    その作品が好きな問題行動を起こすオタクを成敗するようなSSスレを立てたり
    遠まわしのその作品のオタクがキモいってスレを立てている荒らしはどうすりゃいいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:48:03

    俺〜
    持ち込み不可の考査中に俺の斜め前のやつがスマホ隠し見てたんだけど教授にチクっていいかな俺〜
    考査自体の難易度が高かったからもしあいつが単位通って俺が通らなかったら泣いちゃうぞ俺〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:49:35

    何かサンポもレイシオもブートヒルも見た目の印象がカマっぽいんだよなぁ、何でだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:40

    女キャラでシコりたい時は見たらわかるだろですませず女キャラ限定と書いておけ
    基本的にホモネタでゲラゲラ笑う層は腐以外にもいるし女キャラへのマジの性欲よりそういうネタに走るのが好きな層も多いんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:02

    それはチクっていいんじゃねぇかな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:16

    俺ルージュの伝言好きなのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:12

    たまにここで見かけるエッチな画像が個人的にツボに入りまくるのは何故だろうか…???
    何故かはわからないけどめちゃくちゃ興奮してしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:26

    あの人のママに
    なるために

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:20

    ささやき いのり えいしょう ねんじろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:26

    赤面おっぱいって何でこうもムラッとするんだ?
    これってトリビアになりませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:25

    ネコチャンのイラストうめえ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:08:16

    言葉が通じ無さそうな相手は無視するに限る

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:51

    サンキュー俺
    チクったという名の教授に問題押し付けて肩の荷が降りたぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:54

    一平がUber Eatsは草

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:16

    白スクで胸が露出させられてんのエロすぎませんこと?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:25:17
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:30:28

    また例の荒らしか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:39

    出落ちでなかなかぶっ飛んだここだけスレだったけど無事完走
    なんか嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:41

    何か俺のレスだけ消されてない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:22

    ガン検診めんどくさい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:49

    美味しいケーキ食べるぞー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています