なあ春草、今なら灼熱カバディとかいう漫画が全話無料って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:38

    ああ 毎日が読み止まらなくて寝不足のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:40

    星海戦で人見の出番はあるのか教えてくれよ
    ワシアイシールドの雪光みたいに強豪相手に素人が一矢報いるシーンめっちゃ好きやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:08

    競技転向物=神
    過去積み上げてきた努力が別スポーツでも力になるシーンは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:38

    >>4

    でも…パンツ破れてますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:52

    >>3

    出番はあの一回だけなのかもしれないね

    カウンターを継ぐ者になったりするのかなと思ったけどそんな事なかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:36

    >>6

    確かに今出てきて何か出来るのかと言われてもなんにも出来なさそうではあるけどね!グビグビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:50

    >>5

    殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:40

    ワシね…………宵越のおとんのお前を食わせていく覚悟は出来てるってシーン好きなんすよ
    その前の宵越との思い出を思い出してるシーンでも宵越がサッカーをやってるシーン1コマだけな上に良い思い出だけじゃなくて宵越が辛いときの事もちゃんと見てるって分かってね……………………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:04

    誰よりもカバディを愛している部長が全くカバディの才能に恵まれていないのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:46

    >>10

    何度その名を呼べば答えてくれるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:00

    >>10

    だから愛(それ)で死ぬ前に止めるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:40

    星海戦序盤のギャグ乱れ打ちは何だったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:28

    >>13

    ぶっちゃけダルく感じたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:42

    >>13

    幾度と起きる灼熱の展開への前振りやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:11

    >>3

    基礎スペック自体は上がってるから一瞬の活躍とかならいけそうなんスけどね

    いかんせん時間が無いんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:05

    >>14

    ラストだから作者がやりたいことやっただけやん…あとはずっとシリアスだし大会編入ってから息抜き回がサウナしかなかったから多少は気楽に読める回あってもいいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:12:13

    覚醒展開や◯番タイトルやっても点差負けてるんスけど…勝てるんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:16

    >>18

    次の不破の攻撃をいい具合に抑えられたら全滅で逆転取れる可能性が高いんだよね、もう一回止められるかはシラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:39

    一度読み始めたら最新話までもう止まらないって思ったね

    ワシ同じ読書体験をしたことあるんや。この前のK2や!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:10

    志場ちゃんに救いはあるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:50

    >>14

    ウム…伊達がキーマンになって筋肉をチームで抑え込んだ五町はいいとして因縁みたいにしながらその後特に何もなかった有村は若干猿なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:52:42

    六弦歩…聞いています
    敗退後は完全にギャグ要因の衣を纏ってしまったと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:28

    >>23

    でもね俺サウナやってるだけで井浦を「能京に渡すべきではなかった」とかほざき始めるの好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:36:40

    >>2

    宵越のミコ生はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:01

    マネモブは人気投票どこに入れたのか教えてくれよワシはもちろんメチャクチャ右藤と関東の能京VS奏和

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:14

    でもね俺、星海戦前半で大和がいきなりベンチにいるシーン好きなんだよね
    特に怖かったのは部長の攻撃じゃなくて守備のお前らやんけって言うあたりが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:38:26

    >>27

    あそこの大和登場は色んな感情が合わさって変な声でたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:41

    練習してないもんな…
    ラフプレーなんて…

    はうっあうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:37:36

    大和、六弦、ケツアゴ、パパ越、そして俺だ
    関係無いけど勝手にベンチに入るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:29

    今んとこバックもカウンターも無しで回転もカットも対策されてる状況でどうやって点を取るのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:26

    >>30

    なあ春草

    俺高校カバディ見たことないんだがあんなに部外者がガツガツ入っても問題ないのか?単に歴史が浅いからそこら辺グレーなだけか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:22

    >>32

    魚住「包丁持ってコートに入った俺を愚弄するのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:27

    >>33

    警備員「(コートから)退場ッ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:58:41

    ケツアゴがアドバイザーというか相談相手として有能すぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:29

    この漫画の陽キャは陽キャすぎる…陽キャの次元が違う
    まるで太陽だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:29

    畦道=神
    能亰カバディ部では唯一の彼氏にしても間違いない畦道は最も神に近い男なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:50

    俺だ
    予選の抽選時の紹介で出てこなかった学校と世界組がいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:46

    >>37

    貴様ーッ!京平くんを愚弄するかーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:05

    そろそろ水澄の活躍がみたいですね。伊達抜きでね
    彼女のアニキ倒すの待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:29

    >>38

    普通に実績残しまくってるし監督の筈なのに妙なコーチ扱いされる亜川ちゃんに悲しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:22

    全登場キャラ…すげえ
    感動するくらい小物が1人もいないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:30

    >>39

    気に触ったのなら謝ります どうもすいません

    でも…別れましたよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:33

    >>42

    ぬーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:23:24

    マジでバレエマン周り以外蛆虫が一人もいないんだよね。しかも上のメスブタも嫉妬に狂わなければ良い人間だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:34

    >>29

    君嶋…すげぇ…

    初めて不破を倒した男だし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:41

    宵越の目の色が変わった…いよいよ覚醒が始まる
    のシーンが滅茶苦茶好きなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:58

    >>43

    しかし…水澄は素直じゃないだけなのです…(井浦フォロー文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:22

    マネモブほんと灼カバ好きやなあ!ワシもやで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:30

    >>48

    (水澄のコメント)

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:54

    >>41

    高校生の頃に大学のサークルの監督とか気にしないし仕方ないんじゃないスかね、日本代表とはいえ久能ちゃんと同期でほぼベンチみたいな感じだったっぽいから選手としては目立つ方じゃないみたいだしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:10

    >>44

    殺す…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:38:14

    >>40

    でも早乙女今コート外だし、攻撃出るなら不破か志場ちゃんか平良ちゃん優先だから多分無理なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:58:25

    嘘つきアフロは麻薬ですね
    もう殴っちゃって…ここんとこ毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています