タフ神 Part175

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:53

    フォンテーヌの女は盛りのついたメスブタよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:45

    ヨシッ、クロリンデ、フリーナ、ナヴィアの3人の内1人とやらせてやる、いけーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:57

    >>3

    うーっメンタとヤらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:06

    は煙緋❤ 璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤ 
○語責め、射○管理、前立○開発と、あらゆる分野に精通している……❤ 

お○んぽは生○器であり、○感帯でもある❤ しっかりとお○んこに入れておけぇ?❤ 
もし射○したらぁ……もう一回×たせてやらなくも、ない……❤ 

……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:01

    >>2

    僕は同性愛者ではありませんが、リオセスリ公爵と共にメロピデ要塞に住みたいです。僕たちは水素共鳴をすることはないでしょう。

    しかし彼が臀部を引き締めながら職務を務めるとき、次第に汗ばむ裸の大腿部の付け根を、食堂の窓から見ていた僕は密かに腰の炎の神の目を燃やします。僕は海底を上って、元素チャージをするでしょう。僕はリオセスリを頭から追い出そうと、必死にお父様の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に僕は元素爆発をすることができないでしょう。そして僕は怒りとフォカロルスが死んだ時のような切なさを感じながら海底の要塞に戻ります。時には僕たちは管理室のテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、僕たちは自分自身の内奥に潜む元素反応に、喜びを見出す暇もな<シールドを張り、そして螺旋12層に戻っていくのです。ある日僕たちの一人が水に溶け、もう一人がメロピデ要塞の外に彼を埋めます。

    それから彼は天空の国に旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずにタルタリヤが有罪になるでしょう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:44

    旅人辞めるでござる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:57

    そしてこれが全てを受け継いだ有志wikiである

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:10

    マルチフレンド募集は大っぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:37

    武器ガチャに勝ってアルハイゼンに餅武器を持たせられた!
    俺は嬉しいぜ!
    星4枠がほとんど絶弦に吸われて祭礼剣がほとんど出なかった!
    俺は悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:15

    保守用のレスが最悪を超えた最悪

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:12

    あの自分始めたばっかなんスよ…
    クロリンデの突破素材のヒトデのリポップ時間教えてもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:21

    特産品素材は48時間でリポッポするらしいよ
    企業wikiには回収ルートとか載ってるからそれを見て毎日何かしら集めておけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:56:07

    これがクロリンデのケツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:53

    >>15

    いいんですか?UIDを貼ってわしの世界のヒトデ狩りをさせても

    と言おうと思ったら始めたばかりなら世界ランクの都合で恐らく招待出来なさそうなのん…こういう時は不便スね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:30:36

    >>16

    >>18

    先輩マネモブ達感謝するよ

    これでクロリンデが完全突破だ!


    ◇この角は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:14

    >>14

    引かれるネタを悪ノリ精神でキャッキャするのも大変なんやで?もうちっとリスペクトしてくれや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:16:32

    >>19

    ムフッ新フォンテーヌ科学院左の海中から海駿に会いに行こうね

    ちなみに雷と水以外の元素を連れていくと良いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:26:13

    >>14>>20 お前もこれらに並ぶ保守レスを作れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:14:27

    >>2>>8

    やめろっ 公爵をぞんざいに扱うなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:34:33

    雲菫、重雲あたりもクロリンデと合うタイプ?
    いや聞いて欲しいんだ
    運営の想定が過負荷シュヴ辺りなのはわかっているんだが持っていなくてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:41

    >>24

    ほう… 攻撃速度重視使いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:17:04

    クロリンデの元素スキルって加速するんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:20

    >>24

    この男は超伝導クロリンデをやるつもりか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:15

    >>26

    これでも私は綾人ミカァ!使いでね

    試してみたよその結果多分上がっていることが分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:14

    みんなの一番嫌いなボスは誰なのん?
    ワシはウェネト 時間かかりすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:16:17

    >>24

    雲菫×クロリンデ…神

    普通におすすめしたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:10

    >>29

    はーっ遺跡ドレイクとウェネストよ、死 ね!生まれてきてすみませんって思いをさせてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:46

    前スレの保守はちょっと健全だったのになあ
    お前は劣化しないのか どんどん最悪になっていくんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:26:29

    今回のイベント、ジン団長のママ上の話が聞けるのん
    もしかしてナタで人妻実装ってことッスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:43

    >>33

    オトンはほぼモブ面だったけどオカンはどうなるんスかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:09

    雲菫、ジンがクロリンデの通常攻撃速度を支える
    ある意味最強だ
    マシンガンみたいで気持ちいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:05:18

    公式アルカヴェだぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:42:36

    行秋ちゃんはなんでそないに雷元素お姉さんにモテるん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:35:10

    かわいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:19

    うーっこっちの姿のリネを操作させろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:42:20

    >>27

    超電導物理クロリンデ、本国では意外と研究されてると聞いています

    もしかしてビルドの幅が広いタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:20

    >>40

    教えてくれ

    それは研究といえるほど伸び代があるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:25

    >>41

    ゲームの邪道は尊い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:32

    待てよ、無限の組み合わせがあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:53:08

    >>41

    さあね…ただ面白いのは確かだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:23

    カーヴェみ
    ピックアップが来ないからって七聖召喚の環境を破壊するのをやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:37

    大変だあっ
    500億モラを持って生涯このゲームで金欠になることはないと思っていたら2000モラくらいになったあっ
    て……天賦レベル上げってお金がかかるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:29

    ムフッ星3聖遺物を売ろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:15

    各地の星12聖遺物入りのキラキラを漁って換金するのもウマいで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:47

    あークロリンデの伝説任務おもしれーよ
    プレイヤーのトンチキロールに絶句するGMは麻薬ですね もうクロリンデの舌打ちがハマっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:34

    あのぅ起きてる人いたら集合だードレイク手伝って貰っていいスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:43

    ヌヴィレット引いた後にコツコツ貯めて無理のない課金すれば2回天井できるくらいは貯まったのん
    今来てる2人か次来るフリーナに回したいけど誰がいいのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:39

    >>51

    フリーナはですねぇ

    ヌビレットと1番相性がいいと言って過言ではないサポーターなんですよ

    今来てる2人はですねぇ持ってないからなにも言えないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:09

    >>50

    まあええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:39

    >>53

    えっいいんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:59

    >>54

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:46

    >>55

    あざーす

    がしっ

    1802401089

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:22:17

    >>51

    アルハイゼンは最強格の1人だしクロリンデもちゃんとフォンテーヌの名に恥じない程度には強いんスけど如何せんヌヴィフリが相性最高で最強過ぎるのん

    ヌヴィレット1凸(ぶっちゃけ無凸でも)してるなら迷わずフリーナ全ツッパするべきだと考えられる

    良くフリーナは2凸が強いって言われるけど1凸もバフ量が1.3倍になるんでメチャクチャ強いんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:54

    >>57

    む……無凸だと引くべきキャラが変わるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:27

    >>58

    ヌヴィ無凸でもヌヴィフリは最強だけどヌヴィレットのつよつよ天賦が一層発動しなくなるんで勿体ないのん

    あとヌヴィ中断耐性無いからバリア必須になるしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:19

    まぁ気にしないで
    ヌヴィレットが無凸でも1凸でもフリーナ万葉+耐久枠ですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:06

    >>60

    あの……万葉この前来たばっかりだから復刻がさむくてとおいところになりそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:04:59

    伝説任務の戦闘シーンすげーよ けど流れ的にもうちょっと躊躇してもいいだろうがよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:20

    今回のイベントの既視感て…ま、まさか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:16

    >>62

    伝説は思った以上に石川由依の酷使で笑ったのが俺なんだよね

    過去1喋ってるんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:36

    >>64

    1人n役なんだよね 凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:07

    >>64

    嘘か真か知らないが旅人も魔神任務の時よりガッツリ喋ってるというものもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:05

    TRPGを超えたTRPG

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:20:31

    最初の狩人「カッシオドル」って……
    ま……まさか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:41:15

    魔神任務のネタバレはそろそろしてもいいのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:32

    そういやウッスーがハンターになった話してましたね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:17

    伝説任務のネタバレは良いんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:36:35

    最近は旅人(蛍)も喋る様になって俺も嬉しいぜと思う反面…あなたの声可愛すぎる…本気で惚れ直しちゃいそう…という思いに駆られるっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:17

    セトスの重撃想像以上に射程みじけーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:26

    うわぁぁぁ恐れていた経験値本不足が現実になったぁ
    もしかしてアホほど経験値の花やればいいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:12

    >>74

    当面は紀行で毎週回る花を経験値本にする程度でいいと思われる…


    俺みたいに貯め込み過ぎて貯めるのが趣味になっても意味あらへんからな ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:55

    クロリンデの舌打ちは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日聞きたい気分です

    どうして原神はイベントとかを再度見ることが出来ないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:40

    最近になってようやく塵歌壺で経験値本や魔鉱が買えることに気が付いた それが僕です
    めっちゃ便利ヤンケ買いまくるヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:43

    …で壺を全然触れてないのが俺…!!!
    悪名高いクソボケジャワティーな旅モブ尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:07

    屏風を作ってやねぇ
    掛け軸を作ってやねぇ
    獅子像を作ってやねぇ
    屏風を作ってやねぇ
    掛け軸を作ってやねぇ
    獅子像を作ってやねぇ
    木を伐採してやねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:40

    クロリンデの伝説任務でナヴィアがルールの穴着いたりアドリブぶちかましてて笑ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:23

    ナヒーダお…俺はもう疲れた
    も…もうクソ広いマップに瞳を散りばめるの終わりにしねェか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:34

    とうとうクロリンデを引けた!俺は嬉しいぜ!
    とりあえず適正聖遺物の雷の怒りと突破素材の為に無相の雷とトリックフラワーをぶちのめすのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:06

    これが知恵の国の教育番組

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:17

    >>84

    おもしれーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:27:12

    アルハイゼンああ見えて処世術はそこそこだから草ガキッが無邪気な顔して無茶振りしたら1回くらいは避けきれずに被弾する気がするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:11

    >>82

    なんか璃月で七星やってそうなクロリンデっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:14:04

    >>80

    和マンチとルーニーに両足突っ込んでるのもリアルマフィアだからかもしれないね、スミちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:52

    (流砂ウナギのコメント)さいきんワシの卵が何者かに取られるんだァ
    止めて貰おうかァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:14

    >>76

    録画開始だーGOー!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:39

    クロリンデ治療バフ編成ってなんだよ!?
    ネタかと思ったら割と戦えてて驚いたのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:52

    クロリンデいろんな使い方が研究されてて面白いっスね
    ここまで多様性のあるアタッカーはほぼいないんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:09

    クロリンデはナヴィアより年上かと思ってたけど同い年で驚いたのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:55:15

    クロリンデの師匠が活動してたのが20年前位ならあの2人は二十代中盤から後半位なんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:12

    殺せ>>87シア…すり抜けたワシを殺してくれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:21

    >>94

    クロリンデの親が活動終了が20年前として活動して何年目で拾ったのかがわからないからざっと27〜17とかそんな感じだと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:57

    25じゃねえかって思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:11

    クロリンデとナヴィアってま、まさか・・・
    北斗と凝光・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:42

    俺は自制心強き者だぜ
    次こそニィロウが来ると信じてガチャ禁を続行しているのよ

    おーっ今日でついに100連超えたやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:49

    >>95

    まあ気にしないで

    俺も雷元素片手剣で璃月に居そうなCV喜多村英梨のクロリンデがすり抜けましたから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:24

    エルマイト旅団を狩ってやねぇ…
    原海アベラントを狩ってやねぇ…
    エルマイト旅団を狩ってやねぇ…
    原海アベラントを狩ってやねぇ…
    エルマイト旅団を狩ってやねぇ…
    原海アベラントを狩ってやねぇ…
    エルマイト旅団を狩ってやねぇ…
    原海アベラントを狩ってやねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:36:44

    なんかフォンテーヌの住民…若くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:48:15

    お言葉ですがフリーナはバ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:50:34

    >>103

    ゴッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:46:45

    >>101

    な…なぜだ… なぜエルマイト旅団というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

    み…見ろ

    お…俺だって赤い血が流れているんだ

    ただ海岸で寝てただけなのにウ…ウソやろこ...こんなことが こ...こんなことが許されていいのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:17

    おいおいリーユエのジジイの12分の1だからまだ若いでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:26

    フリーナは500歳だけどね
    多分フォカロルスは500歳じゃないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:28

    今まさにこんな感じなのが俺なんだよね

    まっこの後フリーナも同じことになるんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:05

    >>105

    お前達は討伐依頼が発行されるほど民間人に被害が出ているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:49

    (レインドットのコメント)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:25

    へっ何がanemoboysや
    5人中3人がジジイのくせに

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:07

    あ…あの…堅守演習会場にいる三十人団傭兵にナヒーダの読心使えたんスよ
    もしかしてスメール外で反応があるの初めてなタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:27

    ナヒーダの読心やら乗っ取りやらができる対象は、アーカーシャ端末がどうのこうのだからね
    魔神任務3章あたりで何か言ってたはずだけど細かくは忘れたのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:40

    ぐえーっティナリがすり抜けしたのん…まあ1凸は強いんだけどなブヘヘヘへ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:08

    ・エゲリアの逝去まで新たな水龍(胎海の心臓)は誕生しない
    ・フリーナの認識ではヌヴィレットは千歳以上
    ・エゲリアは500年前の災厄に赴きスメールで甘露花海となって戦死
    ・もっとも若いとされている七執政は500年の災厄後に生まれた草神ブエル
    ・純水精霊フォカロルスはエゲリアから権能を託されて後継の水神になった

    ここら辺が若干ごちゃごちゃしててややこしくなるんスよね
    七執政の死亡から後継がその神座につくまでの期間も分かんねえんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:44

    恐らくエゲリアが深海を離れた=フォンテーヌが建国された時にヌヴィレットは誕生してるんだよね
    その事から恐らく魔神戦争終結前後の2000年前辺りにヌヴィレットは生まれていると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:25

    >>116

    この後にウスさんが「水龍が生まれたということは衆の水の主はとうにお隠れになったということ」って言ってるからエゲリア死亡が龍王誕生の条件だと思ってんだ

    原因がエゲリアにあるのかヌヴィレットにあるかはともかくイレギュラーが発生してると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:51

    うーっやらせろフリーナを強ボボパンさせぐふっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:13

    >>118

    死刑ッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:43

    あ…あの自分まだ稲妻の初心者なんスよ
    武器ってどうすればいいんスか?
    とりあえず白朮さんは10連でモチーフ武器来たから付けてるけど他のキャラは大体拾ったりガチャから出た☆4付けてるだけなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:30
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:20:41

    >>120

    >>11のwiki見る伝タフ

    各キャラに最適な武器や相性の良い武器が書いてあるのん

    後は紀行っスね紀行武器は雑に強いのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:41

    >>120

    あぁ、強化もしっかりした方がいいぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:58

    >>120

    wikiとかにあるおすすめ武器があるならそれつければいいのん

    ないならそのキャラの要求ステータスがついてる武器つければいいですよ(ヌヴィレットならHP、召使なら攻撃みたいな感じ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:00

    元素チャージは無駄にならない事が多いから調べるのすら面倒ならとりあえず西風武器か祭礼武器を持たせろ…鬼龍のように
    火力が欲しくなったらスレの上の方にある原神wikiでキャラと相性のいい無課金武器を調べろ…鬼龍のように
    ぶっちゃけ星5武器が必須な場面は螺旋12層ですら存在しないから原石が余ってないならキャラガチャを優先しろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:00

    これでも私は行動派でね 新イベを最後までやらせてもらったよ
    その結果正直物足りない事が分かった
    クリア後のexモード的なの欲しかったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:03

    スタレのミーシャが呑星の鯨について言及してるあたり原神世界もちゃんとした宇宙にある星なんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:57

    あの…自分先週のクロリンデ実装から始めたんスよ…
    紀行ってのは両方買ったほうがいいんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:34

    >>129

    両方って多分1200円ぐらいのと2500円ぐらいのやつの事を指してると思うんスけど

    2500円のやつの中身は1200のやつ+おまけなんスよ

    おまけに特別魅力感じなければ安い方でいいと思うのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:52

    >>130

    ふうんそういうことか


    あざーすガシッなにっ しゃあっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:53:43

    >>127

    おそらくパネースが星界のクソみたいなやつが来ないように殻で遮断したシェルターだ

    テイワットの意味は方舟だったりする…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:04

    クロリンデのモチーフ武器が来た
    俺も嬉しいぜ!

    あっ突破素材がないっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:34:04

    >>132

    スタレと明確に繋がってるかは知らないけど鯨の件とか考えると隔離するのは正しいんだよね

    この無能が 結局アビスに侵入されてるじゃねえか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:45

    ムフッそろそろアルハイゼンの育成がひと段落するのん
    まっその後に極楽地獄金メッキ周回が始まるからバランスは取れてないんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:49

    魔神任務やってて思ったけどダインとか蛍どんぐらい強いんスかね
    アビス蛍が七神と同じくらいのイメージあるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:35

    覚醒水龍よりちょっと弱い程度の🐳を愛玩動物扱いできるやつと(恐らく)同格ってことしか分からない
    それがダインです

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:01

    >>134

    >>132

    少なくとも飲星の鯨がいること考えたらスウォームやレギオンに類似した存在はいるっぽいから策としては正しいよねパパ

    前にも天蓋からの侵略者が現れたりウェンティもそれらの脅威を思い出してるような描写が漫画あるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:51

    >>110

    あーっレインドットのビジュをくれェ

    俺は羂索ママが脹相を踏み付けるシーンのコラをアルベドとレインドットで作りたいんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:26

    そういや4.8で無ければ間章がないままナタに行くことになるんスね
    ダイン任務もめちゃくちゃ短かったしストーリー作成結構苦労してるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:42

    >>136

    恐らくヌヴィレットとか影ちゃんには勝てないけどフリーナはボコボコにできるくらいの強さだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:20

    まだ二年はそれぞれの国の話やるだろうけどその後どうなるのかは気になるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:59

    確か草元素取り戻した後の主人公で非戦闘向きのナヒーダより強いくらいっスね
    ここに一元素足してもまだファトゥス第四位に届かないから魔神クラスには程遠いっぽいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:42

    >>141

    ただの一般人をボコボコにする姿は尊敬できない

    元々お供してくれてた純水精霊が助けてくれてるだけなんだよね酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:57

    個人的に蛍は神クラスの水準に届く位のイメージっスね
    ダインは蛍より強いのは確定してるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:34:01

    前々から思ってたけど星々を隕石になって渡航できる旅人って何者なんスかね
    虚数エネルギーの壁も自力で突破してるってことだしミホヨ作品でも星神と使令並に特異的な存在なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:02

    >>146

    さあね…ただその割に強さは微妙だったのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:59

    >>146

    ちなみに寿命は数万年らしいよ

    えっ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:36:17

    >>140

    この魔神任務に関しては既定路線だと思ってんだ

    最初からヴィマラ村のBGM名がベッドタイム・ストーリーだったしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:10

    さあね…そもそも虚数エネルギー云々の設定が原神にもあるかは分からないけど一番謎だらけの存在なのは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:09

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:13

    >>151

    落ちろ!落ちたな(確信)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:12

    >>151

    貴方狂ってるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:00

    >>151

    禁断の熟知"二度打ち"

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:21

    >>151

    メリュジーヌ!メリュジーヌ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:10

    おお…うん…
    しゃあけど蒸発お父様や激化クロリンデには合うわ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:58
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:33
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:21

    >>131

    ムフフ プレイスタイルによって変化するけれど紀行を買うのは例えば30まで上げてからとか今期全回収行けそうだと目途が立つまで静観してから。それ以降は紀行購入して格闘家に変身するやり方も存在するの


    ちなみにワシは毎回無茶苦茶50まで上げてから購入する派

    一括受け取りが気持ちええのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:50
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:00

    これでも私は初心者でね クロリンデに惹かれて原神を始めさせてもらったよ
    その結果3万円ほどでクロリンデ1人とクロリンデ用?の武器を引かせてもらったよ

    このゲーム武器の突破素材とか曜日ごとなんスね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:48:52

    ムフフ見て見て
    ワシの推しの戦闘シーン

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:15

    クロリンデは武器引くより1凸の方が500億倍強くなるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:11

    >>162

    ヌーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:04

    >>162

    推しって ま…まさか


    シュヴァルマラン婦人…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:31

    あ……あの自分フォンテーヌ1幕終わったんスよ

    パイモンが間違えて飲んだ“しょっぱいフォンタ”ってま……まさか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:18

    尿…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:45

    >>163

    性能も大事やけど餅武器は外見アドがデカいんや

    見てみいワシの磐岩結緑持ったフリーナと和璞鳶持ったアルレッキーノを

    フリーナはまだ目を瞑れるけどアルレッキーノはどうしようもないんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:22

    >>166

    あぁバチコリ原始大海の水だぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:14

    >>168

    うーっ武器スキンを作ってくれミホヨ!おかしくなりそうだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:18

    >>166

    あぁ、あそこでパイモンが飲んでなきゃザ・エンドってね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:59

    ヴァシェ…糞

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:32

    >>172

    良い感じで終わらせず容赦なく応報を叩きつけてくる展開は麻薬ですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:50

    フォンテーヌ…正義の国と聞いています
    野生の人殺しモブが割とそこらへんに生えていると…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:42

    >>174

    伝説任務はともかくデートイベントにまで出てきたんだよね 怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:08

    フォンテーヌだけマジで民度終わってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:57

    元々人間ごっこしてる人外だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:30

    悪党がどいつもこいつも頭猿の野蛮人ばっかなんだよねカスの量なら他国もどっこいどっこいだけど質の高さならピカ一なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:24

    民衆「史上初の死刑が水神なんて刺激的でファンタスティックだろ」
    ワシ「えっ」

    割とマジでチンカスすぎてビビったとお墨付きを与えている

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:58

    でも俺ねフォンテーヌが特別民度が悪いわけじゃないと思うんだよね
    正義、審判というテーマからそういった点がクローズアップされやすいだけだと思うっス
    お役所が他所と比べても非効率を越えた非効率なのは間違いなさそうやけどなぶへへ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:45

    クロリンデ=神

    突進貫通が何気にありがたいんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:00:52

    モンドはクズばっかだしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:23:06

    どう考えても裁判にヤジ飛ばすのが常習化してる国民はヤバいと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:18

    お言葉ですが自分たちを騙したクズ神を殺すのが嬉しいと思うのは当たり前のことですよ
    特段クズというわけじゃないんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:26

    兄弟で、どうか仲良く

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:13

    真相を知らされても「ううんどういうことだ一旦忘れよう」とか言ってる間抜けがいるんだ
    人間未満だと思った方がいいっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:15

    >>185

    無理です

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:09

    >>185

    元凶の癖して無責任な事抜かしてんじゃねぇよあーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:05

    まいったなァ
    クロリンデのスキルの動きを見ていたら本気でエージェント・スミスかと思っちゃった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:35

    スレ立てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:22

    埋まるの…待ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:17

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:11

    埋めるッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:51

    >>191

    あざーる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:34

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:59

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:19

    はーっ黄金よ死 ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています