助けてくれ、朝起きたらウマ娘になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:01

    心当たりとか全然無いんだけど、というかなんでこんな事になってるのか分からんのだけど助けてくれ
    スレ画は自撮り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:24

    裸見せて♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:43

    それウマ娘化症候群じゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:47

    歩くエロじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:10

    >>2

    頭ちんちんすぎんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:14

    ウマシコ勢の気持ちがわかった

  • 7スレ主24/06/06(木) 22:18:22

    >>2

    嫌だよ!

    >>3

    え、何それ

    >>4

    エロとか言うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:46

    ダメダメ叡智すぎます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:14

    >>7

    ウマ娘化症候群あんま有名じゃないからな、稀にある男がウマ娘になる病気

    ちなみに元に戻る方法は無いよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:15

    服装的に憑依ですかね

  • 11スレ主24/06/06(木) 22:20:04

    >>9

    …え、嘘でしょ?

    >>10

    かわいい趣味で悪かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:05

    ひとまず病院に行くべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:11

    なんかこの娘どっかで見たことあんだ…
    いや人違いかもしれねえ、
    とりあえずそこは人間のときの家か?それとも別のところか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:53

    ブルボンかと思った
    いやブルンボインではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:55

    まず大雑把な年齢を教えてくれるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:42

    >>9

    畜生で草

  • 17スレ主24/06/06(木) 22:23:43

    >>12

    後で開いたら行ってくる、どこ科行けば良い?ウマ娘ってどこにかかるべきなんだっけ、男だし全然知識ねえや

    >>13

    多分気の所為だと思うけど…

    >>14

    流石にあにまん民と一緒にしたらミホノブルボンに失礼

    あと部屋は普通に自宅だよ

    >>15

    20代前半

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:33

    調べたらウマ娘症候群ってマジであるんやなネタかと思った
    そっから走ったウマ娘も居るらしいしトレセン行けば?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:38

    ウマ娘化症候群、正式名称『ヒト全身ウマ娘形化症候群』は世界的に珍しい病気で、治療法はまだ見つかっていないらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:25

    ごめん、困ってるのは承知で言う
    すっげえ叡智だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:25

    まずその場合
    人間突然異種変異コールセンター
    にきいてみるといい。フリーダイヤルで、特にウマ娘化に得意だぞ、たまにトレーナー紹介されて走る娘になることもあるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:50

    >>17

    ほなちゃうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:01

    >>18

    これで有名になったら一番有名なあにまん民が誕生するのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:03

    G1あにまん民は流石に草

  • 25スレ主24/06/06(木) 22:31:00

    待って、待って
    これそんな重大な病気なの?長期入院とか必要なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:05

    とりあえずよくわからない状態で全力疾走するのはやめといた方がいいらしい
    この病気になった人がやりがちらしいけどリミッターとかがよくわかってなくて自分にも他人にも危険が及ぶ可能性があるって前どっかで見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:06

    しゃーない、切り替えていけ
    試しに走ったら目覚めるかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:04

    >>25

    特に出来る事は無いから検査入院で済むはず

    まあ後はその後の社会支援だな、手続きとかが結構面倒なはず

  • 29スレ主24/06/06(木) 22:33:59

    待ってこれ本当に元に戻れない感じのやつ?嘘でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:08

    とりあえず

    >>21

    の言うところに相談してみよう

    突然異種相談

    で調べれば出てくる。それで、病院紹介、支援手続き、競走に適しているか、なども分かる時があるぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:21

    まずは皆の知りたいことを言えよ!
    適正距離は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:44

    >>29

    現実を受け入れましょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:16

    >>31

    まあ混乱してるしとりあえず待ってやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:03

    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 36スレ主24/06/06(木) 22:38:32

    とりあえずコールセンター?って所に電話して病院行ってくる
    現実を受け入れられない…あと足元見えない…あとつい興味本位で林檎握ったら握り潰しちゃった…ウマ娘の力こっわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:22

    申し訳ないけど下見えないに草
    その胸じゃねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:51

    ウマ娘化症候群って、既に本格化が終わっているはずな年齢の場合も本格化前の体になってるんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:27

    あと、この症候群は、まだわからないことが多いゆえいろいろな情報が出てるから、気をつけてね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:00

    >>39

    一応現状報告されてる例ではそうなはず

    この>>1の画像でも若く見えるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:47

    >>36

    物壊さないように気をつけろよー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:53

    >>31

    自分の状況も飲み込めてないのに適性とかわかるわけないでしょーが

    トレセンの生徒ならまだしも一般あにまん民なんだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:54

    ある日突然ウマ娘になるっていうと羨ましいけど実際なったらパニックになる自信あるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:56

    >>43

    トレセン所属じゃない場合、レーストラックを借りるだけでもいろいろ面倒だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:09

    そろそろ診察してもらってる時間かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:41

    ウマ娘化症候群って本人の精神面への影響って意味でも厄介な代物だからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:04

    次の日起きたら心までウマ娘になってるんだ……きっと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:57

    >>49

    流石にない

    無いけど長期的に見ると影響がある場合もある、らしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:52

    >>49

    >>50

    そりゃあ心の表層がウマ娘になったところでそいつの本質や本性はなんも変わらんくて当たり前だしな

    丸切り変わったらSAN値0と変わらんのよ

  • 52スレ主24/06/06(木) 23:08:50

    とりあえず検査一段落した
    これから入院して更に詳しく検査するけどウマ娘化症候群でほぼ間違いないらしい
    寝かされたベッドのパイプ握った時うっかり力加減間違えて曲げちゃって、もう人間じゃないんだなと思い知らされて泣いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:37

    >>52

    かわいそ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:19

    お疲れ様
    それは人間と比べて不便だから思うところは大きいと思うぜ
    スプーン曲げずに持てるようになる頃にはむしろよりすごいやつになれたって思えるようになるさ
    まあそれまで曲がったスプーンが山積するんだがな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:26

    とりあえず走ってから考えよう
    ウマ娘は本能的に走りたいらしいから

    本能が飢えていたら考えはまとまらん
    睡眠や食事と同じこと

  • 56スレ主24/06/06(木) 23:15:18

    一応看護師から「ウマ娘化症候群でウマ娘になった人は全体的に平均より足が速い」という良いのか悪いのか良く分からない慰め方をされた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:08

    もう少し参考画像がないとなんとも言えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:36

    平均より足速くなるのか、それは知らなかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:19

    なんか噂じゃあ人類進化ウイルスの賜物だなんて眉唾な都市伝説もあるんだよねこれ
    少なくとも未解明のエネルギー力学とウイルスの合わせ技なのは分かってきてるらしいがそのせいかねえ

    そういやウマ娘は小中学校とかの体力テストで適性測ってんだけど、この症状の場合は上で話題になったようにそこがわからないまま大きくなったウマ娘が出てきてしまうんだよな
    たぶん病院から臨時体力テストの紹介とかあると思うから走れって人もいたし行ってみたら?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:06

    そういえば名前とかって……いや個人情報だしダメか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:01

    働いてるなら職場にも連絡したほうがいいぞ
    福利厚生制度が人間とウマ娘でかなり違うこと多いからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:50

    >>54

    …お前やけに詳しいな

    まさか…先駆者か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:37

    >>62

    よくわかったな

    ちなみに症候群産のウマ娘のウマ娘名は自分や知人がつけることが結構あるらしいぞ

    超能力みてーだよな

  • 64スレ主24/06/06(木) 23:23:37

    >>57

    これで良いか…?今どうなってるか見たいって言って撮ってもらった写真だが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:43

    >>64

    減胸術式受けたらメチャクチャ大逃げできそう

    などと失礼極まることを思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:54

    >>64

    …本当に胸でけえな

    いや悪いとは思ってるんだが本当に目が行ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:08

    下心は無いけどスリーサイズを測って教えて欲しい
    あとできれば揉ませて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:22

    >>64

    さっきの写真では見えんかったがなんつーかいいトモだよな、若干バランス悪くも見えるが……写真じゃ何となくしかわからんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:49

    とりあえず好きなタイプと学生時代何やってたか教えてくれるかな?

  • 70スレ主24/06/06(木) 23:28:11

    まあ俺も男だったからこんなの見たら…って気持ちは分かるから許すよ
    これが自分なんだもんなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:29

    >>64

    もう有馬走れそうな体だね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:22

    美少女になるってある意味男の夢ではあるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:34

    >>64

    この体つきで人類最強の一人かつレース界でも有数の強者になったウマ娘を知ってるんだが……

    もし機会があったら思いっきり鉄球握ってみてくれ

  • 74スレ主24/06/06(木) 23:33:24

    ちなみに検査入院と言っても採るもん採って後は結果待ちだからさっさと退院してその後はウマ娘の身体に慣れるためのリハビリになるらしい
    家に早めに帰れるのは良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:19

    >>1には失礼だけどマジで走る素質はありそうな体に見えるんだよな

    みんなはどう思う?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:16

    >>75

    いやこれは間違いなくトレセン学園行きだね

    数々の名ウマ娘のトモを見てきた俺なら断言できる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:20

    >>74

    走るんだったらウマ娘専用レーン、歩くんだったら歩道を歩け。

    絶対にウマ娘専用レーンを歩いちゃダメだし歩道を走るのもダメだ

  • 78スレ主24/06/06(木) 23:36:19

    >>77

    ウマ娘とかあんま興味無いけど流石にそれは知ってる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:24

    >>75

    さっき書いちゃったけどちょっと規格外が見えた

    食器やドアノブはともかくベッド破壊はちょっと聞かないしもしかしたらヤバいやつかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:00

    >>75

    走る欲求とか体質とか精神面とか考慮するべきところは多いけど少なくともトモとパワーは一線級だとは思うぞ

    なぁ主よ、ダート走らないか?

  • 81スレ主24/06/06(木) 23:39:30

    なんというか…特に苦労もせずいきなりなっちゃったウマ娘として優秀って言われると今まで苦労してきた平凡な俺の人生ってなんだったんだろうって考えちゃうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:26

    >>81

    平凡な人生の苦労に勝るものなし

    それだけ人としての優れた精神を持つウマ娘になるためにあったのだ

    今ここに心身が揃ったんだよ

  • 84スレ主24/06/06(木) 23:43:14

    とりあえず自宅帰れるみたいだから帰ってきたらまた書き込む

    >>83

    ありがとうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:23

    >>84

    気をつけろよ、マジでウマ娘って怪我しやすいんだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:32

    世の中には色んな病気があるんだなと勉強になるスレ
    というかお前らそんな珍しい病気になんでそんな詳しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:33

    >>86

    なったからだが?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:56

    >>86

    女の子やウマ娘になりたかったりしてそれ系調べまくる男子はそれなりに居るんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:27

    >>87

    ちなみにトレセン行った?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:11

    >>86

    トレーナーとかのウマ娘関連の職業は、特にそういうのに敏感だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:13

    >>89

    行った行った

    あそこは言うなれば精神の戦いの世界だな

    強いやつとのレースは超能力バトルみたいなところがマジであってさ

    なんというか病気生まれは男女とか人種とか複数経験してるから自我強いから走りも強いんだろうなと思ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:26

    >>90

    トレーナーがあにまん見てるのマジ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:32

    あにまんからG1ウマ娘出たら激アツじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:10

    >>92

    トレーナーだって人間だし色んな奴がいるからな

    そらトレーナーのひとりやふたりだってあにまん見てるさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:22

    率直にトレーナー目線から言って、元男のウマ娘って担当するのアリ?メンタル面とか関係面も含めて

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:13

    >>95

    アリ

    トランス男性だと思えば非常に付き合いやすいよ

    契約前から書面とかでカミングアウトせざるを得ないのも心構えの上で大きいとは思うが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:05

    イッチがどうするかは分からんけどトレセン行くなら良いトレーナーに巡り会えると良いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:08

    >>95

    人付き合い的な相性はあるだろうがもし俺が担当していいならやる。

    とはいえ身体の感覚から調整していかないと厳しいかもしれんから想像だがデビューまで時間はかかるとは思う

    あとごく普通のウマ娘でも女子に囲まれて心を病む奴もいるからそこが心配くらいか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:42

    (メタで悪いんだけどイラストの呪文教えてくれない?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 101スレ主24/06/07(金) 00:09:53

    >>99

    (best quality, high quality, masterpiece, detailed, high resolution, 1 girl, solo, 180cm tall, (17 years old) umamusume, long straight hair, red hair, black eyes, girl, large breasts, big breasts, large chest, horse ears,)

    (これに背景情報や服などを足した物、過激になりすぎなければ自由に生成してもらって構わない)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:50

    ありがとう!テスト

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:06

    >>102

    めっちゃパワーありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:01

    普通に強そうな身体してて困る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:19

    >>104

    一応ウマ娘関連の仕事してるけど身体だけなら一流の素質あるわ

    ただウマ娘はメンタル面も大きいから本人が嫌なのにやらせても大した成績残せないだろうかは本人の意思がどうなのかだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:49

    >>105

    マジか、ここウマ娘になった経験あるやつ多すぎだろ…

    つーかやっぱメンタル重要なんだな やる気って大事なんだと再認識した

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:50

    >>106

    俺は単にウマ娘関連の仕事してるだけでウマ娘になった訳じゃないぞ、念の為

  • 108スレ主24/06/07(金) 00:31:30

    お待たせ、ただいま
    トイレに手間取ってた
    …はあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:49

    まあそうだよな、前まで青い方入ってたのに今入ったら大問題になっちまうもんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:07

    >>108

    …察するに有り余るな、お疲れ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:26

    本当に可哀想
    これからどうする?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:35

    風呂入って寝ろと言いたいところだが難しいかもな……多分ひとり暮らしだろうけど信頼できるウマ娘か女性の知り合いとかいないか?

  • 113スレ主24/06/07(金) 00:38:08

    >>112

    居ねえ!そもそも座るだけで良かったからなんとか乗り切れたトイレと違って風呂ってどうすれば良いんだ???

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:53

    たぶん今下着も無いだろうしそんだけデカいと胸がやばいよな
    いつまでもノーブラってわけにもいかんだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:21

    >>113

    あーそうだよな…急に髪の毛すごいことになったもんな

    シャンプーとリンスの消費量今までの比じゃないしちゃんとドライヤーで乾かさないと朝大惨事だからめっちゃ大変だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:57

    >>115

    いっそバッサリ切ってしまってもいいんだがイッチ的に髪は長い方がいいんかしら

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:32

    >>113

    ウマミミにシャンプー入れないように気をつけながらシャワー浴びれば最低限は大丈夫だろう……

    もしくはどっかにシャンプーする時用のミミカバーとか売ってるはずだから買ってくるか。

    本当にウマミミに入るとヒトミミと違って危険だから気をつけろってのは口酸っぱく言わせてもらう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:07

    >>114

    住はいいとして衣と食が問題だよな

    飯は最悪宅配でイケるとしても服はサイズの関係とかもあるし一回採寸しとかなきゃいけんのでは……?

  • 119スレ主24/06/07(金) 00:49:29

    「新しい生活で分からない事があればリハビリセンターで教えてもらう事が出来る」という情報を思い出したのでとりあえず今日は緊急措置としてカラスの行水で済ませた、明日病院行こう
    …これ、昨日まで男だった奴の姿だぜ?笑えるよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:48

    なんか俺、結構あにまんでウマ娘になってトゥインクルシリーズ走る!ってスレばっかり見ててマヒしてたのかもしれない
    実際TSしてウマミミ化したらとんでもない不便というか苦労するんだなて

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:48

    >>120

    生活が全く変わるんだからそりゃそう

    ウマ娘になるだけじゃなくて性別まで変わってる訳で

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:11

    >>119

    めっちゃ強そうじゃん

    実際男より強いから情けないことなんざありゃせんさ

    今の苦労は知識がないだけだからリハビリセンターで存分に勉強してきな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:19

    >>119

    スレの最初の方で釣りか加工だと思ってセクハラまがいのレスつけてごめんな…

    まさかマジだとは思わなくて…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:11

    >>122

    強いとかそういう問題じゃないと思うんだよな……今までと全く変わってしまった事そのものが嫌そうだし

  • 125スレ主24/06/07(金) 00:58:20

    みんなありがとうな、とりあえず今日はもう寝る事にするわ
    落ちてなきゃまた明日報告するよ、それじゃおやすみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:17

    >>125

    了解、おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:31

    おやすみ 良い夢が見れるといいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:01:30

    >>119

    ヒト用の服だと尻尾が出せないせいで窮屈そうだな……

    その辺も大変だろうが頑張ってな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:25

    >>124

    そうか……人の心って難しいんだな……

    てっきり変化による不便さのあまり自分が何か情けない生き物になったように思えてしまったのかと勘違いしていた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:40:47

    トレーナーの朝は早い……(保守)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:33:34

    美少女にはなりたいが自分の身体がいきなり全く別のものになったら自己同一性保てなくなって普通に発狂しそう
    自分をしっかり持てよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:53

    >>129

    明日には大きな芋虫になっているかもしれない、目が覚めたら全く別の世界にいるかもしれない、

    もしかしたら今までが夢かもしれない、そうでないという保証はどこにもない

    そう思いながら熟睡できるか?って感じよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:38

    >>132

    そう思えば>>1はようやっとる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:10:46

    今頃リハビリセンターで女子として生きる上でのイロハを教わってるんかな
    大丈夫かな…長い間男として過ごしたあとのTSの場合急激に変わった生活感に慣れずストレスから衰弱する事も珍しくないらしいし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:04

    ちなみにウマ娘化の研究が進まない原因の一つに「元の人間に戻る理由がない」人が多いと言う点もあるらしいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:33

    クトゥルフの神話生物と化した人間が元の人間に戻る呪文が存在しないみたいな…(神話生物の方が人間より優れているためわざわざ人間になる呪文は不要という考え)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:34:14

    >>135

    まあ実際適応できるのなら(ここ重要)人間重機は生きやすいからな……

    見てくれの平均値も高いから人付き合いしやすくなる人も多いだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:45:55

    適応出来るならな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:35:27

    ウマ娘化って良く分かってない部分が多いんだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:04

    まずウマ娘自体が謎の多い存在だからね(アプリ参照)
    当事者ともなるとやっぱ気が気じゃないと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:17:26

    ごめん正直めっちゃタイプ

  • 143スレ主24/06/07(金) 19:50:52

    病院行ってきた
    帰ったらまた色々報告する

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:25

    お疲れ様

  • 145スレ主24/06/07(金) 20:15:40

    人居るか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:02

    居るよ
    ただもう少し集まるのを待ってもいいかも?

  • 147スレ主24/06/07(金) 20:18:07

    そうか、じゃあ22時になったら始めるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:35

    さてどうなったか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:33

    そういえば食事は気を付けろよ、ヒトミミの頃の食生活を続けて栄養失調で倒れたって前例あるから、運動とかあまりしてないなら大丈夫だろうけど最低でもいつもよりも1.5倍は食べた方がいい

  • 150スレ主24/06/07(金) 22:03:33

    そろそろか、どこから話せば良いかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:50

    体調もだけど精神的にも落ち着いてるようで何よりだ
    今後の方針とか多少は決まった?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:11

    >>150

    まぁ、まずトレーナーとして聞かせてもらう。怪我してないか?

    あとは今日一日の流れとかか?

  • 153スレ主24/06/07(金) 22:10:40

    とりあえず生活のイロハは一通り教わってウマ娘の生活に必要な生活用品も買ってきた

    >>149

    食欲のせいで冷蔵庫から物凄い勢いで食べ物が減ってるわ…

    >>151

    まあ落ち着いたというか、半分諦めたというか

    >>152

    怪我はしてない

    一応今日は生活について教わった、それからこれからの生活に備えて身体能力テストみたいなのもするらしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:18

    髪はどうする?
    邪魔そうなら切るのも手だが

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:22

    人間に戻る方法を知ってるかもしれんただ確実に戻れる保証は無い

  • 156スレ主24/06/07(金) 22:13:31

    とりあえず今後年齢をどうするかも聞かれた

    肉体年齢に合わせるのか、精神年齢に合わせるのか

    もし肉体年齢に合わせるなら高校にも再入学出来るらしい

    正直それも悪くはないなあ…と思ってる

    みんなはどう思う?

    >>154

    とりあえず面倒だしこのままで良いや

    余計な事を考えたくない

  • 157スレ主24/06/07(金) 22:14:13

    >>155

    医療的に認められてる方法以外は嫌だぞ

    流石にそこまでリスクは取りたくない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:29

    >>156

    精神年齢に合わせときな。実年齢で行くと色々大変だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:51

    >>157

    大丈夫だ。医療的には認められてる

  • 160スレ主24/06/07(金) 22:15:39

    >>158

    ふむ、色々大変とは

    >>159

    医者はそんな方法言ってなかったんだが…あるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:12

    ここまで大きく変わってしまった以上、第二の人生として割り切って新生活を過ごすのもアリなんじゃね?なんとも無責任な発言だけども
    あと身体能力テストって希望すれば競技用の適正とか調べられるんじゃなかったっけ、入学するつもりが少しでもあるんなら調べておいてもいいかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:29

    スレ主が良いならやり直すのもアリなんじゃない?ちなみに理由はあったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:30

    >>156

    主観は精神

    よって精神年齢こそ実年齢なのでそちらに合わせることを強く勧める

    ウマ娘は人間重機なんで元の職場が力仕事だったりしたら一旦戻るのもありかもね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:39

    >>156

    高校再入学して青春すれば心も紛らわせるかな。中央トレセンでも入るか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:27

    肉体年齢にしたら受け入れてくれる高校とかはあるんか?
    あと高校の時の勉強とかはおぼえてる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:40

    >>156

    >とりあえず面倒だしこのままで良いや

    失礼だけどこれ今後口癖になりそう

    いつかちゃんと考えないといけないこともこの一言でポイして酷い目に遭いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:55

    >>160

    捏造バレたら大変なことになるし…精神年齢と同じにすればほぼ普通に過ごして不便はないから精神年齢にすることを強くおすすめするよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:57

    >>160

    あるぞ。ただ確実性がないから中々医師は進めないんだ

  • 169スレ主24/06/07(金) 22:18:57

    一応理由としてはこんな姿だと職場に行きづらいのと、どうせこのままうだつの上がらない人生送るくらいなら多少青春やり直すのもありかなあと思ったから

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:41

    >職場に行きづらい

    それはそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:04

    >>165

    少なくともトレセン学園系列は地方・中央共に迎えてはくれる。そこで何をするかはその人それぞれだしウマ娘だから走れとも言われない。

    なんならウマ娘としての生活は学べるからおすすめと言える

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:07

    >>169

    仕事頑張ってこい。ウマ娘なら仕事で有利だぞ。私の友人もウマ娘化して働いているしウマ娘化してから働きやすくなったと言ってたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:33

    >>169

    なんかそれ職場に行く理由に聞こえるぞ

    だからこそ行くって言うやつだけが青春やり直そうがそうでなかろうがうだつを上げるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:04

    ウマ娘化すると身体能力上がるし見た目もいいからな…仕事では有利になるんだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:23

    ……まあ身も蓋もないこと言うと「普通の生活」はウマ娘でもできるけど「ウマ娘の生活」は普通の人間にはできないことだしな
    これまでの生活から脱却できるチャンスが転がってきたと考えるべきか、脱却せざるを得ない状況になってしまったと捉えるかはスレ主次第だが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:24

    まあ医師の診察書はあるとは言え事情を説明するのも大変だろうし、下手したら男女関係こじれたりするかもな
    そもそも普通のリーマンなら事務仕事できないし…俺はトレセン志望してもいいと思う パッと見てレース向きの体つきしてると思うし

  • 177スレ主24/06/07(金) 22:24:15

    まあとりあえずトレセン行くにしろ行かないにしろスペック無いとどうにもならないしまた病院行って身体能力検査してくるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:33

    >>177

    それは間違いないな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:06

    とりあえず身体能力だわな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:15

    >>177

    違いない

    ちゃんと確認しておいで

  • 181スレ主24/06/07(金) 22:30:52

    検査中…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:13

    距離適正とか芝ダート適正とかあるもんな
    すごい稀だけど適正なしとか居るって聞くけど…まあ大丈夫だろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:09

    >>182

    仮に適正なしが出ても走りたいとかだったらどうなるん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:14

    >>183

    それはもうめちゃくちゃ改造する

    最近は黄色い服の人がVRウマレータ使って脚質改造する技術を発表したんだとかで話題になってたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:59

    >>182

    そうそうおらんし大丈夫やろ……

    >>183

    無理やり走るか諦めるか>>184か……

    (これ検査結果はダイス振るのかな?)

  • 186スレ主24/06/07(金) 22:36:50

    検査結果が出た
    ウマ娘でもかなり上位の身体能力らしい
    "今後おすすめの生活方法"として中央トレセンの資料を渡されたよ

    乾いた笑いしか出ないわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:28

    >>186

    ちなみに鉄球は圧縮できましたか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:28

    >>186

    おめでとう。今日から君もトレセン生だ。歓迎しよう

  • 189スレ主24/06/07(金) 22:39:02

    >>187

    鉄球はやってないが鉄パイプなら曲げられた

    >>188

    そうか…真面目にトレセン考えるかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:42

    >>186

    身体の使い方を勉強すれば、トレセン学園でG1も取れるんじゃないの?

    そもそもウマ娘レースはスレ主は知ってた?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:25

    待て、後先考えずにトレセン行くと地獄になるぞ。それで病んで4方塞がりになった友達いたぞ。

  • 192スレ主24/06/07(金) 22:40:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:36

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:10

    >>186

    トレセンに行きたくないなら行かなくてもいいんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:24

    >>191

    トレーナー選びも大事だって言うよな

    俺の知り合いの人は「相性のいいトレーナーには運命的なものを感じるから一発でわかる!」とか言ってたけど正直どうなんだか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:58

    >>195

    色んなウマ娘に聞くがそれはマジで人による。自分の考えで行く子もいれば直感でこの人ってなる人もいる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:24

    まあスレ主がどうするかは最終的には自分で決める事だからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:28

    >>197

    それもそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:14

    >>1に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています