超のバーダックは良いやつになったというが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:54

    侵略行為と地上げ自体はしっかりこなしてる極悪人なのは変わらず身内に“だけ”は優しくて切れ者……これヤクザっぽいキャラからマフィアっぽいキャラに変化しただけじゃねぇかなと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:53

    『ブロリー』のバーダックも地上げの仕事を嫌悪してるんじゃなくて「フリーザの下請け」なのが気に入らないって感じだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:46

    渋さの方向性が違うだけで超のバーダックもカッコいいんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:08

    なんか違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:18

    ブロリーのバーダックしか知らんけどフリーザの狙いに気づくキレ者ではあっても良い奴感はなかったな
    悟空逃したのも言ってる通りほんの気まぐれだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:04

    なんならこれしっかり星滅ぼしてきた帰りだろうからな
    「だから滅んだ」は回避不可能な一族なんだどの道

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:40

    息子にすら冷淡だったのが身内にだけは優しさみせるけど基本的に極悪っていうなんか生々しいヤクザっぽさになった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:35

    良いことなグラノラ親子見逃したのも侵略して虐殺した後だから本当にただの気まぐれなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:45

    そもそもギネに影響されて変わっただけで元は典型的なサイヤ人だったっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:04

    フリーザより弱い先祖にイキッてるみたいで正直ダサい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:13

    >>7

    仕事終わりだもんなこの場面

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:35

    >>11

    それ超じゃない定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:50

    >>11

    それZや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:33

    >>11

    それ超じゃなくて『たった一人の~』の続きだぞ

    スレ画は鳥山先生のバーダック

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:34

    ベジータがそうであるようにサイヤ人も穏やかな環境にさえいたら変わる可能性はあるがバーダックは身内といる時は穏やかでいられるが結局仕事として侵略行為変わらず最後までやってるから変わることはできなかったって印象

    バーダックも地球にいけてたらワンチャンあったかもしれない...そういやそんなゲームあったな
    話としては悟空の立場奪ってただけって雑だったがあれは惜しかったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:03

    最終決戦のバーダックも身内思いではあったよな
    より戦闘力至上主義だから息子には冷淡だったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:11

    >>11

    『エピソードオブバーダック』はZアニオリの続き

    超のバーダックはアニメだと『ブロリー』が初出

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:03

    まあアニメスペシャルのバーダックよりは良い奴になったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:10

    超のバーダックは弱いままで超サイヤ人にもならないんだよな
    戦闘力10000どころかナッパ未満だったはず
    それでもやっぱりフリーザに抵抗するから凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:04

    >>19

    良いやつの方向性が

    仲間に対しては優しい→身内に対しては優しい

    に変化しただけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:23

    良い奴にはなってないよな
    中途半端にぬるくなったという感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:33

    SPはSPで最終的にクズだったと切り捨てようとした息子が立派になるとわかったら自分の想いも全部託してるからこれはこれで相当重い気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:45

    >>11

    間違い指摘されてダサい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:43

    >>22

    あと切れ者になった

    「スカウター外せ」がカッコいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:07

    仕事仲間の同胞とも仲良くしてるから別に異端ってわけでもなく普通にサイヤ人なんだよな
    身内には比較的優しいってだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:05

    一番の異端はあくまでもギネであってバーダックは影響されて変わっただけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:55

    ベジータみたいなもんやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:54

    >>28

    やっぱり女で変わるんだなサイヤ人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:49

    肩の変な飾りで判別できるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:24

    その他媒体におけるラディッツへの態度や超サイヤ人に覚醒したキッカケ的にZバーダックは自分やその息子たちに厳しい人物って書かれてる気がする

    生まれたての悟空にクズって言い放つけど多分ラディッツは生まれたときからある程度強かったんだろうし、強かった自分の息子なんだろうから期待してたんだろうね...
    そんな中生まれてきた悟空がアレだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:10

    今のDBってマルチバースものだしもう全部正史でいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:15

    >>31

    ただあれ自分も下級戦士として生まれたことを棚にあげてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:47

    >>32

    今もフューとかいうハッピーエンドのドラゴンボールを作るためにバース増やしまくるやつが頑張ってるからな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:42

    >>25

    Zのバーダックは割と中盤までフリーザの反逆を受け入れられてないのが駄目だわ

    超よりも明らかに劣る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:16

    >>34

    最新のザマスシナリオのやつはいい仕事したよお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:58

    >>35

    鳥山解釈のサイヤ人はフリーザを最初から嫌ってるんよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:06

    >>35

    いつまで様付けしてんねんとは思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:15

    サイヤ人自体が意外に身内に甘く、バーダックが異常なのはむしろ男でありながら子育てに介入する部分なのだと思ってる(ギネがそういうセリフを言う)
    ラディッツへの連絡もギネが担当しているところから見ても、基本的に家庭の中心にいるのは母親のはず

    身内に甘い根拠としては、ナッパが平均的なサイヤ人の感性をしている仮定が必要だが
    ・「ラディッツめ、死におった」と死んだことについて即座にバカにする様子がない
    ・「ラディッツを生き返らせるんだな?」とバカにしている下級戦士を復活させることを自然に発想する
    ・死の直前まで、戦闘不能になった自分が粛清されるとは夢にも思わない
    ・親兄弟の死と故郷の破滅に平然としている幼ラディッツとベジータの反応に、ナッパたちが引く描写がある
    あたり
    冷酷非情という点ではラディッツとベジータがむしろ異端の可能性がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:32

    >>33

    現状の設定だと下級戦士と上級戦士は生まれつきで決まってどれだけ後から強くなろうと地位は変わらないらしいから下級戦士のバーダックから上級戦士のラディッツが生まれたことこそ奇跡なんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:23

    >>39

    細かいけどラディッツは上級戦士だぞ

    後から強くなろうが下級は下級のまま、上級は上級のままという世知辛い社会らしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:06

    >>41

    今調べたが2017年に設定が更新されてたのね、これは知らなかった

    上の「下級戦士」の部分は「実力の劣る戦闘員」くらいに読み替えてもらえると助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:14

    >>35

    ベジータすら「あいつの命令通りに働いたってのに…」って言ってたからそこは違和感なかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:14

    >>43

    いやベジータはフリーザに内心で反骨してたから意味合いが違うでしょ

    バーダックたちは普通にフリーザを信用しきってるのが残念

    まあボスを盲信するのもヤクザっぽい要素なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:38

    原作でも互いに嫌い合ってはいるけど、契約には従ってちゃんと働いてましたよ的なニュアンスかと思ってた>ベジータの台詞

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:22

    いつも戦いの中にいて気まぐれで何かを救いたくなった
    ギネの甘ったるい病気が移った

    理由が色々あるとは言えサイヤ人らしさは消えていないようには思える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:00

    まあサイヤ人からしたらベジータ王の代わりがフリーザになっただけだしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:59

    >>46

    超のバーダックの善行ってやっぱりきまぐれでしかないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:23

    侵略シーンがほぼ無いのでZみたいな目に見えた悪辣さに欠けるんだよな
    あっちは冒頭から知的生物の殺戮シーンから始まるし
    生き残った被害者から恨み節をぶつけられてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:12

    >>49

    尺がね……ブロリーの掘り下げでカツカツだから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:35

    >>49

    マイナスとか漫画版超だと侵略行為も描写されてるんだけどブロリーの映画はバーダックに割ける時間が少ないからちくしょう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:21

    >>35

    主人公のハズのバーダックがこうだからこそアレだけ必死に訴えても酒場のサイヤ人共がおかしくなったんじゃないのか?って嗤うシーンにつながるんよ

    地獄に落ちろって言うけどまさにちょっと前の自分がそっちの側だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:31

    たった一人の最終決戦はアニオリというのもあるが原作がフリーザ編の途中だったから出せた内容ではあるとは思う
    まだベジータが宇宙人食べてた時代だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:16

    >>53

    異様に完成度の高いアニオリだったよね

    どういじっても文句出るだろうから肩パットで別の宇宙のバーダックですよとアピールしたのかな

    今はマルチバース設定だからどれが正史とかも無いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:41

    「だけ」と言われてる身内への情愛が、むしろ一番違和感あるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:07

    >>54

    鳥さが自分には書けないけど良い話だったと思って逆輸入したぐらいだったしな

    原作でバーダックの話があるから超のバーダックもフリーザに覚えられるぐらいに反抗をしたことになってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:23

    悟空の両親ってことでキャッチャーな方向性に変えた感じはする
    歳取って感性が変わったのと視聴者のパッと見て感じる印象を考慮してるってか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:56

    記憶が確かならボロボロのトーマの言葉を聞いてもフリーザが裏切った事に関しては半信半疑だったような気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:29

    マイナスだと初っ端から侵略シーンだもんな
    ここ見たかったからブロリーではカットされて残念だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:33

    カナッサ星人の生き残りがお前たちもいつか滅びるって言った後「ほざけー!」って言って消し飛ばしてるからね
    バーダック隊も皆カナッサ星人を馬鹿にしてたし
    やっぱりサイヤ人は滅ぶべくして滅んだんだよ
    記憶を失った悟空や未開の惑星でサバイバルしてたブロリーのように適応できたサイヤ人だけが生き残った

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:42

    >>55

    それを言ったら『たった一人の~』のバーダックも息子をクズ呼ばわりするくせに仲間を殺されて義憤にかられるチグハグさも違和感あるからねぇ

    “身内”が仲間か家族かの違いでしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:13

    >>59

    このフォルムだと原生生物にも見えるんだよな

    ただの動物狩りに映るかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:22

    まあサイヤ人の解釈としては
    互いに全く信用してない鳥山先生の解釈の方がしっくりはきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:29

    >>59

    普通に悪党よな超のバーダックも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:04

    直接フリーザと対面する機会のないパンピーサイヤ人だと
    仕事と趣味を両立してくれるしまあ別にいいやって感覚か

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:27

    >>55

    ギネに影響された結果だろうな

    ギネに出会わなかったらTVSPと同じ性格だったと思う

    ベジータの例を見てもわかる通りサイヤ人は女に影響されやすいんだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:07

    サイヤ人で一番異端なのは超のブロリーだと思う
    悟空みたいに頭をぶつけるみたいなイベントもベジータやバーダックみたいにパートナーの女性に影響されるでもなく優しい穏やかな心を持ってるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:23

    クズなままのラディッツの方が異端児みたいになってる逆転現象起こってたりな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:08

    >>68

    ?別に逆転はしてなくないか?

    「サイヤ人は基本的に極悪非道」って部分はブレてないと思う

    ただ環境で変わることもあるってだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:08

    マイナスだとラディッツに関する描写はこんな感じだったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:47

    >>68

    せめてレスを読めって思ったね

    バーダックはクズなのは超でも変わってないから

    ただ家族の情が強いクズなだけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:53

    >>68

    異端と言うより改心イベントの前に退場しただけという感覚

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:47

    >>68

    いやむしろ「典型的なサイヤ人」のサンプルとして超の物語で活用されてるから別に異端とは思わない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:45

    >>73

    何の話をしてんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:45

    ベジータすら変化したって原作の話があってこその超のバーダックだとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:59

    >>73

    急にどうした?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:04

    >>76

    異星人を喰ってた「あの」ベジータが妻と息子のために自爆したからな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:16

    ラディッツは折角上級戦士に産まれて潜在能力の高さからベジータのお付きにまでなれたのに結局ダメになってるの宝の持ち腐れ過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:57

    >>60

    ベジータ「!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:38

    スレ画は超のベジータと全く同じキャラだな
    意図的に好印象を抱かせようしてる造詣

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:39

    >>61

    「動けないサイヤ人など必要ない」からくる「強さこそ至上」のサイヤ人からすれば雑魚は身内でもクズ扱いするってのはまだわからんでもない

    と思ったけどこの価値観がZ時代の古い価値観なんだなとも気付かされたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:46

    >>35

    所詮知能はただのそこらのサイヤ人程度だからな

    戦闘力だけが高い蛮族がいきなりテレビSPの主役に担ぎ上げられただけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:08

    自虐してたけど血圧高くなって脂を気にするようになったら殺伐とした話が作れなくなるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:05:47

    正直超版バーダックでようやくバーダック好きになれたから感謝してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:07

    >>1

    だから息子救おうとする選択肢にギネは驚いたし、バーダック自身自嘲気味に語ったんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:40:17

    漫画版超だと「ちっ…なんでらしくないことしてんだ…」みたいなセリフあったよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:46:26

    知らん人はグラノラへんを見てほしい

    バーダックがバーダックしてるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:49

    カカロットDLCでアニオリバーダックやったんだけど
    サイヤ人共フリーザに飼い慣らされすぎだろ 未来視できる拳くらわなかったらバーダックも全員ミート直後でやられてたじゃん 

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:21

    >>89

    Z時代のサイヤ人はツフル人の文明横取りしただけの野蛮人で、効率のいい略奪の仕方教えてくれるし、それに見合った報酬もくれるフリーザは恩人みたいなもんだから…

    不満を持ってるのはフリーザがいるから一族内でのメンツが立たないベジータ王他一部のトップ層ぐらいしかいない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:55:30

    まぁブロリーのバーダックは
    自分の父親としてのプライド優先してお互いの息子をダシにしょうもないいがみ合いをしてるベジータ王とパラガスの対比として描かれてる側面があるし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:24

    マイナス/超版は“親”として良い人になったのが多分評価の低さに繋がってしまってると思うな個人的に、
    Zの元々のキャラとの行動原理が変わってしまったから多分Z版好きには“誰これ?”状態だと思うし....

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:39

    超のバーダックもカッコいいし渋さもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:28

    >>92

    しかしパラガス親子、ベジータ親子との対比としては良くできた描写でもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:35

    Zのバーダック→戦闘力10000未満
    エピソードオブバーダック→超サイヤ人化
    超のバーダック→下級戦士としては上澄みだが上級戦士未満(上級戦士のラディッツ未満?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:41

    ・超のバーダックは上級戦士未満
    ・映画公開当時は上級戦士と下級戦士の設定が更新されてラディッツも上級戦士扱いになっていた

    これらを踏まえると超のバーダックはラディッツより弱いということになるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:41

    超サイヤ人になるエピソードオブバーダックもバーダックゼノになるゼノバース2やヒーローズもZのバーダックだからな
    盛られまくってるのはZのバーダックで超のバーダックはむしろめっちゃナーフされてるという……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:12

    ブロリーの映画見る限り戦闘力四桁台は上澄みだしベジータの18000は大天才という扱いだもんな
    ラディッツ未満だとしてもそれに近いなら下級戦士としてはめっっちゃ強いのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:28

    >>1

    肩パットと青いリストバンドで明確にZのバーダックとは別人とわかるようにしてるんだな

    ゼノバースとかヒーローズとかあるし「多少矛盾してても全部正史です」が一番無難なまとめ方だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:16

    >>1

    ヤクザがマフィアになったというよりチンピラがヒットマンになったような変化だと思う

    無教養で刹那的な悪党から切れ者で家族愛のある悪党になった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:24

    原作の回想で出たバーダックは「たったひとりの最終決戦」のデザインなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:12

    >>92

    まあZ版バーダック好きも原作そのもの好きな層以外もいるからセーフや


    「お前も孫を見せやがれ!」っていってた作品とかもあるからなZバーダック

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:53

    >>101

    鳥山「原作に出したの忘れてた♥️」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:20

    とよたろう先生のバーダック像が気になるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:44

    いつか超版のバーダックも映画にしてほしい
    流石に描写が少なすぎるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:43

    そう言えばサイヤ人の男は気の強い女を好むらしいがギネはむしろサイヤ人としては穏やかだからバーダックの女の趣味はサイヤ人的にはイロモノ好きという

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:40

    でもギネもバーダックに対して割とズバズバ言うから気の強い部類な気もしなくもない。
    他の女たちの中にいても浮いてなかったっぽいし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:25

    それはそれとして初出が超のキャラだったら逆輸入してなさそうだなとも思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:19

    >>108

    自分に描けない強烈なキャラだからこそ逆輸入したわけだしな

    ただ初出が超のバーダックだったらこれはこれで根強い人気が出たとも思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:45

    Zのバーダックも超のバーダックも
    "自らの仲間"だと『認定』した奴に甘いって感じがある。
    Zの場合は"チームの皆"で 超の場合は"家族"って違いだけであって

    あと"カカロットに優しいバーダックなんてバーダックじゃない"って意見も見かけるけど
    悟空とフリーザが相対する予知見た所から明らかにカカロット気にかけてたりするし
    最期にカカロットよーーーーッ!って託すのは同じなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:27

    超バーダックは親子の物語の一キャラとして造形されたから父親らしさが強調された感じ
    Zはマジで血塗られたサイヤ人
    一人だけフリーザに反逆したのも呪いの力の影響だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:08

    ベジータが子供の頃にとっくに親父のベジータ王超えてたって言ってるけど
    Zの設定だと戦闘力1万付近のバーダックとベジータ王とどっちが強かったんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:36

    わからんけどこの段階の一万は一種の基準というか
    赤ん坊ブロリーも1万だから
    ベジータ以外にベジータ王を明確に超えたサイヤ人がいないってことで格はキープしてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:53

    ヒャッハーなチンピラが家族の情が強いヤクザになった感

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:58:07

    ドラゴンボールなんていうチートアイテム無かったら悟空は戦闘力416のまま終わってたからな
    ラディッツ1500で上級戦士扱いなのは割と妥当な気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:43

    >>112

    改めてフリーザの53万はインフレし過ぎだろと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:04:40

    >>114

    昔何も考えてなさそうだった輩が年食って多少落ち着いたような構図

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:26

    ナッパの4000とかそりゃあ名門出のエリート戦士って自称するわなって数値よ

    >>115

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています