ゼオンのパートナーが清磨でも割とうまくいきそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:08:06

    デュフォーとガッシュは性格的にうまくいきそうだけど
    デュフォー救出がきつすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:11:02

    >>1

    救出はキツそうだけれど

    このシャッフルした組み合わせを見たくないかといえば、見たい・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:12:15

    なんだかんだゼオンパートナーでも清麿は立ち直りそうだしデュフォーは救われそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:13:03

    清麿とゼオン
    荒れてる人間同士 気は合うだろうけど本編より改心するまでのやらかしが増えそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:13:35

    初っ端からゼオンVSブラゴとか、高嶺家壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:15:15

    デュフォーが凄まじい速度で浄化されていきそう、ガッシュに

    考えてみると、ガッシュって意外と本当に王の器あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:15:29

    >>5

    まずゼオンパートナーだと救出作戦しないからブラゴこないんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:15:45

    ゼオンとガッシュは結構違うキャラだけど
    デュフォーは闇堕ちした清麿みたいな感じだから想像はしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:16:10

    >>1

    ガッシュのフィジカルも初期でもなかなか

    大人よりは強いだろうから、デュフォーの頭あれば抱えて脱出もできるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:17:25

    デュフォーが自分の親と和解できそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:17:41

    最初は厳しく当たりつつ激しくぶつかりあうも
    そのうちゼオンが清磨が引きこもった原因や周りの環境に気づき諭すようになり
    やがて互いに信頼関係を構築できたところでガッシュと遭遇し
    怒りや嫉妬で脳がぐちゃぐちゃになったゼオンを今度は清磨が体を張って説得し
    最終的にガッシュとゼオンが和解し原作より早めにブラコンと化す姿見たいかぁ??????

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:18:19

    >>11

    見たすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:19:05

    清麿が最終クリア戦で負けてからの逆行物でガッシュがいなくてゼオンパートナー物の妄想ならしたことある
    ただこれだとデュフォーが助からないのでクリアをデュフォーのパートナーにした

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:20:36

    >>11

    早い段階であの兄弟が和解したらやべぇな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:21:16

    >>13

    クリア+デュフォーとか勝てんやろ……考えられる敗因は心の力切れか、クリアが呑まれるかしかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:22:45

    >>14

    ガッシュパーティにゼオン加わる訳だから、千年前の魔物とかヌルゲーだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:07:04

    その場合清麿がアントカに目覚めないからクリア戦がしんどいな⋯⋯
    いや、ガッシュゼオンのコンビならいけるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:09:21

    この双子、根が他人を気遣えるからなぁ。ゼオンに関してもガッシュ関連なければパートナーがよほどアホなことしないなら普通に優しそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:16:40

    初期清麿とゼオンでうまくいくか?って思ったけどどっちも環境のせいでひねくれてただけで根はいい子だからなんとかなるか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:18:18

    打ち解けたと思ったら割と早い段階でガッシュが消えてゼオンと清麿がキレるみたいな展開とかありそう
    そこで新呪文が使える様になったりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています