【1レスSS】オーオー オオオ オ オ オ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:24

     あっ、トレーナーさん。観ましたか、今のゴール!!
     
     すごいすごいプレーでしたよ!
     
     相手を避けながら、徐々にスピードを上げて、中にトップスピードで切り込み。
     
     相手に引っ張れたり、押されたりしながらも、体勢を崩すことなく、冷静にシュートポジションを見極めてからのシュート!!

     スピード、体幹の強さ、コース取り、全てが完璧なプレーでした。
     
     はい!! 私達のレースと似ているものがありますね。

     ……あっ、さっきのはチャントって、言って、サッカーの応援歌です。トレーナーさんも聞いたことあるんじゃないですか。

     TVで見ていても素晴らしいプレーがあると、つい口に出して応援したくなるんです。

     そうだ!!トレーナーさんも一緒にやりませんか。大丈夫です。難しくないので、私の真似で良いのでやってみましょう。

     では、はい、いきますよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:10

    アルバムを見返して、可愛いいかったから書きました。題名はサッカーのチャント、アイーダからです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:38

    マックちゃん然りトプロ然り
    スポーツ観戦ではしゃぐウマ娘かわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています