ドラルクファンスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:58

    吸血鬼すぐ死ぬの登場人物・吸血鬼ドラルクのファンスレです
    可愛さと畏怖さを兼ね備えたクソ雑魚おじさんを語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:44

    次スレは>>195でお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:21

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:13

    >>4

    畏怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:29

    立て乙!


    >>4

    カッコ良さとお茶目さが組み合わさっていいイラストだなあ

    ピストルの先から出てくるのが弾丸じゃなくお花なのがドラちゃんらしくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:11

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:23

    ヌシュヌシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:40

    >>4

    たておつ

    着こなしに2人の性格が出ていていいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:33:28

    本来のバディ物の感じが出ていていいね
    ジョン可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:12:16

    >>4

    肩に羽織っているのはジャケットもしくはロングコートかな

    久々の格好いい系なので全身図が楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:36:18

    右手がミロのビーナス状態だ
    どうなってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:50

    しかし供給が途切れないのはすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:00

    >>14

    吸死グッズを作りたい衝動を起こさせる能力かなんか持った吸血鬼が絡んでいるとしか思えないほどの供給量

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:18

    異種族のバディ物 可愛いマスコットキャラあり 元になったモデルの街がある
    原作で季節イベントやキワモノをこなしている 女性ファン多し
    グッズコラボ化しやすさはあるね 有り難いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:42

    新グッズくる度に新しい性癖を生み出すドの魔性の魅力たるや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:17

    >>17

    蛸にはやられた

    幻覚ビーチもよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:53:53

    >>18

    幻覚ビーチのサンダル良かったよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:43:41

    幻覚ビーチは細い足首とくるぶしも拝めて良かった
    ペディキュアもベネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:17

    個人的に海兵セーラードラちゃんがヤバかったなぁ
    男性陣ほぼ軍服なのにドラちゃんだけセーラーで分かってらっしゃるなと感心した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:22

    海の次は山とかあるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:33

    自分はこのセーラーで扉が開いちゃったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:37

    海兵服とか見たら海に落ちないよな…ってちょっと不安なる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:58

    脚線美

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:06

    >>22

    救助用浮き輪を持って走ってるだけで可愛いセーラードラちゃん

    浮き輪投げる時に自分が海に落ちちゃわないように気をつけて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:01

    落ちたら終わりだもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:55

    座り方と手足の揃え方が綺麗なので保存している画像なんだが
    この回も落ちたらいろんな意味で危ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:55

    >>29

    うわ足の隙間...ありがてぇ〜...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:20

    今のまな板ボディも魅力的だが筋トレに成功した姿がどうなるかも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:58

    まず3食牛乳生活から見直さないとだめだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:25

    肩幅あるけど腰は細いので逆三角形の細マッチョにはなれそうではあるけど
    筋肉付いた身体が想像できないんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:16

    想像は出来るが雑コラにしか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:11

    普通の筋トレじゃ死ぬしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:17:56

    アバラを見たら安心するレベル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:52

    頬骨が高い位置にあって鼻先が細く顎のラインがシャープな顔立ちと細い首に喉仏と鎖骨が目立つ所が好きだから筋肉付くとバランスが変わっちゃいそう
    ハツラツとした精悍なお顔も見たいけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:12

    ガリ砂おじさんに性癖狂わされたから是非そのままでいて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:36

    本体の筋肉を鍛えるよりは
    忘れてしまったらしい変身のコツを思い出してマッチョに変身する方がワンチャン早いような気すらする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:26

    マッチョを目指したかもしれない何かに変身したドラちゃん、見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:45

    マッチョドラルクに変身成功しても自分の身体の重みに耐えきれずにすぐ死にそう
    あっ意外と重…スナァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:19

    今はネマチョが精一杯か
    すぐばれるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:19

    ネマチョ、可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:15
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:19

    >>44

    モフフサちゃんお目々が笑っているように見えるのかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:40:10

    マッチョになったら顔もマッチョになるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:20

    マッチョに見せかけられればいいならマッチョに見える催眠術を練習するのもありだな
    何かの拍子で催眠術が解けた時においたわしいことになるのとそもそもドラちゃんが催眠術習得できるか問題があるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:52

    誰でも幻覚見えるくん使ってマッチョドラに見えるようにした方が早そう
    ドラちゃんがイメージするマッチョ体型がどんなのか興味深い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:15

    本当はロナルド君のような筋肉が欲しいとか書いてたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:02

    吸血鬼世界マッチョ化計画のプロテイン飲めばドラちゃんもマッチョになるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:33

    マッチョが反映される前に胃もたれが先にきそう
    胃弱いとプロテインはもたれちゃってね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:48

    猫用プロテイン…はだめか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:37

    最近は植物性プロテインもあるのでそれなら…
    久しぶりにアニメ見たら、オールナイトシンヨコで
    お玉持ってパーソナリティやってるドラが可愛いと思ってしまった
    料理好きだからかな
    あとお玉持ちつつ風呂場にロナルド閉じ込めるの器用で手際良いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:23

    >>53

    イタズラの為なら最大限の力を発揮するからな

    畏怖可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:01

    足が長いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:38

    >>53

    アニメのオールナイトシンヨコで挿入されるアイキャッチ3種類ぐらいあったと思うけどどれも凝ってて好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:37

    >>55

    着こなしもお洒落で立ち姿が格好いい

    黒手袋も似合うな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:11

    >>55

    脚もさることながら腰の細さも好き

    ドラちゃんの身体つき全体が好きだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:51

    スタイリッシュなのに優雅だなあ
    右手の指先と腰の捻りに書いた方のこだわりを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:25

    おもちゃの銃でも撃ったら反動で死にそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:40

    何度も出てるけどロナルドより背が低いのに足が長いの素敵

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:47

    脚の間の隙間が好きなので脚を閉じている画像ばかり見てしまうけど
    脚を開くとすらっとして長さが際立つな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:30

    >>60

    いつかの回でロナルドくんをパンチした反作用でも死んでたな

    あらゆる攻撃手段が封じられている…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:00

    ネバーデスマッチ回や最弱トーナメント回に見る最弱の貫禄

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:56

    >>63

    だから輪ゴム飛ばしてるんだな

    後でコロされるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:35

    ドラルクは砂で目潰しくらいの攻撃はできるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:05

    >>65

    輪ゴム飛ばし表情から楽しそうで普通に可愛かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:53

    水鉄砲なら楽しんで使えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:16

    >>67

    輪ゴムで狙っている時の「ンフフッ」みたいな悪戯っ子な声好きだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:46

    >>66

    砂を投げた瞬間風が吹いてきて自分の目に入ってスナァとかなりそうなドラちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:40

    武器になる物が何もない場所で追い詰められても自分が死んだ砂で目つぶしできるのは強いと思う
    我が身を削る攻撃だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:19

    ドラちゃんの笑い方ウフフなの育ちが良くて好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:08

    >>72

    外見だけだとクククク…と笑いそうな近寄りがたいプライド高そうなキャラに見えるのに

    中身はまったく違って表情豊かでコミュ力高くて上品で可愛らしくてやられた

    自分のこと可愛いと自覚しているのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:30

    自己肯定感MAXの愛されクソザコ砂おじさん好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:14

    百和温泉回でお写真撮りまーすって言われて皆と一緒にわーって喜んでた時の笑顔も可愛かったなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:39

    >>75

    アニオリだけど温泉の集合写真を棺桶の蓋に貼っているの良かった

    一族以外の大勢でお泊まりしたの初めてだったからいい思い出になったのだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:15

    暑い季節になってきたけどドラちゃんは一生日焼けとかしないのかと思うと不思議な気分になる
    太陽光で死ぬならタンニングマシンとかでも死んじゃうのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:28

    雪の様に白い肌で棺桶で眠るドラちゃん
    ジョンが王子様で完全にスノーホワイトやん…
    りんごも出てくるし
    見た目はどっちかというと悪い魔女のほうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:52

    ドラちゃんのヴィラン魔女妖しく美しくて好き
    お肌の色と長身痩躯でヴィラン魔女と相性がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:54

    200年の愛され箱入り息子のせいか、警戒心より好奇心が上回るのかわいい
    人外ゆえの人間との常識の違いはありそうだけど、
    人は死ぬと二度と会えない(喪失)ってのは、シンヨコで暮らすうちになんとなくわかってほしいな
    ヒナイチ君やロナルド君が万が一の時に、
    早く生き返らないかな?ってそばでジョンと待ち続けるドラとかはかわいそうすぎる

スレッドは6/21 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。