【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:28

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:23

    アラスターにRADIO GA GA聴かせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:46

    valvoxでvoxが手繋ぎ騎乗位受けしてる概念なんんだけどvalが余った手で同時にvoxを亀頭責めして容赦なくメスイキ&潮吹きさせられてるvoxがのけぞってアクメしててほしい ちなガチイキ時画面にハートが表示されるvox

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:08

    ルーナみたいに嫌がるハスクを動物病院に連れていってワクチンを打たせるアラスターをちょっと見たい
    たぶん帰り道に安い酒でハスクの機嫌を取ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:03

    初見時だとvoxの事「中々狂ってて良いキャラしてるなぁ」と思ってたのが何周かしていくうちに「なんかコイツの態度絶妙に腹立つから喉奥までち●ぽぶち込んでわからせてやりてぇ」みたいな感情に変わってしまった…ワイは正常だったはずなのに…テレビなんかに興奮するはずじゃなかったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:02

    前スレで紹介してくれたVox個別スレもありがたいです立ててくださり本当に感謝です

    そちらでも劣情吐き出していきますね

    【閲覧注意】VOXシコスレ|あにまん掲示板スレタイの通りですbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:22

    >>6

    自分アダムは初見だとムカつく敵枠だったのに今はもう劣情の対象になってしまったので共感

    騎乗位で腰振りながら我慢できずに自分でちんちん扱く感じの堕ち方してて欲しくてならない

    太っただらしないおっさんなのに、クソっ!

    絶妙にちんちんがイライラするメンヘラ男性&メスガキ具合への解像度が高いんだよ公式おかげでこっちは普通じゃなくなったじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:17

    >>6

    確かに”テレビにブチ込みたい“はハズビンに出会わない限り一生考えもしなかった感覚だと思う、感慨深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:44

    グーグル先生に訊いたところ、鹿は常に瞳孔が地面と並行になるようにできてるらしくそれがとてもとてもブッ刺さり申したのでどなたか絵師の方落としたものを拾うなどのふとした瞬間に瞳孔が地面と並行になるアラスターをお恵みください...どうか...どうかァァァァァアバババオォオオボボァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:09

    アラクネス兄さんの喉にデカくて太いチンポ誰か突っ込んでくれねぇかな〜〜〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:48

    キャラ自体がみんな特徴的で可愛いまたはかっこいい、体型がセクシーなキャラが多い、わかりやすいセクシーさとは別に何かしら性癖にくる特徴を持ってる(主に人外やケモ)、キャラの内面描写がしっかりしてる
    これら要素いずれかで誰かにハマるようになってる気がするわ、誰かしら好きなキャラが1人は見つかるアニメってどこかで見たけどそう言われるだけある
    あとキャラ自体がア⚪︎ルプラグやディルドを見えるところに出してたり置いてたりするし言動が基本的に下品だしあかんモノまで売られてるからもうそういう目で見ていいんだとか思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:22

    このリンク先のピンバッジだけ見ると3人ともちっこくて可愛いなぁってなるけど、何がどうしてドスケベインプ、ドスケベインプ、ドスケベフクロウ(言い方悪くてごめん)になった上にストリツは関係拗れてんだって感情がぐちゃぐちゃになる


    というかURLが商品名そのままでちょっと笑った

    When Stolas Met Blitz - JUMBO Enamel Pin *LIMITED STOCK*Design by Cal Moray. Pins is approximately 3.5 in wide. Enamel material.  Vivziepop Store  *Pin images simulated, final pin design/colors might be slightly different than product image.sharkrobot.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:35:13

    というかフツーにヘルヴァの話しちゃってるな自分…

    この人たち子供時代の描写があるから過去何があって今に至るかまでも存在するからその差どーしても出てきて別のハマり方してしまう
    ハズビンだと幼少期描写があるのはチャーリーに限られてしまうのだろうか、罪人も元人間だから生まれた時から地獄に来て今に至るまでが存在するはずだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:52

    受けの時しっぽの根本叩かれるとアヘってちんぽから汁垂らしてきゅんきゅん締め付けるハスおじ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:39

    >>14

    どんどん吐き出してええんやで


    確かに地獄って“生まれ直す”のが一般的だとヘルヴァで履修したけどそれだとチャーリーだけ唯一生きて罪の決算がないまま地獄に直送されてる事になるな…あまり精神衛生上よくないだろうし実は病んでたりして


    アダムも親がいない上異形の天使に囲まれて育って病んでるんじゃないかって考察あったけど案外この二人似てるのでは?音楽が心の支えって点でも同じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:49

    喉に突っ込むの性癖で喉FUCK流行嬉しいので簡単に情報投下します
    お好きなキャラの右でどうぞ

    理論
    喉は食物を通して異物をブロックするシステムです。三大欲求の一つ、食欲を促すために嚥下(ごっくん)した時に心地いい感覚を誰でも得ることができ、通常「喉越し」と表現されます。
    喉奥に挿入する行為=ディープスロートはこの仕組みをハックして行われ、快楽のみを抽出していると考えられます。

    開発① 感覚
    まず受けが嘔吐反射(オエっ)を克服する必要があります。口内を清潔にしてから指や歯ブラシの柄などで舌の上の柔らかい部分や喉ちんこを優しく刺激して、慣れたら少し奥をくすぐるなどして少しずつ慣れます。

    開発② 動作
    喉は普段不随意筋(勝手に動く筋肉)で入り口(喉ちんこの周りの輪っか)が閉まっており、圧を掛けても押し返すために嘔吐反射が起こります。
    しかしこれを突破できる方法があり、飲み込む時に門のスイッチを「開」にできるため水をゆっくりごっくんして喉が開く時の感覚を意識して身につけることができます。合唱やコーラスの経験がある方は喉を開いて発声するのと同じです。

    実践
    受けがローションをたっぷり絡ませたおもちゃを攻めの事を思い浮かべながら口に含み舌の上で遊ばせたあと、息を深く吸っておもちゃを喉の奥に当てがい覚悟を決めて「ごくっ」と飲み込む動作と同時に奥にゆっくり押し込みます。初めての場合は涙や鼻水が垂れますがこの時陶酔感や恍惚感を覚えるのが一般的です。喉を慣らしながら空いたほうの手でちんぽを扱いたりして次第に受けはその行為にハマります。

    実践②
    開発が進んだ受けが攻めに喉を試したいと打ち明けます。最初のうちは受けが主導で、慣れてくると攻めがスライドしたり、受けの喉の感じる箇所を把握してちんぽでぐりぐり責めたりできるようになります。首締めプレイと要領は同じで酸欠状態は強烈な多幸感に繋がりこの感覚により受けのメス化が進みます。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:40

    >>16

    今更になってなんだけど1話視聴した時にチャーリーとアダム“存在が対になってる”な…って思っちゃってェ…

    (男と女、ミュージカルvsロック、天国と地獄の構図)


    天国側、男性代表の男がロックはちょっと意味深すぎる

    (ロックはクィアや性・人種の解放の意味がある、ピンと来ない人は“リトル・リチャード”でググってね)

    からアダム一期で退場はしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:47

    🎸が部屋でシコってると🍎がノックせずに入って行って二者が目があったまま🎸が射精してしまう展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:21

    ハスカーのケツアナ、血色のいい桃色であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:47

    ペンシャス天国に行ってしまったから確認しようがないけど、エンジェルと争った時洗脳的なの一瞬したのなんだったんだろうな
    ただペンシャスだと鏡で返り討ちにされてエロ同人みたいな展開にされる気しかしない(ごめん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:50

    Voxに手コキ頼んでもテクも何もない本当に上下手を動かしてるだけの概念
    うわきしょ…って思いながらやるしスマホ(取引先の会話)やりながら雑〜に手こきしてくれるVox見たいです 「私も暇じゃないんだ。さっさと出せ」って言われたらすぐに射精する…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:33

    エンジー普段やってる事がまぁそっち路線なんで仕事としてのS〇Xならもふもふおっ〇いに顔擦り付けても許してくれそう
    それどころか「女とヤれないからって僕で満足しようとするなんて男として恥ずかしくないのかなぁ〜?♡♡」ってメスガキ煽りで遠回しに誘ってきてくれそうで興奮しかない
    命乞いだろうが降参だろうが何を言っても絶対に分からせてメス猫以下のマゾ野郎に調教してやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:12

    >>23

    エンジーの情報にマゾヒストってあるからそっちで堕とすのはむずいと思う痛みへの耐性もあるだろうし

    せめて監禁して精神系の揺さぶりをかけないとハスク・アラクネス・ニフティー辺りで動揺してくれるかな?男性へのトラウマも探って活用してあげるからねアンソニー君♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:49:07

    >>22

    Voxには乗り気の時はお気に入りのモブ社員にセクハラ以上の事を一方的に迫ってて欲しいけど

    逆にモブ社員におねだりされた時は断るのもめんどいから雑に「あーはいはい」ってモニターとかスマホ片目にどうでもよさそうな表情で抜いててあげてほしい

    フィニッシュは掌に出させたあと洗面台でバシャバシャ手を洗ってすぐ作業に戻ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:58

    金ヅルのヒモになって甘え倒してるハスクが見たいです

    「昨日話したバー行ってみようぜ〜?」って尻尾巻きつけておねだりしたり、手を握ってゴロゴロ言ってる喉に当てて「触ってくれよ」ってニヤって笑ったり、バスローブの状態でベッドにお腹上にして寝転んで裾をめくってピンクのお尻とフワ玉をふりふりして誘ったりあの手この手で現金と精力を搾り取って最後にはあっさり別の金ヅルに乗り換えててほしいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:11

    女性はカミラ様のおみ足で踏まれたい蹴られたい、ヴェルヴェット様に罵倒されながら搾られたい(逆転なしで主導権はずっとVel)ロージー様に骨の髄まで喰われたいって感情になるけど男性はなんだコイツ!?エロすぎ!!!ブチ犯確定!!!オラっ!!!とっととイけよ!!!メス堕ちしろ!!!になるのはなあぜなあぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:09:53

    >>27

    そういうことなんだよ…ハズビンホテルは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:53

    縦セーター捲し上げる物だと思っております
    なのでブラウン管voxのセーターを捲し上げてきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:44

    ハズビンヘルヴァって、某パンストみたいに逆作画崩壊シーンって無いよね?見落としてたらごめんなさい

    見てみたいような、既に一定の頭身あるキャラもいるしカートゥーンの良さもあるからそのままでもいいような

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:00

    …あれ?あと2スレで20スレ目に突入するやん…ちょっと待って…ヤバいってこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:56

    最近ハズビンにはまった新参者なんだけど、わからせシチュが一番似合う男ヴォックスについて考えて夜しか眠れない。考えるほど屈服させたくなる。これまで異形頭とか好みじゃなかったのにどうしてくれるんだ。きみのせいでコッチはいま大変なんだから責任取ってくれよ、なぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:27

    履修し始めた頃はホテル組で推しを見つけるんだけど気がついたらあっしもVox沼もといVEES沼にハマっちまいましてね…
    しかも本編見返せば見返すほど「あれ?Voxってわからせ適正あるんじゃね?」「クソデカ感情持ちやシゴデキ属性あるキャラはトップと思ってたが…ボトムの素質あるな?こいつ」ってなるように…
    VEESは遅効性の毒と例えてた方がいましたが、まさにそれですぜ…
    元々異形頭と燕尾服系の衣装に弱いのも原因かもしれないな…へへ…もう何しても手遅れだぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:50

    >>32

    初代スレがバレンタインちょっと前くらいだから4ヶ月くらいで20スレ目まであと2スレのとこまで来たんだぞ。

    頭おかしい(褒め言葉)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:54

    >>12

    メスガキ天国定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:46

    カートゥーン関連の情報掲載垢によるとS2のボイス収録が終了した…だと…
    でもアニメってめちゃくちゃ制作期間かかるでしょ?そんなすぐ来ないはずだからその間にヘルヴァ見て落ち着……かねえ〜!!!!
    最新話のあの状況だと情緒不安定になるって!!!
    一体ブリッツとストラス、これからどうなっちゃうの〜!?!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:05

    前スレ89あたり見てて思ったんですが
    天国の住人の娯楽として地獄の住人の虐殺があるなら地獄の住人に劣情をぶつけるのもアリなんじゃあないですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:37

    Voxval 曲の日本語訳が上がったので解像度がより高くなった
    最後キスしてくれとか美しいなとかこいつらバリバリ悪の癖に会話甘々すぎでは?
    こっちをゴミみたいに扱った後に目の前でイチャイチャしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:57

    >>37

    展開次第ではハズビン側もお通夜状態になりかねないというね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:53

    ハズビンの地獄の特徴として
    ①歳に限度がない(老いない)②酒&SEXがある③住民の社会がある
    なんだけどこれって(トマス・モア的な)東洋世界での桃源郷なのでは…

    キリスト教世界に同化しなかった神々や旧支配者が楽しむ空間があるって点で千と千尋みたいな多神教へのオマージュ要素もビンビンに感じてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:47

    >>24

    エンジーは優しくされることと大切にされることに耐性がなくてそうされると不安を訴えて混乱するから

    目を合わせて話をちゃんと聴いてあげてエンジーがパニクっても落ち着いて隣に居るだけであっさり心を許して堕ちると思うぞ⭐︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:55

    >>38

    アダムがエンジェル・ダストの話題で「ああ、あのポルノ男優か」って言ってたから地獄の住民シコ勢は上にも居そう


    …ってなんでアダムは“エンジェルの職業がポルノ男優”だって知ってたんだ?あの場では誰も突っ込まなかったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:37

    >>43

    アダムが普段エンジーで抜いてた説流石に草すぎる

    なんで辻褄ちょっと合うんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:26

    ホテルメンバーは何かしらメンタルや境遇、或いは両方にトラブルを抱えてるから人間味があって一人ずつ更生のストーリーにドラマ性(カタルシス)が発生するんだけど、
    その視点だとアダムはめちゃくちゃ素質あるんだよね
    育ち滅茶苦茶だし皆んなの前でヒス起こし済みだし
    もうアラスターとかチャーリーとか主要所と顔合わせ終わってる上に嫌いな物の欄に①ルシファー②チャーリー③ヴァギーがあるのも地獄にようこそ!される伏線に見えて仕方ないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:40

    お酒あげるからハスクの金玉一日一回触らせてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:13

    サーペンシスの性的指向明らかでないのムズムズする
    ちんちん2本ある噂あったけど誰かが勃起状態を観測してる事になるんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:08

    同じ両思いだけど付き合ってないCPでもブリストとvoxvalで幸福度と傍迷惑度が正反対なの笑っちゃうんだよね
    ブリストはあらゆる展開でオタクを振り回しつつつつも最終的には付き合うんだろうなとは思ってるけどvoxvalはどうかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:07

    前スレでトナカイ服着たアラスター言ったから描いたけどしっくりこないな…クリスマスにネタ絵がたくさん出るのを待ちますか
    それよりも真っ赤っか野郎にふさわしい色んな赤色使われてることに驚いた、アニメーター向け色資料・色指定がどうなってるか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:09

    >>49

    体のラインそれすぎて一瞬公式の資料かと空目したかわいいね

    クリスマスシーズンにこの手のコスしてホテル中を歩き回ってそうな感じはある

    (地獄なのにクリスマス…?逆にありそう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:29

    ストラスおしっこする時座ってしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:42

    >>48

    そう言われたら現時点でずっと仲良いの不穏ではあるな…でも正直なとこ関係悪化も美味しいんだよな、、、二人の曇った顔観ながらシコリてぇぇぇぇぇぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:15

    >>30

    カートゥーンならではの作画も好きだけど確かに見てみたいかも

    Viv氏がインタビューで「一緒に仕事したいアニメ会社等はありますか?」と聞かれたときTRIGGERを挙げてたからコラボしたら嬉しい

    今GAINAXの件で話題になってるけどパンストの制作権はTRIGGERが譲り受けたから問題ないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:02

    アダムに喉ちんぽしてあげたい定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:49

    >>52

    実はヘルヴァのストリツは“身分差、”“えっちの相性がメインで保たれてるカップル”、“メンタルや過去のトラブル”みたいな要素をめっちゃ濃くして悪魔合体してあるけど元は順番的にそれぞれハズビンの世界由来の成分だとワイは考えてて、

    それだと二つ目がヴァルヴォクに該当するんだけど似ているストリツが破局した以上ヴァルヴォクに一悶着来てもおかしくない、

    まだvalの過去とvoxの出自が爆弾みたいに隠されてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:30

    貞操帯を付けて手を後ろ手に縛った自力でイケない状態のvoxをブラックアウトするまでガン掘りして責めるval

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:11

    val身長的にちんぽ凶悪っぽくて小柄なvoxとやるとき毎回voxは結腸抜き責めでやばいとこぐりぐりされてヒィヒィ泣かされてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:50:16

    流れに便乗したい
    ヴァルの乳首チェーンって理にかなってると思いました
    背高過ぎて乳首に届かない時に便利

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:21:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:25:03

    アラクネス兄さんが誰かに捕まるんだけど、その相手が生前兄さんのことを秘密裏に調査してた警官で、なおかつ兄さんのことをめちゃくちゃ性的に見てたヤンデレ変態警官だった
    でこれから兄さんに「生前の罪をここで晴らそうな❤️」って言って尻撫でるとこで終わる
    そんな感じのよくわからない夢を最近見たから吐き出し

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:42

    >>40

    うっ、そうだな…(アラスターとVoxは複雑で悲しい関係発言を思い出す)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:00

    >>58

    voxyをハメる時に使用済みゴムをチェーンに提げたりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:24

    二期以降ルシアダ展開期待勢なんだけど

    アダが父性に依存的でルシのほうが精神的に今がかなりヤバそうだから(引きこもり→躁の繰り返し)
    どっちかというとアダがお世話されるよりルシがアダに介護される展開のほうが自然な気がしてきた まあどちらせよ共依存が観たいんだがな!ガハハ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:43

    >>41

    種族ガチャさえ運でどうにかできれば楽しそうな場所ではあるんだよなぁ…外したら永遠に下級身分なんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:25

    公式、ジャンルがアダルトアニメだからもう開き直ってキャラクターを模したディルドとかホールを販売してくれねぇかな(錯乱)
    本編観ながら登場してるキャラのグッズでシコりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:50

    >>65

    ヘルヴァボス作中にフィッザローリィのオナホなら出てるんだよな(S2E7の楽屋に転がってる、懐中電灯🔦みたいな形の物体がそれ)倫理観的にアレだけどここだから言える…

    エンジィとヴァレンティノあたりはいけそう、ただガチのアダルトグッズって通販とか厳しくなっちゃうのかな、前例がエロゲで存在するから不可能じゃなさそうだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:58:53

    このスレ、何気なく吐き出した劣情が思わぬ考察に繋がるときあるから楽しいんだよなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:14

    >>65

    voxのディルドとオナホール色がヤバそう(期待)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:58

    >>45

    🎸は本編の地獄の連中からすでに長期間劣情向けられてる公式のお気に入り枠だしオープニングから出てくるストーリーの重要人物だし他の天使と比べて🎸はやたらキャラの掘り下げ♂がなされてるし

    いわゆる個人の未達成タスクも多すぎる(ルシファーとの和解、妻との和解、チャーリーとの和解、ヴァギーとの和解、リュートとの本音での会話、エクタミの贖罪)状態でプロット的にもこいつを再登場させてあれこれさせないってことは考えられないと思うんだぜ


    🎸エンジーのファン説もホテルに来てエンジーに「あっあっファンなんだぜ…(赤面)」って言うけどペンシスの一件で当分白い目で見られて曇る的な展開を連想できて

    もう🎸には捨てるところがない、全部伏線状態

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:25

    >>66

    🇺🇸だと“ジョークグッズだからセーフ”理論で突破できないのかな…?

    そういえば向こうのr18おもちゃってFDA認証・医療用シリコンうんたらかんたら書いてあるから日本より厳しい説はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:01

    アダムの事クソ大好きな上位天使になりてぇなぁ〜!!!!

    エクタミの事問い詰める🌈に言い返す言葉で
    「ルシファーの娘はやはり傲慢だな!!」「エクスターミネーションは主もお認めになられた神聖なる任務だ!そしてそれを遂行するあの子はとても素敵だ!!」「あの子は功績を積み上げた、お前は何をしていた!?罪人1人すら更生出来てない!!」「口だけならなんとでも言えるぞ、リリスを騙した裏切り者のように!!」「大体お前達罪人は失敗作だ!!壊れ物を処分して何が悪い?それで人口過密が無くなるんだぞ、ならばそれで」
    そこで止められてセラの方を睨んでフンッとするし後々🎸に「罪人が失敗作ならば、私も失敗作ですか?」と聞かれて
    「……?なぜアダムが失敗作になるんだ?お前は父が作られた最高の創造物だぞ?お前に過失なぞ無いに等しい。あぁ、確かにお前が天国に来た時、私はお前を庇ってやれなかったな。安心するといい、お前は何も間違えてない。そう、何も」って言いて〜!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:21

    >>70

    それっぽいものならセーフで実用考えると審査が必須になるのかな…なかなか興味深い話ありがとう!


    思ったよりマモンってめんどくさいビジュアルしていると思いながら描いた…緑色が結構種類あるんだな

    本編アニメが一番エグイことをやっているという…そして再登場期待している(巨大蜘蛛に変身するしまだ何かあるでしょ?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:30

    ここで一句

    想像妊娠 させたいオスが 多すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:56

    >>68

    光るディルド、で調べたらすでに現実でゲーミングディルドという七色に光るモノがあってまた一つ知見が増えてしまった…

    なんとなくだけどその手の光る大人のおもちゃはヴァレンティノがめっちゃはしゃぎそうだし色欲のオジーよりもVOXTEK社が先に開発販売してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:54

    アラクネス兄さん想像妊娠してくれ〜〜〜
    ただ気持ち悪くて吐いただけなのをつわりと勘違いして情緒ぐっちゃぐちゃになっててほしい〜〜〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:11

    さっきのレスでマモン蜘蛛だったの!?ってファンダム見たらがっつり蜘蛛だった こんなんえっちすぎる

    可愛くてお顔しか見てなかったけどお前見れば見るほど全体的にすけべだな、絶対自分のオナホに需要があるのを自覚してないタイプだろ


    出典
    キャラクター一覧Hazbin HotelやHelluva Boss等のキャラ一覧。 作者がミュージカル好きなだけあって、ミュージカルの曲や登場人物がモチーフだったり、由来するセリフを喋るキャラもいる。 キャラや小物のデザインは、パイロット版から変更が入っている場合もある。 キャラの読み仮名は、作中の発音や、ネット検索でのヒット率等から付けている。 スピンオフ外伝作品Helluva Boss/ヘルヴァ ボスの主要キャラを記載。 名前の"o"は発音しないのが特徴。Blitzはドイツ語で稲妻を意味する。 I.M.P.(Immediate Murder Professionals/迅速暗殺プロ)の創設者でありマネージャー 仇名:Blitzy/ブリッツィ、Selfish Greedy Clown/我儘で身勝手な道化師 好き:殺し、部下夫婦のストーキング、Loonaを可愛がる、ミュージカル、ホームレスを嘲笑する 嫌い:Stolasからのセクハラ電話(一方的に好かれている) 種族:インプ(Imp) 性別:男 能力:武器の達人 職業:暗殺者 声優:Brandon Rogers(英)、Sébastien Mineo (hazbinhotel.fandom.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:26

    >>76

    口裂け女をイメージしたキャラ居て少し嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:04

    >>76

    順番にヘルヴァ本編を見ることをお勧めします、マモンが出るS2E7まで"順に"となると大変だけど…


    マモンは最強格の一人(一人でいいのか…?一柱はちょいと違うか)だし自分がされる側とは微塵も思ってないだろうな(めちゃくちゃに部下を何から何まで利用し搾取してるが)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:57

    クリスタル装備カッコいいよ~というイメージ

    やっぱウッキウキの表情が一番いいよ
    他のキャラクター同様に泣かせもしたくなるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:01

    マモンの▲▼堕ち串刺しFuckを考えて既にちんぽが元気になってる 
    ワンチャンえっちな蜘蛛枠でエンジーを越えられる稀有な存在だと思う(勃起)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:20

    マモンはデカちん+お尻なのか総排泄孔タイプなのか気になって仕方ない
    どちらにせよ普通のサイズだと奥まで届かないだろうしプライド高そうだから一人の時にオジー謹製の特大ディルドで自分を慰めてるんやろなぁ…

    「下半身クモの姿で床に固定したおもちゃにゆっくり腰を下ろして上半身は複数の手で気持ちいい場所を擦りつつゆっくり上下に動いて喘ぐマモン概念」でもくらえっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:30

    >>67

    ここで豆知識

    人間は脳と生殖器を構成しているタンパク質の作りがかなり似ているので何気ない劣情が考察の鍵になるのも自然な事なのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:13

    >>79

    とてもかわいい一方でこのクリスタルを見る度にストラスを思い出してそうでなんか心配になるんだぜ…こんな感じに笑ってもほしいけど曇らせも好き心が二つある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:02

    >>82

    脳科学の世界では脳と金玉が性能同じって記事を読んだのを思い出した 確か金玉、味も感じれるとかなんとか

    神経細胞の複雑性が同レベルだったような…


    君は脳と金玉の二重思考”ツインプロセス“に勝てるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:14

    >>81

    絶頂する度に糸を床に漏らしててほしい

    集めてちっちゃいマモンのお人形作りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:01

    voxがアラスターと一緒に描かれる時はえっちなお姉さんに遊ばれてムキになってるショタみたいになるのずるい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:41

    >>85

    マモン受けの時採取した糸で目隠しとかソフトな拘束具編んで使ってあげたい蜘蛛の系頑丈らしいし

    そういえばマモンがコンテスト鑑賞する場面で蜘蛛の巣あった気がするけどあれってマモンがお尻から糸出して作ったネットなのかな…言い値で買おう用途は聞くな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:50

    マモン“見つかちゃった”ねぇ…(ニチャァ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:09

    ハズビンの地獄ってSNSでのライブ配信って馴染みあるのかなとふと思った
    あるならエンジェルにエッな玩具着けて耐久ゲーム配信やって欲しい
    微妙にゲーム下手くそだと嬉しい。微妙に←これめっちゃ大事

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:11

    アダムを監禁するストーカー上級天使になりたい〜
    アダム大好きだよ♡
    日常的に愛してるだの大好きだの言いまくってアダムにハイハイって流されてるんだ
    ある日、アダムを食事に誘って自室に招く
    そして食事に混ぜた睡眠薬で眠らせる
    バンザイ状態で手錠してベッドの柵に固定、太ももと脛を革ベルトで片足ずつ括って強制M字開脚状態にして正面からズッコンバッコンするんだ
    ちゃんと正常位だから安心してね
    痛い思いは絶対にしてほしくないから最初は睡眠薬で眠らせて充分に開発してから起こすよ
    痛い思いをさせないためだから薬も合法!
    起きた頃にはガクビクで♡喘ぎしてるの可愛いね
    大好きだよアダム♡
    気持ちいいことだけずーっとしてあげるからね♡
    どうして嫌がるの?
    教義的に膣内射精以外ダメだから射精できないようにプラグもするよ♡安心してね♡
    愛してるよアダム♡
    大丈夫だよ、怖がらないで
    もしかしてプラグが痛い?
    なんてこった、固定するためにも奥までいれなきゃ
    危ないから暴れないで!
    ちゃんと気持ちいいからプラグは動かさないで?
    そっか、気持ちいいならもっと動かしてあげるね
    射精できなくても気持ちよくしてあげるからね
    いい子だねぇ♡
    よしよし
    うんうん、のけぞってて気持ちよさそうだね♡
    私も気持ちいいよ♡♡
    今は無理だけどいつかお腹の奥の奥まで気持ちよくしてあげるからね♡
    2回目はアダムがおねだりしてくれるからコレは両思い!ハッピーエンド!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:42

    >>90

    狂気好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:46:32

    >>89

    エンジェルのセクシー配信はVOXTEKの看板にあったけどあっちは投げ銭メインだろうからちょっと作業配信系とは違うと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:20:13

    劣情とは違うかもしれないがロージーとアラスターの仲良し姉弟みたいな絡みがもっとほしいんだヒェン。たたただふたりの仲良しないちゃいちゃがほしい。会議でも隣同士に座ってるとか仲良しかよかわいいよぅ二期での掘り下げ待ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:48:44

    >>79

    可愛い〜!

    全てが上手くいった世界線みたいだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:53

    マモンで思い出した、S2E7のファッキュー退職ソングの頭で絵画でるけど珍しくSM以外の意味での目隠ししてるんだよな(目隠しナイフ投げパフォーマンスのアレ)…
    SM以外の意味のほうが珍しいってマジでなんなんだよ…この世界観でしか言わないワード

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:05

    voxの乳首ってpcとか充電出来るんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:30

    気がついたらテレビ、蜘蛛、太ったおっさん、蛾、アル中の猫、変な鹿、ヘビで抜くようになってるの怖すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:15

    >>96

    過去スレに乳首USBから充電は搾乳みたいってあって笑った

    VOXからしたらそこから充電されることは体力吸われるっつーかエナジードレインされることになるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:25

    >>73

    ※返歌です


    領り痴れたるも花の露ぞ知る

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:21

    >>99

    地獄には歌人も居るのか…(感心)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:52

    >>97

    太ったおっさん(容姿は人間寄り)→そういう界隈もあるからなあ…

    猫、鹿→ケモナーもいるし…獣〇ってジャンルもあるからなあ…

    蛇→アレが2本あるし結構エロい意味で使われるときあるからなあ…

    蛾、蜘蛛→脚がエロいとか言う人いるし…虫〇もあるからなあ…

    テレビ→お前正気か?????

    ちな性癖偏差値表によるとぽっちゃりの時点で異状性癖ゾーンになるらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:25

    VOXくんに関してはですねぇ
    まず頭がテレビなことにより人一倍表情が豊かなので可愛さポイント100万点
    機械という属性、公式で電波障害を起こしカラーバーやブルスク化する描写があることなどから特殊性癖マッチングポイント500万点
    言動や仕草から漂うメスガキ臭によりわからせポイント1000万点
    アラスターへの愛憎であろう執着心やvalとの肉体関係があるという事実によりメンヘラちゃんシコポイント5000万点
    そもそも腰つきが工□すぎることにより劣情ポイント1億点なので本当にどうしようもないですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:58

    >>101

    液晶シコ界隈、何気に人類初説

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:27

    >>99

    この文脈だと花の露=菊の花から液体が垂れる隠喩で

    尻と汁がたぶん縁語になってるの最悪で草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:37:59

    >>103

    調べたらピクトフィリア(映像・画像性愛)やメカノフィリア(機械性愛)っての見つけたからそれ系かな?

    道路とセッ〇スする人もいるみたいだから世の中って色んな人がいるんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:07

    >>104

    ま、まあプレ〇トの俳句の先生からすれば最悪だろうけどここは劣情スレだから才能アリということで…w

    ほんとこのスレ民才能の無駄遣い多すぎておもろいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:40

    >>106

    現時点では怪文書文豪、二次小説勢、ガチ考察班、絵師による劣情レスが本スレで確認されてるのでマジでその才能を別の場所で生かしつつもっと劣情垂れ流して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:59

    >>107

    因みにそれぞれどういう人が確認されてるんです?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:44

    チャアダでセッしないと出られない部屋に閉じ込められてくれ(チャは生えてアダはにょた化)

    思ったよりTS🎸がセクシーで素人は黙っとれみたいな顔で(ハチャメチャに盛り上がってしまった…)って思ってる🌈が扉を開けたらそこには恋人の🎀と相手の恋人の🍎の姿が…!!

    「ま、待ってヴァギー、これには訳が」「チャーリー…???(呆然)」の姿を見てあぁやっぱり私の娘だなぁ…と遠い目をしている🍎、それはそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:11

    チャーリーとアダムの考察を投下します

    パイロット版チャーリー
    ①明るくて②夢をプレゼンして③家族関係で情緒が不安定になって④割とすぐ暴力を振るってる
    →バカにされて変人扱いされて足元を見られる

    アマプラ版チャーリー
    ①明るくて②夢をプレゼン
    →支持者を増やしつつ戦う聖女的存在

    …このさらっと消えた要素がアダムに全部任さたのでは?
    というプロット段階からの考察です

    アダムのした仕事を感情抜きで並べると
    ・第三者としてチャーリーのプレゼンを聴いて反論と反応もくれる
    ・地獄に共通の敵対勢力を勝手に作ってチャーリーのチャンスを作りながらメンバーを団結させる
    ・二大勢力の話し合いの場を取り付けて昇天の仮説を建てるだけでなく自分で証明までしている

    といわゆるハズビンホテルの最大の貢献者でありながら他のレスにあったようにチャーリーと完全に真逆の存在なのは、“元は同じ役割があった同一の存在”を①アダムと②チャーリーに真っ二つにした結果だから(いわゆるツインソウル)ではないでしょうか
    チャーリーはママ、アダムはパパ関係で未解決の問題を抱えています

    雑にまとめると
    生きたまま地獄に送られた女性と、昇天した男性がそれぞれミュージカルとロックを担当するのは彼らが分担してこなす同じ役割がストーリーにあるからであり、
    もし今後ペンシスの昇天ようにアダムが死んでから地獄に来るのならチャーリー達は一度死なないと天国に行けないことの根拠にもなると考えています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:55

    個人的にvoxのちんぽは青でvalは赤派
    異論は認める

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:49

    >>73

    >>99

    い と 犯 し

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:32

    >>108

    怪文書…恐らく4スレ目の95が発祥、過去に動画化されたが

    内容があまりにもエグイせいで1時間程で消された伝説の怪文書。これをきっかけにチャーリーへの愛を文学的に語ったレス「チャーリーガチ恋文豪」(10スレ目の137)やVOXへの歪んだ愛と執着を書き綴ったレス「色んなの形の愛ニキネキ」(13スレ目の50)をはじめとした様々な怪文書が定期的に投下され恒例行事と化した


    二次小説勢…5スレ目の169、10スレ目の54など数はまだ少ないが供給して下さるスレ民が現れる事もある。


    ガチ考察班…言うまでもない。恐らく1レスにつき最低1レスは信憑性の高い考察が投下されている。

    何故欲の塊でしかない劣情が割と真面目な考察の手がかりになるんだ


    絵師…現時点での代表スレ民は二人確認されている。

    一人目は12スレ目の118、恐らく最初にイラストを投下したスレ民。表情の豊かさと鮮やかな色使いが特徴的でパイロット版VOX×アマプラ版VOXのカップリングが多い

    エッな要素は控えめだが個人的には十分抜ける潜在的なエロスがあって自分的にはとても良い

    2人目は13スレ目の133、男性キャラの異性装を投下していたスレ民。フェチズムを意識した体の描き込みや恥じらいを感じさせる表情など正に劣情スレに相応しい煽情的な画風が特徴

    VOX単体劣情スレにてパイロット版VOX×アマプラ版VOXの劣情絵を投稿する予定らしいのでとても期待が高まる


    自分が確認できたのはこんな感じでした。誤字あったらゴメンネ

    多分今後超えるスレ民は絶対現れる

    だってハズビン劣情スレだもの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:45

    >>114

    こうしてみると泥沼に独自の生態系ができてるみたいで楽しいなぁ…(遠い目)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:59

    関係ないけどチャーリーガチ恋文豪の見た目(夢主?)考えてる人いて、アマプラ版とかパイロット版の怪奇文書文豪達の見た目を考えている定期

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:59

    異形状態のマモンでちんぽビンビンになるのにえっちな絵が普通状態しかないよ〜(ちんぽ泣)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:34

    アダム犯したい定期だけどマモンの尻も捨てがたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:01

    >>114

    まとめと解説ありがとう!大変だったでしょ?お疲れ様!

    次はどんな逸材がやってくるのかな〜?楽しみ〜!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:34

    ヘルヴァの話で悪いけど、翻訳動画上げてくれてる人って最近だと お一方だけ??
    複数人の解釈が知りたいけど検索が下手すぎて見つけられない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:54

    えっちな二次創作でアダムが男女カプの時ペニバンで女性に掘られてるケースまあまあ合ってそれはそれで好き
    情けなく喘いでちんちんから涙垂らしてるの正直抜ける

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:53

    >>97

    選択肢男しかいないの潔くて草

    もうシコれる時にシコっとけ(助言)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:35

    アラクネス兄さんも弟程ではないけどもふもふの疑似おっぺえあったらいいなぁ
    服の柔軟剤の匂いとかも含めて吸い心地めっちゃ良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:54:18

    >>120

    自レス

    字幕は翻訳にあらずってヘッダーにあるからやっぱ自分でキャラが何を思い何を意図してるのかはいろいろ参考にはするけど最後は自力で解釈するしかないなって答え出てたね

    私は翻訳っつーか解説と解釈が見たいんだ


    そんなことよりも日本語にした時キャラの一人称が僕or俺or私なのかでそこそこ悩めるってことだ

    散々言われてるけど時々一人称が俺になるアラスターに興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:24

    ハズビンヘルヴァって地獄が舞台だから10年以上前の鬼灯思い起こさせるとか声優が柿助=バレンティノか気になる、と思ってハマったクチだったな自分

    どっちも人外が大勢いるし閻魔様や大罪の人ってデカいなー体格差…って昔から性癖がそうなる兆候あったかもしれない自分、年取るたびに拗らせてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:47

    >>124

    ちょっとわかる

    普段のアラスターの英語って上流階級っぽいんだけどキレたらがっつり下品なスラングを多用するの日本語の“私”と“俺”を行ったり来たりしてるみたいで趣き深いよね


    ストラスとブリッツほどの差ではないけどどっちが本当のアラスターなんだろう?

    voxが元上流階級なのに今は何故か俗的な英語を話してることと何か関わりがあるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:22:21

    キャラの年齢気にするタチだから、ブリッツ、フィズ、ストラスが30歳近いであろう事実にちょっとふふってなってる(おそらく人間と同じように歳をとると仮定、細かいところメモせずに観るから気づくの遅いんだ自分)
    キャラ名にカッコ年齢って付けてしっくりくる歳をシミュレートしてしまいがち…ブリッツだけは年齢出てたっけか

    ハズビンだとその辺どうなんだろうな〜亡くなったその時の年で止まってるぽいよね?没年は裏設定であるの聞いたことがあるが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:35

    エンジェルが水責めの話してたからアブノーマル系のやつで相手の傷跡舐めたりわざと傷作ってそこから垂れてきた血液を飲むプレイとかもあったら良いなぁ
    罪人は孕むリスクないから中〇しとか精〇飲んだりも当たり前の様にシてそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:31

    蛇の精◯って人間みたいに発射するんじゃなくて表面からじわじわ染み出す仕組みになってるらしい(だから交尾にえらい時間がかかる)
    そして多くの蛇は交接器に棘や返しがついている

    つまり
    自分がリードする気満々だったのにいざ相手してみたら棘で内側カリカリされた挙げ句「たぶんそろそろ出してくれるだろう、そしたら休憩挟もう」って思っても全然止まってくれずに気づけば「???」状態でぶっ倒れてるチェリーと、本命相手なんだから頑張らなきゃと大暴走し何もかも終わってから自分がやらかしたことに気づいて平謝りに謝るペンシャス
    というシチュ、アリだと思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:39

    >>127

    とても同感です…

    個人的にエンジェルとブリッツが30代である事を知って余計劣情を感じています

    確かX上にハズビンキャラの年齢と活動時期の一覧をどなたかあげられていたような…


    二作品を比較してですが

    ①地獄で自然発生する為幼少期があり歳を取る存在と

    ②死亡時の魂の年齢のままの元人間

    ③古代のキリスト教化を拒んだ側の神々

    が同じ地下世界に住んでいるのではないかと…


    ①には家系や土地の所有権、種の差別などがあるようで②は移民のメタファーのようにも思えます

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:04

    >>130

    20歳前後とは違って、ある程度年は取ってる感じがなんか良いよね、ブリッツは会社設立して部下をリードするし実際に頼りになるところもある人間臭さあっていいよね、フィズは本編のこと考えると重すぎるか

    書いた後気がついたけどストラスはオクタヴィアいるから歳どうなってるんだ?って疑問に思った(そもそも全員人間じゃないから深追いしない方がいいかも)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:06

    >>127

    >>130

    >>131

    ヘルヴァ二期3話でモクシーがチャズと付き合ってた回想で「It's been 84years」言うてたから

    たぶん地獄生まれの原住民は年齢の概念無いも同然で血統と身分の有無が全てを決めてる気がする


    だから下層階級のインプのブリッツがI.M.P を起業したのは珍しがられて、もしかしたら”ゴエティア家当主ストラス御用達“の加護が無ければとっくに消されてたのかもね…フィズの変装への執着といい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:54

    >>127

    >>131

    ヴィアは17歳確定で

    この世界は18歳で成人みたいだからストラスが成人と同時に結婚、ヴィア誕生なら35歳くらい?

    S2-1の子供時代が10歳なら25年後に本編開始で辻褄合うし

    ブリッツ、フィズも同い年かフィズがちょい下のイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:01

    >>132

    「It's been 84years」はタイタニックのパロディらしいです

    モクシーが碧洋のハートのネックレス着けてるので

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:13

    アダム→ルシファーが単に「憎い」のではなくて
    「親や兄弟より近い関係で過去のことを共有できる数少ない存在だった」のが裏目に出て今の激重感情なの好き

    あと「妻がみんな奪われた(私を捨てた)」理論だと男性は家族を庇護するものって事になって、
    つまりアダムは家族の長だったルシファーに見捨てられて置いて行かれたから労働の苦しみに直面したってことになって、これを裏返すと
    「ルシファーに自分が一番の息子(家族)だとまだ認めて欲しい、本当は一緒に行って暮らしたかった」になるのだ

    チャーリーからリリスへの愛着とアダムからルシファーへの執着が対応してる説はちょっと現実であってほしい願望はある
    それだとアダム再登場するだろうしアダム側が吹っ切れてルシと何回かfuckする可能性はまだ微かにある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:46

    >>132

    >>133

    >>134

    年齢の話についてありがとね!大雑把にモクシーの元カレ回想シーン確認したけど、これマジなら一定の歳をとると成長が止まる、子供生まれて母親や父親になると歳をとる、みたいな設定あるのかな

    そうするとモクシーは実質何年生きているんだ…?そして地獄の人口問題ってどうなるんだ??増え続ける一方では??(そのためのハズビンホテルなんだろうけどガッチガチな詳細が見えない…)


    あと、たまーーーにみるフィズが弟的存在って話個人的に好きなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:37

    Voxの脇の下に謎の模様があるんだけどもしエラだったら体内が見えてちょっと性的だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:42

    >>135

    思考がちゃんと劣情に基づいてて安心だぜ!


    ずっと主存在を讃えてまあ父性愛にコンプレックスあるんだろうな…とは薄々だったけど具体的に親だったのはルシファーだし愛憎はめちゃくちゃあるだろうね


    ルシアダがあるなら過去でイブ×リリス展開もやってほしいだってあのチャーリーのママなんだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:41

    >>137

    えっ?エラに中だしされて溺れるvoxだって!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:04

    >>134

    >>136

    これモクシーが84歳以上って意味じゃなくて

    タイタニックでヒロインのローズおばあちゃんが「84年前の事よ」って言うシーンがネットミームになって大昔の話ですよ!って英語圏で慣用句みたいになってるんです…

    ミリーが23歳くらいだからモクシーもそれくらいじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:50

    コメント見てここのフィズが尻尾いじられて脚ガクガクしてることに気付いてえっちすぎ〜〜!!!!になった
    尻尾だけでイかされてそうエロエロエロ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:59

    >>140

    ネットミームネタで言ってることか!!ありがとう!!

    やっぱ普通に寿命というか人間みたいに年取るのか…大罪と貴族は例外らしいけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:48

    >>141

    これ確かに脚ガクガクしてる(2:40あたり)んだね…

    初見時尻尾ばちーんなったし大丈夫か?と思ってたけどやっぱ大丈夫じゃなかった(性感帯なのか)

    あと、この回と次の回は好きな人にはたまらないよね


    S2E6終盤、フィズ帰ってくる→口元拭う→鼻すすって涙が溢れる→オジー!!!のシーンめっちゃ好き

    23:33あたりで “ I missed you”言ってるのもすごく好き(色々感想調べてて字幕で出てないと聞いて自分でも確かめてきた)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:06

    そういやアダム刺された時体液キラキラ金曜日だったけどゲロとか射精して出た物までキラッキラだったら笑う

    地獄側のメンツは赤い血だった気がするけど属性で分ける以上はなんか演出以上の意味があるのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:20

    >>139

    割と苦しそうで草

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:25

    エンジーは自分の魅力を理解してるメスガキの顔と本性とのギャップで無限に愛でれるけど
    アラクネスは割とかわいい自覚ないまま基本お顔がムスッとしてて実家住まいのノンケという観測者の劣情をひたすら掻き立てるタイプの♂だと思う 
    もしかして兄さんの魅力はエンジーとのギャップで引き立ってるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:06

    >>144

    天使(アダムとルシファー含む)は金色

    罪人は人間時代と同じく赤色

    悪魔(ブリッツたち)は黒色

    王侯貴族(ストラス)は青色

    って分かれてるっぽいね

    「貴族の青い血」が代名詞じゃなくてマジで青いw

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:33

    >>147

    罪人〜貴族の色幅は見落としてたから情報助かるゥ!サンキュー!


    混血のチャーリーと堕天してる身分のヴァギーの血の色もちょっと気になったからまとめて再確認してくるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:31

    前々のスレでも見かけたけど1話の「さんすう!おんだんか!」って言ってるアダムが幼子みたいで本当に可愛くて大好き
    赤ちゃんから育てたい……え?アダムは生まれた時から大人?じゃあ赤ちゃんプレイで我慢するよ
    さ、ママのところにおいでアダム♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:47

    マモンのふわもちのお尻に顔をうずめる夢が見たい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:10:05

    ヘルヴァS2E3で登場するサメ型の悪魔チャズ、ガッツリ陸上生活できるから脇腹のエラみたいなのってもう退化して跡が残ってる程度な気はするが、そういう部位ってもう性感帯とかナチュラルに考えてしまいがち(ついてるだけの男性の乳首的な)

    あとサメ型悪魔って背ビレとかでかいヒレのついた尻尾とか人間型よりもでっぱってる部位多くて弄ってみたくなる、インプのツノと違って柔らかそうだし弱いでしょ…フカヒレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:39

    過去販売してたグッズの写真って公式YouTubeのコミュニティから見れるんだ…通販サイトから消えるから見れないものだと思ってた
    もっと早くハマってればって悲しくなる人以外は見てみるといいかも、というかなんでバレンタイン特集グッズってヘルヴァがほとんどだけどみーんなエロいことになってるの…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:54

    それで過去グッズ見てたけど、まだ出番自体は少ないのにマモン意外とグッズ出てるし、クリスマスイラストで緑系統だからツリーのコスプレさせられてるのあって笑ったわ…冬服やクリスマスネタあるじゃんか!!
    本編でいずれはとんでもないことしそうな気もするけど、ネタ枠寄りで気に入られてるのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:04

    とかなんとか言ってたらグッズ届いたわ、住所を英語で間違いなく書けば17日で届くのかな(本州の場合で、他だともっとかかるかも)
    なんで可愛いサーカス団の子供インプ×2と可愛いフクロウのひなが変態プレイのセッ⚪︎スはしまくるわなんだの文字通りの悪魔×3になるんだよって幼少期エピソードあるから頭抱えるしこれが公式なのがマジでなんなの…?
    過去スレでもキャラのこと言おうものならdisる意図がなくても酷い言葉しか出ないって現象起こってたな…だがそれが良いになるんだよな不思議

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:55

    マモアダ欲すい〜

    とある人の絵を見てからなんだけどマモンアダムよりでかいからこうなんか体の上に椅子みたいにして乗せてからヤッて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:18

    劣情成分足りないけど、名前の由来について話してたの大変興味深いしヴァレンティノがかつて飼っていた猫の名前でもあるってちょっと良い話?かなと思った

    多分語感とか音の響きとかモデルありのキャラはそのままなんだろうけど、それに加えてiやjいれて点をハートにするだとか同じ音入れて関係性を暗に示してるとかありそうと勝手に思い込んでいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:48

    >>149

    🎸、確かに小学一年生みたいな側面は言われてみればある

    おっさんなのに膝枕してあげたいしそのまま寝てむにゃむにゃ言ってる頬や頭を撫でたりしたい欲求を感じてたけどそれか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:12

    >>146

    アラクネスはエロ漫画で割といるビ〇チに注意してウザがられてる黒髪おさげ眼鏡風紀委員みたいなキャラポジだと思ってる

    えっろいよね…自分がそういう目で見られてなさそうなのがすげーいい………

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:51

    フィズ、耳ないのに一応あのプァーーーのやつで起こす時耳塞ぐようなことしてるんか…(S2E6 0:32)
    手話のことあるからその辺どうなんだろうって思ってたけど別にツノ=耳じゃあないのかもな…
    いくらでも小ネタありそうだし絵コンテ的なの見れたら情報過多でやばそうだけど面白そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:30

    >>147

    アダムとルシファーが傷を舐め合う(物理)プレイできるってことか!

    最後キスして血液を舌で混ぜ合わせて両者「まずい」って言いながら口元キラキラになってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:53

    電子機器で主に液晶パネルって磁気の影響受けやすかったと思うけどvoxに磁力って効くんだろうか
    後ろから近づいてネオジム磁石引っ付けたらあっさりエラー起こしてフリーズしてくんねぇかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:27

    そろそろYo! Say 夏が胸を刺激する〜♪の時期になるのでH〇TLIMITのガムテ貼っつけたようなあの衣装似合うのはだ〜れだ?選手権でも開催しようかな
    とりあえず男たちは全員大人しくそれ着て海に浮かぶステージで踊ってください

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:17

    ①室温の高い部屋で②うつ伏せに寝るとえっちな夢を見やすいとのデータに基づいて試したら今朝いきなりマスク有りアダムのえっちな夢を見ることに成功して朝からちんぽビンビンになったのでよければ皆様もお試しください

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:17

    なんとなくだけどvalとvoxの二人は倦怠期とかマリッジブルーかなり重そうな感じする

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:01

    なんとなくで性癖偏差値で調べたらハズビン・ヘルヴァキャラまとめると結構な数の性癖、しかも偏差値高いのを満たしてることに気がついてしまった
    人外を満たしてる時点でもう高偏差値だけどその上に、なのが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:33

    度々ヘルヴァの方で動画(線画段階)や背景美術上げてる人(公式スタッフ)いるんだけど、無修正ディルドとかドラゴンドリラー5000とかあっていいんか…?ってなる
    というかドラゴンドリラー5000てそんな形状だったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:54

    いい大人のはずなのに中身が子供ってキャラ意外にいるからいいよな
    あらあら〜そんなことあったの〜?嫌だったのね〜よちよち〜♡ってひたすら撫で回したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:06

    >>163

    いいなぁ…(羨望)

    ちな3月くらいに男性キャラ全般とすけべしたくて明晰夢をみるトレーニングを調べて検討したんだけど結局やらなかったの割と後悔してる

    (明晰夢/トレーニングで検索してみてね⭐︎)

    だんだん精度とコントロールできる範囲が強化されるらしいから今週末から始めたら年内にはvoxをハメられると信じてvoxのケツの為に一時間早く起きるか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:17

    女の子 心開けば 股開く って一句があるのなら男子はなんだ?
    男の子 心開けば 尻向ける?
    心開いたらボトムやってくれるってこと?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:53

    Voxって恋人でもないのに友人とかに依存しやすいよね。まじのメンヘラやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:17

    >>169

    だいたいその認識で正しいかと存じます、、、

    身体と心と脳に分けるとするなら


    身体→受けの副交感神経優位(リラックス状態)でないと生殖器が充血しなかったりお尻の内側の筋肉が緩まずにコントロールできず、性交渉が成立しにくい

    (面識や目を合わせた時間の長さ、共通の要素と話題などがあると緊張が解除され副交感神経優位になりやすい)


    心→恋愛の発生には嫉妬or嫉妬の逆(自分が持っていない要素が相手にあり、そこに憧れて焦がれる状態)が片方にあると成立しやすく二人が持っている時もっとも起こりやすいという説があり、


    脳→近年の脳科学的には人間は全員性別を脳で感じる機能が無い≒潜在的バイセクシャルであると明らかになっており

    (案外男性同士のハードルは一般にイメージされるよりも心技体共に低いとされる)


    雑にまとめると

    男性同士で友人の意味で仲良くなる事もライバルや敵として意識することも実質恋愛の最初の門を潜るに等しい行為であり実質性行為にリーチが掛かっていると言えるので


    男性性 心開けば ケツ開く 

    ちんぽ尻穴ズンドコズンドコ


    ではないか考えられます

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:17

    >>164

    ん…?夫婦喧嘩してキレ散らかしたvalに家から追い出されたvoxがバーとかで酒をちびちび飲みながら愚痴るのをニヤケ顔で聞いてるアラスター概念ある?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:12

    >>166

    公式の設定資料集欲しぃみたいな意見ちらほらあるけど間違いなくr18だろうしその場合無修正版は日本では買えなさそうでちょっと怖い

    税関突破チャレンジか外国旅行からお土産として手荷物扱いで持って帰るしか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:53

    >>170

    生前対等な人間関係を築いた経験がなくてまだそのギャップが残ってて誰にでもウザ絡みしてる説

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:42

    待てよ、ハズビンのキャラってほぼ全員通り名とか短縮ネームの可能性ないか…?

    vox→音 vel→槍 husk→空洞、廃墟 の名付けプロセスで綺麗に生前の本名が隠されてるの偶然なんかな、アンソニーは特例だけどvalの本名はあのシーン出てもいいはずなのになぜかシーズン1では出てないし

    人間は二度死ぬっていうけどこの作品の世界だと真名に何かしら意味があったりするのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:25

    (治療目的の製品だからセーフ…精液を出さないからセーフ…)ってアネロスをお尻に入れて前立腺で甘イキするのが習慣になってるアダム

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:33

    >>172

    そのvox酔いが回ったらアラスターにベタベタ触ったり抱きついて泣いたりなんか全体的に未練がましい言葉を抜かしてそうで宥めるアラスターの方はクッソ面白いものを見てる顔をしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:17

    >>171

    すげえ…詳しい解説ありがとうございます!

    >友人の意味で仲良くなる事もライバルや敵として意識することも実質恋愛の最初の門を潜るに等しい行為

    喧嘩ップルとかもそんな感じで最終的にズンドコズンドコズッコンバッコンになる訳ですね(ニチャァ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:35

    >>177

    んでもってアラスターがそれを録画してて翌日voxが起きた時に「昨日、私にべたべた触って泣きついてましたよ?あれは傑作でした!ニャハッ!」って笑うんですねわかります。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:01

    名前って、そういうふうになってほしいって願い込められてつける名前と、そういう人や物だからその名前つけたって2パターンに大まかに分類できるけど、ハズビンだと前者が大半なのかな(大罪は後者?) メタ的な事いうと作者がそういうキャラ性と方向決めてるのと音の響きがいいのと、言葉遊びと、覚えやすいのと、いろいろあるんだろうね
    そして本名(アンソニーとか)知られるまたは本名で契約書に署名すると内容によっちゃ4話みたくなるんかな

    なんとなく辞書でblitz調べたらちゃんと英和辞典で出てきてそういうキャラ方向性なのかなと思ったりした(ファンが作ったウィキでも意味はこうじゃないかって出てた)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:25
    x.comx.com

    この仮の動画だと>>141みたいにはまだなってなかったんだな…本当背景とか細かい動きとかとても拘ってるし動作が細かく追加されていってるの知ると面白い

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:13

    >>172

    二人に(vaxみたいな)子供がいたら「なんでうちのパパとママはいつもケンカしてるんだろう…」って一人で晩ごはんのシリアル食べながら病んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:21

    >>169

    というかあの世界のキャラすぐ他人にケツ穴許しすぎだろ

    江戸とか古代ローマ・ギリシャに近いものを感じる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:00

    >>176

    メスイキを禁止してる宗教が今のところ存在しないという

    これが本当の“backdoor”ってね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:25

    Valに雑にケツ掘られたい定期

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:30

    VOX単体スレにも上げた戯れるパヴアヴです…
    (若干色味とか修正しました)
    えっちな絵、難しいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:30

    >>186

    すきすきとても好き

    電流がハート型なのえっちだ…ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:51

    アダムを抱きたい定期

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:03

    チャーリーの笑顔にときめいていた頃のきれいなワイを返してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:49

    >>189

    地獄にようこそ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:57

    >>167

    分かる

    そのまま依存してく過程を間近で眺めていたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:16

    >>189

    いや堕ちとるやないかいっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:31

    マモンへの劣情いっぱい見れてウレシイ…ウレシイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:33

    >>194

    地獄は続く永遠に

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:09

    >>194

    目標達成まで後1スレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:48

    >>193

    もっと増えろ~…増えろ~…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:09

    >>194

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:35

    >>186

    この絡み本当に好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:28

    >>182

    おじさん所に来よっか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています