笑えるコピペをワートリキャラにも当てはめて遊ぼう2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:52

    また見たくなったので

    スレ主≠前スレ主

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:46

    荒船:道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に
    「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」
    とかお互いふざけてて
    全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:10

    北添:『ほうれんそう』ができない隊員しかいないせいでユズルの誕生日ケーキを隊員各々買ってくるという大惨事が発生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:55

    出水:生粋のお坊ちゃんな唯我は、おれと初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:24

    林藤:思う存分、満足のゆくまで公園で遊ばせてやろうと朝から陽太郎を公園に連れて行ったが、
    6時間経っても満足しない件

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:42

    迅:上司の愛娘がクッキーやいてきてくれた。
      ・・・・
        パッサパサ!
            パッサパサ!
                口のなかパッサパサ!
       口の中
         パッサパサだよ!
          パッサパサだよ!
           パッサパサだよどーしてくれんだ瑠花ちゃん!
      \\                                         //

       \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ      //

         \\                                  //
    って絶叫したかった。。。。。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:25

    熊谷:那須隊全員ほぼ初心者状態でリアル麻雀やってるんだけど、点数計算がまともにできないので誰かが上がったら「おめでとー!」「役作れてえらい!」「ドラ乗ってるしたぶん高いやつだよ!」などと言って拍手で褒めたたえるだけのふわふわ競技となっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:47:15

    千佳「マッチ売りの少女はマッチ単体を売るんじゃなくて、もっと付加価値を高めるべきだったんじゃないかな」
    修「マッチ棒で作った小物を売るとかか?」
    麟児「マッチで民家に火をつけてから、水を売るとかじゃないか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:58:10

    烏丸:リビングで「ありえないでしょ!!」と小南先輩が騒いでいて、近づくとよくある『目玉焼きにかける調味料の争い』だったんだが「醤油でもソースでも自分の好きなものでいいんじゃないですか?」と言ったら「とりまるは黙ってて!ヒュースが目玉焼きに練乳かけるとか言ってるのよ!?」ってすみません続けて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:18

    宇佐美:何かあったらしい小南が
    「さっきからドキドキして心臓が止まらない…」
    って呟いてたけど、それが正常だよ。落ち着こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:46

    影浦:水が満タンに入った12Lの容器があり、空の8L、5Lの容器がある。12Lの水を正確に半分にする方法は?

    北添:まず5Lの容器に注いで次に5Lの水を8Lの容器に移す。その後5Lの容器に水を注ぐ。これで5Lずつに分かれるよ

    影浦:2L余ってんぞ

    北添:それは飲む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:37

    国近「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」
    出水「『ゲスの極み乙女』っすね」

    唯我「あと『世も末』みたいな名前のバンド」
    出水「『SEKAI NO OWARI』な」

    太刀川「この間テレビで『デリケートゾーン』が」
    出水「『Sexy Zone』っす」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:45

    荒船:来馬さんを見るたびに、鋼が「例えば、先輩一人分の優しさを1鈴鳴とするだろ?」ってよくわからない新単位編み出してるのをどうしても思い出してしまってじわじわくるからつらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:55:05

    香澄:修が寝言で「ママ…」って言っていたけど、
    普段「母さん」呼びだし、
    一体全体どこの女のことなのか、
    起きてきたら問い詰めるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:59:41

    出穂:昨日聞いたユズルの一番ひどい惚気「雨取さんは天界でハープ弾いてるくらい可愛い」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:55

    迅:マインドコントロールは怖いよ
    生駒:そんなことないやろ
    迅:マインドコントロールは怖いよ
    生駒:繰り返すと嘘臭いな
    迅:マインドコントロールは怖いよ
    生駒:…ホンマに?
    迅:マインドコントロールは怖いよ
    生駒:そう言われるとそんな気してきたわ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:22:54

    嵐山:いたずら電話がかかってきて「ハァ、ハァ」とやりはじめたので、散歩帰りでハァハァ言ってるうちのコロを電話口に出してやった。 しばらく両者でハァハァやっていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:32

    藤丸:表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる イエベもブルベも血の色は赤

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:52

    水上:クラスのやつらと電車乗っとって、駅に止まったときにカゲが「ゴミ捨ててくる」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車して、鋼が「か、カゲー!!」と叫んだ時点でもう面白かったのに、さらに穂刈が「こうしてたったドア一枚で引き裂かれたのであった、二人の絆は……」とか完結させてて吹き出した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:00

    来馬:太刀川から「助けてくれ来馬」と呼ばれて駆けつけたんだけど、「マウスを動かしても全然画面が反応しないんだよ!!」と必死に叫びながらおまんじゅうを動かしていたよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:21:11

    諏訪:以前、本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー 特集」という恐ろしいコーナーがあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:12

    辻:ニトリで一目惚れしたデカいトリケラトプス買うつもりで抱えて練り歩いてたら店員さんに「売り物じゃないです…」言われて全身がジュラ紀になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:19

    堤:王将のチャーハン食った。まずかった。大声で「まずい」と叫んだ。
    厨房の置くから「どうすりゃええねん」と若い男の声が聞こえてきた。
    あわてて「ねぎはうまく切れてる」とフォローを入れた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:50:04

    今:「アンパンマンの顔はパン、じゃあ体は何で出来てるの?」と国近に聞かれ「今勉強してるから静かにして」と言ったら「体は何で出来てるかだけは教えてほしい」と言われた。何で私が知ってる前提なのよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:47

    柿崎:104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに
    「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
    「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:51:13

    出水:米屋にマンガ貸したらちょっとエロい場面のページがなんかこう開きやすくなって返ってきた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:21:22

    東「レンタルビデオ屋のホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、黒いパッケージのビデオが置いてあったんだが、人見は観たことあるか?というか、このビデオの存在知ってるか?すごく内容が気になる……」
    人見「それは仕切り用のダミーよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:30

    加古:この前、風間さんに気を使ってぺったんこの靴で飲み会に行ったら
    「何だその靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って酔った風間さんがはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    って言われた

    って話したら東さんが笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:37:38

    当真:二人の外人がカメラ手渡して来て写真撮れみたいな風にするからカメラ構えて、ハイチーズの英語版が分からないからヒアウィーゴー!て言ったらアッハハッハと指差さして笑われた

    水上:「さあ出発だ!」
    なんて言われたらそら笑うわ

    当真:そういう意味なのか
    決めポーズの合言葉かと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:46

    樫尾「では好きなカードを選んでください」
    王子「Δの5」
    樫尾「独自のやつはやめてください」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:26

    小早川:「チャーリーとチョコレート工場見たいです」とお話したら
    「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」
    とおっしゃいました。
    映画ですよ、た…来馬さん
    少しはテレビも観ましょう、来馬さん

    喜多川:工場見学に乗り気なのも問題

    加古:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題ね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:58

    村上:夜、寝る前に湯呑みでお茶を飲んだ。
    携帯のアラームをセットして眠りに就いた。
    朝、起きたら湯呑みの中に携帯が突っ込んであった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:34

    生駒「にゃん?」←なんかいかつい

    水上「にゃんにゃん(棒)」←やる気あんのか?

    隠岐「にゃー」←モテモテ了解

    海「にゃん!!!!」←元気

    真織「…にゃん」←天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の羽が舞い兵士は武器をおろし涙を流す

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:09

    唯我:喜多川さんが現れて「お腹空いた」と言うのでマカロンを2個あげたところ「ありがとう。でもあんまりお菓子をあげすぎないように」と釘をさして去っていった。ボクはいま注意されたのか。なぜ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:01

    開発室からこんなメールが来た
      く く
    ヽ(´・∀・`)ノ
    なんかムカついた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:22

    鬼怒田:うちの嫁さんが子供が小さい頃よくアンパンマンごっこで、ばいきんまん役をさせられてて
    いつもはチビが「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだが
    その日は当たり所が悪く、マジで痛かったそうで、一瞬黙り込んだ後
    「ゆ・・・ゆるさん・・・絶対に許さんぞ・・・ぜったいに許さんぞ虫ケラども」でチビ号泣

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:24

    迅:疲れて椅子に沈み込んでたら陽太郎が背中に回っておれの体の蓋らしき部分を開けて「疲れたやつを取って…疲れてないやつをいれて…」と何かを交換する作業をしていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:07

    柿崎:「近所に羊を散歩させてる人がいる」って嵐山が言ってて、絶対に羊じゃなくてただ大きいだけの白い犬だろうなと思って写真見せて貰ったらがっつりヤギ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:39

    太刀川:通学途中の道端で小学生が宿題忘れて泣いてて可愛かった
    大丈夫だよ、お兄さんはね、レポートを2ヶ月分出してないからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:25

    瑠花:叱られた陽太郎が「るかねーちゃんなんか大っ嫌い」って初めて言った後、さらに大泣きして、「るかねーちゃん、本当は大好きなんらけろっ、大好きなんらけろ」ってしゃくりあげてたから、可愛くて可愛くてなんで叱っていたか忘れてしまうぐらい可愛かった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:25

    穂刈:♪毎日毎日 ボクらは鉄板の
    水上:上で抱かれて 変になっちゃうよぉ
    村上:ある朝……ボクは……
    影浦:店のオジサンと……!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:43

    エネドラ:アンガーマネジメントの研修を受けさせられることになった
    そんなもん要らねぇ
    深呼吸して6秒待ってから殴るなんて誰でも知ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:15

    唐沢:「帝国になったら始めていてください」と送ってしまったので、皇帝を擁立しなければならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:14:39

    東:道を歩いてたら突然見知らぬ小学生に「すみません!2重跳びができるので見てください!」と声をかけられて、2重跳びを見せられた。自分の研究成果もあれくらいの積極性で宣伝していきたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:06

    新聞広告「自己肯定感が低い人は安い服しか着ない」

    980円の謎Tシャツを着てる出水「え!?!?!こんなに買い物上手なおれが!?!?!?!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:43

    太刀川:かつてハットリ君にはまり背中に刀を差して歩くのがデフォルトだった俺。
    はじめた倒した敵は母に連れられて行ったスーパーにいた外人だったらしい。
    オーニンジャボーイと言われ激高し叩き切ったらヤラレタ~と倒れてくれたそうだ。
    いい外人だった。もう一度会いたい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:59

    太一:ときどき床にカップラーメンを食べさせるようにしている。さっきもちょっとあげた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:15

    荒船:「わたしぃ、天然なんですぅ~」とか言う自称天然系女子の横で「……じゃあ俺は養殖だったのか」と呟いたド天然の鋼

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:22

    ヒュース「オレの剣の師匠は、アフトクラトル一のつよつよと呼ばれていた」
    三雲(わりとフランクな呼ばれ方なんだな…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:49

    唐沢:スポンサーにメールで「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいでしょうか」的な文章を書くつもりで「よろしい」のところでタブを押したら、ATOKさんが「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいならば戦争だ」という文章を作り上げて危うく全面戦争に突入するところだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:38

    コスケロ「はじめてーのー?」
    ドグ「…」
    コスケロ「君と?」
    ドグ「…」
    コスケロ「…疲れてるな、寝よう」
    ドグ「I will give you all my love.」
    コスケロ「!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:34

    太刀川:プリンは4連にすべきだ。
    うちは俺、国近、出水、唯我の4人部隊だが、
    3連プリンを買うといつも唯我が我慢させられる。
    不憫で仕方ない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:15

    陽太郎「なあ、レイジ。赤ちゃんはどこからくるんだ?」

    木崎「赤ちゃんはな。コウノトリが運んでくるんだ」

    陽太郎「流通経路の話じゃなくて生産元の話だ。お前は魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」

    木崎「ちょっと待て」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:21

    佐伯:今から本当にしょうもない愚痴言うから適当に相槌して聞き流してくれるか?
    草壁:ぶなしめじ
    佐伯:もう始まってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:16

    柿崎「人の嫌がることを進んでやります」
    三雲「人の嫌がることを進んでやります」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:21

    穂刈:何だ?倒置法って
    荒船:知ってるんだろ。本当は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:42

    堤:インターホンの修理で業者来たんだけど、インターホン鳴らしても出ないからって帰っちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:45:13

    荒船:どうやら「一線越える」の意味を「より親密になる」という意味だと思っていたらしい空閑。
    この間ラウンジで三雲に「かげうら先輩とむらかみ先輩と一線越えたんだ」と報告していた。あの時の三雲の顔が忘れられない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:31

    今「太一、ラップお願い」

    別役「チェケラ……?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:11

    米屋「フルーツポンチを逆さにすると?」
    三輪「こぼれる」
    米屋「新聞紙を逆さにすると?」
    三輪「読みづらい」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:30

    村上:鹿せんべいって美味いのかな
    穂刈:ねぇけどな、食えなくは
    影浦:マズイぞ
    水上:小麦粉と米ぬかを水で練って焼いたもんだから基本は無味やで。焼きたてならまだしも冷めたのは食えたもんやないな
    村上:なんで全員食ったことある口振りなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:50

    生駒:弓場ちゃんに「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見たわ。意味不明やけどめっちゃ怖かった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:13

    三雲「この間皆とAmong Usをやったんですが、何の説明も無いまま初回で鬼になってしまって」

    烏丸「大変だなそれは」

    三雲「説明のために付いてきてくれた出水先輩をまず誰にもバレず殺してしまい」

    烏丸「流れ変わったな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:57

    冬島:仕事が詰まって何日も徹夜していた時、「犬を撫でたい……」って架空の犬を撫でる仕草をしたら

    周りの同僚も全員思い思いの架空の犬を撫で始めて大変だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:46

    唐沢:タバスコ吸ってもよろしいですか?
    根付:どうぞ。ところで一日に何ン゛ン゛ッタバスコを?!
    唐沢:ふた箱くらいですね。
    根付:タバスコを?!?!
    唐沢:30年くらい。
    根付:タバスコを?!?!?!
    唐沢:あそこの赤いベンツが停まってますよね、色が気に入って買ったんです。
    根付:タバスコの色?!?!?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:48

    歌川:近所のなか卯でエリアマネージャー的な人が外国人に指導してたんだけど、凄く丁寧に要点を分かりやすく言うもんだから食事してるオレのスキルアップが止まらなかった
    食べ終わる頃には完全になか卯の即戦力と化したオレがいた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:16

    水上「右の頬を打たれたら左の頬を向けなさい」
    生駒「おう」
    水上「一発では正当防衛が成立しないんで」
    生駒「水上?」
    水上「7、8発程泳がしといてください。その後はどうにでも出来ますわ」
    生駒「水上?」
    水上「何なら簀巻きにして海にドボンと」
    生駒「水上?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:36

    水上:手品をしたいイコさんから「布かけるから消えてや」って言われたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:27

    仁礼:小学生の頃の修学旅行での事。
    帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、
    銭形「いや、奴はとんでもないものを
    ブチッ
    添乗員「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」
    あの添乗員の神経が分からん。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:37

    烏丸:バイトの時「ラストオーダーの時間となりました、何か言い残した事は?」って客にトドメ刺しそうになった事ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:16

    太刀川:なんだっけ、APIじゃなくてEDIでもなくて、ほら、あれ、あれよ、オレンジ色の、死んじゃった時に使うやつ、

    二宮:全部間違ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:51

    生駒「イェイイェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」(キャスター付きのイスに乗って滑っている)
    海「イェイイェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」(↑のイスを後ろから押してはしゃいでいる)
    水上「…」(ゆっくりとお茶を飲んで眺めている)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:38

    【ぎゅってしてほしい男ちょっと来い!】
    生駒「ざんねんイコさんやで!どんまいどんまい!負けたらあかんで!」
    隠岐「イコさんでもかまいまへんよ」
    海「イコさんでもいいです!」
    水上「むしろイコさんがええ」
    生駒「自分らほんまか。ちょっともういっかい考えてみ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:49

    王子「もしぼくたちが水槽の中にぎゅうぎゅうに詰まった脳でしかないとしたら…?」
    蔵内「もう少し大きい水槽使おうか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:39

    「何にする?」
    「同じのでいい」
    「う~ん、じゃイーグレットふたつ」
    「じゃあオレもイーグレットをふたつ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:33

    村上「荒船はメールで絵文字とか使うのか?」
    荒船「基本使わないが、穂刈にメールが冷たいって文句言われたことがあってよ」
    村上「ああ……」
    荒船「それ以来句読点を全部ハートにしてる」
    村上「えっ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:57

    出水:唯我がマリカーやってみたいと言うのでDS渡す。

    スタートダッシュ失敗(想定内)

    真っ直ぐ走れない(想定内)

    逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)

    唯我「この雲に乗った子、ボクの事すごく応援してくれてる!!」(想定外)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:44

    生駒:死ぬまでに一度はやってみたくてフライパンをおたまでカンカンカン!て鳴らしてみんなを起こしたらマリオちゃんに「死ぬか殺すかしてや」と叱られ、隠岐からは「物には使い方があるんですよ」と諭され、水上からも「空襲かと思いましたわ」とクレームが入った。最高の朝の始まりや。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:00

    冬島:ウォーターサーバーを勧められたんだけども
    「……以前持ったことあったんですが、サーバーあるのになぜか水道から水飲んでて、たぶん使いこなせないんだな、と……」っていったら業者さんが速攻で折れた…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:06

    諏訪:そういや今日教習所での応急救護のとき
    心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:03

    真木:合コンで男を落としたかったら、少し酔ったふりをして
    後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け
    肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして
    頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:43

    水上:倫理のある定期テストの前には「倫理がダルい」「倫理捨てようかな」などの会話を聞くことが可能

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:08

    菊地原:2222年2月22日とかにちょっと人々がはしゃいだりするんだろうなと想像したら腹立ってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:17

    三輪:手作りという言葉が咄嗟に出て来ず「人間が作ったクッキーが好きだ」と化け物のようなセリフを言ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:37

    諏訪:こないだ中古で買った推理小説にマーカーで犯人らしき奴が常に線を引かれていて、「ハッ、俺がネタバレ気にしないタイプで損したな」と思いつつ読み進めたら別に全然犯人でも被害者でも何でもなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:35

    寺島:エンジニア関連の重要な資料データに「わくわくデータ」というポップな名前をつけて共有してたらその名前のまま浸透してしまい、それが急遽必要になった鬼怒田さんが乗り込んでくるやいなや、鬼の形相で「わくわくデータを見せろ!!」と叫ぶ事態に

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:12:40

    瑠花:陽太郎とお医者さんごっこをした
    私は体温が59.5℃で癌になっていて麻酔無しで背骨を摘出手術し、胃薬と風邪薬を処方されたけど台風の影響で即死になったみたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:54

    ヒュース:メロンパンは実在する
    メロンパンにメロンは使われていない
    メロンは実在する

    ウグイスパンは実在する
    ウグイスパンにウグイスは使われていない
    ウグイスは実在する

    以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが実在しそれにカッパが使われていない事からカッパは実在することは明らか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:21

    太刀川:俺『チッ つけられてんな』
    彼女『!?』
    俺『12時の方角距離120cmおよそ80人ってとこか』
    こーいうの憧れるよな

    出水:そりゃ驚きますよ
    唯我:しかも正面じゃないですか
    国近:よく聞いたらセンチだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:26

    真織:海がソフトクリーム買って歩いてとったら滑って転んでイコさんまで巻き込んだ挙句、ソフトクリームを近くにおった隠岐に引っ掛けて、慌てて立とうとしたらまた滑って水上にエルボードロップをした。水上の断末魔の叫び声が聞こえたときは、正直殺ってもうたか!?って思ったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:05

    水上:イコさんに「もし女の子と付き合えたら何したいんすか?」って聞いたらピュアな顔で「一緒にいたい」って返ってきたから危うく抱きしめそうになった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:09

    犬飼姉:最近寒いから、帰宅してすぐ着替えに行けなくてリビングのこたつに直行してた。
    でもミニスカとか家の中だと息苦しいから、スカート脱いでポイッとして、黒タイツだけでこたつに入ってた。
    母が「だらしないわねー」とスカートを畳んで遠くダイニングの私の椅子に置いた。
    去りゆく母の背中に「ちょっとまた穿くんだけどー」と文句を言ってるとこに
    高校生リア充弟がイケメン後輩連れて帰宅。
    「明理ちゃんゲームするから出てってよ」

    江頭スタイルの私は死んだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:10:00

    三上:真木ちゃんがシートパックをしたことがないって言うから一枚あげたら、顔にパックを貼ったあと目を閉じてファラオみたいに横たわるのでそのまま様子を見ていたら、途中で「これ安静にしてなくてもいい感じか…」って目を閉じたまま小さく呟いてて可愛すぎてめっちゃ笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:05

    弓場:女がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男が潔くミスを認める四文字を考えていたが「ハラキリ」しか思い付かなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:06

    ※成人後
    隠岐:イコさんに『昨日の合コンどうでした?』って聞いたら『圧勝』って返事が返ってきて、意味がわからず困惑しながら詳しく聞いてみたら『全員酔いつぶして男子だけで盛り上がってきたわ。相手にならん。もっと強い敵を連れて来い』って言ってて、『どないしよ。凄いアホや』って頭抱えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:42

    太刀川:街行く子供に「俺は○年後の世界から来たお前だ!」と言って信じ込ませる遊び
    二宮:悪質すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:18

    木崎:風呂入ろうと思って裸になって車に乗り込んだ時は自分でも驚いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:53

    風間:セブンでみりんを買ったら年齢確認された。道理はわかる。酒だからな。
    だけどもし仮に未成年でみりん買って飲んでる奴がいるならそいつは最高にロックだと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:59

    >>93

    これ辻ちゃんも死んでそうで好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:48:12

     ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
    駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
    男はネイバーだった。連れていかれてトリオン器官を抜かれそうになった。「キャーやめて!」トリガーオン。
    「ガシッ!ボカッ!」アタシはベイルアウトした。スイーツ(笑)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:55

    犬飼:寝落ちした二宮さんが「やめろ……なんで韻を踏むんだ……やめろ……」とうなされていて、一体誰が夢の中で韻を踏んで二宮さんを困らせているのか気になって仕方がない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:30

    国近:母の実家周り、クマが出た話が広まったら生活道路が通行止めになるのを恐れて、ヒグマのことを「理不尽」と言い換えてるらしい。昨日は小さめの理不尽が出た。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:29

    太刀川:女同士が盛り上がる表現が「キャッキャウフフ」なのに対抗して男同士で盛り上がる表現として「オッスウホホ」を提唱したが全く流行らなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:04

    生駒:だんじり祭りは男の尻に祭りって書くんか?
    水上:たぶんちゃいますよ
    生駒:あかん、報告書に男尻祭って書いもうた…
    細井(何の報告書やねん…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:47

    太刀川:「まるで太鼓の達人のフルコンボを見守ってるような気持ちだ」って言ったら出水に緊張感という言葉を教えてもらえた。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:14

    烏丸:怪しげな栄養剤を飲んでいる小南先輩が、「これ効くわよ。かなりプラシーボ効果あるわ。」と言ってすすめてきたので、そこまで分かっているなら何も言うことはないと思った。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:48

    宇佐美:陽太郎がイタズラにイタズラを重ねて部屋がヤバいことになったから「も〜〜〜💢」と叱ったらニコニコの笑顔で「ウシーッ🐮✨」と返ってきました。あってるけど違う。あってるけど。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:11

    根付:ため息つきながら紙の書類を指でスワイプしていた 疲れている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:07

    水上∶イコさん、優しすぎてネットで初めて水着を買うマリオが「試着もせんし、似合わんかったらどないしよ…」と不安がると「俺が着るわ」と言っとった。最強のSDGsちゃう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:26

    風間:見た目の欠点は、2分以内に対処できないものについてはどんなに仲が良くても言及しないほうがいいという考え方が分かりやすくて良いと思ってる
    服を上下逆さまに着てる場合は言ったほうがいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:28

    来馬:太一が先週購入し、時々水をやって可愛がっていた多肉植物が造花だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:30

    烏丸:駅でマルチ(健康食品らしい)に名前を聞かれたので「田吾作です」と自己紹介した。
    そしたら苗字も聞いてくるんで
    「カルロス・セニョール・田吾作です」って答えた。
    そしたらマルチが「真剣な話をしてるんです!」と怒りだしたので、
    「ボリビア人であった祖父が、
    せめて名前だけでも日本人らしくとつけてくれた名前で、俺も恥ずかしいですけど冗談扱いされるのは心外です」
    といった内容をこちらも真剣に説明した。
    マルチは納得してくれた。
    カモってこういうやつのこと言うんだろうなって思った。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:14

    千佳「綺麗なバラには、米が合うの」
    出穂「なんにでも白米を合わせようとすな」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:38

    生駒:「あたしのこと体目当てなんでしょ!」って話はよう聞くけど「お前の精神と魂が目当てなんだよ!」ってRPGのラスボスの魔王みたいなこと言う男の方が体目当てよりヤバイやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:24

    迅:「皆外出中で誰もいないボーダー本部に来たらみんなはどうする」 という問いに即刻「全裸で徘徊する」と返された。その後続々と賛同者が現れた。ボーダーは駄目だけど元気だ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:43

    諏訪:書店に行ったら棚がごっそりと空いていて、何事!?と思ったけど、誰かが京極夏彦を大人買いした跡だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:39:41

    出水「丸くなったなお坊ちゃん ディスってみろ これはフリースタイル」
    唯我「服が変」
    出水「」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:50

    月見:ホワイトデーのお返しヨックモックがいいって答えたのに隊員間の伝言ゲームが途中からおかしくなって「ほっともっと」になってるのスリルすごい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:35

    二宮:ブリの塩焼きを焼いているがふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:28

    ユズル:みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら二宮さんが「こんなときまで人に合わせないで好きな曲を歌え」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと二宮さんを見ると西野カナみたいに震えてた

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:55

    王子「どうぶつ占いしよう」
    水上「ええよ」
    王子「じゃあまずこの亀の甲羅を熱して…」
    水上「思ってた動物の使い方と違う」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:15

    ヴィザ翁は1個70円のリンゴと1個30円のみかんを
    握り潰してこう言いました
    「次はおまえさんがこうなる番じゃよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:47

    林藤:地元の居酒屋で
    諏訪・風間・木崎・寺島「かんぱーい!」
    木崎「旨そう!久々の馬刺しだ」
    諏訪「俺も!タテガミ旨そう!」
    寺島「ではではー!」
    風間「いななきまーす!」
    諏訪・木崎・寺島「ヒヒィーン!」
    目の前に居た忍田が酒を吹いた

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:18

    修:
    ミニトマトを種から植えた。小さな家庭菜園にわくわくしながら大事に育ててきたんだけど、ずっと、違和感を感じてて…ある日、その違和感が現実のものになった。
    なんか…朝顔の花が開いてた…なんで…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:48

    生駒:今何となく叫びたくなって、「バミューダ海域―――!!!」と叫んだら隠岐が『はーい』と返事した。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:11

    辻:恐竜博物館、ハシャいでる子どもと怖くてテンション下がってる子どもが半々くらいでかなり良い
    全身骨格見て「本物じゃないよね?(おそらくファンタジー的な意味)」って聞いて母親に「本物だよ(ちゃんとした全身骨格という意味)」って返されて絶望してる子があちこちに居る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:43

    村上:駅に向かう途中、目の前を全力疾走してた太一が氷に足を滑らせて改札下をヘッドスライディングで通り抜けて行った。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:22

    堤:薄汚れたバスタオルを「最後に床拭くとか有効活用してから捨てよう」と思いながら干すこと42回目。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:19

    王子先輩が大村を苗字音読みでダイソンって呼んでて
    それが元なのか梅村はバイソン、若村(オレ)はジャクソン
    下村はアンダーソンとみんな外人っぽいあだ名をつけたのに
    津村だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
    今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:26

    穂刈:夜中に電話が来た、荒船から

    悲痛な声で「何だよこれ何で武士口調なんだよ気になって勉強出来ねぇよ」

    意味がわからんので荒船宅へ

    某大手服屋のチラシを見せられ
    ふわふわの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文

    シンキングタイム

    オレ「『暖か、ラビットファーで』じゃね?」
    荒船「!!!!!」

    寝かしつけて軽食作って帰宅⟵今ここ(´ー`)
    『一日一回までだ、ラストサムライは』と書いた張り紙をしておいた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:31

    生駒:辻ちゃんに「パン食べへん?たくさんあるで!あんパン、食パン、カレーパン!どれにする?」って聞いたら「ラインナップがやなせたかし」ってツッコミが的確で感心した。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:13

    烏丸:レイジさんが「時間よ止まれ、そなたは美味しい」と言いながら冷凍庫に食べ物をしまってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:53

    寺島:仕事で使う端末が壊れてしまって、端末の角に「コショウ」と書かれた付箋が貼ってあった

    1日目「コショウ」
    2日目「シオコショウ」
    3日目「シオコショウショウショウ」

    誰だ書き足してるの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:59

    生駒「もし暴漢とか入ってきたら『助けてくれ!』とか叫んでイスとか棚とか投げればええんかな」
    水上「棚投げられるんやったら普通に勝てるんちゃいます?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:04

    村上:箱入り娘がジャンクフードという庶民の食べ物を食べて「こんなおいしいもの初めて食べた!」みたいな展開よく見るけど、来馬さんは立ち食い蕎麦屋で食券買ったのに食後に再度お会計しようとしていた。「最初のは入場料だと思った」って

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:56

    修:昨日の掃除中に何の部品だかわからない極小のネジを見つけて以来、めまいの症状が止まらなくて、もしかして、いやまさか、と考えている

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:03:35

    太一「ご飯茶碗をよく割るから、ヤマザキ春のパンまつりで茶碗出してほしい」
    今「パンの会社に喧嘩売ってる」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:29

    今:生粋のお坊ちゃんな来馬さんは、私と初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:53

    生駒:こないだ5人で星を見に行った日がちょうど月食で、「皆既月食だ」「綺麗だね~」「あの暗い所は地球の影らしいな」とかワイワイ言ってたら嵐山が、
    「ということは俺たち五人の影もほんのちょっとだけ、あそこに映ってるんだな!」
    とか言い出して謎のトキメキを感じたって話、したっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:56

    東:来月のシフト表を見た時、防衛任務が10日入ってないのを見た時に開口一番「お、今月は週休10日か」と言ってしまった。とても疲れている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:11

    藤丸:合コンで男を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部に閂のように固めた反対の腕が△を描くようにして 頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:53

    太刀川「なにもしてないのにパソコンが壊れた」
    二宮「そういうこと言うやつは絶対なにかしてるんだ。道端の祠を粗末に扱ったりとか」
    太刀川「これ祟りみたいなので壊れてるの?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:25:43

    諏訪:1時間の昼休み中にカルディで買った冷凍のクロワッサン温めて優雅に食お〜って思ったら「まず常温解凍20分、オーブンで25分、その後10分冷ます」て書いてあった。食う時間5分。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:45

    来馬:英語の授業でヘレン・ケラーの伝記を読んだとき、
    "Helen Keller was born in 1880"という最初の文章を
    「ヘレンケラーは1880年に骨になった」と訳し、
    伝記1行目でヘレンケラーを殺してクラスを騒然とさせた太刀川をぼくは忘れない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:58

    今より小さかった頃の陽太郎が林藤支部長にアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って
    支部長が「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったが
    その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って
    支部長が「こいつも…運ぶのか」って言ってて笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:20

    水上:
    マクドに女子高生がたくさん来てレジが混雑。
    1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。
    その後ろにいたイコさん、何を思ったのか「タツヒト19」と自己紹介をした。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:37:37

    冬島:献血行って血抜いてるときに貧血になって自分の血を輸血したことある。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:01

    諏訪:小学生のころは親が読んでたマンガの影響で、大学生というものは謎のバンドで本を縛って肩からぶら下げて歩くと信じていたんだが自分が大学に入ったらそんなやつはいなかった。ただ風呂敷包みで本持ってくるやつはいた。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:43

    太刀川:いいか、テストの時に鉛筆は最低三本持っていけよ。一つはメインに使う用。一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と共にへし折る用。もう一つは予備だ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:16

    辻:【悲報】とうとう疲労が限界に達した二宮さんが「これは任務ではない…ピクニックだ」とか言い出した

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:40:00

    木崎:なかなか寝ない陽太郎に『遊びは終わりだ』と声をかけるとき、悪役みたいなセリフだなと毎回思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:58:29

    太刀川:卯年...たまごどしって読んでた

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:15

    寺島:急募 Excelでセルが結合されて困っています。セル結合した人の消し方を教えてください。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:24

    柿崎:お昼に行った定食屋、東西の有名人に交じって「嵐山准 Bセット」と書かれたサイン色紙が。嵐山、食べたものは色紙に書かなくていいんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:52:33

    加古:1万円に気をつけなさい。それはすぐに5千円になるから。
    5千円に気をつけなさい。それはすぐに1800円になるから。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:26

    橘高:
    妄想「ついてこれるか?」
    表現力「クソッ!なんて速さだ!」
    画力「追いつけねェ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:50

    修「会計いいですか?」
    店主「お代は結構ですよ」
    修「えっ?」
    店主「先程まであそこの席に座っていました二宮という方が支払ってくださいました」
    修「えっ!?」
    店主「それと伝言を預かっております」
    修「伝言…?」
    店主「『こういうの一度やってみたかっただけだ』とのことです」
    修「わかります」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:12

    唯我:風邪を引いているボクに向かって太刀川さんが「ほらネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:21:01

    小南:デパートで、陽太郎に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
    陽太郎、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち「えーれーべーえーたあああ!」
    エレベーターは止まらなかった。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:53

    今:太一と買い出しへ。太一が『次は?』と聞いてくれたので『キャベツかな』言ったら持ってきてくれようとしたので『レタスじゃないわよよ?キャベツよ?』言ったら『分かってますよw』と鼻で笑いながら白菜持ってきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:38

    修:『死に至る病』で読書感想文書いて「まあ俺は感性がイかれてるからこういう本しか合わないんだよね」とか言ってる中二病のクラスメイトより『はらぺこあおむし』について原稿用紙76枚分綴っていた空閑の方が遥かに狂気を感じた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:59

    米屋:他人の不幸よりもラーメンとかの方が絶対うまい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:43

    二宮:英語の授業でヘレン・ケラーの伝記を読んだとき、"Helen Keller was born in 1880"という最初の文章を「ヘレンケラーは1880年に骨になった」と訳し、伝記1行目でヘレンケラーを殺して教室を騒然とさせた太刀川を俺は忘れない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:26

    小南 : 嘘吐きコンクールっていうのがあると聞いて面白そうだから見に行ったらそんなのやってなかった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:54

    王子:生駒隊隊室のドアで、トントントトントトトントトゥントゥン!ってノックしたら、向こうからトトントトトントトントトトゥントゥクトゥン!って返ってきて、そのあと壮絶なセッションになった。結局ドアは開けずに帰った

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:41:55

    国近「今ちゃん……わたし今回の国語のテスト、かなり点数良いかも……すごく歯応えを感じた……」

    今(駄目そうね……)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:36

    ヒュース:真空パックの冷凍ハンバーグはレンジでチンできるのか?料理以前の質問ですまない。

    ヒュース:解決した。破裂した。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:33

    烏丸:ヒュースに「日本人がとても好む食べ物だけど日本で一番危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでる」 って餅を勧めたらびびってた

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:05

    空閑:オサム、寝てるときにやたらと痙攣?みたいにビクッビクッってするんだけどなんでだろう?
    レプリカ先生:前世が海老なのではないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:04

    太刀川:赤いきつねと緑のたぬきのメロディーで「やばい締め切り進まぬ作業~」って歌いながらレポートやってたら涙出てきた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:33

    木崎:「弱火で10分=強火で1分」みたいな発想は肩こりのおばあちゃんの肩をハンマ-で思い切りぶん殴るみたいなもんなのでレシピの指示にはきちんと従った方が良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:09

    >>145

    >>164

    くるせんと二宮も同じクラスだったのか

    太刀川が同じミスをしたのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:17

    出水:すれ違う度に怖い事を言う遊びがいきなり太刀川隊で勃発して皆すれ違う度に「見つけた…」とか「ママァ…」とか言ってたんだけど柚宇さんが「10回目…」「9回目…」「8回目…」ってカウントダウンしてて「あと3回…」って言われた唯我が発狂して禁忌の遊びになった
    突如才能を発揮しないでください

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:40

    水上「『イライラした時はハンドスピナー回すんがいいらしいですよ』とイコさんにおすすめしてみたんやけど、たまたま隊室で無表情でシャアーーーーとハンドスピナー回してるの見てしまった時の緊急感」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:50

    >>175

    すまん誤字った 緊急 × 緊張 ⚪︎


    隠岐「隊室にハチが入ってきてパニックになった時、イコさんがうちわを手にとったから

    (混乱してはるなあ、仰いで風で撃退するんか?)と思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切った。

    多分あの人前世では名の知れた侍やな。」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:21

    橘高「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってたわ。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:15

    村上「来馬先輩、良いニュースと悪いニュース、どっちが聞きたいですか?」
    来馬「えっ…じゃ、じゃあ良いニュースで」
    村上「太一は無事です」
    来馬「なにが犠牲に!?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:12

    冬島:日傘デビューしてきました。オッサン日傘に何となく謎の抵抗があったんですが、いざやってみたら快適さで笑う。恥ずかしいかも、という気持ちに羽が生えてはフライアウェイ飛んできました。日傘してないオッサンを見るとつい日傘差し出しかねないレベル。恋が始まりそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:21:15

    米屋:自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてな。
    「あ、もしもし?オレだけど。今日晩飯いらねえから!」
    ああ、自宅に帰った時、オレのぶんのSUKIYAKIは無かったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:33:49

    諏訪「おい余震いい加減にしろよ
    さっきから赤べこの首が止まんねーよ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:51:34

    二宮:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    加古:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    俺:店員「お持ち帰りですか?」
    来馬:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    堤:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    何故なのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:19

    太一:「白い服を来てる時に限ってカレーうどんを食べたくなりますよね」「わかるなぁ」と話していたら店のおばちゃんが気を利かせて紙エプロンをくれたけど一滴も汁を飛ばさず食べきってしまい、申し訳ないからっておばちゃんが見てない時に二人で顔見合わせて紙エプロンにそっとカレーをつけるくらい、うちの先輩たちは優しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:14

    米屋「ラーメン屋とか天井に近い位置にテレビがあるわけだけど、そこから貞子が出てきたらとか想像すると笑える。
    出たのはいいけど、下に落下w」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:36

    柿崎「コップに牛乳注ぐ
       ↓
       満タンのコップ片手に何故か牛乳パックの方
       ラッパ飲み」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:45

    諏訪「俺の500円のマウスは何もしてないのに一目散に左上を目指すんだが」
    冬島「それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいというカーちゃんの気持ちだ」
    諏訪「斜め上ゴミ箱なんだけど」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:32

    ボーッとしててやってしまった事

    嵐山「コロの散歩にコロを忘れた」
    迅「寝て」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:59

    生駒「駅のこなれたアナウンスは殺意がわく。
    初めて三門市に来た時、電車乗り間違えたかと思って次の駅が何かすごい気にしてた時に流れたのが、「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
    自分にとっては毎日の事やろうけど、俺にとっては重要な駅名やったんやで...」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:14

    迅「今日小学生にすれ違い様に「ニフラム!ニフラム!」って言われたんだけど、どういう意味?」
    生駒「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文や。
    要するに「消えろ」って事やな。」
    柿崎「しかも経験値が入らないから、「お前の経験値すらいらねー」って事だな。」
    弓場「しかもニフラムにはアンデッド系に効きやすいっつー特徴があるから、「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」といったメッセージが込められてる可能性があるなァ。」
    嵐山「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がないぞ!」
    迅「何でお前らそんなに詳しいの?あと泣きそう」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:13

    根付:嵐山くんに「さっき駐車場で変な踊りしてませんでした?」って聞かれたんだが、たぶんクモの巣に引っかかってカバンを股間に挟んで両手ではらってるところを窓から見られていたんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:26

    太一:おれモスでトレイを手にしたまま派手に転んだことがある
    可愛らしい店員さんが飛んできて
    「大丈夫でしたかっ? 受身は取れましたか?
    お怪我はございませんか? 受身は取れましたか?」
    ってなぜだかおれより店員さんが混乱してて、やたら受身の有無について聞かれて困った

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:35:17

    迅:「私、ビリーさん。今からあなたを鍛えるの」

    なんか違うのが来た...。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:46:54

    生駒「ええなぁ兄弟喧嘩(´・ω・`)俺一人っ子」
    弓場「よし俺がてめぇの弟になってやる。
    ありがたいと思えよ、兄よ。」
    生駒「弟...」
    弓場「甘えんじゃねぇよッ!

    Oノ      ∴
    ノ\_・’ヽO∵ ←生駒
     └ _ノ ヽ
         〉     」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:56:59

    諏訪「バイクで走ってたら交差点で暴走族と合流して、そのまま集団のど真ん中を走ってた事がある。バレたら殺されると思って、ずっと(;゚Д゚;)こんな顔で一緒に蛇行運転してた」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:08

    諏訪「西遊記の原作は確か、天竺に着くまでに八十一の試練を与えることになっていたんだが、最終回近くで
    「試練をひとつ忘れていたので、今急いで与えよう」とか言って
    観音様が一行を川に突き落とすという超展開がある。」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:58

    三雲:空閑の【板垣退助が死ぬ間際に言った言葉は?】というテスト問題に対しての回答

    「ぐへぇ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:09:20

    米屋「100円でお菓子買うとしたら何買う?
    50円+50円でもおk
    俺はウエハース」
    出水「うまい棒×10
    俺は人間」
    緑川「いずみん先輩のせいでよねやん先輩がウエハースにしか見えなくなってきたw」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:59:27

    太刀川「小6の時のクラスに皆から嫌われていた女子がいた。
    3学期に卒業文集に載せる為のアンケートがあって、幾つかの質問の中に「クラス一かわいい女子は?」というのがあって、ほぼ全員がその女子の名前を書いた。その他、皆のアンケート用紙を見た先生は怒ってこう言った。

    「皆は本当にかわいいと思って書いているのか!?」

    この一言もひどくないか?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:21

    木崎:陽太郎の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。
    『はいパチパチして』
    と言ったところ陽太郎は目をつむったまま、手をパチパチしていた。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:35

    香澄:帰り遅いけど誘拐されてない?

    香澄:誘拐されたか?

    香澄:誘拐されてないだろうね。

    修:ごめんごめん地下にいた。食べて帰ります。
    香澄:よかった。気をつけて。身代金はない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています