【捏造CP】ジュナオ×まじんさん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:37

    すり減って行った者同士だしすごくアリだと気づいてしまいました
    ちなみにCP未満のネタもオッケーです
    公式でこの2人の絡みが見たいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:50

    おでん一緒にもきゅもきゅ食ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:36

    ショタとロリっぽいような爺と孫娘っぽいようななんとも言えない感じ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:21

    まじんさんには煉獄がいるけどジュナオはみんなナイナイしちゃったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:03

    加害者×被害者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:46

    ユガった所にまじんさんが来たら間違いなく敵対関係になる位だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:05

    >>6

    ユガとか果てとかに置いてきちゃったもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:10

    カルデア時空でなら平和だし大丈夫だよね…?
    CP要素の有無関係なしに新選組+煉獄&アルジュナとビーマが影から見守ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:03

    まじんさんは何の悪気なくジュナオのでっか弓見てしゃべらないのかとか自我あるか聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:38

    >>9

    ギャラリーが多い!散れ散れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:03

    >>10

    ジュナオ真面目に検討し始めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:13

    ユガクシェートラにまじさんが派遣されるifとか見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:50

    目に見える地獄やめろ
    ほのぼのと交互に摂取したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:01

    正しさを何度も踏みにじられても「救えてよかった」と笑っていた魔神さん
    正しさ踏みにじられてこんな世界許されるはずがない自分が正さないといけないと怒ったアルジュナオルタ
    根本的にはお互いの部分では理解し合えなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:29

    なに…この……ほのぼのも地獄もいけるハイブリッドな概念ショタロリ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:31

    沖田オルタはほぼ拒否権なくそうなったけどアルジュナオルタは自分で選んだ地獄だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:21

    >>15

    「せっかく戦争を終わらせたのにどうして人を減らしたんだ?不思議み」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:11

    >>18

    まじんさんはそういうこと言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:26

    >>18

    うーんこの正論

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:30

    >>18

    ド直球で裏表がない言葉だからアルジュナ族の性質上直接刺さるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:10

    ジュナオに水着霊衣追加された際この姿になる可能性あるんだけどどう見ても水着まじんさんぐらいの見た目年齢に若返ってるんだよね…

    この姿の水着霊衣実装で夏イベでド天然会話を繰り広げてほしい

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:20

    正しい事をしたけど刺されてしまう事があったまじんさん
    でも救えたからいいんだというスタイルはジュナオから見ると眩しくて眩しくてたまらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:35

    「あー善意の暴走で世界滅亡ってやつ?抑止案件あるあるだなぁ主よ」by煉獄
    「そうでしたっけ?あんまり詳しいことは分からずビームブッパしてた気がします」byまじんさん

    ジュナオのおかげで抑止の仕事の話とか聞けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:59

    煉獄もそういう事いう()ざっくりとそういう事いう
    むしろあったらよかったざっくりお前ちょっと抑止案件レベルまでやらかしてるぞと言える武器

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:01

    >>18

    火の玉ストレートやめてもらえます?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:41

    >>24

    下総国リンボ被害者の会の皆さん、ビーマさん、ペペロンチーノさん、平安京組の皆さん、新選組の皆さん、煉獄さん、コイツです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:53

    >>25

    そういや初登場イベントも善意根本で無辜の民どんどん犠牲にしてた黒幕だったな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:14

    >>26

    ユガのおわりっぷりの直接的な原因にはなってないから半殺し程度で頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:02

    (自我を手放してでもやったことが世界の剪定事象化だった私っていったい……)と曇るおるジュナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:35

    良くも悪くも「よくあることだ」で済ませてきそう沖田オルタは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:15

    「リンボとかコヤンとかよくいるよなー抑止案件でなくてものっかってくる頭のいい悪い人間」
    「頭を使われる前にぶっとばす、これ私オリジンの座右の銘」
    煉獄はユガ見ても良くある世界(罪詰み摘み)だというのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:16

    >>18

    もっと言葉とか選んでもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:50

    リリィ化した二人でおつかいしてほしい
    多分リリィ化した原因はスカスカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:10

    アルジュナは悪いやつの悪事にうんざりしてたけど味方にはみんなに愛され続けたけど沖田オルタはそもそも守った相手にすら刺される守護者生を続けたからな、そら人間への理解度が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:11

    煉獄とジュナオは案外話が合うかも(サマアドおまけぐだぐだシナリオ見ながら)
    なのでまじんさんはジュナオ君をぺちぺちしながら止めます

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:17

    >>36

    途中で謎の剣豪Xおねえさんが話しかけてきそう()

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:21

    いい奴(守る相手)にすら疎まれ排除されることがあったまじんさんさぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:39

    >>37

    「何故刺された本人は笑っているのかコレがわからない」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:04

    >>37

    「いいヤツか、おでんをくれるヤツはいい人だぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:16

    >>40

    ジュナオ君まじんさんの過去知らないでいいよ案件

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:30

    >>39

    カオスさーーん!!新選組の皆様ーー!!ビーマ兄貴ーー!!!コイツでーす!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:34

    >>43

    逆に目が覚めるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:04

    >>37

    それをそういうもんと受け入れてる沖田オルタの強さが俺は好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:19

    見方変えるとまじんさん悟り開きかけてるようにも見えるから苦悩にまみれたジュナオと性質が逆ぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:07

    >>45

    オルタに至る前に知っていたら何か変わったかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:02

    >>36

    >>39

    「はじめましてー!私は謎の剣豪X。貴方たち、もしかして迷子?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:05

    沖田オルタが護る相手に刺されたって言われてるけどそんなの今までのストーリーどこにもなくね?妄想?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:01
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:12

    戦って戦って磨り減って守った人にすら刺されても「守れて良かった」と微笑む
    そりゃ主がそんな目に会ってたら煉獄も止めるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:58

    >>51

    武s…剣豪Xが逆に喜ぶからダメなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:15

    まずいな…沖田オルタの良さが可愛さだけでないことに気づかれ始めてる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:28

    >>50

    ぐだぐだエース読めjk

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:46

    >>52

    でも自慢の主なんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:18

    >>50

    単行本の方のぐだぐだエース

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:25

    >>52

    何が悲しいって別に刺されてもまじんさんはダメージ0(心身共に)平気なのことよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:25

    地獄じみたシリアスネタもいいけどこの二人+αのほのぼのギャグも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:03

    一旦ほのぼのしたいから仲良くカレーおでん食べててくれ
    りんご飴もいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:30

    地獄とほのぼのを交互に浴びて整えられるカプとは

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:09

    ええやん
    リリィ化してもええやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:24

    バスターアップやダウンでシナジーあったりする同士

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:24

    >>5

    加…害者…うぅ…言い返せない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:46

    >>64

    (こういうのがいるから主がずっと戦い続けなきゃいけなくなるんだよなぁ…)と内心思う煉獄であった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:48

    >>52

    沖田オルタが許可するなら主人苦しめる人間とかもういらなくね?滅さない?と強火な煉獄好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:46

    なに善意で世界を救おうという高い志を持つ人が無垢な民を犠牲にして破綻してることに気づいてないなんて型月じゃよくあることだ!

    >>64

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:54:26

    摩玖主大僧正!摩玖主大僧正じゃないか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:56:21

    >>37

    世界を救い神として崇められてるオルジュナ、世界を救い化け物と呼ばれる沖田オルタ

    これで後者の方が幸せそうとかこれもう分かんねえな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:32

    >>67

    つまりアルジュナオルタ=摩玖主大僧正?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:34

    >>27

    神だからそんなこと言うやつは不要するだけだけどな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:57

    >>66

    いやぁ夏イベはすごかったですね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:25

    >>70

    やめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:23

    まじんさんはマジですごい
    守護者なんてやったらどうなるのかエミヤとか見てもらうと分かりやすいけどバレンタインで見せたガチすり減った時でも善性拗らせてないんだもん



    欠点は「まじんさん」を感じで表記させてくれないこと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:22

    >>13

    天属性特攻が入るよやったねオルタちゃん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:10:25

    >>74

    いいよね自分がおでん好きだということすら忘れたけどマスターのことはなんとなく分かるまじんさん…………………………よくねえよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:12:11

    >>69

    ???「救えてよかった」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:23

    「ただ一度の顕現で単騎で目標を殲滅、もしくは相打ちでの消滅を目的として調整したよ
    その上で戦闘に不要な人間的な感情は希薄に設定
    基本骨子以外は元となる沖田の霊基とは別物ともいえるレベルに変質してるけど大丈夫
    坂本くんとは勤務形態違うけどよろしくね」されたのが沖田オルタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:24

    あの坂本さん寿退社してるっぽいんですけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:37

    >>78

    抑止くんはさぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:23

    >>78

    煉獄「はーっクソ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:19

    >>66

    「よく考えたら、このまま俺が何もかも全部消し飛ばせば、主はもうくだらん仕事をしなくて済むのでは……。煉獄は訝しんだ。……なーんてな、冗談だよ、冗談。ちょっと本気だけど。主がそんなこと望んでいないのは知ってるし、お前も望んでないんだろう?そうさ。それが、主でそれがお前だ。俺はそのために戦おう。いつかあの空の元にたどり着く、その時まで。ずっとな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:21

    この刀重いよ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:50

    沖田オルタは知れば知るほど今のうちだけでも幸せにしてあげたくなる、fgo来て救われるキャラは多いけど将来的にお労しいことになるのが確定してる子はどうすればいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:24:47

    >>83

    長刀だからな、でもカップ麺温める時には便利だぞ、便利み

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:26:20

    >>78

    生まれた時に死にかけてたの助けてあげたから契約ね!も追加で

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:09

    >>78

    結果、戦いすぎてもはや記憶も霊基も摩耗しあの土方さんのことすらよく覚えておらず、ぐだの顔も朧げになりました

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:31:56

    >>54

    元から全員気づいてる定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:33:00

    >>87

    クソがよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:35:19

    アルジュナオルタ見て(主もあれくらいの弱味があれば俺が全部消し飛ばしてやれたのにな…ま、そんなことなかっまから今こうなってるんだけど)ってシンミリしてる煉獄はアリ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:38:49

    >>85

    風呂に入れるのはやめてあげてねオルタちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:40:51

    >>1

    何!?すり減って行った系英霊といえば私ではないのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:15

    あなたは沖田オルタの元ネタみたいなもんじゃないですか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:43

    やっぱ守護者はブラック

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:06

    つらいからジュナオにも同情して褒めて♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:58:35

    >>92

    いや君もお労しいのは確かなんだけど……FGOだと料理長の「フィーーーシュ!」だから……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:01:16

    >>90

    ジュナオレベルの闇落ちしたら喜んで煉󠄁獄は世界消すだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:04:53

    でも沖田オルタは好きなものに「人間」をあげるくらい人が好きなので煉獄は何も言えない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:12:07

    >>78

    抑止力「契約更新します」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:36

    そして擦り切れた果ての最後の時にぐだとまた一緒に過ごしてる夢みてんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:54:51

    人が好きだったから摩耗した

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:45

    まじんさんの話単体なら別スレ立てた方がいいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:37:35

    >>66

    でもそれやったらFGOでありえないレベルの休暇(人助け)もらって精神安定し始めた人が仕事に投入されるんだよなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:18

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:19

    「でも人間が大嫌いだとは思わなかったんですよね分かり味」
    そんなことをジュナオにほいと投げかかるまじんさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:40

    このCP好きだわ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:05

    分からないことあると「?」って顔で首傾げてそうな2人良いよね煉獄はツッコミにまわってもらうお前しかいない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:29

    まさか同士がいたとは
    メガネ生徒会長霊衣で水着魔神さん&ロリ煉獄の面倒を見なければ!ってなるアルジュナは絶対いる絵面はボケとボケとロリツッコミ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:03

    あげ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:19

    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:35

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:17

    >>5

    元が人斬りサークル最強だと思うとそう被害者ぶるのも厳しくない?

    自分で判断すらせず、命じられて時代の悪とされた人間を斬りまくってたやつだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:21

    ちょっとした会話でふわふわしてるのも良いけど
    難しい言葉並べて『実はそんなに内容ないです』みたいな会話もしてほしい

    魔神さん「ついにこの時が来たか」
    ジュナオ「私たちも動き出しましょう」
    煉獄「主、ただ食堂におでんがある時期になっただけだからな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています