シスター…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:28

    禁欲の戒律破ってボボパンしてる奴が清楚なわけないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:35

    ほう…単独ヒロイン作品か
    どれ俺にも読ませてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:56

    女尊男卑学校やん
    黒髪の子が陥没なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:06

    >>2

    イヤミ言うなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:32

    共学にした初年度にオスブタが1匹しか入学しなかった上に
    その1匹が理事長の娘とシスター孕ませるなんて
    大問題になる上にオスブタ不要ッ論が高まりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:37

    虐めでボボパンするのと孕ませるためにボボパンするのとじゃ天と地ほどの差があるんや
    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:32

    >>7

    しょうがねぇな85%オフやってる時に…

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01017530.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:55

    なんでシスターの方が抜けるんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:14

    おーっ絵柄の割に純愛物が一切無い作者が純愛物路線取り出した作品やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:37

    でもねオレ黒髪の蛆虫もわりと好きなんだよね
    主人公を視界に入れたくないほどキライなのに
    逆レベロチューボボパンでイキまくるのはぶ…無様で抜けるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:52

    >>2

    はい!4ではメインヒロインに抜擢されましたよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:09

    ま…またシスター・アンナスレか…
    何やってんだたまには蛆虫共についても語れよっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:44

    >>1

    この修道服作った人は何考えてこのデザインになったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:57

    興信所使って母親のスケジュールまで調べたうえで
    上着の下はすぐボボパンできる恰好で自宅に乗り込んでくるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:28

    汝、姦淫すべからずというのはですねぇ…
    子供を作る以外の目的でSEXしては行けないということなんですよ
    ハッキリ言ってこれ妊娠目的のSEXだから 戒律破り扱いしたら死ぬよお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:29

    >>18

    元は性病を抑えるためのお触れだったのになぁ

    火遊びが過ぎてしまったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:50

    アニキは何したらこんなにメスブタにイジめられるんだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:28:13

    はっきり言って田町君はめちゃくちゃ目障り
    視界に入るだけでも不愉快なのに試験の点数でも私より上になるとか話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:41:42

    何故か他のメスブタといちゃつくと不機嫌になるメ超メやん元気しとん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:46:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:20:13

    >>18

    しかし…学校の廊下の片隅とかで明らかに妊娠とは関係なくしゃぶりついたりしてるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:43:18

    この学校に何故かいるシスターは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:48

    このおばさんは...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:56

    >>25

    待てよ私立のカトリック系の進学校には普通にいるんだぜ

    ソースはワシの地元の女子高

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:18

    >>21

    おーっ実家の太さと顔と身体以外だいたい田町くん以下の女やん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:27

    人面人心の聖女だといったんですよシスター
    まさか虐めでもなんでもなく二人を守るために自ら孕んで退学させようと聞いたときにはビックリしましたよ
    まっ催眠抜きにあの2人退学できないから田町くん退学させるのはまっなるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:07

    ホント、マネモブはシスター好きやなぁ!
    まぁオレもなんですけどね。ブヘヘ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:50
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:15

    >>21

    点数負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:51

    普通こういうのって逆レで激エロメスブタとのボボパンに溺れて
    オスブタはテストの点数が下がるはずなのにトップのままなんてそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:09:17

    ちなみに田町くん以外の男性経験は無いらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:57

    >>33

    逃避行為なのかもしれないね

    まっオカンのためにも退学とかにはなっちゃダメだからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:22

    まっキリスト教とは言われてないから他の宗教なのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:13

    >>34

    …黒蛆虫も白蛆虫もそうですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:28

    よく考えたらもしシスターが妊娠したら田町とヤッたのんって教員に伝えてもなに生でやってるのあの馬鹿共はってなるんじゃないスか
    あそこまでイチャイチャしてると無理やりやられたとか言えなそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:25

    >>31

    すごいなシスターは

    別のスレでも折り返してるぐらい人気だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:42:15

    シスターアンナ「田町君に襲われて妊娠しました」
    学園運営「体位は?」
    シスターアンナ「騎乗位」

    伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:11

    このままだと三人とも孕ませて退学不可避だが大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:10:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:45:05

    >>41

    勿論全然大丈夫じゃない

    催眠を解除するためにシスターに滅茶苦茶告白するのん


    あれこれ本当に大丈夫かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:52:27

    すごいな”犯され催眠”は 週一でスレが立つのを見るよ
    もしかして禁断の発売延期1度撃ちが利いてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:00

    >>44

    シスターとやりたい野蛮人達が集まってきてるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:40

    ◇この見てもないのに気づいているシスターは一体…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:15

    >>46

    あれっ乳首は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:09

    ここぼぼ告白で笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:41

    あんまりツッコまれないけどシスターなのに修道服脱いでもボケーっ脱いだらシスター属性台無しやろがーって文句をあんまり言われないのって凄いと思うんだよね
    シスター属性以上に本人のキャラが強すぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:11

    >>18

    うむやったら産めよ

    産んだら一緒に育てろよという意味なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:28

    次回作で男子を転入させてやねぇ、田町くんからアイテムを奪ってやねぇ、全員奪われてやねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:55

    >>51

    田町くんとしてはイジメが無くなってほっとしそうなのが彼の立場の悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:53

    ギャルはもう少し設定を追加しないとパッとしないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:08

    >>53

    1巻の所業見る限りそのまんま突っ走らせると外道すぎて作者が加減した結果地味なキャラになってしまったものと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:11

    >>51

    そして理事長のガキッを孕ませた男は退学処分され絶命した

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:58

    これ4ってもう出てるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:32

    >>56

    もうすぐっスね

    恐らく待ちきれないマネモブがこのスレを盛り上げていると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:43:56

    >>57

    ふうんそういうことか


    うーうーうー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:35

    >>55

    いいや、アイテムの効果で父親も認識が逆になることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:18

    >>50

    シスターだから中絶はありえない

    未婚の男女の子供も好ましくない

    いつでも記入済み婚姻届を差し出せる状況にある

    このシスターは本気だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:00

    >>60

    待てよ!年齢という法律が許してくれないんだぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:23

    >>61

    法律よりシスターの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:17

    >>61

    あの蛆虫二人がこれからも虐めるためになんとかすると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:28

    >>62

    2巻のラストぐらいから既になんか幸せそうな顔してるんだよね

    すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:20

    >>65

    これで退学させられると喜んでると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:31

    結局誰がまだマシなんスかね
    社会的地位はあるけどバレたら終わりそうなシスターも何とも言えないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:09

    理事長娘:ワシの娘を孕ませた蛆虫には"死"のペナルティね!
    シスター:生徒を逆レ妊娠 本人は教師をクビになり田町くんも退学…それでも生きていた

    もしかしてギャルが一番マシなんじゃないっスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:57

    >>68

    うむ…、しかしシスターも支えてくれるいい妻になってくれそうなのです…


    黒髪は駄目です、なんか面倒そうなんで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:47

    同人にこんなマジレスするのは嫌なんだけど 女性からのレイプだっていじめ越えて犯罪なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:50

    >>70

    ウム…

    黒蛆虫は虐めに退学迫るパワハラ、片親弄りで白蛆虫はネットオ○ニーでどれもライン越えてるから処女膜ごときじゃ釣り合い取れてないしいつ妊娠発覚で学校いられなくなると思うと怖すぎるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:39

    >>59

    もしかして理事長のケツも掘らされるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:44

    もしかしてシスターは催眠解けても田町にベタベタじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:46

    シスター・アンナ「田町くんといちゃらぶのボボパンしてですねぇ」

            「教師と生徒という背徳感もいいですけど晴れて婚約するのもウマイですね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:27

    >>49

    変装お団子ヘアも美人を超えた美人なんだよね

    すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:19

    3日耐久ボボパンで絆された後ならわかるんだけど
    シスターは最初に催眠を撃ち込まれてからも終始ハート目になってないのが気になるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:17

    >>76

    嘘か真か私が孕めばいいという結論もシラフで出したと言う科学者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:08

    >>77

    もしかしてシスターが一番バカなんじゃないっすか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:38

    >>72

    いいや 理事長にケツを掘られる事になっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:14

    >>78

    直前に黒蛆虫の親のせいで結構なストレスとプレッシャーがかかってる描写があったんや

    もうちっと労わってくれや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:10

    >>66

    …そういう感じじゃ無いですよね🍞

    田町くんはもっとシスターを見た方がいいと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:45

    でもねオレ蛆虫共もキライじゃないんだよね
    だってシスターが基本クールだからアへ顔ハート目でイキ散らしてる姿に豚カツの千切りキャベツみたいな良さがあるでしょう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:53

    黒髪が金で田町くんの人生を買って一生いじめてあげるわ

    という展開…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:58

    シスターが淫売とか話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:32

    2巻で輪っか見た次のページで「カチッ」って何かやべースイッチ入って
    ある意味催眠ハート目よりやばそうなぐるぐる目になってるんスけど・・・大丈夫なんスかこのシスター・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:54:28

    我慢の限界なのん
    早く続きを読ませるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:03

    今更だけど母親も母親でクソなんじゃないんスか?
    金は心配するなと言いつつ自分がやりたくて出来なかった事を子どもにやらせるなんて実質は最低のクソ親だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:23

    >>88

    しかし…田町くんも行きたい学校なんて別になかったし

    可愛い娘と仲良くなれるかもという下心があったのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:17

    >>89

    怒らないでくださいね

    思春期のガキッなんだからそのくらいの下心なんて可愛いものじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:11

    >>90

    別に田町君が悪いという話をしてるんじゃなくて

    彼自身も興味がないわけじゃなかったから母親に無理やり行かされたというのは違うという話をしたいんだと考えられる

    まさか田町君も自分以外の男子生徒が全員不合格だったとは思わなかったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:06

    3の最後で懺悔室みたいなところで理事長の娘みたいな新キャラに
    ◇この女の目的は…?してたら実は理事長の娘が入ってただけなんてワタシは聞いてないよっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:12

    不思議やな
    続き物なのに紹介URLはシリーズ2作目ばかり貼られてるのは何でや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:39

    >>94

    この漫画に1作目不要ッ!

    2作目以降のみあれば良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:13:21

    おーっ予定より延期やけど4の発売予定日が出とるやん
    ◇この価格は…!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:28

    シスター以外のキャラは所詮チュートリアルボスみたいな立ち位置だから悔しくないけれど仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:13

    白豚黒豚不要ッこのシスタータイイチ純愛ボボパンがあれば良いっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:14

    シスターの下着が透けてない理由を教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:49

    もしかして黒髪は勉強できないように家に監禁して1日中エッチしてればいいんじゃないっすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:54

    すみません、見た目だったら白豚が一番抜けるんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:22:58

    2巻の痴女!のシーンがあまりにも直球で笑ってしまったのが僕です
    エロい事には変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:34

    どうして田町の兄貴はシスターの好意に気づいていないんだ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:47

    >>103

    なんでって…催眠によるものだと思い込んでるからやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:46

    >>96

    書籍版が14日にとらやメロンで予約始まってるのでよほどのことがない限りは延期はもうないっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:47

    >>13

    ギャルの必要性…どこへ⁈

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:57

    >>102

    2巻で一番エロいと思ったのはおっぱい揉みながらバックでボボパンしたりお風呂に繋がったまま入ったりしてるあの1ページだと思うのが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:58

    >>103

    >>104

    田町くん自身はこういういい子な分そういうところで線引きしてるのが悲哀を感じますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:45:20

    >>101

    しかし…ワシは見た目だけなら黒豚派なんです…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:44

    最初の催眠シーンでグルグル目になってるから催眠そのものには掛かってるってことでいいんすかね?
    その上でボボパンしてる内に情が湧いたタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:16

    >>110

    ウム…ハート目になっていないのはよく指摘されるが3巻ではグルグル目にすらなっていないんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:16:21

    >>107

    ウム…互いに性を貪りあっているのは抜けるんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:25

    ちなみに現実世界のシスターは素行不良の女子とかの性根を叩き直すために教会にぶち込まれる場合もあったからこの手の戒律は意外と実用的な意味があったらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:50

    ウアルの印ってなんなのか教えてくれよ
    ふうんソロモンの72柱の悪魔の1人か
    あの...男女がくっついたら離れにくくなるとか書いてあるんスけど...

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:27

    >>114

    何か問題でも?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:21
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:07

    >>114

    >女性の愛をもたらし、過去・現在・未来について語る。敵味方の間に友愛の情を生じさせることもできるという


    こいつホンマ悪魔なんすか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:51:53

    なんかマネモブによって白蛆虫と黒蛆虫がそれぞれどっちを指してるのか若干違ってそうですね
    髪の色?肌の色?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:23

    >>93

    ボイコミ版も声変えてるあたりそっちも欺かれたんだよね

    怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:59

    >>119

    まさか設定すべりしたってわけじゃないでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:30

    理事長の娘と取り巻きが蛆虫呼ばわり固定で笑ってしまう
    まっ…なるわな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:18

    >>117

    キリスト教の悪魔は元は土着の善良な神だからマイペンライ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:56

    >>12

    すみませんその前の未亡人人妻シリーズもホラーエンドみたいな終わり方してたのに何故か続編から純愛滑りしてるんだす

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:28

    >>123

    勉三さん……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:20

    あの「2人」はってま…まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:59

    2見返したら手繋いでボボパンしてるシーンないんだよね
    3で急に甘えすぎだろうがえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:11

    >>125

    はぁ何を言ってるんですかマネモブップ別におかしくないですよ

    問題があるのはあの二人で田町くんは含みませんから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:14:16

    白豚黒豚が妊娠する中シスターだけ妊娠できず傷ついたところを田町君から愛の告白を受けて結ばれた末に子供が産まれて大団円に終わって欲しいのは…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:24

    >>120

    1の終わりでどんどんメスブタ催眠で堕とす路線っぽかったのに2でシスター滑りしてるんで

    3のラストも滑ってる可能性も無きにしも非ずなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:27

    >>129

    1のラストでシスターに咎められてるので路線滑りはないと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:02

    作者も蛆虫2人よりシスターに筆が乗ってるってネタじゃなかったんですか
    ソースをくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:11

    >>131

    いじめ犯2人がお邪魔虫な扱いでシスターがメインになってきてる流れそのものだと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:29

    >>131

    …3作目がソースですね🍞

    仕上げの4Pで終わりかと思ったら追撃のタイイチいちゃラブボボパンが来てビックリしましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:40

    雪女もそうだけど割と猿展開多いっスね この先生
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:12

    >>134

    ホラーエンドみたいなノリだったのに特に何もなく続編入るのはルル禁スよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:31

    雪女の1作目のラストで催眠状態で殺そうとしてきたことも
    ぷぅ空間送りにされたっスよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:29

    へっ冒頭で触れられてはいること知らずに空間送りとか言ってるよあの観音坂みたいなマネモブ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:53

    >>134

    正直エロ漫画なんだからエロけりゃなんでもいいよねパパ

    そもそもエロ展開自体が最初っから猿展開ですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:05:28

    こいつはぷぅ崎なのかしんどうなのかどっちなんだ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:26

    >>137

    観音坂みたいなマネモブ


    面白いことを言いますねこの田町君は

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:11

    >>140

    お前は激エロな身体と実家の太さはある…ただそれだけだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:03

    >>139

    同じぷぅ崎サークルから出てる神毛物由宇の女魔王本とか完全にギャグのノリが神毛物由宇のそれだったし

    多分こっちのシリーズも漫画自体は概ねしんどうが描いてるんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:18

    そもそも雪女のは1発ネタで終わる予定だったのが人気出過ぎて続編作ったタイプっスね
    あれ以後多忙すぎて困ってるって嬉しい悲鳴上げてるくらいなところから明白っス

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:06

    >>143

    ウム…

    ファンボ見てるとやけに雪乃が多いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:40
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:43

    うー田町ママの激エロ姿が見たいぞアニキ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:26:20

    シスターリング見せても最初なにも反応なかったし自ら考え出した結論説は割と有力だと思ってんだ
    田町くんも出るとこ出るって言ってるしなヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:55

    >>147

    ぶっちぎりで頭のイカれたソシオパスメスブタになるんスけどいいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:49

    >>37

    えっ黒はまだしも白蛆虫もなんですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:08

    >>149

    ウム…処女喪失は自己申告だけど出血もちゃんとしてるんだなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:07:37

    >>85

    当たり前を超えた当たり前のことを言ってると思うんスけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:09

    白蛆虫がオ○ニーしろって言った時はすでに催眠にかかったのかと思ったんだよね
    なにっ素だと

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:10

    >>153

    え?そうなんすか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:15

    黒髪←口論中に勝手にペンダント奪ってきてその拍子に催眠がかかった
    ギャル←イジメ配信させられたらたまったもんじゃないので自分から催眠かけた
    シスター←事情説明のためにペンダントを見せたら催眠がかかった

    実は田町くんが自発的に催眠使ったのはギャルだけなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:57

    ”犯され催眠シリーズ””累計20万DL”!?
    大体販売手数料3割弱取られて30%オフや半額セールもやってるから取り分は平均400円くらいだとしても8000万…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:52

    >>156

    いいんだエロを生み出すものにはそれが許される

    まっ税金で500億くらい持ってかれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:46

    このシスター服をどう着替えてるのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:04

    ムフフ、あと3日なのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:59:25

    というかなんでこの学校はシスターがいるんすか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:15

    >>158

    恐らくトップス部分を滅茶苦茶引き延ばして着脱してると考えられるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:42

    >>160

    ちゃんと読め…鬼龍のように

    一巻冒頭から十字架がある上に聖〇〇学園って名前の時点でミッション系ヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:14

    竿役がウンスタを超えるウンスタすぎて、ここまでくると抜けないんだよね
    ベソベソ泣き言いわず黙って腰を振れ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:20

    田町君はごく普通の学校生活を望んでいただけだから
    こんな爛れた日常に戸惑うのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:21

    セールだから買おうと思ってるけどシリーズは2から買っても問題ないタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:32

    不思議やな アニメ化とかされてわけでもないのにエロ同人のメスブタでこれだけ語られるのはなんでや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:56

    >>164

    そもそも蛆虫コンビからは肉バイブ扱いで自由はないしシスターは3巻以降は比較的優しいのは理解してても孕ませたら社会的に殺されると怯えてるんだよね

    めちゃくちゃまともな感性なのにウンスタ呼ばわりは未読蛆虫と愚弄したくなるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:49

    >>165

    シスター目当てならそうだけどどうせ1巻も132円セール中だから揃えるべきと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:48

    >>168

    パパ感謝するよ 1〜3を買ってムスコが完全復活だ

    ムフフ…マヨヒガの作者も好きな作家だからついでに押しかけ魔王も買ってやりますよ

    総集編2…待ってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:43

    >>166

    “愛"は最強だからねみんな語りたいのさ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:25

    恐らく真の愛に目覚めたものには催眠不要っとなり解除される仕組みで連日ボボパンの最中に解除されたのだと思われるが…げきえろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:56

    「犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる」
    というタイトルでシスターとのイチャラブボボパンが目玉になってるのはタイトル詐欺スよね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:12

    >>172

    いいんだ

    エロくて面白いなら許される

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:56

    タフカテで話題になってたから読んでみたけど本当にメスブタどもが蛆虫で笑ったんだよね
    虐められた原因も催眠かかる過程も竿役に一切否がないってそんなんアリ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:45

    >>171

    あのアイテムは対象との仲を取り持つ効果だから主人公の事を好意的に見た瞬間に効果が切れるのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:30

    >>175

    あの…好意的に見たなら見たで嫉妬もあるといえ子供できるまでボボパンカーニバルしてることになるんスけど…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:01

    >>172

    ちなみに劇中で描かれてる範囲だとシスターとのボボパンは田町家だったり修学旅行先だったりであんまり学園とは関係ない所でやってることの方が多いし

    性格最悪のイジメっ子達もシスターに田町くんを取られっぱなしであんまり学園でボボパンできてないから

    男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくったりはしてないらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:24

    シスターよりも上の立場の熟女のシスター長みたいなのはいないっすか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:02

    これらのシーンを見なさいこれはボンボンのクソ娘が催眠にかかった時のもの

    これはシスターの時のもの

    目の変化の違いの他にもそれまで書かれていなかった催眠された側の心情が書かれている、催眠がかけられたタイミングでシスターのみ強くストレスを感じていた、カチッという音とかなり差異が見受けられるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:44

    因みに見落としがちだけど七光女はマ◯コの中でションベンされてるらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:53

    >>179

    シスターがあの輪っかを手に取って一瞥した時も瞳が白抜きになってたんだァ

    その時に催眠にかかったと思うんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:46

    >>180

    このメスブタおま〇こ壊れちゃったらどうしましょう♡とか言い出したり面白すぎるんだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:09

    黒い方=神 言動がいちいち笑いを誘うんや
    白い方=糞 多分いてもいなくてもあまり変わらないんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:46

    価格は990円みたいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:55:16

    >>180

    お…おしっこはいいんスね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:00

    あと2日…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:32

    発売日が確定すると安心して待てますよククク…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:46

    >>185

    メスブタの中では「嫌いな女とボボパンするなんて最高のイジメ」(実際男女逆にすれば悍ましさは理解できると思うのん)なので「嫌いな女にションベン垂れ流す」も最高のイジメだと認識してると思われる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:53

    完走間近やんけ!
    ムフ、続編発売に合わせて完走させようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:00:23

    …でこれまでのシリーズは割って読んでたけど一刻も早く4を読みたくなったから初めて購入を決意したのが俺!
    悪名高い純愛派のシコ猿 尾崎健太郎よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:06:06

    発売延期してから4~5スレくらい完走してる気がするんスけど…
    ふうんマネモブってのはかなりシスターのことがスキなんだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:58

    >>191

    マネモブってやつらはシスターとの純愛シチュが好きなのかもしれないね

    な、なんやこのピンポイントすぎる性癖は…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:18

    うーっ 田町くんとやらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:53

    >>193

    あかんやん田町くんに悪意抱いちゃ

    田町くんの子を孕むのはワシやで!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:52

    >>190

    セール中だからついでに買うといいと思われるが…


    発売の時間って何時なんすか…?

    日付が変わってすぐ売られるタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:10

    正気に戻るシーンを心待ちにしている
    それがボクです・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:10

    >>196

    ウム…催眠シチュは1回くらい正気に戻るシーンがあってこそだよねパパ

    そこで催眠中でも生まれた恋心を優先するか不快感や異常な心に壊れたりするかで変わるしなっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:25

    >>48

    田町君私は心から貴方が好きです

    どんな世間や外部評価は関係ありません大切なんです

    私の気持ちわかってください


    ということか 見事やな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:53

    やらせろ シスターとやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:20

    うーっヒロイン全員のボボバン入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています