オーバーブーストにアヘッド脳量子波対応型参戦!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:41

    なんでルイスアヘッド…?
    なんで…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:44

    覚醒技でブレイクピラーするの治安悪過ぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:40

    オバブほんとになんで…?って新規参戦多過ぎないか
    誰がヘカテーとか来ると思ってたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:21

    ドレノイータの早バレのときもコラだと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:24

    【悲報】25最弱機体ダリルバルデさん修正なし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:59

    地味過ぎてロボカテ民もレスつけにくいやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:58

    スレ画がなかったら与太話スレかと思うで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:46

    ここまできたら普通にガンダムアシュタロンHCをプレイアブルに格上げしてもいいと思うんだ兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:52

    ルイス自体は需要あると思うけどまさかこれ出すとはな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:17

    こんなん出すより水星勢とかビルド勢の方が先なんじゃないのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:28

    >>5

    大会前だからって聞いたけどどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:33

    流石にハイニューはお亡くなりかねえ
    プレ没収は崩しにかなりキツくなるやろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:46

    またフォビの修正無いんですが…
    ライフリも機動力とサブが下がればさすがに減るか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:21

    >>5

    やっぱダリルバルデとファラクトはコスト逆が良かったんじゃ…?(ファラクトは2月下方頃の性能とする)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:16

    ソーマというかマリーが謎の優遇で草生える
    ティエレンタオツーとガンダムハルートがプレイアブル
    GNアーチャーは常時追従型アシストとしてアリオスの傍らで10年間働いてて出ずっぱりな上にソーマ本人はナビにも居る
    今回ルイス後輩に譲ったアヘッドスマルトロンが参戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:28:01

    こう言っちゃ失礼とは思うんだが今更感が拭えねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:54:25

    無印エクバにいた数少ないボスが大ボスのエクガンと中ボスのレグナントだったから古参勢はルイスのプレイアブル化に喜んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています