男と食事行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:08

    一口が小さくなりそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:40

    依田芳乃

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:46

    凛世

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:25

    スレ画は普段結構食うんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:01

    かーっ!見んね霧子!卑しか女ばい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:30

    日野ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:21

    甘奈

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:09

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ま、円香ちゃん、調子悪いの?いつもはもっと食べるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:29

    これは千雪
    牛丼だってちびちび食べるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:28

    千雪はもりもり食べるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:11

    ちょこ先輩
    食事という行為をただ食べるだけではなく、人とコミュニケーションを取りながら幸せを共有するものとして捉えているので自分のペースでは食べないので一口は小さくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:29

    気のおけない関係になった円香は一緒に回転寿司でやけ食いもできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:46

    スレ画は飯食ってる所で取り繕うとかもうしそうにない
    透の方は普段しないけど周りからそういう話を聞いたら一回やってみようとする気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:55:00

    >>8

    🍬🤏

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:01:57

    >>14

    飲食店でなにしとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:23

    >>8

    へ〜円香先輩それだけしか食べないの、大丈夫〜?

    雛菜のデザートあげるから元気出して〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:17

    ノクチルと食事行ったときだけ大盛り牛丼をがっしがっし掻き込む食いしん坊樋口円香概念

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:56:44

    やば めっちゃ少ないじゃん 樋口

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:46

    >>17

    これと言いシャニソンのジャガバターといい食ってばっかな樋口好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:40

    ははっ、円香って結構食べるんだな、遠慮しなくていいんだぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:16:51

    スレ画はシャニPと食事してる時は普通に結構食べてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:33:12

    最新もぐもぐ樋口

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:24:10

    なんでや!女子高生のイメージにピッタリやろがい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:31:13

    レッスンしてるから腹減るんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:11

    >>19

    どいつもこいつもエロい脚しやがって……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:51:33

    激辛ラーメン一気に啜ったら咽るし唇に付いたら腫れかねないし汁が絡まる麺を啜る時の音とか気になるしで少量を匙に入れてから食べるふゆ
    三口目くらいで後から来たのと今食べたもので混じった辛さに発汗作用が刺激される感覚に震え、それでもまだ体が熱を求めていると感じ取り匙に入れて冷ますなんてこの麺への侮辱だとか何とかトリップして豪快に啜る冬優子
    それを見て頷く店主とP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています