ルビコンの脳内彼女は火のついたメス豚よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:27

    アイ キル ユーの一言で決意はメラメラに燃えて尻で突き刺してくるぜ

    もちろん 辛くとも戦う
    どんなアグリーな別れになったとしてもリリースを止める
    その褒美として私は人間世界の安定を手に入れるわけだからな…

    愛情…?
    冗談だろ 愛用してたリニアライフルの代わりに訳の分からねえ変形銃を勝手に持たせてくる女に対して愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 2ケイト・マークソン24/06/06(木) 22:03:45

    貴様ーッ わた…オールマインドの最高傑作を愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:20

    すごい数の幻聴患者が集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:54

    気にさわったらあやまります。どうもすみませんでした
    でも…(決意は出来ても)”未練タラタラ”ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:25

    >>1

    >>尻で突き刺してくるぜ

    ここで腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:31

    ルビ・コンの火ルート・地獄を見せる愛もある
    解放者ァルート・あっこいつ私のご主人弄った殺す…
    コーラル・リリースルート・ガバを超えたガバオリチャー。ムフフフメスブタの助けがあるのは第二戦まで。それ以降は男の一騎打ちに変身するの。俺は野良犬としてお前の事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:58

    全ては消えゆく余燼に過ぎないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:25

    ◇エアとセリアと違って全く愛されないドンマイに当然の過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:46

    私は戦友として君のことを……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:06

    >>10

    そもそも右と真ん中と違ってカップルでもなんでもないんだ 完全なビジネスパートナーなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:10

    >>11

    リリースルートでは猿空間に送られて行方不明になる戦友に悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:55

    レイヴンの火ルートのエアは衛星砲連射すれば勝ち確なのにレイヴンとの決着を最優先するあたりすでに錯乱してるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:43

    なあ春草 海外ではドンマイは機械的なAI演技だから全く愛嬌がないって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:38

    ムフフフレイヴンに頼るのはここまで。それ以降はこちら主導に移動するの
    うわぁぁぁぁぁぁ(オールマインド書き文字)イグアス助けてくれぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:02

    >>15

    ああ その代わりゲーマーっぷりが強まったフロイトとかジョーカーみたいな演技のブルートゥとか日本語版とはまた違った魅力のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:58

    >>12

    すみません

    イグアスにとってはパートナーですらないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:58

    >>13

    嘘か真か知らないがと無人洋上都市掌握でしゃしゃり出てくるアーキバスのモブ共と一緒に出撃した結果621の代わりに防衛してたウォルターと戦って荼毘に伏したと考察するレイヴンもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:49

    >>18

    この世の中で俺がパートナーと呼べるのはG4ヴォルタただ一人だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:46

    >>20

    だったらその大事なパートナーの遺言通りにミシガン総長の言うこと聞いとけよ えーっ

    ミシガンは神でもベイラムは泥舟?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:59

    >>21

    五花海がベイラムのことは貶してもレッドガンのことは一言も貶さなかったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:30

    >>22

    レッドガンを貶さないのと621をG13と呼ばないのがG3五花海の魅力を支える 地味だが"最高"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:12

    五花海は裏切り者のようでいてミシガンの最期からくだらん弔い合戦などしないでとっとと逃げろという意図を汲めてたと思うのは俺なんだよね
    アーキバスに寝返ってレイヴンと対面した時もその辺全く言及してこない辺りマジで仕事でしか向き合ってこないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:01:36

    >>21

    ベイラムが糞なのもあるけどレイヴンへの執着もあるんだ 憧れは止められねぇんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:01

    >>14

    恐らく連射できるものじゃないと思われるが…

    最後撃とうとしてたのも最初に621叩き落としたり背景でバカスカザイレムに撃ち込んでたレール・キャノンだしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:51

    >>13

    最終決戦でラスティの声が混ざってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:06

    >>27

    しかし…連射できないような代物なら

    企業が大兵力をルビコンに送れない理由付けにならないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:25

    >>29

    超遠距離からメイン戦力に衛星砲ぶちこんで射ち漏らしに近づかれたらレールキャノンと海越えの時の三連ビーム射ちまくればいいやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:43

    衛星砲だけで守れるんだったら副兵装なんて要らねーんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:06

    ダメージ甚大なんて言うけどね その前にラスティが暴れまわってたことを忘れちゃいけないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:35

    レイヴン…聞いています
    その名に違わず飛ぶ様に戦う、我が社の理想と共鳴する強き者と

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:59

    >>32

    ふうんラスティとエアちゃんのはじめての共同作業がルビコンを救うって訳か…見事やな(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:33:24

    >>19

    うーん戦友はコーラルの真相にはまるで触れてないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:35:26

    >>33

    ふうん中指野郎の褒め言葉はそういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:35:42

    戦友…誰よりも高く飛ぶと聞いています
    アーキバス潜入する際にシュナイダー経由したせいでシュナイダーに空力洗脳されたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:41:01

    やらせろ どすこいエアちゃん号の操縦をやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:29

    >>33

    シュナイダー「ヒャハハハァ!限界まで装甲肉抜きしたれ!」

    レイヴン「おーっそれはオシャレやのう!」

    スネイル「えっ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:35:33

    >>16

    このポンコツが最新AI黒幕…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:57

    >>39

    スネイル「許せなかった…駄犬がうちのアホを調子づかせるなんて…!はーっ平伏しろ!I am arquebus!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています