ウルトラマンネクサスの25話まで見終わったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:26

    姫矢さんのエピソードが終了、次なる適能者が現れたエピソードまで見たんだけど
    確かに暗い展開が続くけどそこからの熱い展開が良いね
    孤門の成長や守るために再起する姫矢さんが良い

    個人的に刺さったのがラストの根来さんと佐久田さんの会話
    姫矢さんを苦しめることになるセラを映した写真、その写真に心を動かされた人たちも多いこと
    そして姫矢さんの帰りを待っている人たちがいることを
    きっと生きているであろう姫矢さんも気が付けたら良いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:11

    よし、あとは最終回までファイト!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:00

    所謂鬱要素があるといえるのだろうけど
    それだけじゃないんだよね

  • 4124/06/06(木) 22:49:31

    >>2

    ゆっくり観ていきます

    それにしても音楽が良いですね、ネクサス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:31

    ザ・サード登場回か
    ここからの展開も好きやわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:49

    >>3

    というか姫矢編終わってからはずっと王道な物語だよね

    ちょいちょい辛い事はあるけど乗り越える為の物みたいな

    姫矢編がダークヒーローなら憐編は感動系の物語

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:27

    ゴルゴレムの時の女優さんと見習いカメラマンの人たちが妙に印象に残ってる
    街を背にするネクサスのカットが良かったのかもだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:35

    >>6

    メインライターがドラマ相棒でお馴染みの太田愛さんに変わって流れが変わったからな。一応長谷川さんが降板とかそういう交代ではないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:36

    長谷川さんから太田愛さんにぜひ書いてほしい、みたいな話があったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:06

    姫矢編だと微妙な印象な溝呂木、イラストレーターだけども後々好きになるキャラなんだなこれが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:56

    セラの写真、小学生の女の子にそのメッセージが届いていたのが切なくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています